新着記事/関連記事

キングスレーキャピタルは投資詐欺か?被害者は?

読者の方から「キングスレーキャピタルへの投資はどのように思いますか?」という質問を頂いたので、早速、キングスレーキャピタルの関連サイトをいくつか見てみた。この商品には以下のような問題があることがわかった。
  1. 出資金一口あたり330ドルのうち、30ドルが手数料。この商品の販売手数料が10%というのは超高額。
  2. 代行センターが口座開設を代行するというが、この為替レートが1ドル=130円と高すぎる。一般の為替手数料が1ドル=116円だとすると、為替手数料でも10%程度の手数料がかかることになる。
  3. オフショア口座を開設する必要がある。口座開設手数料として5000円もかかる。10口未満の場合、330ドル+5000円の手数料がかかる。
  4. 運用内容、過去の運用実績、配当実績が不明確。国際分散投資と言いながら、どの国のどういう資産にどれくらいのポジションで張っているのか、そしてそのファンドがどれくらいの収益を上げているのかが不明確。
  5. 途中でやめることが出来ない上、出資金が返還されるかどうかが不明確。

以下、追記(更新日:2006年1月10日)

会社のバランスシート(資産と負債のバランスを示した会計書類)が公開されていないため、実際に口座に配当や報酬が振り込まれていても、会社が持続的に配当や報酬の支払いを行うことが出来るかどうか不明確。「見せ金」で高額な配当や報酬を支払うことが可能な状態にあり、「破綻する可能性」を払拭できない。この事から、無限連鎖講(ねずみ講)に該当する可能性もある。なお、無限連鎖講の場合は、それを紹介した人も罰則の対象になる。

コメント
どうも誤解していらっしゃるようですね。

2.に関しては、為替手数料及び送金料込みで1ドル=130円なのです。

3.に関しては、ロイヤルバンクに口座を開設する場合、通常約40万円ほどの費用がかかります。しかし、キングスレーに10口(330ドル)以上投資すれば、代行手数料5000円だけでロイヤルバンクに口座を開設できるのです。

4.に関しては、オフショアファンドというものを全く理解していないことから生じた誤解です。オフショアファンドの主な目的は世界の大富豪たちの資産隠しなのです。それ故、過去の運用実績などを明らかにできない訳です。

5.に関しても完全な誤解ですね。紹介しなくても配当が出ますが、紹介すれば更に配当が増えるというだけのことです。「ピラミッドの頂点に立たないと、出資金が返金されない」というのは出鱈目ですね。
こんにちは、もみじと申します。
トラックバックをたどってきました(^^;

すでにM@s@sumiさまが的確にコメントされていますので、
それ以上のことはありません。
ただ、5.に関してもリンクが貼ってあるサイトを私も読
んでみたのですが、

●紹介者を出せない人でも、投資として3口登録するだけで
 配当がもらえます。

という記載があります(^^)
ちゃんとご覧になりましたか?

あのサイトの管理者もM@s@sumiさまも存じ上げませんので、
特に私が擁護する義理もありませんが、記載があるにもか
かわらず誤解を招くようなコメントをさせると貴殿の信用
を疑われ兼ねません。

ざーっとですが、このHPを拝見させていただき大変に詳し
く説明がなされており、とても素晴らしいと思いました(^^)
私も「国際分散投資」をしているとは言え、自分で運用し
ているわけではありませんので、正直株のことは知りませ
ん。これから参考にさせていただこうと思います。

そうそう、1.の手数料が10%で超高額、については
他のファンドから比べると確かに高いのだそうです(^^;
ただ、その高い$30の手数料によって会社自体は十分に
潤っており、残りの$300はまるまる全額投資に回せる
のだと思います。
↑はあくまでも私見ですよ。
「人件費が足りないから、運用資金からちょっと借りちゃ
おう」
なんてことはないということですよね(^^)
手数料が多少高くても、ちゃんと仕事してくれるならいい
と私は思っています。
自分のお金を預けるのに銀行に高い手数料を取られている
ことを考えれば、死に金ではないと思っているんです。

私は現在$500の報酬を受け取っています。
まだたったの$500ですが(^^; ちゃんと支払ってもらっ
ています。
元が取れるまでにはまだ少し時間がかかりそうですが、
元が取れたらご報告しますね(^^)

では、これからサイト内をじっくり拝見させていただきます
ので、コメントはここまでにしておきます(^^)

それから、私の複数のブログに同じトラックバックを貼って
くださいましたね(^^;
「キングスレー」すべてのブログにトラックバックを貼って
いるのでしょうか・・・?
なかには否定的なコメントに対して、ムキになる方もいらっ
しゃいます。
「嫌がらせだ!」
「荒らしだ!」
とあらぬ汚名を着せられないよう気をつけくださいね!


もみじ
これはいわゆるマルチ商法の一種ですね
連鎖販売取引に当てはまるかは非常に微妙です
あくまでも自己責任の投資と称しているので”被害”が出るか出ないかが問題になりそうです

ただし、内容を見る限り決して儲かるようなものではないため、避けるのが得策でしょう

いちおう、友達の弁護士と警察に通報しておきます

  • 2006/01/07 10:06 PM
要はNSやアムウェーの金融商品版ですかね?

オフショアに開設してるのは別に富豪だけじゃないですよ。
てか、普通に開設できるますよ、英語できれば。
開設してる友人もけっこういますし。

利率30%超がごろごろですか?
うーん、そりゃ世界にファンドが8000以上あるの考えればごろごろでしょうけど、どの程度のごろごろ?

また、1万円が2万円になったら100%の利率ということになりますね。

少なくとも純資産額の状況などがわからないと極めてリスクの高い商品と考えます。

ちなみに海外のヘッジファンドは日本でも買えますよ。
すごく利率のいいもの。
ただ、
日本の場合は海外で販売している金融商品の宣伝を直接してはいけない法律があるので、代理人が必要でしかもあくまでも顧客からアプローチがあったうえで商売しているわけです。

で、ちゃんと代理人にキャッシュバックがいくシステムがたいていあります。
 代理人は金融業におけるなんらかの資格や業務経験をもっていて、それを前提としたうえでそのヘッジファンドの販売の代理人に「認定」されるのです。

それがまっとうなヘッジファンドのルートですね。

ですから、この商品の場合は「ファンド」ではないですね。
その名の通り「インベストメント」そのものが商品なのですね。

「ファンド」に投資するのか
「インベストメント」そのものに投資するのか

似て非なるものですね。

  • offshore
  • 2006/01/07 10:09 PM
こんばんは。
onoden(^;^)です。
早々のトラックバックありがとうございます。
ご意見としましては、俗に言う90%(後ろ向き)のご意見ですが、見にきていただける方がいるだけでうれしく思ってます。
さて、本題のキングスレーキャピタルの件ですが、私の紹介者は、登録して、半年で100万円以上の収入を得ています。
正直、キングスレーキャピタルについて知り尽くした上での投資ではありません。今でもいろいろ勉強中です。リスクは覚悟の上で投資をしています。
詳しい回答は、すでにキングスレーのメンバー(先輩メンバー)の方々が投稿されておりますので「そのとおり」とだけお伝えいたします。
これも何かの御縁でしょう。
「ホンネの資産運用セミナー」にても、投資の勉強もさせていただきます。

以上
http://www.kingsley-capital.com

whoisserverで検索したら レンタルサーバーだよ(w

http://www.enom.com

設備投資としても安物使いすぎ(w

しかし、なぜに英語と日本語だけ?
ヨーロッパ拠点でこれはありえないだろ(w
イギリスのBBCNEWSのHPなんて33カ国語対応なのに
日本語はないんだぞぉ(w


以下whoisserver抜粋。
(自分で知りたい人は
"www.kingsley-capital.com"でドメインサーチしてみな。
http://www.mse.co.jp/ip_domain/

Domain Name: KINGSLEY-CAPITAL.COM
Registrar: ENOM, INC.
Whois Server: whois.enom.com
Referral URL: http://www.enom.com

Domain name: kingsley-capital.com

Administrative Contact:
Whois Privacy Protection Service, Inc.
Whois Agent (wswjmxndc@whoisprivacyprotect.com)
+1.4252740657
Fax: +1.4256960234
PMB 368, 14150 NE 20th St - F1
C/O kingsley-capital.com
Bellevue, WA 98007
US

Technical Contact:
Whois Privacy Protection Service, Inc.
Whois Agent (wswjmxndc@whoisprivacyprotect.com)
+1.4252740657
Fax: +1.4256960234
PMB 368, 14150 NE 20th St - F1
C/O kingsley-capital.com
Bellevue, WA 98007
US

Registrant Contact:
Whois Privacy Protection Service, Inc.
Whois Agent (wswjmxndc@whoisprivacyprotect.com)
+1.4252740657
Fax: +1.4256960234
PMB 368, 14150 NE 20th St - F1
C/O kingsley-capital.com
Bellevue, WA 98007
US
  • 2006/01/07 10:57 PM
みなさま

コメントありがとうございます。早速ひとつひとつに返答していきたいと思います。

M@s@sumiさん

2に関して、「為替手数料及び送金料込みで1ドル=130円」だとしても高いですよ。通常銀行で送金するとしても一回数千円です。

3に関して、口座開設するのに40万円もかかるオフショア銀行のほうががどうにかしていますよ。ほどの費用がかかります。HSBCオフショアやアビーなど、他のオフショアバンクの手数料はそんなに高くないですよ。

4に関して、確かに昔は世界の大富豪たちの資産隠しだったかもしれませんが、現在はマネーロンダリングの監視はかなり進んでいます。実際に、日本でも一定額以上の海外送金はすべて当局に通知されています。申告をしなければ法律違反です。

5に関して、紹介しなくても配当が出ることは理解しています。私が言いたかったのは、元本が戻ってこないということです。

もみじさん

5に関しては、上記をご参照ください。

「高い$30の手数料によって会社自体は十分に潤っており、残りの$300はまるまる全額投資に回せるのだと思います」とありますが、通常の投資信託の手数料は高くても3%程度ですが、証券会社も運用会社もそれで十分まかなっていますよ。

「人件費が足りないから、運用資金からちょっと借りちゃおう、なんてことはないということですよね」という点に関しては、通常の投資信託では運用会社と管理会社が分離されているために、このようなことは起こりにくくなっていますが、キングスレーの場合はそのような構造になっているとの説明はないので、通常の投資信託よりも、逆に起こりやすいと思います。

「キングスレーに関連したすべてのブログにトラックバックを貼っているのでしょうか?」という質問ですが、検索エンジンで関連したサイトにトラックバックを送らせていただきました。批判に関しては、十分論理的な説明があれば、この記事は訂正or削除するつもりです。

offshoreさん

確かに、利率30%はごろごろありますよね。昨年のTOPIXは40%増でしたし。

onodenさん

「私の紹介者は、登録して、半年で100万円以上の収入を得ています」とのことですが、それは配当によるものですか?紹介によるものでしょうか?配当だとしたら実質額よりも元本に対して何%の配当だったのかが重要になります。そして、そのお金がいつでも引き出せる状態にあるかが重要になりますね。
  • ゆうき
  • 2006/01/07 10:59 PM
リンク先の説明は公式のものではないようですが、キングスレーキャピタルの公式サイトにはほとんど説明がないし、リンク先の方も「国際分散投資」に関する教科書的な説明と紹介者システムの説明だけで、「どのような投資先にどういった手法で投資するのか」ということが書かれていません。
そこが「年20〜40%のリターン」を裏付ける一番肝心なところだろうに。

いくらヘッジファンドは手の内を明かしたがらないといっても、投資対象や基本的な戦略については説明してますよ。そうでないと購入者が判断する材料がなくて、買ってくれないから。

TOPIXなら去年は40%ほど上昇しましたが、世界中に分散して投資するとなると普通のやり方では日本以外に投資した分に足を引っ張られてもっと低いリターンになります。
そのため20%〜40%のリターンを叩き出すには先物やオプションなどを利用したデリバティブ取引が必要なはずです。そうなると通常の方法で株式や債券に投資する場合よりもリスクが大きくなるはずですが、そういった説明も一切ない。

ヘッジファンドについてそれほど詳しく知っているわけではありませんが、「20%〜40%のリターン」の根拠についてこれほどまでに説明されていないというのは、いわゆるヘッジファンドと比較してもかなり異常で怪しげだと思われます。

あと、「解約したらちゃんと返金されるのか」という点もまったく触れられていないですね。
ピラミッドの構築が前提となっているのでそもそも解約などできない仕組みになっている可能性も高く、そうだとしたらもはや「投資」と呼べる代物ではないでしょう。
  • アルビレオ
  • 2006/01/08 3:51 AM
あーあ、なんだかおかしなサイトの宣伝に利用されてしまったという感じ。
  • 通りすがり
  • 2006/01/08 4:53 AM
気になるコメントがありましたので、再度コメントさせていただきます。
サーバーについて書かれてた方、名前もアドレスもなく、直接問い合わせができないので、この場をお借りして問い合わせさせていただきます。
私も、キングスレ−キャピタルに投資する前は、胡散臭いとおもってました。そのときURLをたどっていけば、サーバーの設置場所で何かがわかるかなと思っていました。しかし、パソコンの知識がなく、探索方法がわからなかったためうやむやにしてしまいました。お分かりの通り、今は小額ですが投資をしてます。
そして、まだよくわからないところもあります。それが私のリスクです。
もう少し詳しい情報がほしいので連絡頂きたく宜しくお願い致します。
サーバ のサーチしたやつだけど。
詳しい情報ってなに? リスクに見合ったリターンを求めるなら
公の場で書きなさいよ。

onodenさんのページ見たら「金持ち父さん」だらけだね。
ちなみにロバートキヨサキの講演いったことあるし、アメリカではゲーム大会だけでなく、ネットワーク作りのセミナーもあるよ。
でも確実に違うのは、自分の資産運用のための「チーム作り」の機会であって、当然、参加する自分も相手になんらかのメリットがないと単なる日本式の名刺交換会になってしまうこと。

だから参加者は実務経験豊富なひとからFPやCPA持ちやら弁護士までそれなりに自分の長所をもっている人が多いよ。

本は投資家としてのスタンスとしての説明で正しく思えるし基本的なキャッシュフローの流れは学べるけど、個人に対する投資環境がアメリカと日本では全く違うということがかかれていないところに落とし穴があるよ。

不労所得(Passive income)への方法の数がアメリカと日本では比較にならないでしょ。日本、少なすぎ。
  • 2006/01/08 1:10 PM
運用方法も、運用実績も、ベンチマークも、リスクの説明も示されていない商品が投資と言える筈もなく、「オフショア」とか「国際分散投資」という言葉で誤魔化しているだけのように見えますね。

レバレッジを効かせた取引であれば期待リターンを20〜40%にすることは可能です。しかし、レバレッジを効かせる分、リスクも大きくなるので安定的に20〜40%を稼ぎ出すのは難しくなります。高リターンで元本保証がされている運用商品があるとすれば、常識的には詐欺と言えるでしょう。
  • とりすがり
  • 2006/01/08 1:12 PM
サイト管理人様及び情報提供くださった方々様
様々なご意見ありがとうございます。
他人様のサイトに勝手に相談を書いて、管理者様にご迷惑をおかけしたのではないかと申し訳なく思っております。

又、本当は具体的な疑問をいろいろと持っているのですが、様々な情報が知りたかったので、あえて初めの質問(この会社はどのように思いますかと)を漠然としたものになってしまったこと、ご容赦ください。それにもかかわらず誠実にご回答いただいたこと、感謝しております。

初めに、手数料などが高いのではないか、会社の投資先などが不明瞭であること、マルチレベルマーケティング?の手法を用いていることなど問題点を挙げていただきましたが、特に手数料などが高いのではないかということは今回初めて知りました。

次に、whoisserverで検索してくださった方、ほかのサイトや投資の情報を提供してくださった方、本当にありがとうございます。又、体験談を書いてくださった方も貴重な意見だと思っております。

ただ、下記のサイトのような事例もあることは確かだと思っております。
http://homepage1.nifty.com/kito/hatiyo-top.news.htm
今後しかるべき場所に相談し、初めは儲かる人がいるが、いずれ破綻するといったようなものではないか、違法性は本当にないのだろうかをはっきりさせたいと思っております。

私自身でも一時的にですがブログを作成し情報収集に努めたいと思っております。
今後このテーマの書き込みがもしご迷惑でしたら、よろしかったらこちらhttp://blog.goo.ne.jp/kohei_hp/にお書きくださるようお願いします。
本当にありがとうございました。
  • kohei
  • 2006/01/08 5:23 PM
サイト管理人さま

アクアメロンと申します。私のブログへもトラックバック有り難うございます。キングスレーキャピタルの問題点に関しての回答は前の方々の言われるとおりです。
現在のこの投資は、多数の人を紹介しないでも3口登録(990ドル+手数料2,000円)後、8〜10ヶ月の1サイクルでほぼ出資金が回収(1,000ドル)され、さらにもう1サイクル待てば、10,000ドルが振り込まれているようです。
しかもこの1年間失敗なく投資した人に応じた報酬を振り込んでいるようです。
この報酬ペースを今後キングスレーが維持してくれるかが大きなポイントだと思います。
キングスレー1年の実績を見てこれなら安心と判断して投資するかどうかだと思います。
元本保証はありませんが、3口登録でも13万円です。
株その他の投資のように高額になることや、追加投資(追証)を要求されることもありませんし、一人当たりの上限も設定されていますので安心な投資と言えると思います。

私たちのような投資の知識の少ない人々が1年以上続けても利益がでる投資先は有るでしょうか?国際分散投資等でキングスレーのように小投資で効率の良い配当がもらえて、安心な投資先が有るのでしたら是非教えていただきたいと思います。



アクアメロン氏、いつかはめ込まれるのが落ちでしょうな
もうけたお金をちゃんと引き出せるか確認してみた方がよいですよ
  • 通り過がり
  • 2006/01/08 11:53 PM
アクアメロン氏のは投資じゃなくて投機でしょ。
しかもかなりギャンブル性の高い。

投資の知識は勉強するものじゃないの?
とりあえず、内藤忍の「資産設計塾 実践編」でも
読んだら?
10万円からはじめる資産設計の具体例ものってるよ?

知識が少なくしかも小投資と自分で認識しているのに、
人任せによくできるね。

株式相場ではそういうのを「カモられる側」というらしいよ。
  • 2006/01/09 12:28 AM
Koheiさんへ

ご迷惑ではないので大丈夫です。むしろ情報提供ありがとうございました。本サイトの目的は「投資家にフェアな金融商品を紹介すること」なので。

アクアメロンさん

実際に口座に報酬が振り込まれているのは、おそらく複数のサイトで書かれているのである程度その通りなのでしょう。ただ問題は、このキングスレーキャピタルという会社のバランスシート(資産と負債のバランスを示した会計書類)です。

W3に到達しないと元本が戻らない仕組みになっていること、そして多くの人が配当を再投資していることから、「見せ金」としての配当をブタ積みすることが可能なのだと思います。したがって問題は、多くの人がお金を引き出したときに発生すると思います。私がこのビジネスの経営者であれば、ある程度の人がお金を引き出した段階で、このビジネスをたたみます。

もうひとつひっかかる点は、みなさんのロイヤルバンクの口座は、キングスレーキャピタルという会社のいち社員の口座ということです。もし、会社側がこれら社員の間の口座間の資金移動を可能にする設定をしていれば、それらのお金を持ってドロンすることも可能だと思います。
  • ゆうき
  • 2006/01/09 1:04 AM
キングスレーの1年間の報酬実績は真実のようです。会社バランスシート等の内部資料は把握していないですが、決して投機でギャンブル性があると決め付けることは出来ないと思います。また慎重に運営されている投資会社であり途中で無責任に閉鎖するような会社のように思えないでのです。
これはキングスレーについての現在つかめている情報やML、会社の個人に対するメール返信文等の対応から私の下した判断及び理屈ではなく直感的な認識があります。
投資についての知識はこういう場から勉強のきっかけをかんでいきたいと思います。内藤忍の「資産設計塾 実践編」等のご紹介ありがとうございます。

  • アクアメロン
  • 2006/01/09 9:55 AM
私はキングスレーに投資はしていないし、まだ調べて1日しかたっていませんが、おかしなところを挙げていきます。
1.日本人のみがターゲットになっている。英語でkingsley capitalで検索しても日本のように個人がキングスレーを宣伝していない。アンカーポートという似たような投資がありますが、これも日本人をターゲットにしています。
2.去年の12月から現金を円で受け取れなくなっている。送金できなくなる前にデビットカードを配布していない。
3.ロイヤルバンクに講座を作るのには35ドル必要です。これは約4千円で40万ではありません。ここを見てください。
https://www.loyalbank.com/eng/fees.html

  • imora
  • 2006/01/09 11:32 AM
imoraさん

情報提供ありがとうございます。早速アンカーポートの問題点についても、調べてみました。

http://fund.jugem.jp/?eid=61
  • ゆうき
  • 2006/01/09 1:23 PM
こんにちわー
訪問ありがとうございます。
僕もキングスレー投資やっていますよ!
やってみなきゃわからないですからねー。
色々な意見があってう〜むなるほどって感心しました。
キングスレーは7月にドロンしてしまうのでしょうかね?
あんまり適当な事は言わないようにした方がいいと思うけど・・・。
僕の場合あぶく銭で夢を買っただけなんだけど。

そのうち株の知識も身に付けて行きたいと思っています。

あんまりムキにならないようにお互いがんばりましょう。

ちなみに僕の今年の運気は、細木先生の本による所

  乱気

   だそうです。
  • トシオ
  • 2006/01/09 5:22 PM
今年の初め。。てか まだ日も経ってないんだけれども。。勉強会が、あるということで。。。驚きです  スッタマゲ〜。。ねずみこでも なんでもいいじゃありませんか? 自分の大事なお金を 捨てようが 参加しない人は、他の 株でも 先物でもやってれば、どうせ、証券マンなんか、売買の繰り貸しばっかり 損させた時は 自己責任! 相場ですから。。。同じリスクなら 夢を買いましょう!  ちなみに私は、 キングスレ-に 11口スタートします。。今日パスポート申請に行きました。。儲かって 海外にいきます!(笑)  早くパスポートできないかな〜!
  • ひろりん!
  • 2006/01/10 9:37 PM
ひろりんさん

コメントありがとうございます。
「同じリスク」ではないですよ。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。

http://fund.jugem.jp/?eid=63
  • ゆうき
  • 2006/01/10 11:16 PM
キングスレーのHPレンタルサーバーですね
今年更新しなきゃ契約切れますが

ヨーロッパで40年?
これはうそですね

ありえませんね

  • king
  • 2006/01/16 4:52 PM
みなさんこんにちわ!最近パソコン始めました、きっかけは
みなさんが、熱いバトルをやられている、キングスレーのお陰です。昨年5月に1口登録させて頂いて、約300万程稼がせていただきました。確かに紹介者を出すには、一抹の不安はありますが、みんなは、覚悟の上でやっています。。。。。
只、今のところ、全員元は、取り、楽しく、収入を得ながら人生を謳歌しております^0^ちなみに、私は、会社を倒産させて、数年前、離婚しました、別れた子供たちには、何も
してやれなかったのですが、キングスレーの収入で大学に、
やれるようになりました。やっと、父親らしい事が出来、最高です!!キングスレーを信じる、信じないは、勝手です、でも最低のリスクで夢を買うのもいいもんですよ^^
  • やす
  • 2006/01/17 6:18 PM
色々な解釈があるなあと感心しています。
世の中他人のする事に無関心かと思っていましてのでびっくり!  私の主人がやっているネットワークの事にもキングスレーにも まあ、それはそれは 好き勝手な事を書いてたいしたもんです。 知識のひけらかし、とおせっかいばかり
 やっている人が納得してるんだからいいんじゃないの?
儲かろうが損しようが....警察に通報して相手にされましたか?
警察というところはそんなに簡単に動いてくれますかねえ?
そうならこんなに事件は起こらないよ!
  • QEEN
  • 2006/01/21 7:52 AM
GEENさん

この記事は、すでにキングスレーに参加している人に対して、「今すぐやめなさい」という「おせっかい」を言うこと目的に書いたものではありません。

最近では、何か調べ物をするために多くの人が検索エンジンを使っています。検索エンジンでキングスレーについて調べると、圧倒的に参加者の宣伝ページが出てきます。キングスレーに参加しようかどうか迷っている多くの人が、「これだけの人がポジティブに書いているなら大丈夫だろう」と判断してしまう可能性があります。

しかし、このような「投資まがい」を「投資」と考え、本来の投資を有害と伝えることは、社会的に有害です。したがって、キングスレーに参加しようかどうか迷っている人が、本来の投資の基本的な考え方を知った上で、参加するのであればこれらの法律的、経済的リスクも「納得した」上で、参加するかどうかを決めて欲しいと思い書きました。
  • ゆうき
  • 2006/01/21 1:11 PM
投資、投機を知ってる人なら手を出せない商品だとおもいます。みんな宝くじを買ってると思ってやってるなら確かにそんなに問題はないのかもしれません。でもプロが分散投資をしてる、なんて思ってやってるとするならこの考えは間違いだと思います。オフショアを利用してるため詳しくは話せないなんて無責任だと思いませんか。投資を知らない方が投資だと思ってはじめられなうように願います。これは宝くじです。
  • jun
  • 2006/01/21 2:25 PM
そうですね!junさんのおっしゃる通りこれは、(宝くじ)です。投資なんてかっこいいものではありません、みなさんが
投資と強調されるから、反発されるのです。ただ、この宝くじは、確率が非常に高いということです。前にもコメントしましたように、私は、一口で300万当たりました、でも、これで終わりではありません、まだ、収入は、増え続けております、でも、誤解しないで下さい、全ての人が僕のようになるとは限りませんから、ちゃんとシステムを理解して、自己責任でやることです、そうすれば、こんな、ワクワクする宝くじは、お目にかかれませんね(^0^)//
  • やす
  • 2006/01/21 3:02 PM
MLMとのコラボとあるので、MLMが怪しいなと思い、そこをたどってみました。
○○グループとあるので通常のMLMのようにグループに分かれてダウンがつくのをサポートしているようです。

リンク先にキングスレーとあったので行ってみました。
国際的な投資信託会社でこれだけの高配当を実現しているのにちゃちなHPです。
なんと国債分散投資・MLMとのコラボとなっていますが、英語と日本語しかない???なんで???
さらにENGLISHのページは実在しない・・・????
怪しさ280%くらいです。

ちなみにこれです。
http://www.kingsley-capital.com/japanese/index.html

ということで、私はここでいう「キングスレー」は無限連鎖講であると考えます。
キングスレーのHPとMLMのHPやシステムで集客し、再投資を煽って一部を報酬として支払い、適度な所でパッとなくなる。
後に残るのは儲かったごく少数の会員と元本取り戻した少数の会員とお金を払ったり再投資し続けただけの大多数の会員かな。

さて、そうなった場合誰から被害を被り誰を訴えたらいいのか???
僕には検討もつきません。
  • aquirax
  • 2006/01/23 11:07 AM
こんにちわ、aquiraxさん
英語のページは、会員のパスワードがあれば見れるようになってますよう^O^
  • やす
  • 2006/01/23 3:13 PM
私、このたびキングスレーデビューしてみようと思っています。
最初の投資からどれくらいの日数で振込みがあるのですか?
また、この振り込まれたお金はすぐに出して自由に使えるのですよね?
  • モンスーン
  • 2006/01/28 11:31 PM
 はじめてここの HPを 見ました。
私は 昨年11月から 1口キングスレーを始めました。

 少しだけ紹介活動して 紹介活動に対するボーナスを$200もらいました。
 紹介活動によるボーナスは 毎週〆の火曜日振込みで これも実際皆さんもらってるみたいです。

 私は、紹介活動によって得た 配当金の発生するポジションが8個ありますので $8000確定しています。

 この$8000は W3が終了すればもらえます。

 実際に投資をやってる人から見れば キングスレーの国際分散投資は 怪しい・うそ臭いなどなど 色んな意見があるんでしょうが、ここにも書かれていた通り 宝くじ だと思って私も参加しています(^^;)

 ただ ハズレの無い宝くじですけどね・・

 キングスレーがIISと言うシステムを発表して 昨年1周年が 経った時 ヴェルデ島の コンドミニュアム・リゾート物件もこの会員に販売されましたが、既に この物件を購入された日本人もいるみたいですね。25年間に渡り リベートが振り込まれるそうです。

 私は この投資とMLMの合体した商品に結構魅力を感じてる 一人なんですが(^^;)
 えっと・・
MLMは 合法である って事は 皆さんご存知なんですよね(・・?)

 どこかのサイトで キングスレーキャピタルが 信頼ある投資信託会社だと 証拠のHPや 記載記事を 載せていたのを見たことがあります。
 そこのコメントで 実際M&Aやってる人が このキングスレーを本物だと言っていたのを 見ました。

 何にしても、皆さん 自己責任でやってるのであれば いいんじゃないかと、思っています(^^;)

 その上で 配当金も もらえたら最高じゃないでしょうか??

 ちなみに キングスレー国際分散投資IISが 日本でも始まり、今 1年3ヶ月ほど 経過しましたが 日本国内だけで、配当金1億円超えた人が 10人近く居るそうですよ。 
 いや〜〜〜夢があるじゃないですか(^−^)

 私は この夢を$330で 買っただけです。

 また 何か解かれば 書きたいと思います。

失礼します・・・・


 
  • おっちゃん
  • 2006/01/29 5:58 PM
1/17書き込みのやす様
多くの後ろ向きの意見の羅列にちょっとびっくりしました。
先日、主人と知人も誘って、沢山の口数の登録をしました。
IISのデモテープを見て、オフショアファンドの本を2冊読み、具体的なことで不透明な部分もあり、不安も少し残りながら、夢を買う宝くじのような感覚で決めました。
でも今後、人様に勧めてよいものかどうか、良いことは伝えたい性格ですが、黙っていたほうがよいのでしょうか〜〜?
やす様が収入を得られた流れを教えてください。
またこんなに後ろ向きな声の中に、実際、収入を得ている方の意見も出してほしいと思います。
何故、出ないのでしょうか?
  • マッコ
  • 2006/02/01 1:35 PM
マッコ様おめでとうございます^0^//やすです。
僕は、キングに誘われたのは昨年の1月でした、当時は資料も何も無い状態でしたので、胡散臭いと思い友人の誘いを断りました、でも友人はどんどん収益を上げていくのでプライドを捨てて昨年の5月に1口だけの登録です(^0=)
僕がラッキーだったのは、左のラインに頑張ってくれる友人がいて、右のラインは僕を誘ってくれた友人が伸ばしてくれてるのであれだけの収益をあげることができました。
マッコさんせっかくのチャンスですから友人に教えてあげてください!!ちなみに、僕を誘ってくれた友人は。。。。
なんと1億円を突破しました^0^//
僕の体験は以上です。^^
  • やす
  • 2006/02/02 10:11 AM
 こんにちは。

色んなところ(掲示板等)で キングスレーは危ないとか 怪しいとか ありえないとか・・・色々と書かれているのを見て 少し ビックリしました。

今現在 キングスレーの国際分散投資IISを やってる人で 被害者って 言うんでしょうか・・そんな人が出てるんでしょうか??
このIISが 日本で始まって1年3ヶ月 毎月1000万以上配当金を 郵便局から引き出してる人なら居るみたいですが・・・

その人が 言ってました・・・

どうせ、解かる事です。 今年年末から 来年頭には キングスレーの噂は 黙っていても 広まりますよ・・・

そして 実際に配当金受け取ってる私たちが居るし キングスレーは本当の事だったと 嫌でも みんな知る事になります・・・

って 言ってます・・・・

これも 嘘でしょうか???

まぁ どちらにせよ 今年中に 白黒つくでしょうね。

ちなみに 私は 参加して 3ヶ月(^^;)
でも 今確定してる配当金は$8000(約90万)
うち、$200だけ 引き出して もう 使っちゃいました。


  • おっちゃん
  • 2006/02/06 4:36 PM
おっちゃんさんの仰る通り「年中に白黒つくでしょう」。参加もしていない人がとやかく言う話じゃないのかも知れません。

もしねずみ講であればいつか被害者が出ます。他人のブログに刺激されて参加した人は被害者とも言えますが、自分もブログ等で体験談を話せばある種の加害者になります。ここの管理人さんは、こうした被害者や加害者を増やしたくないとの意識があるものと思います。

もしねずみ講でなければ被害者は出ることなく、むしろ物凄いリターンの投資商品として銀行や証券会社で販売されたりするかも知れませんね。

投資すべきか迷っている人は、もう少し待っても良いのではと思います。
  • 仰るとおり
  • 2006/02/06 6:17 PM
 友人の勧めによって3口ほど投資しようと思ったけど
上記の文を読ませていただいた結果、不労所得の甘い道を選ばず、額に汗して自ら働いて稼いだお金で生きて行こうと決めました。
 
 色々な御意見を書き込んでくださった方々に感謝しています。・・・やめときます。
  • BELL
  • 2006/02/15 10:51 PM
 BELLさん 額に汗して働いて稼ぐ・・・

 素晴らしいと思います。

 私は 今まで数十年 本当に額に汗し、体も時には酷使し、胃に潰瘍も出来てしまうほど 一生懸命に働いて来ました(^^;)

 今では 小さな会社の社長です。

ですが 全くと言ってよいほど 貯金はありません。

 むしろ 借金の方が 多いですね。

 私が この キングスレーに求めたものは 不労所得ではありません。

 どんなに働いても貯まる事の無い お金を キングスレーに少し預けて 大きく運用してもらおうと思ってのことでした。

 少しばかり 稼いだお金を 今の銀行や郵便局に預けても増えませんよね・・・泣


 お金が増えれば いくらでも やれることが増えてきます。今のままでは 到底 これからの 借金大国日本、大増税時代で 生き残っていく自信がありません・・・

 私は キングスレー国際分散投資IISに お金を投資しました。

 信じられない事ですが お金は運用されていますし、配当金も頂いています。

 海外の検索サイトで キングスレーの運用実績も 確認しましたので 一応 信用しておりますし、実際に 配当金を沢山頂いてる方とも お話しをさせて頂いてます。

 個々の考えも 色々あると思います。

キングスレーなどというのは怪しい会社だ! と思い これは投資では無い!!と 言う事も出来ます。

ですが・・実際 キングスレーという会社は存在し しかも キチンと株式やファンドその他諸々を 扱っている 会社だという証拠が 存在する事も 確かで・・・実際に配当金を貰っているのも事実。

 いろいろな事で 特にこういったものは 

 個人の自己責任でやるやらないは決める事。

 これが 最も重要な事ではないかと思います。
 
せっかく このように 株や投資に詳しい方が運営されている掲示板を使わせて頂いていますので 私は これからも 自分が経験した 事実のみを 書かせて頂こうかなと 思っています。

 もし 仮に キングスレーが 本当に 信用の無い会社だと わかった時点で 皆さんにもご報告したいと思います。

 多分・・・それは無いと思いますけど(^^;)



 
 
  • おっちゃん
  • 2006/02/16 7:10 PM
一つ 書き忘れてました(^^;)

 以前 この掲示板で
キングスレーが与えてくれる ロイヤルバンクの口座は キングスレーの口座で 与えられたものは キングスレーの社員の口座で 個人口座では無いとの 事でした。

 これは 本当です。

キングスレーに10口以上 もしくは $330で(共に開設手数料5000円別途) 口座開設してくれます。

 これも 確か 1年分の口座維持手数料は キングスレーで負担してくれてるはずです。
 投資口数が増えれば ずっと キングスレーが負担してくれます。

 そして これを 個人の口座に変える事も出来ます。
いわゆる社員口座から 個人口座へ変えた場合は 維持手数料を 自分で払わなければなりませんが 個人口座にすれば ロイヤルバンクから 他の銀行へも現金や小切手が送れる様になります。

 キングスレーがペーパー会社だったり 資金集めをしてドロンする様な会社であれば ロイヤルバンクの様な オフショアバンクが 口座開設を許可するとは 到底思えないのは私だけでしょうか(−−?)

 以上 ロイヤルバンク口座についてでした・・
 
  • おっちゃん
  • 2006/02/16 7:29 PM
おっちゃんさん

>海外の検索サイトで キングスレーの運用実績も確認しました

との事ですが、もしよろしければそのアドレスを教えていただけませんか?
  • ゆうき
  • 2006/02/16 7:38 PM
私も、去年まで額に汗して働いていました。
でも会社なんて、冷たいものです。
いらなくなったら、自分から辞めると言うまで
イジメが始まり辞めてしまいました。
そんな時、キングスレーに出会えました。
3口なら騙されたと思っていいやと登録しました。
4ヶ月後にバイナリー報酬を送金していただいた時は、
助かったと思わず言っていました。
最近10口登録をして、ロイヤルバンクのデビットカード
が送られてきたので、早速、近くの郵便局で出金をしてみました。
現金20万円が出てきた時は、出た出たと言っていました。
  • おじさん
  • 2006/02/16 10:52 PM
ロイヤルバンクの口座は、当座預金です。
私は、10口登録をしたので、3年間口座維持費をキングスレーが負担をしてくれます。
開設後、ロイヤルバンクのHPから自分の口座を見たら、
キングスレーが負担をしてくれた、口座維持費の分が引き出せないようになっていました。
10口未満は、1年間で、30口以上だと永久にキングスレーが負担をしくれるそうです。
  • 参加者
  • 2006/02/17 4:26 AM
国際分散投資の配当は、$100のワールドのポジションと
して、この間付いていました。
  • 参加者
  • 2006/02/17 4:32 AM
 ゆうきさん

YAHOO FINANCUの 検索で出ます。

 探してみますか(^−^)

もっと 詳しい事も すでに キングスレーの国際分散投資に参加してる方々は 知っています。

 だから 知ってる方は皆さん 自信を持って やってるんですよ(^−^)

 オフショアですから 日本人のほとんどの人が 知らなくて当たり前です。
 ですから 色んなところで 普通の日本人の概念で 意見が出てくるのも 当然と言えば当然(^^?)

 でも 知ってて やってる皆さんは 周りの言葉は あまり 気になりません・・

 先にも 述べましたが 自分のお金が増えているのも事実
キングスレーと言う会社が 資産運用をしてる会社であるのも 事実 オフショアバンクである ロイヤルバンクの口座開設してくれるのも 事実 


直接 教えようと思いますが ゆうきさんのアドレスを知りませんので・・

 今度 アドレス入れて 投稿してくださいませんか?

 そうしたら 直接メールしますよ(^−^)
ゆうきさん=管理人さん でしたね(@@;)

大変 申し訳ございませんでした・・・

  • おっちゃん
  • 2006/02/17 11:24 AM
おっちゃんさん

「Yahoo Finance」のファンド検索では「Kingsley Capital」は登録されておりませんでした。

Yahoo英語版で検索したところ、以下のページが出てきます。
http://biz.yahoo.com/t/13/5231.html

これは、College Partnership Incという会社がKINGSLEY CAPITAL, INCという会社の株を所持していることを示しています。

おっちゃんさんがおっしゃっていたのが、「キングスレーの運用実績」ということだったのですが、運用実績は見当たらないようです。

私の個人アドレスはこのサイトでは非公開にしていますので、もし、よろしければそのアドレスをこのコメント欄に貼り付けていただければ幸いです。
  • ゆうき
  • 2006/02/17 1:59 PM
 ゆうきさんが 調べてくれましたお陰で
キングスレーは存在してるというのが わかって 少し嬉しく思います。

おっちゃんさん

私はKINGSLEY CAPITAL, INCという会社が法人として登録されていることを示しただけであって、この会社が何をやっているか?どういう収支バランスか?そして、ファンドを運用しているのであれば、そのファンドの運用実績についても、結局わかりませんでした。

法人なんて簡単に設立できるので、KINGSLEY CAPITAL, INCという法人が存在することは、まったく安心材料になっていないのですが・・・
  • ゆうき
  • 2006/02/17 10:33 PM
キングスレーキャピタルのことを知るには、現地に行って
調べるしかないのでは、ネットでは、限界だと思う。
後は、実績を信頼して安心するしかないと思う。
13万ぐらい投げるつもりで登録したが、それ以上の
要求も、損も今のところ無い。
逆にたくさんの恩恵を受けた。
  • 2006/02/18 3:30 AM
オフショア機関は、企業情報を開示する義務がないと
言われてます。
顧客が重大犯罪に関与してそれを証明しない限り、
たとえ政府機関であろうとも漏洩することは、ないらしいです。
以前、顧客の指定する銀行に送金したら、その銀行は、
キングスレーに送金内容の証明を求めました。
キングスレーから即取引を止めると発表があった。
  • 2006/02/18 3:53 AM
キングスレーことを知らないと安心できないなら、
参加は、止めた方が良い。
  • 2006/02/18 3:57 AM
あやしい。あやしすぎる。
もし、何かあったとき日本語できちんと説明してくれる連絡先の電話番号ってあるの〜?

だれか現地に行ってみてよ。
  • 2006/02/18 4:17 AM
 こんにちは

Kさん 怪しいと 思うのであれば やらなければいいだけですよ(^−^)

しかも 誰かに現地に行ってみてよ なんて・・・
でも 1年3ヶ月前に始めた人達は そろそろ充分な配当金を貰ってるはずですから そのうち誰か 行って 証拠写真でも撮って来るんじゃないでしょうか(^^)

こういう風に 色々世間で言われますからね・・

もしですが キングスレーに参加してる人が この会社がドロンした時・・・ 参加されてなかった人は ザマ〜〜ミロ!!って 笑えばいいんじゃないですか??

皆さん 自己責任で お金を投資してるんですから それでいいと思います。

もし 参加してる人、全てが 大儲けしたなら それから参加してもいいと思いますよ(^^)

だって これは 先に参加した人が得って言うのは無いですから・・・

参加した人全てに平等です。

 
  • おっちゃん
  • 2006/02/18 1:22 PM
実際に投資をしているのか、実在しているのか
怪しすすぎるので、証明できるものを出せと、
キングスレーに求めても、断ると思う。
信用できないなら、参加は絶対しないことです。
少しの資産でも投げる覚悟があるなら、参加をすれば
よいと思う。
最初に始めた人達も、怪しく思いつつ参加をしないことには、理解できないので、1口から始めた人がほとんどと聞きます。
数ヶ月は、何も無いので騙されたと思ったが、今では
ちゃんと毎週振り込まれるので信用していると聞きました。


  • 2006/02/18 2:30 PM
去年の11月までは、日本の顧客の指定銀行に毎週、送金をしていたが、外国の同じ会社から大量のお金が送られるので、日本の銀行は、怪しいお金と判断して勝手に送り返したり、送金内容の詳細をキングスレーに求めた為に、キングスレーは、日本への送金を即ストップした。
その代わりに提携銀行のロイヤルバンクの口座を開設しやすく、してくれた。

  • 2006/02/18 2:44 PM
キングスレーキャピタルを知るには、外から色々と言っても参加をして見ないと分からないと思う。
参加をする前は、今の構築スピードなら3年後は、億の配当などと言っていたが、あれは計算上の話で、本気にしない
方が良い。
参加をして見て分かったが、構築スピードは、5の原資が
生まれないと構築されないのだから、たくさん出れば早くなるし、少なければ遅くなる。
3年で億なんて構築スピードで変わるのだから、当てにしない方が良い。
1年で1000ドルと思った方が良い。
ポジションを増やせば、数×1000ドルで少しは、多くの
配当になるだろう。
でも今は、2ヶ月おきぐらいに、少しずつも配当をいただいているので、キングスレーキヤピタルに感謝をしている。
  • 2006/02/18 3:58 PM
2ちゃんねるの掲示板に、詐欺、ねずみ講、違法だとか
捜査官が侵入していて大物の逮捕まじかとか、投稿して
いるもの見ますが、あれを見て信じる方は、キングスレー
に参加するには、止めた方が良い。
キングスレーにかけて見たいなら、参加をすれば良い。
自分の資産を投げるのだから、それなりの覚悟をして欲しい。
  • 2006/02/18 5:26 PM
私も誘われている一人です。

色々調べていくうちに「?」と思うことがいくつかあるので、質問させてくださいね。

これを「投資」と呼ぶなら、人集め(ダウン報酬を得る)の必要ないと思うし、いつ参加しても、どの位置についても投資額に見合った配当を得られなきゃいけないと思うのですが。
「投資」なら時期を選ぶ必要もないということで、色々調べて納得行けばその時参加しても遅くはないので、どうしてしつこく勧誘する必要があるのかが分かりません。

怪しいと思われる一因が「紹介報酬の発生」だと思うのですが・・・バイナリー報酬と言われると、MLM、すなわちビジネスと考えられても仕方がないと思うのです。

ところで、キングスレーもアンカーポートも、「特定商取引法」には関係ないものでしょうか?

もしこの法律に関係するなら、たとえ海外の企業であっても日本で紹介する場合、氏名や住所の明記等を宣伝に使っているHPやブログでしなきゃいけないですよね??

あくまでも投資と割り切ってやってる人にはビジネスであろうがなかろうが関係ないことだとは思うのですが、これだけバンバン宣伝されているのを見かけると、この2つは「ビジネス」なのか「投資」なのか、分からなくなります。
日本ではどう位置づけられるものでしょうか?

まあ、色々疑問に思って分からないのなら、参加しなきゃいいだけの話かもしれませんが(汗)
  • mm
  • 2006/02/18 7:00 PM
以下、関連記事を掲載しましたのでこちらもご覧ください。

ねずみ講ファンド「エバーグリーン」事件から学ぶべきこと
http://fund.jugem.jp/?eid=76
  • ゆうき
  • 2006/02/19 7:10 PM
何の世界も、本当のことを知るには、自分で中に入り体験することで分かる。
外から見ているだけでは、想像だけで終わる。
キングスレーキャピタルが、批判している人達が言っている
ような会社であった時は、世界中の登録者を笑えばよい。
  • 2006/02/19 10:50 PM
キングスレーの言っている国際分散投資の配当は、
ワールドステージで構築される、5つの原資の
1つに過ぎない。
原資として生まれなければ、構築されないだけ。
同然、5つの原資が生まれないとワールドの配当も遅くなるだけ、現に構築日数が延びている。
  • 2006/02/19 11:10 PM
疑いのあるものは、参加しなければ良いだけ。
  • 2006/02/19 11:13 PM
名無しさんへ

コメントありがとうございます。管理者からのお願いですが、コメントを付けられる場合はペンネームを付けていただければ幸いです。

私はキングスレーの運用実績や投資内容を知りたいので、このコメント上で何度もお尋ねしているのですが、参加されている方々は何も知らないのでしょうか?

「疑いのあるものは、参加しなければ良いだけ」とのことですが、現に多くの人がウェブサイト上で勧誘行為を行っています。もしキングスレーが無限連鎖講の場合、勧誘行為を行っていること事態が法律違反だと思われます。
  • ゆうき
  • 2006/02/19 11:25 PM
キングスレーより、これからはアンカーポートの時代!!
http://dream070.blog45.fc2.com/
http://dompj.269g.net/

  • 通りすがり
  • 2006/02/25 1:47 PM
衝撃! 誰でも投資で1億円 アンカーポートは怪しいのか?海外投資の真実に迫る!
http://fpplan.blog49.fc2.com/

  • A
  • 2006/02/25 10:40 PM
キングスレー・パート2!(仮称)は、キングスレーの10倍の威力だそうです。

  • 2006/02/26 1:41 AM
ファイナンシャルプランナーも推薦しているので安心。
http://fpplan.blog49.fc2.com/
  • ***
  • 2006/02/27 9:12 AM
10年後も笑って暮らしたいあなたへの贈り物

http://inv.5muryoureport.com/catalog/product_info.php?products_id=111
  • www
  • 2006/02/27 3:57 PM
ゆうきさんへ  久しぶりに投稿します
今日は オルタナティブ投資をあなた様にお調べいただきたくお便りしています
検索をしてください。  キングスレーがやっているオフショア地域のヘッジファンドのひとつらしいのですが
被害者がでないように正しいことを伝えようと思うのなら
前向きなご意見があってもよろしいと思うのですが?
  • QEEN
  • 2006/02/28 7:21 PM
 本当に現金おろせるのか?

 
  • ayu
  • 2006/03/01 10:08 AM
キングスレーって会社自体は何で収益出してるの?

利益はどれくらいあるの?

報酬云々よりそれがしりたい。

約束してる金、現金化されたら間違いなく会社は大赤字になるように思うのだが勘違いでしょうか?

なるべく簡潔に誰か教えてください。
  • ayu
  • 2006/03/01 10:15 AM
ayuさん私は、ロイヤルバンクのデビットカード(マスターカードのシリウス機能の付いたカード)で報酬と配当を現金で何回も引き出しました。
  • 2006/03/01 11:50 AM
 解ったよ。

 これ、元本は帰ってこないんだよ。会員の方よく確認してね。

 つまり、投資?投機?したら全て他の人の配当に回るの。それで成り立ってるんだ。


 問題は、投資として紹介してるところ。元本が少しでも残ると勘違いしちゃうよな。元本は一時的にはゼロになる。後は配当次第で元本を越えるか、超えないかの世界ですよ。
 それと、システムは複雑にして法律逃れしようとしてるけど、ねずみ講の変形だね。この手のマネーゲームは過去にもいっぱいあったね。

 やっと解ったよ。

 会員さん、よーく契約内容確認してね。
  • ayu
  • 2006/03/01 2:44 PM
会員の金回してるだけだから、会社は手数料利益出るし、つぶれないよな。預かった金、全部配分にまわしてるかはかなり疑問だけど。

 でも会員増えないとやってけないよな。

 だからキングスレー2に移行させて、また手数料収入得ようとしてるのか。わかった。

 法的にやばいから、守秘義務がある海外でやってるのか。

 納得!
  • ayu
  • 2006/03/01 3:21 PM
元々、元本保障などしていません。
構築期間も保障していません。
1個のポジション(100ドル)が1回転17ポジション
揃ったら、1000ドルが配当されるだけです。
5つの原資が生まれなければ、ポジションのボールが
付かないので、配当も出ません。
国際分散投資の利益も5つの原資の一部にすぎません。
IISプランを良く理解するには、自分で体験しなで
外から見ても理解できなと思います。
事実、皆さん何もしないで待っている方でも、順番に少しずつ配当をいただいてカードで引き出しています。
私は、元本以上の収入を得ました。

  • Y
  • 2006/03/01 3:39 PM
 ゆうきさん おひさしぶりです。
少し意見を述べさせて下さい。


 ayuさん

 そうですか!!キングスレーを お解りになられたのですね(^^)それは よかったですねぇ。

 ayuさんは 今回 この キングスレーを知ったわけですから、これから先 この会社が出した 国際分散投資IISという システムによって この会社の会員になった 登録者が どうなって行くのかを じっと黙って 見ていればいいとおもいます。

 今 日本を含め15カ国で一斉に始まって 1年4ヶ月になろうとしています。

 ねずみ講であれば そろそろ逮捕者も出てくることでしょう。 

 先に始めた人で 配当金が支払われてこない!!と言った苦情も出てくるでしょう。

 今のところ 居ませんが・・・

 何か 過去にこういった事で こっぴどくやられた経験でもあるのでしょうか??

 投資した元本は 1サイクル2サイクルするごとに 回収できますよ。

 ちなみに 私は4ヶ月前に投資し 今現在 4口=約17万ほどの投資をしています。
 確定配当金は $8000(約90万円)です。
あと 1年もすれば 全額引き出せますよ。
 既に 元本プラス77万円です。
約1年で 年利530%ですよ・・・今のところ・・

 で 今現在 配当金を月に何百万と引き出してる方が何人もいて しっかり 確定申告等をしています。

 この現実は どう説明すればいいんですか??

 国税局は 配当金としての税金を払ってる人を調べようと思えばいくらでも出来るんではないのですか?

 日本の投資家の中には 配当金を申告せず 隠したりして脱税で捕まったりする人も中には居ますよね??

 そういった人のほうが よっぽど 怪しいんじゃないでしょうか・・・・

 私は キングスレーは 今皆さんが考える【投資】としてではなく まぁ 言い換えれば とても利率の良い貯金でしょうかね・・・必ず当たる宝くじ?みたいなもんです。



 ayuさんが この会社がどうなって行くのか 逮捕者が出るのか!?破綻するのか!?馬鹿だなぁ・・騙されてるのに!!と 思われてるかもしれませんが・・・
ayuさんが そう思ってる間もずっと 配当金は登録者に支払われ続けていますよ。

 どうぞ 半年後、1年後 2年後 ここで キングスレーをネズミの変形と おっしゃった事を 後悔してください。

 逆なら 私を含め 登録者全てが 後悔すればいいだけのことです。

 
  • おっちゃn
  • 2006/03/01 3:40 PM
 ちなみに

キングスレー国際分散投資IISと キングスレー2は

全く別物で キングスレーとは全く関係有りませんよ。
 キングスレー2が キングスレーの配当システムの凄さに目をつけ

早く オープン前の キングスレー2に参加して TOPポジションを取って下さい!!と
煽ってるんですよ。

このような場所で 意見されるのであれば もう少し 内容を勉強された方が宜しいかと思います。

 
  • おっちゃん
  • 2006/03/01 3:46 PM
原資は、新規会員でけで成り立っていません。
キングスレー2と言われているものとは、別物だと思います。
日本人が、立ち上げたように言われていますが、
元々キングスレーが作ったビジネスを、日本に持ち込んで
紹介しただけです。
  • 2006/03/01 3:54 PM
 元本が一時ゼロになるというところの説明を全然してくれないのですね。

 おっちゃnさんもYさんもよかたね。いまのところ結果でてるみたいですね。早く参加したから儲かったみたいね。

 まだ会員が増え続けてるのでしょう。再投資とやらをしてるのでしょう。

 だから、マネーゲームなのよ。勝つ人もいれば負けるのもいる。勝ったのだから良かったですね。

 早く参加すれば、早く報酬がもらえる。遅ければ期間が短い、元本まで報酬が増えない。それだけです。

 まだ逮捕者は出ないでしょう。

 会員が増えなくなって、構築スピードとかいうやつがめちゃめちゃ遅くなって、報酬ゼロで解散!ってときにやっと警察動くだろうからね。

 私の説明でお二人が報酬を得ているのも解るはずです。そう、他人の投資?金です。

 そうじゃないというなら、お二人の配当は何処から降って沸いて出ているのでしょう?その方が不思議です。
  • ayu
  • 2006/03/01 3:59 PM
おっちゃんサンのコメントを見ていると
なぜか経営者側の人かなと思うのは気のせいでしょうか。

キングスレーに詳しい人にお聞きしたいのですが

もう一度この会社の概要を教えてもらえませんか??

ヨーロッパの有名な投資会社あたりからできるだけ詳しく


興味があるのでよろしくおねがいします^^
  • tak
  • 2006/03/01 4:02 PM
おっちゃんさん

まさに経営者の視点、わかりませんでした。ご教授ありがとうございました。

で、みなさんの配当、どっから沸いて出てくるの?
  • ayu
  • 2006/03/01 4:27 PM
おっちゃんさん。

いってる意味が解りません。↓

私は キングスレーは 今皆さんが考える【投資】としてではなく まぁ 言い換えれば とても利率の良い貯金でしょうかね・・・必ず当たる宝くじ?みたいなもんです。

なんで必ず当たるの?

金どっから沸いてくるの?
  • ayu
  • 2006/03/01 4:30 PM
ゆうきさんへ

 キングスレーの資料見ました。MLリストに登録すると贈られてくるやつです。それ見ると運用なんか一切していません。投資?したお金をダウン数に従い配分するだけの話です。配分のしかたに複雑にしたシステム使ってるみたいだけど平たく言えば、集まった金を配分するだけ。

 だから、参加した最初はゼロ! 

 オフシュアとか何とかは全く関係ありません。

 ただのマネーゲームです。ババ抜きです。(でも当たりがばば)多くの損をする人と一部の得をする人がいるシステムです。

 コメントして人のHPから資料請求してみるとよくわかりますよ。

 

 
  • ayu
  • 2006/03/01 5:23 PM
 1口投資=$330

 内訳
$100=バイナリープラン報酬用
$100=ワールドステージ配当用
$100=国際分散投資用資金
$30 =会社手数料

まぁ こんな事を書いたところで 信じなければ 意味はありませんね。

 要するに キングスレーにお金を預けて 増やしてもらう。
 それの どこがいけないんでしょうか??

 日本だって 銀行や郵便局、証券会社 その他色々 あるじゃないんでしょうか??

 銀行や 郵便だって 高利回りの商品がありますよ!
貴方のお金を 預けませんか??
 って 
 勧誘して廻ってなかったでしたっけ??

 キングスレーは 勧誘してくれた人に 宣伝報酬として
バイナリー配当をしてくれます。

キングスレーは 昨年暮れに 今建設中の ヴェルデ島の リゾートホテルのコンドミディアムを1部屋 宣伝活動を1番頑張ってくれた人に ポ〜〜ンと プレゼントしてます。

 個人で投資口数の多い人にはリゾートの会員権も発行してくれます。

ロイヤルバンクの当座口座も開いてくれます。
キングスレーで出た 報酬や配当を パソコンからロイヤルバンクに送金し ロイヤルバンクのマエストロ(デビットカード)カードで 日本の郵便局で引き出せます。
世界中 このデビット機能のついた ATMで 使用できます。

 もし キングスレーが こんなIISで 破綻するような会社、警察が動くような事で 無くなってしまう様な会社であれば ロイヤルバンクほどの 銀行が アカウント開放すると思いますか?
 私が 銀行の社長(頭取)なら そんな事絶対にしませんよ・・・

 貴方が考えてるほど 安い会社ではありませんよ・・

 キングスレーの最終目的は 少しでも 多くの貧困層を裕福層にし 会社信用を得、会社宣伝をし お金を増やしてもらって さらに キングスレーに資産運用をしてもらおう!というのが目的だと聞いた事があります。

 そりゃそうでしょう・・・

 わずかなお金を預けて それが 何年か後に 数億円に 膨れ上がってごらんなさいな だれが 銀行にお金を預けて増やそう何て考えますか?
 自分が 株取引をして 利益を上げても 失敗するかもしれませんよね・・素人は・・

 だったら このキングスレーにお金を預けて増やした人は
 ○○ファンドや ▲▲証券 に お金を預けずに また キングスレーに 投資をするでしょう・・・

このIISは

 勿論 勧誘しなくてもいいわけです。

ワールドステージに ポジションを1個でも 持てば あとは 自動で構築され 配当が出るのを待ってれば良いだけです。勿論 キングスレーが国際分散投資であげた利益は 全て ワールドステージに還元されます。


 >キングスレーの資料見ました。MLリストに登録すると贈られてくるやつです。それ見ると運用なんか一切していません。投資?したお金をダウン数に従い配分するだけの話です。配分のしかたに複雑にしたシステム使ってるみたいだけど平たく言えば、集まった金を配分するだけ。

 凄いですね!!

この方は キングスレーに行って 調べてこられたのでしょう。一切お金を運用していないとまで言い切ってます。

 たいしたものです・・・(^−^)

このままでは ただの言い合いになってしまいますね。

 先にも 申し上げましたが

 怪しいと思われるのでしたら やらなければいいだけ
お金を 預けなければ 良いだけでしょう。

 貴方には 何の損も無いはずですよ。

 キングスレーにお金を預けてる人が この先 配当が出ないとなった時に 大笑いすれば いいのではないですか??

以上です。

 
  • おっちゃん
  • 2006/03/01 7:09 PM
勧誘しなくてもよいことを免罪符としているようだけど・・・・・・

まずこれ↓
 キングスレーは 勧誘してくれた人に 宣伝報酬として
バイナリー配当をしてくれます。

これって日本で金融庁に登録していない方が勧誘しちゃまずいんじゃない?

あと、投資の実態が相変わらず誰もいえないけど
もしこれがお金を後から来た人から先の人に回すものだったら
ねずみ。<OR詐欺>勧誘した時点で捕まるよ

だからミンナ警鐘を鳴らしてくれてるんじゃないのかなぁ・・・・

大体まず会社の概要を教えてくださいな^^
ロイヤルバンクは英語ができれば誰でも開設できるから
ソンナニ持ち上げるほどの銀行でもないっしょ
  • tak
  • 2006/03/01 7:34 PM
お互いの言い分を主張するだけで、水掛け論になるだけですね。
事実、私の後から登録され方でも、ポジションをたくさん持っている方は、私より収入が多いです。
先に入ったものだけが儲かるものではありません。
私は、リスクを承知でキングスレーキャピタルに託しました。
たとえ何かがあったとしても、自己責任と思っています。
託すいじょうは、信頼をしています。
それは、体験しないで外から見ているだけでは、分からないと思います。
ちなみに私も、ちゃんと確定申告をすませました。

  • Y
  • 2006/03/01 9:22 PM
 黙ってられないので・・・

>takさん

>勧誘しなくてもよいことを免罪符としているようだけど・・・・・・
まずこれ↓
 キングスレーは 勧誘してくれた人に 宣伝報酬として
バイナリー配当をしてくれます。
 
これって日本で金融庁に登録していない方が勧誘しちゃまずいんじゃない?


そう 思うんなら あんたが 金融庁並びに 警視庁に 連絡して下さい。
キングスレーは 日本に支社も何も無いのですよ。
海外の会社です。

>あと、投資の実態が相変わらず誰もいえないけど
もしこれがお金を後から来た人から先の人に回すものだったら ねずみ。<OR詐欺>勧誘した時点で捕まるよ

だからミンナ警鐘を鳴らしてくれてるんじゃないのかなぁ・・・・

 だから・・・そう思うのであれば 貴方が警察にでも何でも キングスレーの情報を提供すれば良いだけですやん。
それから ここで 何度も他の人が言ってるように オフショアの 投資の実態 並びに投資先は 調べられるんでしょか??
普通の個人が調べられないからこそのオフショアじゃなん??

 そこら辺 どう 思います?? 管理人さん!??

違法なら 日本全国で 何千人、もしかしたら何万人と言う人間が逮捕されるでしょう。

 みんな逮捕されたら これだけの事だからTVでニュースになるね! 

  キングスレーキャピタルに 投資してる日本人の個人情報は この会社にあるわけやから 全員逮捕!ですやん。
 本気で 調査しようと 思えば 出来ない事ではないんじゃないですか??

 キングスレーは 会社の所在地も公表してるじゃないですやんか。

 これだけ 何だかんだ言われてんであれば 警察も動くのではないでしょか?

すでに キングスレーを真似たビジネスで 逮捕者が出たとの噂もありますが ご存知ですか?

 あくまで 噂ですが。。。

キングスレー関係では

 1年以上経って いまだ 誰も 逮捕者無し。

これは どういうこと??

 違法の様で 違法でないのですか??


 ここで こんな意見を言い合っても どうしようもないでしょう。

 怪しい!! 違法だ!! いずれ捕まる!! 馬鹿か!

と いうのであれば やるな・・・・

 やりたかったら このお金を増やすシステムを 素直に 聞いて 勉強しなさい。

 馬鹿か!?こいつ!?
 
と おもうのであれば 毎日警察に行って これこれですから キングスレーを摘発してください!と 言いに行きなさい。

 
 


 
  • キラ
  • 2006/03/02 1:29 AM
じゃあ、どっから金沸いてくるの?
  • ayu
  • 2006/03/02 6:07 AM
過去にネットでそして今も氾濫しているインチキビジネスのマネーゲームも逮捕者出てません。あれもねずみの変形です。10年以上ほったらかしです。

 警察なにやっとるねん
  • ayu
  • 2006/03/02 6:10 AM
>1口投資=$330

 内訳
$100=バイナリープラン報酬用
$100=ワールドステージ配当用
$100=国際分散投資用資金
$30 =会社手数料



 全部読んだ?じぶんがコピー&ペーストした紹介文。
 ,鉢△牢袷瓦忙笋説明した通りですよね。運用なんかしちゃいない。商品のないMLMですね。投資するなんて一言も書いていない。

 投資したとしても9餾殃散投資用資金。その説明もねずみの説明だけ。「会社が国際分散投資で、利益を$10,000あげたと仮定します。」とまでのたまってる。どこから利益上げるんだってーの。「会社が国際分散投資で、会員の金で$10,000集めたと仮定します。」の間違いのはずです。

 ちゃんと読みな。

 ところで商品がないMLMって違法ですよね?
  • ayu
  • 2006/03/02 6:30 AM
 このやり方なら。会社も潤う。
  • ayu
  • 2006/03/02 6:33 AM
資産運用で年利何百%にもなるなら、その取引銀行が会社にいくらでも金貸してくれる。

会員から金集めなくてもいいはず。
  • ayu
  • 2006/03/02 6:38 AM
 ○○投資すると幾らもらえる。の説明ばかり。

 「どこから金沸いてくるねん」の答えはだれも答えてくれないネ。
 ヒント位教えてよ〜。いけず〜。
  • ayu
  • 2006/03/02 6:43 AM
 資金洗浄に手を貸す金融機関もたくさんあります。

 儲かれば何でもやる人はいくらでもいます。
  • ayu
  • 2006/03/02 6:47 AM
紹介文見てもねずみ。運用のことは一言もふれてない。

報酬の膨大さみてもねずみ。これは、みなさん自ら証明してくれてる。

信じたくないでしょうが、これが現実でしょう。
  • ayu
  • 2006/03/02 6:54 AM
キラさん

管理人のゆうきです。いくつかご質問を頂いたので、お答えします。

1.これまで警察の手が入っていないことについて

アメリカのねずみ講ファンド「エバーグリーン」も倒産するまで10年以上かかっています。この一年間、警察の手が入らなかったことで「法的問題がない」ということにはならないかと思います。

参考:ねずみ講ファンド「エバーグリーン」事件から学ぶべきこと
http://fund.jugem.jp/?eid=76

2.オフショアの投資内容

多くのオフショアでは投資方針、投資実績、費用、組み入れ資産、監査体制などを公開しています。例えば以下のHSBCのオフショアファンドをご覧ください。
http://www.offshore.hsbc.com/1/2/international/investments

オフショアファンドは、もともとこれらの情報をきちんと読み解ける人のためのファンドであり、特にクローズド型のファンドは、投資者がきちんとした知識を持っている人かどうかを確認しているところが多いです。「普通の個人が調べられないからこそのオフショアじゃなん??」という認識は間違いだと思います。
  • ゆうき
  • 2006/03/02 8:50 AM
http://mli.fc2web.com/kabuki-mom/index.htm

おっちゃんのHPから資料請求できます。

熟読してください。会社がどこかに投資や運用すると一言も書いていません。国際分散投資という新しいMLMの言葉を造語してごまかしてるだけです。

よ〜く読んでください。
  • 2006/03/02 8:57 AM
HSBCは、キングスレーキャピタルの送金先銀行として使われています。
キングスレーキャピタルのIIS(インターナショナルインベストメントシステム)が「エバーグリーン」を真似たもの
なら将来は、見えていると思います。
同じものでは無いとも言えると思います。
  • 2006/03/02 11:37 AM
Sさん

> HSBCは、キングスレーキャピタルの送金先銀行として使われています。

ということですが、まったく論点がずれています。キングスレーキャピタルが運用実績を隠す理由になっていません。

> キングスレーキャピタルのIIS(インターナショナルインベストメントシステム)が
> 「エバーグリーン」を真似たものなら将来は、見えていると思います。同じものでは
> 無いとも言えると思います。

そうでないと言える根拠はなんでしょう?少なくとも「どう運用しているのか」を示す説明責任はキングスレーにあり、それを立証していないのに、「ねずみではない」と言うことは出来ませんよね。私は「ねずみだ」と断定しているわけではなく、運用実績が明らかでないので「可能性が高い」と言っているのです。

エバーグリーンは単なる一例ではなく、古くはイギリスの南海バブル、最近のITバブルにおいても、ビジネスモデルさえ確立していない会社が投資家に買われていましたよね。逆に運用実績を隠し続けてきちんと存続した例を私は知りません。そういうファンドがあったら具体例を教えて欲しいものです。
  • ゆうき
  • 2006/03/02 11:51 AM
キングスレーキャピタルの方針と、チャネルアイランドの法律に基づき、守秘義務の徹底と顧客の個人情報や取引を保護する為に企業情報は、開示しないと言っています。
そのことが、理解できない。
信用できない。
怪し過ぎると思うなら、参加をしないことです。
  • 2006/03/02 12:08 PM
顧客が投資先を聞けば、運用後少しは教えてくれると
聞きました。
  • 2006/03/02 12:17 PM
Hさん

まず、論点がずれていますよ。私がキングスレーに投資するか、しないか、ということではなく、キングスレーがねずみか、ねずみじゃないか、と言うことを議論しているはずです。この議論の上のほうを読んでもらえれば分かりますが、みなさん共通して論点をそらしていますよね。

ちなみに私は「顧客の個人情報や取引」を聞いているのではなく、「運用先や運用実績」を聞いているのです。チャネルアイランドの法律がどうなっているのか知りませんが、根拠ある回答になっていませんね。

キングスレーに投資されている方は、既存の証券会社が販売している金融商品に不信感を抱いているようですが、基本的にファンドというのは、株式、債券、通貨、不動産、商品などのロング(通常の取引)とショート(空売りなど)で構成されていて、キングスレーが国際分散投資を行っているのであれば、その分散割合が明らかになっていないのはおかしいですよ。こんなもん「顧客の個人情報」でもなんでもないですよ。
  • ゆうき
  • 2006/03/02 2:14 PM
キングスキャピタルは、住所もメールアドレスも開示しています。
運用先や運用実績を知りたいなら、キングスレーキャピタルに貴方が直接、聞いてみてはいかがですか。
  • H
  • 2006/03/02 2:57 PM
 本質を突きすぎてだれも反論してくれません。

 寂しいです。
  • ayu
  • 2006/03/02 5:47 PM
 エバーグリーのまねではありません。

 キングスレーは何も約束してないからです。

 元本を1円返すことも約束してません。

 ゼロになることもあります。
  • ayu
  • 2006/03/02 5:50 PM
 紹介文にもHPにも「会社はどっかで運用する」と言っていないのにどうしてみんな運用されていると思い込んでいるのでしょう?

 だれか答えてください。どこに、運用するってかいてあるか、アドレス教えてください。
  • ayu
  • 2006/03/02 6:01 PM
ayuさん

管理者のゆうきです。

右バーの最新コメント欄があなたのコメントでいっぱいになってしまうので、今後コメントはできるだけひとつにまとめてお願いします。
  • ゆうき
  • 2006/03/02 6:05 PM
え〜〜っと・・・
結局最後は警察に逮捕されていないから違法でないと言いたいようだね。。

ゆうきさんが エバーグリン説明してくれたから
別にそのことには触れないんだけど・・・

あまりにも周りのことを考えていないんでないかい??
捕まらなければやばいことでも平気でできるってことですか??



>キングスレーは 日本に支社も何も無いのですよ。
>海外の会社です。

だから。。ブログで宣伝したりしてるあなたたち・・
それに日本の”代行”業者・・・

なぜに日本にしかないのか考えてみ。

海外で活動している証拠出せなきゃ
あなたたちが業者とみなされるんでないかい??

私は個人ですから関係ありませ〜んなんて
通用しません。。




だから警察に通報してくださいよ・・・
警察が摘発しなければ違法じゃないんですってば・・・・


怖い考え方ですよね。。。


  • tak
  • 2006/03/03 6:39 PM
キングスレーキャピタルが、本当に実在するならば、いわゆるヘッジファンドと考えていいと思います。現地に赴いて確認出来ればいいのですが、出来ないのが残念です。
 顧客から預かった資金の運用は、どの金融機関も同じです。それを知ったところで、何かがどうにかなる訳ではないでしょう。粉飾決算などいくらでも出来るのですから、それがなければ、信用出来ないと言うのも、固執し過ぎだと思います。全ての事柄は、半分信じて、半分疑っていれば、丁度いいと思います。
 キングスレー自体の方針もあるだろうし、私は、マネーゲーム感覚、宝くじ感覚で登録してますが、ヘッジフアンドが、資金を転がしているのですから、リスクは当然あります。他の方のスタンスとは、微妙に違いますが、配当がずっと続くとは考えていません。勿論、続いて欲しいですよ。^^)
 日本国内に事業所も支社もないので、日本の法律は適用外です。オフショアファンドであるが故に、租税回避出来ると言うメリットがありますね。

 
  • tattsuan
  • 2006/03/04 12:00 AM
 みなさん一番大切なこと忘れてますね。

 キングスレーは運用をしていない可能性が非常に高いんですよ。何度も書きますが。だからオフシュアファンド云々とは、まるで無関係なんですよ。だって、やるって一言も言ってないじゃない。

 国際分散投資という言葉は他では怪しい会社以外使ってないじゃないですか。訳すと「海外の会社がやっている国際的な(社内の)ねずみ市場に投資すること」なのですよ。

 でももう一度捜査依頼。もしキングスレーの会社が発行したものに「運用します」との言葉がはっきり記載してあれば教えてください。

 それと、万が一ねずみだったら、大きく報酬を受け取ってる人。警察に狙われますよ。国内で宣伝活動してるのだから。そして報酬を受け取っているのだから、国内で営業したと受け取られます。いくら言い訳しても聴いてもらえないでしょう。「会社の関係者じゃね〜のか?」と疑いたくなるのが人間の心情でしょう。
  • ayu
  • 2006/03/04 6:23 AM
 メンバーの方で、色々と検索している方もいます。英語に堪能な方もいらっしゃるみたいで、私も参考にさせて頂いてます。キングスレーキャピタルCEOの情報とか、検索されてましたね。運用はしていると思います。リゾート投資もしています。
 それと、アフィリエイトの要素と、投資を融合させたものと考えれば、いいと思いますよ。

 国際分散投資と言う言葉は、どこでも使ってますけどね?
 
  • tattsuan
  • 2006/03/04 7:13 AM
 私のコメント少し間違いがあったみたいです。すいません。

 でも、お客の金を運用すると一言も書いていないのは、だれからも反応がありません。

 あの説明文を読んで、ねずみの変形と思わない方の気がしれません。MLMの説明と全く一緒でしょう?

 商品のないMLMは違法です。
  • ayu
  • 2006/03/04 7:26 AM
アホばかり・・読んでて ウザイから もう読まないが
ネズミだ!ネズミだ!と走り回る野良猫と
自分が一生懸命勉強してきて頑張ってきた投資をキングスレーに根底からひっくり返され意地になって否定しなければ自分の今までやってきたことが何だったんだ?と思うのが怖くて否定し続ける蛙。
キング最高!と 吠えるだけの犬。
仲よくやれや・・ここで ずっと・・・笑
  • ayu
  • 2006/03/04 8:51 AM
人の名前使わないでください!(怒)人をばかにするのかかまわんが、偽名でコメント書くな(怒)

 でも、そうですな。私もバカの相手するのはやめますわ。にゃお〜。

 他の投資する時や保険商品買う時の忠告ですが、「会社が出してきた書類は、穴があくまでよ〜く見てから買いましょう。宣伝の心地よい文句だけ見て買わないように。それだけです。

 時間の無駄だったようです。
  • ayu
  • 2006/03/04 9:53 AM
トラックバックありがとうございました。
友人が投資をはじめたようです。
早くはいらないととせかされ現金がすぐにでもほしい友人は3口だけならとはじめました。
最近ねずみ講でぼちぼち別のところでの被害が報告され始めたようですね。
ここがそのようなところでないことを切に願います。
  • サニー
  • 2006/03/04 10:55 PM
結局、キンスレやってる人はまともに質問答えれてない。
自分もやろうと思ってたけど、否定する人よりも、肯定する人が原因でやりたくなくなりました。オートサーフみたいな終焉の仕方がお似合いかな…
  • あさめ
  • 2006/03/05 3:50 AM
キングスレーに興味があったから色々見てたらここに辿り着いた。
で、ここを見て参加はしない方向で考えが固まった。
理由は、肯定派の人のほとんどが安心な投資だの、確実に当たる宝くじだの、リスクがないと言わんばっかりのコメントを残していること。
金儲けにはリスクがあって然るべきだと考えているし、投資ならなおのこと。
逆にリスクがある方が安心できる気がするんだよね。
リスクがない金儲けの方法なんて異常で逆に怖い。
  • 無知人
  • 2006/03/07 4:00 PM
初めて参加します。私去年12月に登録しました。
最初はこれで私の生活も少しはましになるかと思い毎日毎日楽しみながら日々を過ごしていましたが、今年に入るとなぜか批判的な内容があちこちと湧き上がっています。今2ヶ月ちょっとたちましたが、構築は現在どのくらい時間がたっているのでしょうか?私は紹介活動を一切行っていませんので、待つばかりで不安な状態です。実は31口してるのです。
今までの投資で失敗しているのでキングスレーで取り戻そうと思っているのですが・・・今年キングスレーはどのようになるのでしょうかねえ・・意見を聞かせてください。
  • ハレクラニ
  • 2006/03/11 4:47 PM
 自分で考えな。

 これ以上、取り戻そうなんて考えないで、働いて貯金しなおすこと考えなさい。今回騙されたのは高い授業料だと思って忘れましょう。

 ここまで悪い噂がたったら、キングは終わりです。新規出資者が出ないと報酬が出せないシステムになってますから。報酬が出たとしても、30%戻ったら儲けもんでしょう。

 過去においしすぎる出資話で、儲けた人なんて殆んどいないでしょう。

 日本や世界の金利をみればわかるでしょう?
  • Bb
  • 2006/03/12 9:44 AM
以前コメントを書かれていた、Koheiさんのブログの調査で、本社があるとされるスイスでは金融業の許可はおろかいかなる商業登記もなされておらず、オフショアを監督するイギリスでもいかなる金融業の許可も得ていないことが明らかになっていますよ。

これ以上、議論する余地のあることでしょうか?
  • hina
  • 2006/03/15 3:07 PM
ちなみにKoheiさんのブログはこちらになります

http://blog.goo.ne.jp/kohei_hp/
  • ゆうき
  • 2006/03/15 3:26 PM
キングスレーキャピタルに、公安が入ったらしいですね。
  • Boo
  • 2006/03/17 8:04 PM
キングスレーが投資を行っていないとありますがどこにその証拠があるのですか? リゾート投資参加のメンバーカードも届いていますよ 投資を行っている証拠はあるけれどしていない証拠がない?? 現地に友達でもいるのですか?


あなただけなぜ投資していない事実を知ることができたのか
根拠を教えて?あなたの意見を信じて投資できなかった人もいるかも・・・ 真実が見えたとき恨まれるよ^^
  • QWEEN
  • 2006/03/18 2:05 PM
世界中でお金が増えるチャンスは、日本にいるだけでは想像できないくらいあると思います・・日本では決して経験できない事を、代わりにポケットマネー=自分のかわいい子が旅しているような感じかな?自分がキングスレーキャピタルに参加したのは・・・。新しい概念やシステムを創造する誰かがいて、批判するひとや賛同する人もいて人間社会じゃないですか?日本人の英語のスキルの問題でもないし、警察沙汰?にすることでもないような気がしますが。うわさですが、日本でキングスレーキャピタルのコピー(偽者)があるって聞きました。そういうシステムが被害者を出して、将来社会的に影響していくような気がします。オリジナリティーは尊重せずサル真似がうまい日本人ならでの話ですね。もし、そういった会社がただ一般の投資を批判してキングスレーを勧めるといのは本当に馬鹿馬鹿しい。このような白熱したバトルもお金に対する不安から真剣に運用を考える人が多いという事でしょう。営業マンが売れない理由を、資料やデータ不足にする人っていますが、キングスレーから書類や運用実績を出してもらってもきっと文句を言う人はそれでも言いますよ。シンプルな事を複雑にしたがる人は、ず〜と立ち止まったまま、情報待ちで時間切れ〜end 
  • kanda
  • 2006/03/18 3:43 PM
 もうあほの相手はしません。質問に答えないんだもん。

 私に意見する前に私の以前の疑問を解決してください。

 どこに運用するって書いてあるのですか?
  • ayu
  • 2006/03/18 5:36 PM
ayuさんへ
運用するとかしないとかではなく運用していないという事実をどう証明するのですか?
参加していない人が知らない配当計算もあり、運用なくしては得られるはずのない金額を参加している人に公平に(平等とはちがいますよ 念のため)分配されています。 参加者の投資分を総合計しても絶対この金額は 無理です。
運用を開示しないのは 鉄の金庫と呼ばれるオフショアの金融センターがよく行うオルタナティブ投資の請負の条件でもあるのです。人の事をあほよばわりするのは 自分が確たるものを証明できてからにしましょうね^^

  • QWEEN
  • 2006/03/18 6:08 PM
いや、だから。
キングスレーキャピタルは預かった資産を運用する許可を得ていないんですって。
本社とされるスイスでは、法人登記さえもしてありませんよ。
セイシェルでも金融業の許可はありませんし、登記されている似たような名前の会社も多分別物でしょう。
これが運用していないという事実ではありませんか?

自ずと、今自分が得ているお金がどういう種類のものか、想像がつきませんか?
  • hina
  • 2006/03/18 10:09 PM
 だ・か・ら〜

 また、質問に答えていない・・・話にならない。繰り返しになるから書かない。何回質問しても答えない。だからアホよばわりされるんだよ。すごく簡単な質問してるのに。

 会社が顧客の金運用する約束していないんだから、してないって考えるのが普通でしょう。
 投資は「会社の金」いくらかしてるだろうけど。
 こんな会社「会社の金」と「顧客の金」分けていること自体しているか怪しいけどね。
 
 それとhinaさんの言ってることも裏づけになります。
 もし運用しているとしたら、法律違反になります。

 それと、おいしすぎる情報がタダで手に入るわけがありません。
 
  • ayu
  • 2006/03/19 6:24 AM
ayuさん  hinaさん 

どうもごくろうさん!  情報は 確かにただかもね・そこで なにもしなければ ただの情報で終わり・・・
スイスで法人登録ないでしょうねえ。もっと調べていろんな情報ただで教えてね!!
  • QWEEN
  • 2006/03/19 2:34 PM
ayuさま
 ひょっとしてあなたは キングスレーが発展するのがいやな立場の人ですか?

こんなページ使って批判する人って案外 ライバルのまわしものが多いの知ってる? 
まあ とにかく ほっとけや!気になるなら現地に入って来い!  だいたい興味もないのにキングスレーのページを開くことじたい怪しい  怪しいのは あ・な・た です。
  • ふみ
  • 2006/03/19 3:46 PM
それともうひとつ 法人登録のあるなしなんてあてにならないのですよ。日本では税金が高いため幽霊会社が存在する
実際企業として稼動していないのにあたかも存在するように見せかける  オフショアはその逆でキャッシュフローの開示さえ必要がない 法人税がかからないんだからね
幽霊会社とはまったくの逆で稼動していても存在しないように 思われる 特に 日本人には理解できないでしょうね
税金大国日本の常識でしか考えないからさ!
  • QWEEN
  • 2006/03/19 4:21 PM
そもそもキングスレーキャピタルが設立したところは、
チャネル諸島のサーク島。
イギリス本国とは、独立した議会と内政自治権があるとこ。
他国に問い合わせたころで、答えはノー。
ご苦労様です。
下記にも住人も見つけることができないと書いてある。
http://www.alt-invest.com/pl/book/passport/passport_9.htm
  • ヤフ
  • 2006/03/19 4:57 PM
 今度こそ、本当にエンドにします。

 運用するかしないか書いてあるか、まともに答えられる人間もいないのか?小学生にもわかる質問にも答えられないのに、現地行けとかいうのどうなの。

 議論にもならね〜。

 会社あるとか、無いとか議論してないのそれ以前の問題。

 さいなら〜。
  • ayu
  • 2006/03/19 6:41 PM
 まあ、これだけ書けば被害者出ないと思うが、

 ねずみ講は犯罪だから、なんかほっとけないよ。
  • ayu
  • 2006/03/19 6:43 PM
なんというか・・・・・
サーク島がいかに怪しい島かということは理解できましたが。

http://www.kingsley-capital.com/jp/company.html

↑のどこに、サーク島で設立されたことが記載されているのでしょう?今はサーク島に法人はないのですか?

http://www.kingsley-capital.com/jp/about_us.html

>キングスレーグループの一部であるキングスレーキャピタルは、ヨーロッパの伝統あるチャネルアイランドのサーク島で設立されました。

どうして自社サイトでこんな矛盾が発生してるのでしょう。

最初の設立がサーク島であり、現在は居住区をスイスに移しているとしましょう。

Kingsley Capital Inc
Mailing Address: P.O.Box 52, CH-4716 Welschenrohr
SO Switzerland

スイスでも、金融業の許可を得ずに投資することが可能なのですか?
会社の登記は簡単ですが、金融業の許可を得ることはそんなに甘いものではないです。

http://fund.jugem.jp/?eid=80#sequel

貼るまでもないですが、本ブログの↑をキチンと理解されていますか?

キャッシュフローやBISを開示する必要がない、法人税がかからないからこそ、法人としての信頼感を示すべきではないでしょうか?

ちなみにayuさんもそうでしょうが、こういったコメントを残すことについて私にはメリットは何もありません。
  • hina
  • 2006/03/20 12:11 AM
http://www.sark.gov.gg/

サーク島で設立したというキングスレーキャピタルのことを、上記に直接質問してみました。回答は以下の通りです。

Hello
Sorry, I know nothing of this company and it is not possible to register a company in Sark we have no company law.
Regards
***

訳すると、「サーク島には会社法がなく、会社を登録すること自体が不可能でありこの会社のことについては何も知らない」

ということです。

最初のリンクを見てみると、人口600人程度の小さな島であり、一般的に国際的な常識に順ずる法律自体が存在しない、のどかな島のようです。

結婚も離婚も法的に存在しないようです。住人を見つけることは難しいでしょうね。

設立しても、会社法のないサークでは登記すること自体が不可能ですが、オフショアであるチャネル諸島は違法性を排除するために金融業は厳しい管理下のもとにあり、顧客保護の法律も整備されています。

サーク島で設立され、国際的な金融業を行う場合には基本的にサーク島を管轄するガンジー島の認可と思われます(ガンジーには会社法はもちろん金融業や投資信託に関する法律もあります)。

すでにkoheiさんのサイトで実証され、本ブログでもまとめてあるように、

英国バージン諸島、金融サービス委員会の返答要約:

登記簿には「Kingsley Capital Inc」という会社は存在しないが、「 Kingsley Capital Ltd.」という会社は、2005年5月31日に登記されている。しかし「 Kingsley Capital Ltd.」は、規定された金融サービスを行う免許を持っていない。

ということです。

個人的には、観光でチャネル諸島に訪れてみたいな。と思いました。
  • hina
  • 2006/03/20 10:47 PM
キングスレーのHPを見ると、【我々の会社は世界的に有名なオフショア金融センターであるチャネルアイランドに配置されています。】 と書いてあります。
下記を見ると各地のオフショア金融センターのことが、
書いてあります。
http://www.meyerjapan.com/japanese/a1.html
チャンネル諸島もオフショア金融センターのようです。
koheiさんは、何故、管轄するチャンネル諸島に問い合わせなかったのでしょうかね。


  • まる
  • 2006/03/21 1:54 AM
ん?koheiさんはちゃんとキングスレーの拠点として会社サイトに示されているスイス、英国、バージン諸島に問い合わせていますよ。

サーク島で設立された、と書いてはあっても、現在の拠点としてはサイトに記してある場所での登録と考えるのが普通だと思います。

ちなみに東京にもオフショア市場はありますよ。
  • hina
  • 2006/03/21 9:48 AM
あくまでも私の憶測ですが、サイトに示されている場所は、郵便書箱を使っているくらいなので、金融業の届けは
していないのでは、配置されていると言われる、チャンネル諸島の場所もキングスレーの方針で、機密にしているのかもです。

そうですね。
最近は、日本でも色々な会社がオフショアをすすめているサイトを良く見るようになりましたね。
  • まる
  • 2006/03/21 10:43 AM
Hinaさん

管理人のゆうきです。東京のオフショア市場というのはどういう意味でしょうか?オフショアファンドを紹介している業者はたくさんありますが、東京にはオフショア市場はないと思うのですが。
  • ゆうき
  • 2006/03/21 11:03 AM
  • hina
  • 2006/03/21 1:02 PM
大学の教授に聞いてみようかな
元々、金融関係を渡り歩いてきて教授になった人がいるから
  • momo
  • 2006/03/21 1:07 PM
まるさん

>金融業の届けは
していないのでは、配置されていると言われる、チャンネル諸島の場所もキングスレーの方針で、機密にしているのかもです。

とてもではないですが、そうであれば伝統あるまともな投資会社とは思えませんね。
  • hina
  • 2006/03/21 1:08 PM
Hinaさん

ありがとうございます。勉強になりました。
  • ゆうき
  • 2006/03/21 4:41 PM
本当の話か知りませんが、オフショアに投資したことのある方の話によると、怪しいほど本物のオフショアだと言う事です。
本物のオフショアは顧客の守秘義務、会社の情報を一般に一切だすことはないと言う事です。
常識から考えて、怪しい詐欺と思うのは、同然ですよね。
なんとなく納得いきませんね。
  • まる
  • 2006/03/21 4:55 PM
ゆうきさん

私こそ、いつも勉強させていただいています。ありがとうございます。

まるさん

怪しいという内容とレベルが、キングスレー(アンカーポート含む)とはまるで違うと思いますよ。
  • hina
  • 2006/03/21 9:02 PM
キングスレーもアンカーポートも本物のオフショアなら
問題ないのですが、会社自体が、情報を開示しない限りは、
色々な情報が飛び交い、どれが本当なのかという事に
なるでしょうね。
今は、支払いがされていないと言う話は、無いようですが、
支払いがされなくなった時が来た時は、どうなるか
見たいものです。
  • まる
  • 2006/03/21 10:06 PM
まるさん

本物のオフショアなら問題ないという認識もいかがとは思います。
オフショアといえどなんでもありではありません。
オフショアであろうと、違法であり他国や投資家に損害を及ぼすようなケースであれば、他国からの情報開示にも応じなければなりません。

確かにオフショアでは顧客情報の秘匿性は非常に高いものがあります。

だからこそ、なぜキングスレー、アンカーポートの今回の集客方法がいかに顧客情報が漏れやすい方法なのか。
なぜ、こんな他国の法律に引っかかりやすいような集客方法をとるのか。

ayuさんもいっておられましたが、おいしすぎる情報がタダで手に入るわけがありません。

オフショアという耳慣れない魅惑的な言葉に囚われる前に、基本に立ち戻るべきです。
  • hina
  • 2006/03/21 10:33 PM
海外投資ならマゼンテック
http://lenoma.nobody.jp/
  • 2006/03/22 7:55 AM
hinaさん

あなたはキングスレーのことを異常に熱心に批判していますが やり取りを読んでいる私からしてみれば 興味があって仕方がないように感じられます。本心はキングスレーに投資したくて・・ウズウズしてるんじゃないですか?
違ってたらごめんなさい。
  • 2006/03/22 8:56 AM
Mさん

私の投稿からそのように受け止められますか。
受け取り方はひとそれぞれですので別にかまいません。
もしも私がMさんのいうようにキングスレーに投資したくてウズウズしていたとして、それがMさんに何か関係があるのでしょうか。
  • hina
  • 2006/03/22 9:44 AM
投資と言い張ってるのに外務員資格の確認もないのは可笑しいよな
  • CQ
  • 2006/03/22 10:25 AM
キングスレーを調べていたらここにきました。
会社の内容がまったくわからないのによく
投資できるなというのが感想です。
  • ななし
  • 2006/03/26 5:27 PM
キングスレーって元々K氏とH氏がフィ○ピンに投資する金を集めるために作った偽投資MLMでしょう?
その二人は投資されているはずのお金を二人で山分けして豪邸を買って自分達は抜けた見ただけど・・・

マネーゲームにしては還元率30%台という悲惨な還元だからごく一部の人しか儲かってないはずですよ!
  • 2006/03/27 4:42 AM
 ぼろもうけしてるのって、キングスレーの関係者の会員だけじゃね〜のか?

 構築を会社が勝手にやってるのっておかしいよな?MLMだとしても、怪しすぎるやりかただよな。

 こんなのを、投資だと勘違いしてカモになるやつってバカだよね〜。
  • はなはじめ
  • 2006/03/27 6:52 AM
Sさん

>キングスレーって元々K氏とH氏がフィ○ピンに投資する金を集めるために作った偽投資MLMでしょう?
その二人は投資されているはずのお金を二人で山分けして豪邸を買って自分達は抜けた見ただけど・・・

 証拠を提示して下さい。

>マネーゲームにしては還元率30%台という悲惨な還元だからごく一部の人しか儲かってないはずですよ!

 私の知り合いのBさんは 8万ほどの投資で この1年で既に現金を3,744,000円以上 引き出してますが・・【本当ですよ】

ほかに もう1億以上引き出してる人も 何人も居るみたいです。
キングスレーは 一人最高200口 約800万までしか投資できないんですが

 これでも 還元率30%ですか?


はなはじめさん

>こんなのを、投資だと勘違いしてカモになるやつってバカだよね〜。

 まだ一人も【カモ】になった!!と いってる人は居ませんが 誰か【カモ】になった!と言って 被害に遭われた人をご存知ですか?

 まぁ 100歩譲って カモになる馬鹿ばかりだとしましょう。 でも それで みんな配当もらって 普段では考えられない様な お金をもらえるんですが・・・
最高じゃないですか。。笑

 何も知らずに ただ単に
馬鹿だと おっしゃる 貴方の方がよっぽど お馬鹿さんではないですか?

 こんな事を投稿すると 批判的な意見を持ってる人に 何だかんだと言われそうですが・・

 キングスレーのMLIは 世界初の 投資型ビジネスシステムですよ。
 
 だから 後発企業がそれを真似てどんどん出てきてるんじゃないですか?

 こちらの掲示板では 色々な意見があって 参考になります。
 でも こういったシステム参加者が 減る事は無いでしょう。しかも お金は しっかり 約束通り 振り込まれてるんですから。

 ここで 言い合いしてる間に 参加者は どんどん お金を増やしてるんです。

 これが 現実ですよ。
  • 2006/03/27 12:00 PM
 PCの中の仮想の金見て喜んでるカモ共が。

 信仰宗教に心を奪われたカモだな。いやねずみか?

 動物いっぱい出てくるね〜。

 ドルじゃなくて子供銀行ドルを手にしていないことをお祈りします。(笑)

 元本の現金が帰ってきてない人のほうが圧倒的におおいんじゃね〜のか?

 だまっててお金ふえるってキングは造幣局か?(笑)
  • はな
  • 2006/03/27 6:02 PM
オフショアでヘッジファンドのみを運用するファンドマネージャーさえも、FSAに認可を受けなければいけない現実は無視するのでしょうか。。
  • hina
  • 2006/03/27 9:45 PM
それよりも私はキングスレーに投資して損をした人の声を聞いてみたいです。
  • マネー
  • 2006/03/27 10:12 PM
証拠見せてって言われてもそんなもん興味ないから何もないけど、立ち上げた人達知ってるから言ってるだけだよ!
別に信用しなくてもいいけど・・・

還元率だけど、ちなみに知り合いの8万円投資したBさんの傘下で何人でいくらの投資があったのでしょう?

再投資分をボーナスと勘違いしてませんか?

  • 2006/03/28 3:13 AM
 証拠見せろって、じぶんが証拠見せてから言ったら?

 知り合いの知り合いはみな知り合いじゃ、人に証拠見せろって言う資格ないよな。

 そりゃ、「会社関係者」は余裕でイチオクエンくらいはうけとってるだろうな。
  • はなはじめ
  • 2006/03/28 6:08 AM
ちなみに10億円づつだよ・・・
  • 2006/03/28 7:44 AM
 まあその辺の数字だろうね。

 私の予想通りの数字だな。

 人を騙して得た金で、幸せにはなれないよ。ろくな死に方しないな、その二人。
  • はなはじめ
  • 2006/03/28 8:35 AM
はなはじめさん
Sさん
はなさん

2チャンネルの掲示板、最近、誰も相手にしなくなったからって今度はここで適当〜な「うわさ」を言うのはやめてほしいです。全く真実味なし!!うざい!
  • 2006/03/28 8:47 AM
Pさん!こんにちは!

こういう連中・・・

相手するだけ馬鹿をみるよ(^^)

ほっとけほっとけ!

どうせ こういうとこでしか 物を言えない人達でしょう。

所詮 自分では何も出来ない人達ですよ。

勝手に 言わしとけ。

事実は1つ。これ以外何も無い。

この連中が馬鹿言ってる間に やってる連中は 金増やせてるから いいんじゃない??

どうせこれからも こういう風に 僻んで 文句言う連中は後を絶ちませんよ。

こんな連中に 付き合ってる時間がもったいないよ。

あーいえば こういう・・・・これの繰り返しですよ。

ほっとけ!ほっとけ!言わしとけ〜〜!!

誰があとで 笑うのか ハッキリするでしょ?

っていうか もう ハッキリしてるけどね。
  • P2
  • 2006/03/28 5:31 PM
P2さん、確かに事実は一つですよ!そろそろ再投資はやめてくださいね!(この意味わかりますか・・・)

本当の投資を知らないようなおバカな投資家さん達、頑張って詐欺の片棒を担いでください!

ちなみに今までの金融詐欺をみると、たくさんお金集めすぎると有罪だけどここに来てる人達はそんな力のある人はいないようなので被害者ですみますね・・・
  • 2006/03/28 8:23 PM
シレッと流されたので、再度書かせてもらいますね。

オフショアでヘッジファンドのみを運用するファンドマネージャーさえも、FSAに認可を受けなければいけない現実は無視するのでしょうか。
  • hina
  • 2006/03/28 10:14 PM
オフショアファンドで代表的であるヘッジファンドは、確かにその情報開示については一般に求められる内容はかなり限られますし、その手法自体について問われる制限も同様にかなり限られてすみます。

それはなぜかというと、私募だからです。運用者自体が出資している場合も多いです。

キングスレー(アンカーポート含みますが)の集客方法が、果たして私募といえるでしょうか。運用者が日本人でないと仮定すれば、全く見知らぬ外国人である日本人の参加が募られているのに。
  • hina
  • 2006/03/28 10:27 PM
この会社は国際分散投資には力入れてないのですか?

あるキングスレーの紹介サイトを見ましたが、MLM
プランについては詳しく書いてありました。
印象としては1口=100$でひたすら自分の分身を
作り、ピラミットを作っていくという、マネーゲーム
なのかなという感じです。

これが流行るかどうかは…よくわかりません。
  • ななし
  • 2006/03/29 12:41 AM
Sさん

あなたは再投資にえらいこだわってますが、それが何なんですか?まさか参加者は再投資して増えた画面の数字だけ見て喜んでると思ってるんですか?そんなこと、あるわけないじゃ〜ないですか!
ちゃ〜〜〜〜〜んと生でいただいてます!ご心配なく!!
 

過去にあった金融詐欺とキングスレーをいっしょにしてほしくないですね!!


P2さん、どうも(^^)
ほっとこ〜って思ったけど・・・
読んでたらムカついちゃって!!


  • 2006/03/29 12:43 AM
Pさん、ムカついたなら謝りますよ。ごめんなさい

でも、生でいただいてるのではなく会社の子口座のデビットとかでしょ?
海外では給料振込み用口座として簡単に会社の子口座は発行できますが、個人口座ではないので会社が簡単にお金をおろせなくしおたり口座を止めたりできるので気を付けて下さいね!

P&P2さん是非一度ご自分で会社に連絡するか行ってみてはいかがでしょう?

ちなみに自分達が投資している会社がどこにあるか把握してるのかなぁ?そして住所が私書箱ということも・・・
  • 2006/03/29 5:34 AM
 信者、意外と多いのね。

 この手の信者って、教祖様を否定すると異様に切れるんだよね。俺もそうならないように気をつけよう。(笑)

 もし、キングがあなたの思うような投資なら世界経済は目茶目茶になるよな。解るかな?
 世界中にお金があふれて、そうなるとどうなるかわかるよね?キングが発展し続けるということは資本主義経済では絶対ありえないの。わかる? わっかんね〜だろ〜な〜。
 ドルの絶対量が増えればインフレになるのよ。ドルを発行してるアメリカは資本主義経済ですよ?信者たちのいうように投資した人のドルが増えれば世界中で投資が爆発的に増えそしてドルがあふれて世界経済が大混乱になりますよ。
 資本主義経済に身をおくキングは、どっかでドロンしなくてはならないの。わかる?

 それと、一度再投資しないで現金化してみな?そして確かめてみな?もし現金化できたら、現金で再投資しればいいだけじゃん。
 それとも、現金化できないポジションがいっぱいあるのかな?それを、現金と勘違いしてるのかな?

 信者のみなさん。キングがどうやってお金を増やせるかよ〜く確認してくださいね。
  • はなはじめ
  • 2006/03/29 5:59 AM
人を信者扱いしてるけど こっちから言わせてもらえば
あなたたちの方がよっぽど信者に見えるね!
どんな得があるのかわからないけど 長々・・・とあること
ないこと書き並べてさ!

ここはキングやってる人か興味のある人。 または逆に
キングが発展したら困る人。のどっちかしか見ないでしょ?
善人ぶっていろいろ言ってるけど 熱くなって反論してる
信者って反論を書き並べるとどんなメリットがあるのか本心を聞いてみたいわ!

関係ない人はこんなに熱〜くガサネタ噂を言わないだろうし!


どこの信者なのさっ!!



  • 2006/03/29 8:52 AM
Pさん

だから・・・
相手したら 駄目だって・・・
こういう連中は 
成功してる人間を認めたくないの。
だから ありもしない事や 知りもしない事
自分の想像だけで 勝手に言うの。
ほっとけって・・
宗教でもないし 教祖が居るわけでもない
国際分散投資の投資先を教えろと言われて 教えますか?
これから ここに投資します!と 教えたら 世界中のお金持ちは 自分で投資しますよ。
ここで 色々言う人は
銀行の信用創造すら 知らないんでしょうから・・
読んでて 楽しいですよ。
ロイヤルバンクコーポレート口座は いつでも パーソナルに切り替えられる事すら 知らないのですよ。
そして 実際に再投資を半分や全額受け取りで お金をもらってる事実も知らず 能書きたれてるだけでしょう。
良いじゃないですか・・
言わしておけば。
散々 人の悪口いって パソコンの前で自己満足マスターベーションしてるんでしょう。
もっともっと 色んなところで キングスレーの悪口言って欲しいですねぇ・・
そうすれば もっと 色々な人が キングスレーを知る事になります。
そして 誰一人被害者が居ない この事実を 世間の人はどう見るんでしょう。
楽しみですね。
  • P2
  • 2006/03/29 1:40 PM
 人の悪口って、ねずみ講をねずみ講といって何が悪い。

 なぜダウンを会社がつけないと報酬が出ないのでしょう。

 なぜでしょう??????

 紹介サイトよく読むと、報酬を受け取れない人が必ず出るのですが。全員儲かる可能性はゼロなのですが。。。

 不思議です。??????
  • はなはじめ
  • 2006/03/29 6:37 PM
問題です。

もし、キングスレーへの新規投資がゼロになった時、あなたは報酬が発生するだろうか?

答え

発生しません。 ダウンを構築するコマがないので、構築が出来なくなるからです。 全ての人の報酬がストップします。当然再投資も不可能になります。

問題2
そういうシステムをなんというでしょう。

答え

ねずみ講といいます。 日本では参加するだけで、法律に違反します。
  • はなはじめ
  • 2006/03/30 5:47 AM
 近くにキングを紹介する人がいて、そいつがうざくてしつこかったらどう思う。迷惑なんだよ。

 調べてみたら。。。ねずみ。。。そいつには何をいっても解ってくれない。まるで新興宗教に心を奪われたみたい。うざいんだよ。。。

 攻撃したくもなるよな。
  • はなはじめ
  • 2006/03/30 5:52 AM
  ↑
典型的な ネットの中でしか 騒げない 馬鹿がいる

だったら あんたに キング紹介してる そのうざい お友達を 直接攻撃しなよ。

きっと ネットの中でしか 攻撃できない

小心者さんなんですね。。。大笑

おまえが 1番うざいんだよ 早く 消えろ!!! 
  • 2006/03/30 6:39 AM
 小心者で何がわるい。この新興宗教め。

 直接は絶対関わりたくないね、この手の連中とは。

 どんな嫌がらせされるかわから無いからね。違法なねずみ講を健全な投資と嘘を言って紹介してるやつらは、何するかわからないよ。法律すら守れない。

 


 しかし、HN無しで書くのはおよしよP
 新規者が減るのが怖いのか?
  • はなはじめ
  • 2006/03/30 8:23 AM
はなはじめさん


関わりたくないなら 何でここ見てるんですか?
直接でも間接でも 関わることに変わりないでしょうが!!
自分から関わってきてるんじゃない!?

言ってることが矛盾してますよ。
しかも意味のわからない質問・答えまで 自問自答してさ!


自分の物差しで 何でもかんでも 考えすぎないほうがいいですよ!!あなたに どこまで解るっていうんですか!?


  • 2006/03/30 10:09 AM
 HN書いてなかったね・・・すいません。

しかも P兇犬磴覆い茵。丕欧任后’麓まるだしやん!

 もう いいです。

 消えろって・・・

 馬鹿に何言っても 無駄ですし 貴方が 関わりたくないなら 何も言うな 何も書くな。

 関わりたくって仕方ないようにしか見えないよ(笑)

自分が馬鹿にしてる キングスレーで 金儲けしてる連中が悔しくてたまりませんと 言ってるようなもんだ。

 哀れ・・惨めだね・・・・

まぁ これからも 頑張って 喚き散らしてください。

 さようなら!!

 

 
  • P2
  • 2006/03/30 10:53 AM
管理者よりみなさんへ

感情的な言い合いをしても意味がありません。管理者としては、事実と判断根拠に基づいた論理的な議論をしていただきたいと思っています。
  • ゆうき
  • 2006/03/30 11:16 AM
 管理人さん。大変申し訳ありません。ここはあなたのブログ内のコメント。他人の家で喧嘩する様な行為でした。大変失礼しました。

 事実と判断根拠に基づいた議論とのことですが、キングについてはもうはっきりしたように思います。
  • はなはじめ
  • 2006/03/31 6:11 AM
おもしろいブログ発見しました。少しガセっぽいのですが、本当かもしれません。
   ↓↓

http://plaza.rakuten.co.jp/7773haruo/
  • はなはじめ
  • 2006/04/01 7:01 AM
キングスレーはねずみ講でFA
ということですね!本当に有難うございました^^
  • ばば
  • 2006/04/02 3:23 PM

もみじ
>| もみじ | 2006/01/07 8:40 PM |
>これはいわゆるマルチ商法の一種ですね
>連鎖販売取引に当てはまるかは非常に微妙です
>あくまでも自己責任の投資と称しているので”被>害”が出るか出ないかが問題になりそうです

>ただし、内容を見る限り決して儲かるようなものではないため、避けるのが得策でしょう

>いちおう、友達の弁護士と警察に通報しておきます

これをコメントした人、その後そのお友達の弁護士
さんと、警察に訴えたあとはどうなってますか?

キングスレーが違法であるのか、そうでないのか、
真剣に知りたいところです。
進捗状況でもいいですからぜひに教えてください。

違法のマルチ商法(ねずみ講)にあたるのか
あるいはそうでないのか、これだけです。
ほんとうのところを知りたいです。

これに参加すると、警察のお縄を受けるのか
そうでないのか、それだけでも教えてください。

ここにでてくる批判・中傷は中途半端です。
言い方は悪いですが、
たわごとでで終わることが多いです。
現実的に捕まるのかそうでないのか、それだけです。
中途半端に終わらせないでほしいです。

徹底的にいきましょうよ。

よろしくお願いします。


  • mosy
  • 2006/04/14 3:44 PM
なんであれ、投資と銘売ってるのなら
目論書はあると思うのですが。
オフショアだから目論書がないなんて
変な話です。
  • さすらい人
  • 2006/04/14 7:26 PM
mosyさん

 キングスレーにいまさら投資しても「被害者」的な要素の方が強いので逮捕されないでしょう。

 八葉にしろ他の詐欺やねずみ講にしろ、参加しても巨額の利益を得た人は逮捕されていますが、他の会員は「被害者」扱いでした。
 
 徹底的にとおっしゃいますが我々は警察や検察ではないので「黒」にする決定的証拠を手に入れるのは無理です。過去の事件に共通点を見出して判断するしかありません。また過去の事件を見ても摘発されるには被害者が多くなり、決定的証拠をつかまないと警察は動かないようです。

 我々一般人はこれくらいしか言えません。それを踏まえて投資するなら、勝手に投資してください。あなたが損しようと、儲けようと(それは多分無い)私には関係ないですから。
  • 2006/04/15 6:22 AM
無理って・・・


そうですか。


読んでたら興味が沸いてきました。
他人に紹介しなくてもいいんですよね?

でも違法なら勘弁です。


ちなみに現在の登録者数は何人ですか?
今ならまだ間に合うと感じています。
  • もも
  • 2006/04/16 5:21 PM
勝手にすれば?

 逮捕されるされないは別として、プラン1とプラン2は無限連鎖講になります。プラン3も一応投資してると言っていますが限りなく黒に近いグレーです。

 ぜひ、あなたのお金で実証してください。
  • .
  • 2006/04/17 5:10 AM
はじめまして。皆さんの書き込み読ませて頂きました。内部告発と思っていただければいいです。キングスレーを作ったH氏とK氏の簡単な経歴と今の考えです。経歴はMLMのネットワーカーを7年やっておりキングスレーの前はDCGというネットワークの会社で多くの人に迷惑をかけました。失敗したので自分たちも多くの借金を踏み倒してキングスレーを作りました。キングスレーは投資はやってません。(本人談)十分儲かったから次のことを考えてます。半年から1年でキングスレーをやめます。これが事実です。
  • 2006/04/21 10:49 PM
昨日、福岡での説明会に潜入しました。
知り合いがハマってしまい招待されました。

集まってる人ってアホばっかりですね。

ブラックカードと自慢していましたが、ただのデビットカード。
しかも認証の図柄も書かれていない。

ツタヤカードの方がまだましです。
そんなカードを見て喜ぶ人たちって…

説明しているオッサンも胡散臭い人で、身に付けている物も金持ちとは思えないくらい貧相なもの。

雑誌の広告並に怪しさ満点の一日でした。


  • ささきんぐすれー
  • 2006/04/22 2:06 PM
追加

説明会を開いたのは日高という方でした。
  • ささきんぐすれー
  • 2006/04/22 2:08 PM
こんにちは♪

ささきんぐすれーさん

着てるものに無頓着な人って一杯いますよ

それだけで判断するのはどうですかね〜?

私の知り合いで年間5千万以上稼いでる友達(キングスレーでは無い)は

結構ヨレヨレですよw

私は昨年の10月にキングスレーに1口で

参加しました(あなたたちの言うかなり下の方の人間です)

それでも今、投資金額の330ドル+2000円以上の

950ドルを頂き郵便局でロイヤルバンクのデビットカード

で引き降ろしました♪

もう完全に元は取れてますよw

何か問題でしょうか?

キングスレーがバイナリーをするのは、営業人数を無くし

お客様に営業をして頂く事による、徹底的なコスト削減に

よる物です。欧米人の考えとは、意味の無い物には

一切お金を支払わないと言う考えに有ります。

だから前に載ってた書き込みでHPがチャチイとかは当たり前です。

まぁ 私も100%信じてる訳では無いので、

この先どうなるか見守りたいと思います♪
  • Y'Z
  • 2006/04/27 12:14 AM
>>何か問題でしょうか?

ねずみ講が問題でしょう。

 儲かれば、ねずみ講だろうがやったもの勝ちなんでしょうか?あなたがもらってる金子ねずみ孫ねずみの大切なお金巻き上げてるのと一緒だよ。

 それとHPのことでみんないいたいのは、「あまりにも情報が少なすぎる」ことがメインです。
 それと、バイナリーでお客集めたら、それこそ無限連鎖講違反を堂々とやってること。ねずみ講そのものでしょう。

 Y'sさんが本当に報酬受け取ってるとしたら、まあ、結論としては、「キングスレーキャピタルは真面目にねずみ講やっている会社」詐欺ではないでしょう。プラン通り報酬を支払っているだけ。ただしトップポジションは、関係者のみでしょうね。
  • .
  • 2006/04/28 6:17 AM
「.」さん

それでは今までネットワークビジネスを
してるグループは全部 ねずみ講で
捕まってないといけないですよね?

一応キングスレーは1人2人入れても
報酬は発生しません(場合によりますが)

左右3対7か 7対3になって初めて
報酬が発生します。

バイナリーが法律違反であれば
とっくに捕まってるNBグループが(詐欺でなければ♪)
有ると思いますが 聞いたことが有りません

如何でしょうか?




  • Y'Z
  • 2006/05/01 3:58 AM
言葉が足りませんでした。
商品販売目的ではなく、金集め目的でMLMを利用しているからです。(投資という言葉をつかっているが、原資をどうやって増やすかは誰にも説明していない。ヒントすらくれない。金集めと考えた方が素直。)

ねずみ講を現代風にアレンジして複雑にしただけです。

ここでアーダコーダ言ってもしょうがありません。あなたは、他の理屈で言い返してくるでしょう。前の人と同じ言い訳を。きりがありません。(他の人と違ういいわけなら書いてください)

まあ、この手の犯罪って立件も難しいし一人当たり被害金額も少ないから事件にならずによくて厳重注意で終わる気がします。
 詐欺にもならないし、無限連鎖講違反だけで逮捕ってのも考えにくい。新規者が減って自然消滅って所でしょう。
まあ、やる人は勝手にやってください。
  • .
  • 2006/05/01 6:07 AM
キングスレー3口購入してます。会員になって見えた事は、ワールドステージの3段階を完了した場合には、キングスレーには約150〜500万円のお金が入金されている、という事ですね。この場合10万円が完了した会員個人に報酬として支払われますな。会員個人で見れば、ワールドステージ,らスタートした100ドル(1ドル=100円と仮定)の1万円が1000ドル(10万円)になる訳ですな。 ところがワールド,裡隠娃哀疋襪蓮■坑后ぃ娃娃葦濾要なんですな。バイナリーステージは、3口購入でワールド,烹隠娃哀疋詒生しますんで。  バイナリーの1口=330ドル=33,000円です。(1ドル=100円と仮定した場合ですよ)!!紹介活動では、10口=33万円集めれば、100ドル=1万円もらえますね(集めても、自分で購入しても構わない)。毎週集計され、対象会員(口数を集めた方)に毎週ロイヤルバンクに振込みされますね。俺っちは、紹介活動してねえから報酬はもらってないな。サイト作って会員募集してる方々は、紹介報酬狙いですな。だから5万円で200万円(1年ほどの期間に累積でね)とか言ってるんだな。ワールド完了の1000ドル(10万)をワールド,忘禿蟷颪垢襪硲隠哀櫂献轡腑鵑箸覆蝓複隠娃哀疋襦瓧吋櫂献轡腑鵝法∈討售偉擦垢譴佇鷭靴箸靴藤隠亜ぃ娃娃哀疋襦瓧隠娃伊円がもらえますな。これを全額投資すれば次の完了では1000万円だな。さてこの時期はいつになるのかね。誰にも、勿論キングスレーにも判らない。3年程待つぜ!そのときまでにゃ、本物か詐欺かわかるだろな。詐欺とすりゃあ、たいしたもんだな。リゾート会員カードとその案内、オンラインでリゾート投資の案内と販売手数料の説明、購入した場合の投資案内、場所と写真での説明、自分のIISの構築状況と報酬発生状況が把握できるシステム、ロイヤルバンクのインターネットバンキングでの個人IDで口座確認が出来、デビットカード配布。何だろうな?
  • QONE
  • 2006/05/03 3:15 PM
あの出来の悪いカードで引き降ろせるのですか?
個人認証や偽造防止図柄も無いカードですよ。
名前の所は何かを貼り付けたような感じで、爪で削れそうですし。

ツタヤカードの方がまだましですよ。
  • ささきんぐすれー
  • 2006/05/05 10:00 AM
 ツタヤカードは わざわざ ハンガリーのブタペストからは 送ってこないでしょう。

 しかも 送られてきたカードの番号や暗証番号 そのほかの書類等で ロイヤルバンクのHPへ アクセスして
残高確認や入出金確認も出来る

 仮に それが 偽造カードだとしましょう。

 その偽造カードで 毎週毎週郵便局から 何十人、それとも 百人以上の人間が 現金引き出してるんですよ・・・1年以上も。

 それこそ 問題でしょう・・・

 郵便局も そこまでアホじゃないと思うけどね・・・

 どうよ!?

 ささきんぐすれーさん??

 貴方は ただ この キングスレーで儲けてる人が
 羨ましいだけでしょう?

 だったら 貴方もこの投資に参加してみたらどうですか!?

 今からはじめても そのうちちゃんと 
【キングスレーって本当にすごい!!】
 って 言い出しますよ(笑)
 
  • ***
  • 2006/05/06 11:06 AM
いろいろ意見はあると思いますが
キングスレーは本物だと思います
すべては時間が解決してくれるはずです
10年以上存在すれば見方も変わってくると思います


  • mixi
  • 2006/05/06 12:14 PM
キングスレーについてはいろいろ言われていますけど、
もう1年半も続いている訳ですよね。今後がどうなの
か楽しみなところです。
  • 政夫
  • 2006/05/06 10:58 PM
 キングスレーは本物です!

 本物のねずみ講です。だって、自分でそういうふうに紹介してるじゃない。あなた方も認識してるはずですよ。「投資とMLMのコラボレーション」って。商品のないマルチ商法って自ら言ってる。

 ただ、ささきんぐすれーさん、デビットカードなんてすぐ作れるから、つっこみは的外れですよ。会社名義で子カード何枚でも作れる。親ねずみはそのカード使っていくらでも金おろしてるでしょう。

 10年以上続いたねずみ講もあるから、今すぐどうこうってのは言えないけどね。
  • .
  • 2006/05/07 10:25 AM
 なんだかな・・・

 ここで 批判してる人は何をどうしたいのか
わかりませんが。。

 世の中には 色々な人が居ますね。

 特に 他人の成功を認めたくないと言う人は
 こぞって こういった場所で 騒ぎ立てる。

投資とMLMのコラボ!?

 いいじゃない!?

 今までに無かったでしょ??こんなの??

 世界初ですよ! キングスレーが・・・

 投資の世界や株の世界だって 

 目に見えない金が飛び交って お金を増やしたりしてるんでしょう。。

 いったい いつの時代に生きてる人たちですか??

 いまどき MLMをネズミだ!なんて 言ってる人は

 時代遅れも甚だしいと 思いますが。。

 とりあえず ここで何を言っても はじまりません。

 批判者の方々は ご自分では参加されてないのですから
 参加してる人間たちが 今後どうなるのか 黙って 見てればいいんじゃないでしょうか??

 
  • ***
  • 2006/05/07 11:50 AM
>***
あなたのような運営者側の一人に

巻き込まれる人が出ないようにするために

会社の実態がない事を調べる人がいたり

>商品のないマルチ商法

(商材とは認められないMLM = ねずみ講)
だと教えてくれる人がいたりするのですよ


>いまどき MLMをネズミだ!なんて 言ってる人は

 時代遅れも甚だしいと 思いますが。。

誰もそんなこと言ってません。

いい加減自分が引き出しているお金が誰からくすねているのか自覚したらどうですか。
  • 犯罪防止
  • 2006/05/07 2:02 PM
ところで、俺っちが不思議に思うのは、日本国内で新規の会員が参加した金なんだけどよ。キングスレーの会員になるには、海外送金するんだよな。代行センターを俺っちも使ったんだがな、どこの銀行から送金したのかね?送金してんなら、金融庁は送金の事実を知ってるな。だだ各個人の購入内容はわからねえ筈だぜ。まさかドルに両替して海外に持ち出す事なんかすりゃ、かえって怪しまれるかんな。別に心配してんじゃねえよ。送金に興味があるだけ。キングのIISシステムは、「バイナリーでは、条件クリアすれば紹介報酬差し上げます」と説明してんだ。1口=330ドルのうち100ドルは、バイナリー報酬分と決まってるからな。そこは購入した方々も納得して会員になっとる筈だし、マルチ商法も違法じゃねからな。  俺っちの下には、上の会員から好意か同情なのか一人付けてくれたよ、4ヶ月前にな。ところがそいつがな(面識全く無し)バンバン頑張って会員(口数)を増やしてな、今じゃ下に500口程できてるぜ。その状況がな、キングのオンラインで見れるんだな。自分の上は見れねえけど、下は見えるな。ただし、バイナリーだけだぜ。勿論、俺っちは、紹介活動してねえから報酬は発生してねえな。海外投資に興味があってよ、だから会員になったんだがよ、これはややハズレだな。自分で調べた方がましだぜ。オーレン・ロースの本は勉強にはなるぜ!!
  • QONE
  • 2006/05/07 10:41 PM
バイナリーとはなんだろうか。
どうして投資にそのようなものが必要なのだろうか。
という点を考えたら、自ずと答えが見えてくるのではないでしょうか。

投資は、何時のタイミングでも「平等」に、個人の門戸を開いてくれるはずです。

そのタイミングを図り、実施に移すのは個人の責任ですが。

高利なリターン、分散という点を考えると、現在ではヘッジ(オルタナティブ)ファンドが該当すると思われますが、これは日本でも正規のルートで買えます。
預けて、放っておけばよいというものです。

魔法の言葉?のような、「オフショア登記の運用会社」が運営してくれてます。

ただ、10数万が億のお金になったりはしません。まっとうなファンドですから。

途方もない儲け話など、現実には存在しないことから認識していきましょう。
  • hina
  • 2006/05/07 11:04 PM
> QONE
>1口=330ドルのうち100ドルは、バイナリー報酬分と決まってるからな。そこは購入した方々も納得して会員になっとる筈だし、マルチ商法も違法じゃねからな。 

どうしてもマルチだと言い張りたいようだが、無理。

  • 2006/05/08 12:02 AM
別に良いじゃないですか♪

キングスレーは約1年6ヶ月やってきて
ただの1人も「私は被害者だ!」と言う人が
書き込みをしてるのを見たことが有りません
(あちこちのサイトを見てみて 2ちゃんは別w)

だいたいNBやMLMは約半年から10ヶ月位で
組織崩壊するので後は なし崩し的に消滅していきます

その中でキングスレーはキッチリと報酬を
支払ってくれて私としては大満足です♪

私は決して運営側の人間では無いし むしろ
先にも書きましたが昨年の10月に1口で
投資した かな〜り下の方の人間です♪

誰か、私は被害者だと言う人が居れば
ぜひ名乗り出てください・・・

それと「ささきんぐすれー」さん
何度も書きますが「あの出来の悪いカード」で
キッチリと郵便局から日本円の現金を
ちゃんと何度か引き降ろしてますよw
  • Y’Z
  • 2006/05/08 4:11 AM
どうしてもマルチだと言い張りたいようだが、無理。

???

MLIっていうんじゃないの?

まるちれべるなんとか って読ませてたよね?

それと、キングスレーが参加者の思うような原資を何十倍何千倍にもする投資だったら、世界経済いや、貨幣そのものがはひっくり返ります。
.ングスレーが本物で、数年後に貨幣がおかしくなる。
▲ングスレーがただのねずみ講で崩壊している。

どちらかが真実です。
  • .
  • 2006/05/08 5:18 AM
Y’Z さん

>だいたいNBやMLMは約半年から10ヶ月位で
>組織崩壊するので後は なし崩し的に消滅していきます

そんなことはありませんよ。
この手のものは、割と長く続くものです。

>(あちこちのサイトを見てみて 2ちゃんは別w)

私も関連する掲示板を2ちゃんで見ましたが、賛美するブログよりも余程冷静な意見(ただし批判的)が多く見受けられました。

アドレスを貼ることはしませんが、意図的に「2ちゃんの意見は読むな。信用できないから。」

というお考えの意思表示をしようとする書き込みではありませんか?
  • 2006/05/08 11:33 AM
あ〜〜もうめんどくさいな

NBとかMLMをやったこと無いんじゃないの?

私も色々なNBやMLMをやって来ましたが
殆どのマルチは 下からのリピートが得られなくて
必ず1年以内に消滅しますよ・・・

だからトップ系の人は新しい商材を見つけて
次から次へ渡り歩くんです
(まぁ投資系のサギは長く引っ張りますけど)

こう言うビジネスに殆どの人が引っかかるんです

でもキングスレーは違いましたよ♪

それと2ちゃんで批判的な意見が多々有るようですが
先にも書きましたが1人でも「私は被害者だ!」と
言ってる人が居ましたでしょうか?

私は、かなり下の人間でコネも何にも有りません
ですがキッチリと報酬は頂いてますw

被害者は居ない報酬は発生する
何がおかしいですか?


  • Y'Z
  • 2006/05/08 1:57 PM
金融商品を扱っているキングスレーの日本での監督官庁の
登録番号(許認可番号)って何番ですか?
  • ハイ質問です
  • 2006/05/08 6:48 PM
Y'Zさん

>(まぁ投資系のサギは長く引っ張りますけど)

まさにそうじゃないのですか?MLMで当るところの商材は、ここでは「オフショア投資」ということになっていますよね。
一般的なMLMとは到底思えませんよ。

2ちゃんでは「私は被害者だ!」とわめきちらすような人はまだいないようですが、それらしき発言をする人や、オフラインであからさまに老人を勧誘するのを目の当たりにし、どうしたらその人の活動を止められることができるだろう。と相談していた人もいました。

「投資だから」ということで自己責任を押し付け、まっていればそのうち芽が出る。

このように勧誘すること自体、あなたが自分でおっしゃっている「投資系詐欺」そのものでないのですか?

MLMだというのなら、クーリングオフがあってしかるべき。
投資というのなら、解約制度があってしかるべき。

外国だから日本の法律は関係ないよ。

という言い訳はもう聞き飽きていますよ。

ハイ質問ですさんが質問されていますが、日本はおろかどこにも金融業の登録のない会社ですね。

>NBとかMLMをやったこと無いんじゃないの?

NBもMLMも同じものですね。そのような非効率的なもの、やったこともなければこれからやろうとも思いません。
  • hina
  • 2006/05/08 7:53 PM
何度でも言おう 

報酬 ではない

詐欺で騙し取った金 だ
  • コラ
  • 2006/05/08 11:53 PM
こいつら相手にしてもしゃあないよ

新興宗教に心を奪われた信者と一緒。

ネットで何書かれても気がつかないよ。
会社がドロンするまではね。

でもココ読んだ人は絶対に投資?しないだろうからこれぐらいでお開きにしたら?
  • はなはじめ
  • 2006/05/09 5:55 AM
>NBとかMLMをやったこと無いんじゃないの?

>私も色々なNBやMLMをやって来ましたが
殆どのマルチは 下からのリピートが得られなくて
必ず1年以内に消滅しますよ・・

そんなすぐ消滅するようなものだれがやるか!!
やったことね〜よ
それと、ある程度商品がまとも(高いけど)ニュースキンやアムウェーはかなり長い間続いてますよ。俺は絶対にやらないけど。
  • .
  • 2006/05/09 6:12 AM
Y’Zさん〜はじめまして^^

ここで反論する人に何を言っても無駄だって。。。
相手にしたら駄目ですよ〜何を言っても批判することしか
頭にないんだからさ!
詐欺だ、ネズミだ!って頭が固まってるんだから・・・

1年、2年・・・と経ってキングが「本物」とわかったときは反対に「どう責任とってくれるのさ!!」って感じだよね!
確実な証拠もないくせに「犯罪」だと決め付けたこと
よ〜〜く覚えといてよね!!

  • 2006/05/09 8:57 AM
そちらこそよ〜くおぼえておいて下さい。

親ネズミさん!
  • はなはじめ
  • 2006/05/09 5:46 PM
Y’Zさん、Pさん、mixiさん、その他キングスレーで収入を得ている皆さん、
教えてください。

金融商品を扱っているキングスレーの日本での監督官庁の
登録番号(許認可番号)って何番ですか?

親戚からキングスレーを勧められていますが、説明会の資料を見ても
監督官庁の登録番号(許認可番号)が見つかりません。

ちゃんとした登録番号があると、安心して始めることができると思いますので、教えてください。


  • 2006/05/09 6:38 PM
キングの紹介サイトに載ってる配当の支払い方法でどうして無限連鎖講にならないかきっちり説明してください。
  • 2006/05/10 5:15 AM
人にすすめているのだから、違法でない根拠くらい示すべきです。
  • 2006/05/10 9:08 AM
まだ ここで こんな くだらない論議してたのね・・
  • 2006/05/10 5:28 PM
知人より話を聞きました。ここのページを見ていてもどちらが正しいのかわからない。やはり違法行為になるんでしょうか?
  • taro
  • 2006/05/11 2:36 AM
キングの信者って、具体的な話になるとだんまり。
騙されてるの気づき始まったのかな?
  • 2006/05/11 6:01 AM
 あの勢いはどうしたのでしょう?

 自分の紹介しているサイトが無限連鎖講に引っかからないことを証明するだけなのに。それと監督庁の番号と。

 しばらく書き込みがないと、違法と認めることになりますよ。紹介してるのだから、説明責任はありますよ。

 あらかじめ言っておきますが、日本で紹介活動をしているのだから日本の法律は適用されませんという答えは通用しません。
  • 2006/05/11 5:58 PM
否定側は違法性がある様な事を言われ、肯定側は賞賛している。
法律上問題があれば、なぜ今だに会社の運営が出来ているのか?また、関わろうとする人がいるのか?被害者が出ていればそれなりに話題になったり、逮捕者が出ていたりするものではないでしょうか?
このようなビジネス?はやりたい人が同じようにやりたい人を誘う分には問題ないのでは?やりたくない人を無理にさせたり、誇大な説明(必ず儲かる的な)をすればやっている本人に問題がある。
肯定側は悪質で誇大な勧誘をせず、否定側は本人が否定しているのであって、必ずしも周りの人の全てが否定しているわけではない、と考える事は出来ないものだろうか。
知人から聞いたばかりで色々情報を欲しいと思いこのサイトにたどり着き、それなりの情報をいただくことが出来非常にありがたく思う反面、全ての方ではありませんが、お互いに確信を得れる決定的な情報がない中での憶測や思い込みを主張しあう所があり、時間の無駄に思えました。
  • taro
  • 2006/05/11 7:38 PM
無限連鎖講にならない理由。

 無限連鎖講の防止に関する法律
 
 (目的)
 第1条 この法律は、無限連鎖講が、終局において破たんすべき性質のものであるのにかかわらずいたずらに関係者の射幸心をあおり、加入者の相当部分の者に経済的な損失を与えるに至るものであることにかんがみ、これに関与する行為を禁止するとともに、その防止に関する調査及び啓もう活動について規定を設けることにより、無限連鎖講がもたらす社会的な害悪を防止することを目的とする。
 
 (定義)
 第2条 この法律において「無限連鎖講」とは、金品(財産権を表彰する証券又は証書を含む。以下この条において同じ。)を出えんする加入者が無限に増加するものであるとして、先に加入した者が先順位者、以下これに連鎖して段階的に2以上の倍率をもつて増加する後続の加入者がそれぞれの段階に応じた後順位者となり、順次先順位者が後順位者の出えんする金品から自己の出えんした金品の価額又は数量を上回る価額又は数量の金品を受領することを内容とする金品の配当組織をいう。

 http://www.houko.com/00/01/S53/101.HTM


1.後からの参入者が先の参入者を収益面で超える事は無い。

2.「無限連鎖講」というだけあって、新規参入者が無限に続かなければ継続できない形態らしい

ということは、理解できます。

じゃあ キングスレーのIISというシステムはどうでしょうか?

1の場合でも 自分より先に投資に参加してる人より 収入が多い 後発参加者は 沢山居ます。
 現に 私も その一人です。

2の場合も 今現在、最下部の参加者で このシステムの参加者がいなくなった場合でも 3口投資をして ワールドステージにポジションを1つでも 持っていれば ワールドステージは順番に埋まっていきます。
現に 投資参加費用の中に【国際分散投資原資】としての$100が有り キングスレーによって出された利益は
$100を1ポジションとして ワールドステージの中に組み込まれています。
たとえ参加者が居なくなっても既に発生した国際分散投資の利益がワールドステージで動き始めています。

ここで 今までいろんな方が キングスレーの分散投資について 『そんなものやっていない!!』と 書き込みも有ります。『やってる証拠を出せ!』とも 言ってます。
では 何故!? オフショアファンドの会社が わざわざ自分の投資先を開示する必要が有るのでしょう?
今まで そういった書類を出せとか 投資先が不透明だから
とか 言われ続けています。
日本国内の詐欺事件でも しっかり書類を出して印鑑付いて
やってる【詐欺事件】は 多くありましたよね。

キングスレーIISが 
1口$330から 参加できます。
自分から見て左右1:1が出来れば 世界自動構築のワールドステージに1ポジション持てます。
ワールドの1ポジションは 1サイクルで$1000配当です。
配当金を再投資すれば$100で ワールドに1ポジション持てます。
配当金引き出し設定は24時間いつでもオンラインで出来ます。
全額再投資・半分再投資半分受け取り・全額受け取り設定は各個人でいつでも設定できます。
ロイヤルバンクコーポレートアカウントは10口以上で手数料のみ。9口以下は $330+手数料で 開設でき マスターカードのデビットカードが送られてきて 日本の郵便局で日本円で引き出せます。

そして、一番大事なこと。

確かに 自分の組織を大きくしたいと思い 悪質な勧誘をしてる人もいるでしょう。
それは その人個人の問題で この キングスレーIIS
という システム自体 なんら違法性は無く しかも 上記に書いた キングスレーからの【約束】が 一度でも 破られたことも無く配当もちゃんと支払われ続けていると言うのが 事実です。

私は 管理者でも 運営者でもありませんが
あまりにも ここで 発言されてる【肯定派】【否定派】の皆さんの意見が バカバカしい。

新規ビジネスを立ち上げて 早くて半年で潰れることもあるでしょう。
10年以上続くものもあるでしょう。

いいじゃないですか??

どんどん これから先も 新しいスタイルのビジネスは出てくると思うし 出てこなければいけません。

目に見える仕事だけが お金を生み出す仕事ではないはずです。


  • sin
  • 2006/05/11 9:29 PM
監督庁の登録は?これなくて日本で金融商品の販売したら違法です。少なくても振り込みセンター?違法行為をしています。

この説明だとバイナリー報酬は少なくても引っかかるね。

>どんどん これから先も 新しいスタイルのビジネスは出てくると思うし 出てこなければいけません

投資じゃないの?言ってる事矛盾してるよ。
NBのこと?
なら商品の無いNB(MLM)になるね。

>しかも 上記に書いた キングスレーからの【約束】が 一度でも 破られたことも無く配当もちゃんと支払われ続けていると言うのが 事実です。

その約束が違法だと言っているのです。




  • 2006/05/11 10:05 PM
書き忘れたけど(違法合法の話からずれるけど)
オフシェアファンドだからといって高確率に数倍になるファンドは、現在では考えられない。
それにキングスレーの商品説明には、そのようなファンドに投資すると書いていないのですよ。

あるとしたら、銀行がキングスレーにだまっていくらでも金をかしてくれるでしょう。
  • 2006/05/11 10:22 PM
名無しの権兵衛さん

失礼しました。

結局 貴方を含め 多くの【批判者】には
何を言っても 揚げ足を取られるだけですね。

金融庁の許可番号ですか??

私も知りません。ごめんなさい。

尚 オフシェアファンドだからといって高確率に数倍になるファンドは、現在では考えられない。

とありますが 高確率で数倍になるシステムはこのIISです。

世界中のIIS参加投資者から集めた1口=$330の
お金の中の$100を 国際分散投資の原資として
キングスレーが運用してると言うことです。
その 運用益は 全て IISのシステムに還元されていますから。
その様な高確率のリターンが可能なのではないでしょうか?

IISが 言うように これは投資とMLMを合併させた
MLIという ものですから
キングスレー自体が お金を集めて儲けようと言うものではなく。
あくまで 集めたお金で 参加者を裕福にし 更に 大きな資産運用をキングスレーで してもらう!
と言うのが 本当の狙いではないのでしょうか?

私は これで この場から 抜けますが
この野郎!逃げるのか!? と 思われても結構です。

私は キングスレーで お金を増やし 来年には キングスレーが出してる ヴェルデ島の 投資物件も手に入れようと思っています。

どんどんこれから 会員に対して キングスレーは 優良物件を出してくれるでしょう。

私も その監督庁の許可番号がどうなのか!?
と言うのにも 興味がありますので 知人の詳しいものに調べてもらうことにします。

  • sin
  • 2006/05/12 12:07 AM
こんにちは。
子ネズミを何匹付ければ、いくら報酬がもらえるのですか??

全投資額の何%ですかね?計算してね。

あのカード、ATMで読み取る事が出来るのですか!?
本物のクレジットカードやキャッシュカードを見たことありますか〜〜??
  • ささきんぐすれー
  • 2006/05/12 12:29 AM
こんばんは!ところでよ、キング会員の方々に聞きてえんだが、ワールドステージに飛ばしたポジションが 今どうなってるか 教えてくんねえかな?俺っちは、ステージ,離櫂献轡腑鵑烹乾月留まってるんだな、これが。知り合いの会員は、ステージ,旅獣枉況は5・6ヶ月だろう、と言ってるな。今、ステージ◆▲好董璽賢にある会員さんよ、何時ごろ購入して、△筬に飛んだのは、何ヶ月かかったのか教えてくれねえか?そして、ワールドステージ全部完了期間を、できたら予想してくれねか? 1ポジション=100ドルの予想だぜ。
  • QONE
  • 2006/05/12 12:50 AM
http://mrjoy96.blog47.fc2.com/

キングと関係ないんだけど警告で載せとく。
この種のものに引っかかる奴は後を絶たない。
忠告も無視。反論はとても曖昧。
どう見ても確信犯っぽいんだけど、どうなんだろ。
キング信者のsinさんも〜だと思います、
〜ではないでしょうか、こんなんばっか。
もう来ないのかな?
sinさ〜ん、監督官庁の許可番号わかったら教えてね。
  • 2006/05/12 2:34 AM
少し骨があると思ったら、適当な回答で逃げていった。

MLM方式でお金を分配することが合法とだれも証明できていません。(だから揚げ足?をすぐとられてしまうのです)

我々も完全に黒と言い切れません。

法律って解釈だから、警察はグレーも黒にしてしまうでしょう。
  • 2006/05/12 5:05 AM
くれぐれも「おいしすぎる話には裏がある」ってことで。

管理者が出てこなければこの議論は平行線のままでしょう。だから辞めましょう。信者と話しても何も知らないから突っ込みようがない。

おいしすぎる投資話にはくれぐれも注意しましょう!
名無しはこれを言いたかったのです。
  • 2006/05/12 5:33 AM
久々にINして見たら
結構書き込みが有りますね♪

私は、かなり下っ端の人間なので
これはこうですよって明確に書くと
間違ってた場合、否定側の人にも
キングスレー側の人にも
非難を浴びそうなので もうこれ以上
書き込みません。

ただ「ささきんぐすれー」さん

>あのカード、ATMで読み取る事が出来るのですか!?
本物のクレジットカードやキャッシュカードを見たことありますか〜〜??

と言う書き込みなんですけど

記憶力無いんですか?

何回も 私が言ってますけど ちゃんと郵便局の
ATMで日本円の現金を複数回引き出してますが♪

どうしても自分の目で確認しないと気がすまないので
あれば広島まで来たら目の前で引き出して
見せますが・・・
  • Y'Z
  • 2006/05/15 2:50 AM
2口 登録で 半年少しで

郵便局から 現金引き出してますが

宣伝活動等違法でしょうか?
  • ryoma
  • 2006/05/17 9:05 PM
結局、3/29日に「はなはじめ」さんが書かれた事が、すべてを物語ってると思うんですけど。
以下に、その文をもう一度コピペしておきますね。


もし、キングがあなたの思うような投資なら世界経済は目茶目茶になるよな。解るかな?
 世界中にお金があふれて、そうなるとどうなるかわかるよね?キングが発展し続けるということは資本主義経済では絶対ありえないの。わかる? わっかんね〜だろ〜な〜。
 ドルの絶対量が増えればインフレになるのよ。ドルを発行してるアメリカは資本主義経済ですよ?信者たちのいうように投資した人のドルが増えれば世界中で投資が爆発的に増えそしてドルがあふれて世界経済が大混乱になりますよ。


それほど確実に儲かる資金運用ができるのなら、そんな不特定多数から金集めなくてもいいんでないかい?
やっぱどう見てもネズミ講でしょ。


ま、でも、今すぐに摘発されるって事はないだろうから、まだしばらくはおいしい思いできる人がたくさんいるんでしょうね。
人の金吸い上げてると気づかずに・・・。



  • 初心者
  • 2006/05/18 11:13 PM
 初心者さん
では IISが ネズミ講だという根拠をおっしゃってみてください。

気づいてないのは ここの批判派と言われる方全てだと思います。

自分の知らない世界=怪しい世界。

IISでは 参加者全てに配当が支払われるシステムですが
その配当をコントロールしてるのもIISでしょう・・

 判りますか??判らないでしょうね・・
それは 自分がやってIISを勉強していないからです。

 こう書けば また 何か言われるかもしれません。
ですが 以前ここでも キング信者?といわれてる
 さまざまな方が投稿をされていました。
 もちろん 不適切な説明もあったかと思いますが

 来年そして これから先の 数年後

 キングスレーIISが どうなるのか?
傍観者としてご覧になってればいいことだと思います。

 ご自分たちは参加されないのですから
これが ネズミ講で 逮捕者も出てきたとしても
 あなた方に何も害は無いはずです。

 そして もし キングスレーが数年後 世間に認められる投資になっていたとしたら??

 その時は どうしますか?

 そんなこと絶対にありえない! と 今は おっしゃるかもしれません・・・が

 数年後 どうなってるかなど 誰にもわからないはずです。
 それは あくまで予測に過ぎません。

 顔の見えないネットの中で 言い合っていても 何も自分の徳にはなりませんし 自分自身がネットの中の世界に支配されていくだけですよ。

 いずれにしても 今現在 投資金以上の配当を受け取ってる人は 世界中に物凄い数の人がいると言うこと。

 そして IISは ネズミ講では無いと言うこと。

 ここの批判者の方は IISを ネズミ講だと おっしゃいますが 

 では・・・

 IISのシステムをネズミ講だという 確固たる証拠をここで ご提示願えれば 皆さん 納得されるでしょう。

 でも それは 絶対に 無理です。

 IISを ネズミ講だと 論付けることは 出来ないですよ・・・
 
  • 下っ端ですが・・
  • 2006/05/19 11:03 AM
>下っ端ですが・・・さん

う〜ん、確かに厳密にはネズミ講だと言い切ることは出来ないかもしれないですね。

私は、キングスレーについて調べ始めて、まだ間もないので間違いがあるかもしれないけど、一緒に考えてみてください。
バイナリーステージでいきましょう。
自分を頭に図を書いてみましょう。
自分の下に6段ほど出資者を書いてください。
最下段には、2の6乗で64人の出資者ができますよね。
その状態で、自分の配当を計算してください。
さらに自分の下にいる人たちの中で、配当をもらえる人の数とその金額も。
そして、残った人たちは今の時点では配当なしって事になりますよね。

そうしたとき、配当もらえる人の合計金額はいくらになりました?
総人数はあなたも含めて127人いるから、12700ドルの出資金があるはず。
でも、もらえる配当ってみんな合わせても僅かでしょ?
じゃああとのお金の行方は?
国際分散投資に回してる?そんなことは書いてないですよね。
てことは・・・主催者がポッケにナイナイしてるって考えるのが普通かな。

さらに、この時点で新規出資者がゼロになったらどうなる?
あなたは「参加者全てに配当が支払われるシステム」と書いていますが、たった127人の中でも配当がもらえない人がたくさんいるでしょう?
127人で計算してこの状態。実際はこの何百倍の人が参加しているでしょうから膨大な人数です。


その人達はワールドステージで稼げばいいって?
新規出資者がいなければ、ワールドステージにも国際分散投資で得た運用益以外、金は入ってきませんね。
うまいこと金が回っているように見えても、実は自分たちの再投資の金がぐるぐる回ってるだけ、、、なんて状態になるんじゃないですか?
そもそも、一番下にいる64人はワールドステージにも進めてないって事になるんだけど。
64人って半分ですよ?

だから結局、出資者がいなくなったら破綻してしまうって事でしょう?
あ、でも、破綻するんじゃなく配当がなくなるって事か。
どうやら途中でやめたり出来ないらしいし、出資金が返ってくることもなさそうな感じですよね。
てことは、このシステムは機能しなくなるってことかな。


新規出資者がいなくなったら機能しない=破綻=無限連鎖講ってことじゃないんですかね〜。

どうでしょう?
調べ始めてまだ日が浅いので、システムの解釈などに間違いがあるかもしれませんが。。。
  • テイオー
  • 2006/05/19 5:56 PM
どうやら、私が↑に書いたことは適切じゃなかったみたいですね。
バイナリーステージで考えることは意味がないらしい。
ワールドステージにポジションを置くことが第一目的みたいですね。
だから自分で3口投資して、ワールドステージに行きましょうってことになってるのか。

勧誘する力のない人たちにとってはバイナリーステージは捨て駒ってこと?
でも、その場合、バイナリーステージに出資した300ドルは何処へ・・・。
やっぱり主催者のポッケってことか?

3口投資でワールドステージってことは、ワールドステージにポジションのある人は、みんな300ドル持ってるわけだ。
それが3:3になった時点で200ドルの報酬だけど、7人で2100ドル持ってるわけでしょ?
んで、一つ下についている2人が報酬受けるためには、さらに8人必要。
200ドル×2の報酬を払うけど、300ドル×8のお金が集まるから、差し引き2000ドル主催者側に残るって計算になりません?
で、結局この繰り返しってことでしょう?
かなりの金が行方不明になってるような気がするんですが。

私の計算って間違ってるのかな?
実際にワールドステージを経験されてる方の意見を聞きたいです。
  • テイオー
  • 2006/05/19 11:51 PM
キングスレーは原資を増やすと一言も言っていません。テイオーさんの計算は細かく検証していませんが、大きな意味はその通りです。

 以前私が再三「キングスレーが投資していると書いてある文章を教えてくれ」といったのにも関わらず、返答は全くありませんでした。私もその趣旨の文章は見つけられませんでした。

 参加者が勝手に「金が増える」と思い込んでいるだけで、キングスレーは、紹介文の約束通り集めた金を配分しているだけです。そして、勝手に金が増えると紹介している。

キングスレーは金を投資して増やすと一言も言っていないのです。これが全ての根っこです。
  • ayu
  • 2006/05/20 8:34 AM
どう考えても行方不明になってる金が、すごい量ありますよね?
主催者が儲かるから「キングスレー2」なんて怪しいものまで出てくるって事でしょう?
人間、うま味がないとそのようなことはしませんから。


下っ端ですが・・・さんが
「いずれにしても 今現在 投資金以上の配当を受け取ってる人は 世界中に物凄い数の人がいると言うこと。」
と、書いておられます。
確かに、そんな人はたくさんいるでしょう。
早く始めた順に何回も配当をもらえる仕組みのようですから。
でも、そんな人が増えれば増えるほど、投資して配当の順番が回ってきてない人が、その何十倍、何百倍と言う勢いで増えて行ってるということでしょう。
まさしく、ねずみ算式に、ね。

そして新規投資者がいなくなったら・・・The End。。。
  • テイオー
  • 2006/05/20 10:14 AM
 ここで以前 色々な方が 言ってる
1口の内訳と言うのがありますね。
1口=$330
内訳は
$100=バイナリー用原資
$100=ワールドステージ用原資
$100=国際分散投資用原資
$30 =会社手数料

 当然 批判派と言われる皆さんのおっしゃることもわかります。
 ですが 一番大切な
国際分散投資用の原資$100
今現在 世界中で20万人ほどの参加者が居ると伝え聞く
キングスレーですが
 20万人全てが1口のみの投資としても
2000万ドルの 国際分散投資用原資があることになります。
キングスレーは このお金を 国際分散投資してるんですよ!?
現に ワールドステージの中には この 会社でやってる
分散投資の利益が 還元されているんです。

批判派の皆さんは 口をそろえて 投資などやっていない!
と おっしゃいます。

私自身 本当に投資をしてるのか わかりませんし 調べていません。
ですが ここで 投資をやってないと おっしゃる方々は
どこで 投資をしていないと言う事実を調べてこられたのでしょうか?

では 今現在 ワールドステージの中にどんどん還元されてる 利益は どこから出てるのでしょう。


私は 批判派の方々と 喧嘩をするつもりもありませんし
そんなことはナンセンスです。

ただ このIISと言うシステム。
そして キングスレーと言う会社が
自分の中で 今までに無い凄いものとして 見ています。

どうでしょう?皆さん。

アー言えばこう言うではなく

これから先 このMLIというものが どうなっていくのか?

じっくり みてみるのも いいのではないでしょうか?

参加されて無い方は 何も 利益や不利益はありませんね。

参加されてる方は 上手くいくのか ポシャルのか
二つに一つです。

今後 投資の世界に 新しい道が出来つつあるのかもしれません。
投資の世界に詳しい方から見れば 嘘に見えるでしょう。
でも 新しいものって 最初はこんなものではないでしょうか?
叩かれて叩かれて・・・
でも 生き残ったら 凄いと思いませんか?
私は 凄いと思うから 今 参加してるだけです。
  • 下っ端ですが
  • 2006/05/20 12:33 PM
3つ上の計算ですが、PHASE1で、計算やめたら主催者側にえらく不利な結果が出ることに気がつきましたので、その先も考えてみました。

PHASE2に行ったら、もう既に出資金に関してはPHASE1で計算されてるので、ただ順番が来たら400ドルもらえるって事になりますね。
さらにPHASE3も一緒。

てことで結局、2100ドルのお金を集めて1000ドル返ってくるから、主催者には1100ドル残るって計算になるかな。

でも、そこからまだ続きがあるんですよね。
その100ドルの配当金を再投資すれば、100ドルでワールドステージに1ポジションもらえるようです。
てことは、10000ドルの配当を夢見てすべて再投資したら、10個のポジションがワールドステージに出来るわけです。
でも、そのポジションはどこに置かれるかというと、「最下段」な訳です。
再び1つのポジションでPHASE1の200ドルの配当をもらうには、やはり下に3:3=6人付かなければならない。
てことは、その6人は当然3口作ってやってきた人たちがほとんどだろうから、6×300=1800ドルに自分の再投資分の100ドルを足して1900ドル集めて、やっと配当が200ドルもらえると。
そしてPHASE2、3で400ドルずつもらうとすると、主催者には900ドル残りますね〜。
で、自分が10000ドルもらうって事は、上記の事が10回繰り返されるわけです。60人の3口投資者(中には再投資分や運用益も入ってくるでしょうが)が必要なわけです。
自分が10000ドル手にしたとき、主催者側には9000ドル残ると。

さらにその60人は2つの置きみやげを残します。
一つは、バイナリーステージに。
当然3口持っているわけですから、バイナリーステージにも300ドル置いてきたわけです。
300ドル×60人で、1800ドル残ります。

もう一つは、全く話題にも上がらない、本当に運用されているかも定かではない、国際分散投資に出資した分。
ここにも3口で300ドル置いてきてますね。
300ドル×60人でまたまた1800ドル。

自分が10000ドル手にすると、主催者には4400ドル残ることになりません?

う〜ん、なんか計算していて面白くなってきた(笑)
全く関係ない私が計算していても面白いんだから、主催者は笑いが止まらんでしょうな。

大きな配当をもらっている人が世の中に大勢いると、出資した方々がおっしゃってるから、もう相当額のお金を主催者は稼いだでしょうね。

そろそろドロンしてもいいころなんじゃないすか?
  • テイオー
  • 2006/05/20 12:44 PM
上に書いた置きみやげは、もう一つありましたね。
一口30ドル設定されている手数料が。
3口90ドル×60人で5400ドル。
これも主催者に入るんですね〜。


>下っ端ですが・・・さん

>現に ワールドステージの中には この 会社でやってる
>分散投資の利益が 還元されているんです。

私もここに非常に興味があります。
ワールドステージの3段階を満了して1000ドル手にしたとき、各PHASEで6人ずつ、計18人自分の下に付くことになりますよね?
解説を読む限り、自分の下に付く人の代わりに国際分散投資の配当が付くシステムみたいですが、満了までのその18人の中の何人分の代わりを配当がしてくれてるんでしょうか?
そこがポイントだと思います。
これは実際経験した方でないと分からないので、1000ドル達成した方に教えて欲しいものです。


>ですが ここで 投資をやってないと おっしゃる方々は
>どこで 投資をしていないと言う事実を調べてこられたのでしょうか?

確かに運用していない証拠はないですよね。あなたが運用している証拠を示すことが出来ないのと同じように。
でも、運用して当たり前の会社に運用していないんじゃないかという疑いが出てしまうような状況がたくさんあるのです。
少なくとも、運用していると推測される状況よりもかなり多くの数あるとおもわれますよ。
  • 2006/05/20 3:15 PM
だから、運用するとキングスレーが約束していないの!
  • ayu
  • 2006/05/20 5:35 PM
すみません。上の書き込みは私です。
名前入力するの忘れてました(^^;)


書き込みついでに一つ。
とあるページに面白いものを見つけました。
どうやらキングスレーのカスタマーセンターに何か問い合わせしたものに対する返信のようです。


> We either have no intention to continue IIS endlessly.
私たちには、IISを際限なく続けるというつもりはありません。
> As you might know, even the world's largest MLM company reaches ceiling by several million customers.
ご存知の通り、世界最大のMLM企業でさえも、数百万の顧客数で頭打ちとなっていま
す。
> We would say we will finish our MLM division after certain period of
> time.
 一定の時期を迎えれば、 私たちはキングスレーのMLM部門を閉じることになる
かもしれません。
> You shouldn't worry yet. We are composing a system that enables all
> participants to take benefit out of investment.
 でも、ご心配にはおよびません。私たちはすべての投資参加者に投資に見合っただけの利益をちゃんと得ていただけるだけのシステムを持っていますよ!


って事らしいです。
やっぱりそのうちMLM部門は閉じるらしいですね。
ま、地球の人口は限られているから当たり前ですが。
問題は、その「投資に見合っただけの利益をちゃんと得ていただけるだけのシステム」ですよね。
今のシステムは完全に新規出資者の出資金に頼って配当を作っている状態でしょう?半分近くは自分の懐に入れてる状態であったにしても。
とてもそんな都合の良いシステムがあるとは思えないです。(←全く根拠のない完全な私の憶測ですが)


このIISのシステムを見ている限り、配当が出なくなっても詐欺として訴えたりすることも出来ないような気もしますね。
中途解約も出来ないし、出資金を返す約束もしていない訳で、「新規出資者が増えないし、運用もうまくいってないので、ワールドステージの構築スピードが落ちてます」てことで、3年も5年も新しく構築されないまま放っておかれても、契約的にはなんら問題もないような気がしますね。
そしてそのままドロン、、、という可能性もありそう。
  • テイオー
  • 2006/05/20 5:44 PM
テイオーって人
所詮 枠内の人。
頑張って 色んな計算してね。
  • 名無しのプーさん
  • 2006/05/21 2:16 AM
へ〜、計算しないで投資する人もいるんだ(笑)
皆さんが投資した金額の約半分が行方不明になってると思われる事には目をつぶるって事ですか?

早く投資した人は儲かるのは間違いない。
でも、その金は下々の人たちから巻き上げた金じゃないのか?ってことを言いたい訳なんだけど・・・。
あと、投資者が増えれば増えるほど主催者が儲かってるって事と。
  • テイオー
  • 2006/05/21 8:26 AM
 キングスレーも所詮 枠内で金まわしてるだけ。

 テイオウさんの地道な計算でわかったようです。

 間違っていたら「こういう計算で、投資金より配当が多い」と証明するべきですよ。
  • はなはじめ
  • 2006/05/21 9:20 AM
投資金より配当を(計算などしませんでした)

多く 手に入れましたが、キングスレー

摘発された 場合 僕も

取り締まり対象になるんですか?
  • ryoma
  • 2006/05/21 6:22 PM
 違法だが検挙されるかは知らん。

 こういう性質のお金は、たとえ儲かっても、心が晴れない。

 所詮巻き上げた金だからね。

 
  • はななじめ
  • 2006/05/22 6:20 AM
これだけ 違法な手段で、莫大な金をまきあげて

摘発れるか?どなたかわかる人いませんか?

  • ryoma
  • 2006/05/26 6:56 PM
すごい書き込みですね。1月から5月までの書き込みを読ませてもらいました。オフショア商品を購入したことのある人は、笑って見ていますね。    会員の皆さんは、法律違反ではないですよ。代行センターも違法ではありません。 IISシステムに惚れた人は、キングスレーグループのパートナーになる「会員」になるでしょう。 会員募集方法に惚れた人もいるでしょう。IISシステムは、ファンドでも投資信託でもありません。            所謂、ひとつの「システム」です。投資というより、資金を預けて増やすための一手段ですね。期間の定めが無いだけです。紹介報酬を毎週受け取っている会員の方は、ビジネスで頑張って下さい。   海外に預金口座を持つことは、大きなメリットですよ。   
  • アロハ
  • 2006/05/27 3:32 PM
システム的に問題がないのであれば
次に危ないのは脱税容疑ですね。
紹介報酬は給与所得?雑所得?配当所得?
いずれにせよ受取人が日本に住んでいる限りは
日本の税務署に申告と納税が必要です。
雑所得扱いの場合だけ条件付きで非課税枠がありますが
その他の区分なら例え再投資に回したとしても
全額申告対象となるはずです。
実際に報酬を受け取られている方は
どのように処理されているのでしょうか?
  • 税金の疑問
  • 2006/05/27 5:15 PM
アロハの文章、意味不明。。。
  • 2006/05/28 5:16 AM
はじめまして
ここのブログ、大変勉強になりました。
というのも、先日知り合いがあまりにも薦めるので、いろんな情報を収集しようとここにたどり着きました。
実際に話も聞きました。いいことばっかりの話で、その気になりかけていましたが、反対意見や批判を知った上で自分で判断したいと思っています。薦める人はいいことばかり、反対の人は悪いことばかり。このブログをみたり、実際に紹介している人の話やその「人」て感じたことですが、どうも入会しているひとのほとんどが、投資経験が浅いわりにはネットワーク好きなひとが多いような気がしました。
「気分はセレブ」みたいな・・・。決して知識人ではなく孤独な人たちみたいな。
投資はリスクが楽しいものだと思っています。
友達を引き入れるようなシステムは肌に合いません。
楽してお金が入ってくるなんてことに魅力を感じないからです。特にマルチ・ネットワークは一切肌に合わないし、友達の中にひとりもそんな人間はいません。
このブログの中で唯一信頼できるものは、「テイオーさん」のコメントです。自分の老後にお金はあるにこしたことはないですが、もっと大切な「苦楽を共に過ごした信用のおける友達」です。
このキングスレーに入会している人のほとんどが「真実であって欲しい」でないとお金だけじゃなく、自分の将来・今の仲間を失うといった恐怖感でいっぱいなのかな?
反対意見いっぱいあっていいと思うし、このブログも大変価値のあるものとして生きると思います。
キングスレー関係のいいことずくしのHPで鵜呑みにする人たちのあさましさを見るのも楽しく拝見しております。
胡散臭いものだけに、その胡散臭さを「海外」的な言葉で無知な人たちを誘い込むビジネスは信用すべきでないという判断です。
確かに日本の金融危機・国の信用失墜・税金や年金問題で海外流出は当然だと思いますが、それを逆手にとった詐欺・商売はまだまだ増えると思います。自分の目で見て・肌で感じたものが一番信用できると思います。気持ちが50%なら避けて通るべきです。

正直、100口入るつもりでした。自分の3番目に大切なお金です。
大変助かりました。感謝してます。
「テイオーさん」ありがとうございました。
  • 参考人
  • 2006/05/30 4:46 AM
>参考人さん
いや、そのように書かれるとなんか気が引けますね(^^;)
私はきっと、ここに書き込みされている大勢の方々より、投資に関する知識もキングスレーに関する知識も少ないと思いますから・・・。

先日、私にキングスレーのパンフレットを持ってきた知人が「どうだった?やる気になった?」と、訪ねてきました。

私は実際投資している人の意見や、詳しい内容を聞きたかったので、まだかまだかと待っているところでした(笑)

で、とりあえず私の意見を話し始めたんですが・・・。
自分の計算を、図を書いて分かりやすく説明をしたんですけど、どうやらそれすらよく理解できてない様子。
で、二言目には「オフショアだから大丈夫」「海外分散投資をしているから大丈夫」という言葉が出てきました。
さらに私があまりにも反対意見を言うものだから、自分の上に付いている人に電話で助けを求める始末。
でも、その電話先の人も「7:3になれば云々」「ワールドステージにポジション置けば大丈夫」「再投資できるから云々」と、通り一遍の説明しか出来てないし(^^;)
もう、まったくお話にならない状態でした。
実際に投資以上の配当を得ているらしいですが、内容、というか金の動きやについては全く理解せず参加した様子でしたね。その電話相手の人も含めて。

結局、参加している人のほとんどはそうなんでしょうね。儲かればいいって感じで。
ここに書き込みされている、キングスレーに参加している人たちからも、二言目には「ちゃんと配当があるから大丈夫」「投資額の何十倍も配当もらっている人がいる」って言葉が出てきますよね。

それは分かってるんですよ。ここに書き込んでる反対派の人たちはみんな。
何度も書くけど、それがどういうお金かって言うのが問題だと言いたいわけです。
でも、参加している人たちは、自分たちが得たお金がどういった類のお金なのか、認めたくないんでしょうね。
だから、「オフショア」とか「国際分散投資」とかいう言葉に騙されたふりをしているように見えます。


私はその知人には
「お金儲けだけを考えるんだったら、いいんじゃない?まだしばらくは、このシステムは続いていくだろうから、少しでも早く参加したあなたは有利かもね。でも、もらったお金がどういうお金なのかももう一度考えてみても良いと思うよ。そして、もしこのシステムが破綻する日が来たら、その時に、反対意見を力説した私のことを必ず思い出してくださいね。」
と言っておきました。
  • テイオー
  • 2006/05/30 12:42 PM
だれか、テイオーさんの計算式に反論できる人がいたら反論して下さい。きちんと論理的に。

また、具体的な話になったらダンマリですか?
  • だれか
  • 2006/05/30 9:03 PM
実は、私の計算には2つほど穴があるのに気付いてるんですが、それすらも突っ込んでもらえないみたいです(^^;)

ま、その穴を訂正したところで、主催者側の儲けがほんのちょっと減るってだけなんですが。


私の計算は、表に出ている情報のみでやったものだから、もしかしたら参加者にしか分からない別の仕組みもあるのかも、と思ったので書き込んでみたんですが、反論がないからそんなものもないんでしょうね〜。


どうやら、キングスレー勧誘関連のHPの更新も鈍くなってるらしいし、まだしばらくは保つのかなと思っていたけど、意外と早いかもしれないですね。
  • テイオー
  • 2006/05/31 12:38 PM
きっとテイオーさんが思っている以上に主催者は儲かっているのではないのでしょうか?自分なりに計算してみました。ご指摘があればよろしくお願いします。

ワールドステージでP.1〜P.3までの自動構築されひとりが1000$手に入れるためには、
P.3で3つ(本人を含む)必要。
P.3で3つになる為には、P.2で15個(本人と重複を計算の上)必要。
P.2で15個になる為には、P.1で63個(本人と重複を計算の上)必要。
P.1に63個のポジションが行くには、バイナリーステージで75口以上の登録が必要。
となると、
集まる金額は、
75×330$=24,750$
集まった金額からそれぞれコミッションが発生した人のコミッション額の合計を計算すると

バイナリーステージ
 コミッションの発生者は上から7人のみ
 100$×5(本)×1(人)
 100$×2(本)×2(人)
 100$×1(本)×4(人)
   合計 1300$

ワールドステージ
 
 P.1の達成個数×200$ 15(個)×200$=3000$
 P.2の達成個数×400$  3(個)×400$=1200$
 P.3の達成個数×400$  1(個)×400$=400$
   合計 4600$

バイナリー・ワールドそれぞれのコミッション合計は
   1300$+4600$=5900$

集まった金額からコミッションを引くと
   24,750$−5900$=18850$

主催者側が言っている330$中の30$の手数料を差し引いた場合
 75(口)×30$=2250$(手数料合計)
 18850$−2250$=16600$

国際分散投資?としての100$をさらに差し引けば
 75(口)×100$=7500$
 16600$−7500$=9100$

条件として、バイナリーステージでの登録は基本的に3口でバランスよく63口(本人から数えて6段でワールドステージのポジションは57個)+12口を7段目に配置。

ということで、一人がワールドステージで1000$手にした(やっている人たちが言う”一回転”)場合、主催者側に9100$が残ります。儲けまくりですね。恐ろしい。

  • フジ
  • 2006/05/31 7:43 PM
おー、なるほど。
フジさんの解説の方が分かりやすいし、正しそうですね(^^;)

気がついたことを1つ。

>主催者側が言っている330$中の30$の手数料を差し引いた場合
> 75(口)×30$=2250$(手数料合計)
> 18850$−2250$=16600$

>国際分散投資?としての100$をさらに差し引けば
> 75(口)×100$=7500$
> 16600$−7500$=9100$

以上の二つは、どちらも主催者側に入っていってる金だから、差し引く必要はない気がしますけど、どうでしょう?
手数料はいただきますと明言されてるし、国際分散投資による運用もされてるかどうか怪しいものだし。
あ、主催者側の儲けがまた増えた(笑)

投資された方々は、ワールドステージに1ポジション100$という形で運用益が還元されているとおっしゃいますが、「運用益ですよ〜」と言って、ワールドステージに時折これらの金の中から100$ずつ小出しにして、還元しているようにみせてるだけのような気がしますが。


あと、良くできていると思うのは、バイナリーステージの7:3。
自分の下に、10人増えたら100$じゃないんですよね。
あくまで7:3にならなければいけない。
そんなうまいこと、7:3の割合で増えていくわけないですよね。
たとえば右側が42人に増えても、左が3人だったら100$しかもらえないって事でしょ?
実際投資・・・いや、投資とは言わないか、参加している知人も、右側ばっかり増えていってうまいこと配当はもらえてないと言っておりましたし。

  • テイオー
  • 2006/06/01 12:40 PM
カラクリ 説明 理解してきましたが、

システムどおり配当払っても、

キングスレー お釣りがくるシステム

やめるのでしょうか?
  • 2006/06/01 8:30 PM
↑ryomaでです
  • ryoma
  • 2006/06/01 8:32 PM
>ryomaさん
どっかでドロンしなきゃやばいでしょ?
  • テイオー
  • 2006/06/01 9:10 PM
某大学教授とやらも参加しているようで、その人を信用してみたいな感じの人が多いようです。仕組みはほとんど理解していない人が「夢」を手に入ると思っていて、金を払ってしまっているので解約もできず、あとは信じるしかなく、まるで蛇の生殺しですね。
そんなときにひよこっと入金などされていたら、もう自分をコントロールできないようです。
検察関係の人間もかなり興味を持ってこのブログを見ています。
テレビ関係者に報告しておきました。(かなり興味深いドキュメントができるかも)
参加者が言っていました、「世の中には2種類の人間がいる。信じるものと、信じない者と」それって『騙す奴と騙される奴の間違いでしょ」と言ってやりました。
  • 参考人
  • 2006/06/01 11:25 PM
 フジさんの計算大きな抜けがあるような。。。
(参加者が全く反論しないのが不思議?)
後から参加した人がこれから受け取る報酬の準備金積み立てが抜けている。
 数学科出身(かなり落ちこぼれですが)の私が斜め読みで計算したところおそらく手数料抜きで 出資金=配当金+準備金 位になるでしょう。(暇な時に計算します)
 これをやってれば、初期参加者は半額配当の転がしで億ぐらいは行くでしょう。
 問題は国際分散投資に消えた100$。原資増やす方に回さずそのまま配当にまわす、又はポッケにいれてるのか、報告をしてないのでだれもわからない。

 キングスレーキャピタルは良心的?
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/02 5:42 AM
キングの反対者ですがさんがおっしゃるとおり、準備金的なものは計算に入れていません。しかし、当然後から参加する方がキングに入れる投資額も計算に入れる必要も出てきます。限りなくなってしまいますので、1人が1000$をワールドステージでとる場合で、かつ参加者が75口という仮定です。準備金もワールドステージで次の方が自動構築されないと主催者としても支払う必要がありませんので。その場合は利益と考えてもいいのではないでしょうか?主催者は売上?として集めた中から配当を出していると考えております。
  • フジ
  • 2006/06/02 2:40 PM
 おっしゃる通りにしていると思われます。利益として計上してると思います。でも、システムとして検証しないと、「計算がいい加減」と言われるだけです。

 キング関係のメール全て廃棄してしまったので計算できないよ〜。再度資料請求してもメール送られてこないよ〜。
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/03 2:05 PM
なんか、キングの紹介サイトもなくなってきたし、資料来ないし、来ても計算めんどくさいし。

計算しても、信者は計算できない反撃できないバカばっかりだし。

相手するだけ労力の無駄か!!

信者さんたちも、そろそろ目を覚ましたらどうですか?
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/03 5:10 PM
キングスレー反対者ですが って野郎さん

だったら キングスレーやってる奴が 馬鹿だと思うなら

相手しなきゃいいんじゃない??

あなた 自分で 自分も馬鹿ですって ここで

言ってるのと 同じでしょ(^^)

  • ゆうた
  • 2006/06/03 10:31 PM
ここにいる反対している人たちのほとんどが
自分さえよければ他人はどうでもいいという精神の信者達に対する怒りと憎しみを持った人たちです。
決して許してはいけない犯罪者なのです。
半年以内に必ず破綻するキンスレ信者が苦し紛れに何を言うんでしょう?
あなたの下に泣く人間の痛みを感じるかけらもないのでしょうか?
最終的には「私も被害者なんです」と言い訳にもならない逃げ道しかないのですよ。
これ以上の被害者を出さないように願います。
  • ゆうたにゆうたろう
  • 2006/06/04 3:56 AM
10万円投じたものが「うそかもしれない」と感じ、損したくないから元を取るため紹介者を増やす。元を取ったらもう少し金が欲しくなりもっと紹介者をつくる。
結局キンスレするような人たちは「金」が目あてなだけで、人はどうでもいいんでしょう。
増えるわけだな。
反対者ももしかしたらうまく利用されているのかもしれない。とにかくキンスレの人たちとはかかわりあわないほうがいいかもネ
なぜかこういったたぐいのシステムは九州から出ているのが
ほとんどなんだけど、キンスレよりもペイフォワードのほうが少しだけ前から日本でやってるけどそれにもワールドステージとかいってるし・・・
怖い怖い
  • とまらない
  • 2006/06/04 5:08 AM
 ここに出てくるキングの信者さんの典型ですね。

 以前の書き込みの具体的事項についてはだんまり。反論すら出来ない。全く答えていない。

 バカとかそういう言葉にしか反論できない。反論しない。

 本当のバカかキングがいんちきだってことに気づいてるか、どっちかだってことでしょう。
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/04 6:21 AM
何みんなキレイごと言ってんだか・・・

結局自分も儲けたいけど

キングがいつ飛ぶか怖くて

投資出来なくて批判ばっかしてんでしょ

金が要らない人なんて居るわけ無いじゃん

キレイごとばっか言って何にも出来ない

馬鹿ばっか!!
  • Y'Z
  • 2006/06/05 12:54 AM
今父親が捨て金だと思いつつ投資(ここでは投資と言ってはいけないのかもしれませんが)をしました。紹介しなくてもお金が入ってくると言うんであれば下に人を付けなくていいだろうと話をし、今は何もしていない状態です。

今度説明会のようなものがあるらしく私の父はそこで色んな疑問を聞いてみるようです。

私は正直ねずみ講かな?と思っていますが実際にお金を引き出している人の明細も見せてもらったのでまぁ元が取れればいいんじゃないの?ぐらいに思っています。

投資したのは父の判断だし、紹介するとしてもリスクがあると説明し紹介された人が納得すれば付けてもいいのかなと思いますが、いくら元本保証されてないとうたっていても実際に戻って来なかったら悪く見られるのは紹介した人ですよね??
「アンタが紹介しなければ」と思われるかもしれないですから・・・・


あと世界的に有名なロイヤルバンクは頭文字が『R』なんですがキングスレーのHPから見るロイヤルバンクは『L』が頭文字なのです。
父に伝え聞いてもらったところ「インターネットと区別をつけるために」と言う答えだったらしいのですがそこを指摘した人はいないのでしょうか??
私は無知なので詳しいシステムや計算はできませんが不思議でなりません。
HPに英語と日本語しかないのも不思議です。

投資するのはその人達の自由ですがやはり納得のいく説明を聞きたいものですね。
  • 2006/06/05 1:22 AM
Y'z様
あの報酬プラン見たら、いまさら絶対に投資しないよ。
今20万人とか言われてる参加者。
一番下が元取るには200万人位に膨れないと無理。
違法とかそういう前に、そういうシステムなのね。
早く参加されたかたはとっくに元は取っているでしょうが、
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/05 5:27 AM
だから邪魔するなよ、おれたちの活動
お前らには関係ないでしょう。
多少違法だって逮捕されるほどじゃないし、「車のスピード違反」くらいのものだよ。騙すって言ったってたかが10万ぐらいどーって事無いでしょう。

いつか破綻するかもわかってるし、儲かったもの勝ち。今までマルチでそうやってきたし、つべこべ言われる筋合いないよ。

だからいちいち邪魔するなよ。



って言いたいようです。
  • 信者の気持ち
  • 2006/06/05 5:33 AM
「キングの反対者ですが」さん

前の書き込みにも言ってる様に

私は去年の10月に登録をした

かな〜り下の登録者ですが(上に対してコネも無い)

キッチリと投資した以上の報酬を頂いてますが♪

ちゃんと今までの書き込みを全部見てから

書き込んでくださいね!!
  • Y'Z
  • 2006/06/06 1:22 AM
「信者の気持ち」さんへ
結局マルチしている人間は、我がのことしか考えていないということがよくわかりました。
その人間性の下にも同じ人間がいるっていう事は、損した人間の「怒り」もただでは済まされないことが起こるでしょうね。
刺されない様に願うばかりです。
  • ヤー
  • 2006/06/06 1:50 AM
あと キングスレーが儲けてるって

書き込みが多いようですが

企業として 儲け無しになぜ活動するんですか?

ボランティアじゃ無いんだから

当たり前じゃないんですか♪
  • Y'Z
  • 2006/06/06 1:50 AM
だから「ヤー」さんも

みんなも前の書き込みを見てよ〜〜〜

だったら「私は被害者だ」って言う人にカキコ

して貰ってよ 今まで1回も見たこと無いけど・・・

  • Y'Z
  • 2006/06/06 1:59 AM
すごい!

名もない会社が村上ファンドの何十倍の実績を上げてるってことですね。

実にすばらしい(爆)
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/06 5:28 AM
ハレクラニって人どうなったのかな?

あともみじって人元とって無いって言ってたけどどうなったのかな?
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/06 8:02 AM

 人のことは 気にしない!気にしない!
 
「キングの反対者」さんなら 別のことに目を向けなよ。
時間の無駄でしょ〜が!
  • 2006/06/06 10:10 AM
>Y`Sさん

>キッチリと投資した以上の報酬を頂いてますが♪
>ちゃんと今までの書き込みを全部見てから
>書き込んでくださいね!!

いや、だから、もう何度もいろんな人が書いてるけど、反対意見を述べている人たちも、お金払った分(敢えて投資とは言いません)以上の配当がないって言ってる訳じゃないんだって。
その中身が問題だといってるでしょ?
ちゃんと今までの書き込みを全部見てから書き込んでくださいね。


>企業として 儲け無しになぜ活動するんですか?

儲けるための手段と、儲かってると予測される額(集めた金額に対しての割合)がハンパじゃないでしょ?
これが真っ当な企業といえると思いますか?


>だったら「私は被害者だ」って言う人にカキコ
>して貰ってよ 今まで1回も見たこと無いけど・・・

そりゃそうでしょう。
まだ破綻したわけではないんだから、下々の方々はみんな配当が回ってくる順番を待っている状態。今の時点で「私は被害者だ」って人は存在しないわけですよ。
このシステムだと、そうでしょう?分かります?
  • テイオー
  • 2006/06/06 12:45 PM
すみません。
↑の書き込みで、お名前を間違えてしまいました。
「Y`Z」さんへです。
大変失礼いたしました。
  • テイオー
  • 2006/06/06 12:47 PM
じゃ〜「テイオー」さん

キングさえ飛ばない限り          

これからも被害者は出ないって事ですよね♪
  • Y'Z
  • 2006/06/06 9:26 PM
>Y'Sさん

根本的な質問にはいつも回答をしませんね。

「私は元本以上のお金を得た」

「存続している以上、これは投資なのだからそのつもりでずっと黙っていろ待っていろ。投資できない勇気ないやつらが何をほざいたって説得力のカケラもない」

繰返しですね。

Y'Sさんは投資した以上のお金を得ることができて、よかったですね。

名指しで返答を求めますが、Y¥'Sさん。

教えてください。

http://blog.goo.ne.jp/kohei_hp

で証明されていますが、あらゆる金融を扱う資格のない会社があなたにあたえるお金とは、一体いかなる種類のものなのですか?

盲信者なのか、確信者なのか?

とにかく、私のこの書き込みにレスしていただけませんか?
  • hina
  • 2006/06/07 12:30 AM
「hina」さん 何度も書いてますが

私は末端の人間なので解かるわけ無いじゃないですか

どうしても知りたければ自分で調べてください

ただ私は投資した以上の利益を得ているだけです

先にも書きましたが みんなキレイ事ばっか言ってますね

あなた達はお金が要らない人ですか?

もしそうなら出家でもして下さい♪

まだ 誰も被害者が出てない状態で

あんまり攻撃はしないで下さい

キングが飛んでからなら幾らでも攻撃に甘んじます

それから「hina」さん人のHNは間違わないで下さいね♪

私のHNは「Y'Z」です!!

  • Y'Z
  • 2006/06/07 2:26 AM
俺も金はほしいしあったほうがいいなぁ
でもなぁ・・・
犯罪だったら加担したくないし
警察にビビリながら暮らすのもちょっとなぁ
誰がどのぐらい報酬もらってるか確認できるんだろ?
捕まったら報酬受け取っても不法利得で返還しなきゃならんしなぁ

長期的に考えてメリット無くねぇか?
  • 太郎
  • 2006/06/07 2:47 AM
犯罪せずに働けば暮らすに困らないだけはお金は入ります。

犯罪スレスレでビクビクして批判されながらお金を得るよりず〜といいに決まってます。詐欺の片棒かついでまでお金を得たくありません。(しかも元本も得ていない人のほうが圧倒的に多い)

 Y'Zさんのコメントは、たいした犯罪じゃなければ、儲かればいいじゃね〜のか?人殺ししてるわけじゃね〜んだよ。と言っているように見えます。

 
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/07 5:59 AM
 信者の気持ちは本当のようです。
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/07 6:16 AM
>Y`Zさん

>キングさえ飛ばない限り          
>これからも被害者は出ないって事ですよね♪

ププッ
地球に存在する人間の数って、限りがあるんですよ?知ってます?
なのに本気で永遠にこのシステムが続くと思ってるんですか?
幸せですな〜。羨ましいですよ。


>みんなキレイ事ばっか言ってますね
>あなた達はお金が要らない人ですか?

だ〜か〜ら〜、どういう金が配当として回ってるかが問題なんだって!!
結局Y`Zさんもこれに関しては反論できないって事は、自分の得たお金が下々の方々からお金巻き上げてたものだって事は承知してるって事ですよね?
それで儲かって嬉しいんだから・・・幸せだな〜。



  • テイオー
  • 2006/06/07 10:16 AM
Y`Zさんは、昨年10月にお金を払って、4月の時点で950ドルの配当を得てらっしゃいますよね?

ワールドステージの構築スピードは、1サイクルが一般的に9〜10ヶ月くらいで、構築は完全に主催者任せなんですよね。
これは実際参加している私の知人も言っていたし、あちこちのブログにも書かれてるから間違いないんでしょう。

6ヶ月程度で950ドルの配当を受け取られたって事は、バイナリーでの報酬が大半を占めてるって事ですよね?
よっぽど紹介活動を頑張られたんですね〜。

大丈夫ですか?
商材のないマルチは違法でしょ?
無限連鎖講は違法でしょ?
紹介した人も罪に問われるんでしょ?


良く耳を澄ましてみてください。
聞こえてきませんか?
主催者の笑い声と「チューチュー」という鳴き声が。
  • テイオー
  • 2006/06/07 12:44 PM
被害者連れて来いとのことですが

自分が被害者じゃ?と気づき始めたひといるみたいですよ。

投資詐欺「キングスレーキャピタル」は崩壊間近?にTBしてる人です。
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/07 10:27 PM
参考まで、

記事はこちら
http://fund.jugem.jp/?eid=102

TBしているサイトはこちら
http://ayuna5.blog36.fc2.com/blog-entry-6.html

です。
  • ゆうき
  • 2006/06/08 12:19 AM
私も既に参加済みの者です。
ここにもお馬鹿さんが・・とお笑いください。
まあ、失敗したら頭かいて苦笑いですけど。

宝くじで当たった人があまり幸福にならないとか、ギャンブルで儲けたお金は手元に残らないとか言われます。

では、投資の世界ではどうなんでしょうか?
儲けた陰には損をした人が必ずいると言われますけど・・
資本主義世界では儲ける人の裏に必ず損をしている人が居るという原則があるのでしょうか?
株でもそうなんでしょうか?

そういう世界から見たら、どうしてもキングスレーも同じではないのかと思われるでしょう。
試算をしてみて、あれだけの配当金を一体どこからどうして出すんだ!と。
それも当然ですね。
きっと投資参加者の資金を回しているだけだろうって思います。当然です。

いや、あれだけの配当を出し続けられるはずがない!
と、当然です。

そんな事を承知して、しかも投資の原資は一切保証は無し。
ワールドステージの期間も決められていない。
いつ消えてもどこにも文句を持っていけない。

こんな事は百も承知で参加しているのですから、後はもう好きにやってよ!って・・・言うわけにはいかないというのが個々の書き込みを読んで分かります。

そうは言うけど、勧誘の為にかなり希望的な事しか言わないのでは、その甘い誘惑に乗ってくる人がいる。
もし破綻したら被害者を作ることになるぞ。

こういうことでしょうが、「破綻する」を前提にして考えると問題視する事も当然です。

あちらも当然、こちらも当然。

ですが、ちょっと参加者としてコメントを書いてみたくなりました。既に同じ事を言っている人もいますので重複気味です。

まずは不審だらけに見られる事は。

キングスレーという会社の欠点はほとんど顧客に対して直接的なフォローが無いという事、それと詳しい説明とか進行状況とか一切発表されないことでしょうか。

その為、いろんな憶測が生まれて来るのは当然だと思います。
そこのところをクリアしないといけないと言われても、おそらく今後も変わらないのではないでしょうか?

そんなキングスレーが信用できるかどうかというのは、もう個人の好き勝手な判断でやっているわけです。
それに、被害者というのはワールドステージが構築して報酬が発生して、それが支払われない時。
ロイヤルバンクのカードが使えない時。
とにかく、顧客に対して報酬が支払われない時が被害者になると思います。

ワールドステージの構築スピードはあらかじめ約束されたものではなく、遅くなったからという理由では破綻が近いというものでも無いと思います。
かえって、それが安全弁という見方も出来ます。

要はワールドステージ一巡目はかなり待つ期間が長く感じられるという事です。
これは経験です。
しかし、同時に2巡目に入っている人も既に居るわけですから、この増殖プランを試算してみれば、あまり速いスピードの方が不審に思われる度合いが強いはずです。

かえって遅く安定していた方が、本当は信用度が増すという皮肉な見方ですが。

また、国際分散投資の配当は既に私の下にもついているのを確認していますので、投資がされていないというのも、憶測でしか無いでしょう。

しかし、とにかく、このキングスレーはほとんど宣伝営業とかしないし詳しい事は誰も分からないのが現状です。
だから、不審だと思ったら投資参加は見合わせている方が賢明でしょう。

わたしはそんな不審感をちょとだけ欲が越えていた為、参加しましたけど。

いずれにしてもキングスレーという会社は当分は詐欺だとか言われて叩かれたりぼろくそに言われながらも持続していく様な気がします。

反対に傍観者は「それもう潰れるぞ」と思うのも当然な反応かも知れません。

叩かれても叩かれても残るなら本物。
うわさに反応して参加者が激減して破綻したなら偽物。

あたりまえか!

それより、戴いたお金をどう活かして使うかが私の今後の課題です。
まだ実際に報酬は受け取っていません。(ワールドステージ)1段目は全額再投資にしました(欲)
自分の分のバイナリとしては既にロイヤルバンクカードで降ろしましたけど。(普通の郵貯カードと同じで問題はありませんでした)

いいじゃないですか、誰でもお金持ちになりたいという夢があるなら、それを実現してやろうってシステムがこの世の中に出来たのなら、それを活用したって。

個人の株投資は儲ける損をするというのが常識だそうですが、キングスレーはみんなを儲けさせると言うじゃないですか。宝くじとは大いに異なるけど3億円の夢を買い続けている人は多
  • kame
  • 2006/06/08 10:20 AM
>kameさん
やっと、落ち着いてお話が出来そうなキング参加者が書き込みしてくださったって感じです。

結局kameさんは、配当が他人から集めた金てあるだろうって事は承知の上で参加されてるってことですね?
無限連鎖講に当たるかもしれないって事も承知の上って事ですよね?
それなら別にいいと思うんですよ。本人がそれでいいのなら。

私が(きっと他の反対者の方々も同じだと思うのですが)ここに意見を書き込む理由は、中身を良く理解しないで参加された人と、これから参加しようかと悩んでおられる方への警鐘のつもりですから。


せっかくなのでkameさん、ちょっと教えてください。


>要はワールドステージ一巡目はかなり待つ期間が長く感じられる

てことは2巡目は1巡目より構築スピードは上がるって事?それとも感じるだけ?
システムをみると、1巡目も2巡目も同じスピードのような気がするんですけど。


>国際分散投資の配当は既に私の下にもついているのを確認しています

これが私の一番知りたかったことなんです。
国際分散投資の配当は、PHASE1にのみ配置されると書いてあったと記憶しております。
PHASE1の3:3の中で、どれくらいの割合で配当が配置されているんでしょうか?
まあ、その時によって違うと思うので、kameさんの場合でいいですのでぜひ教えてください。


それから気付いたことをちょっと。

>ワールドステージの構築スピードはあらかじめ約束されたものではなく、
>遅くなったからという理由では破綻が近いというものでも無いと思います。

ここが微妙ですよね?
約束されたものではないので、そのスピードが2年になろうが5年になろうが、はたまた10年になろうが文句は言えないって事でしょう?
それは危険じゃないですか?
「逃げたわけではないよ。構築スピードが落ちてるだけ。」と言われれば何も文句は言えないって事になりませんか?


>投資がされていないというのも、憶測でしか無いでしょう。

これは各所に書かれてますが、どうやらKingsleyCapitalIncという会社は、投資をする資格を持ってないみたいなんですよね〜。


すぐに破綻って事はないかもしれないけど、このシステムだと参加者がいなくなったら、間違いなく回らなくなると思われます。
また、上にも書きましたが、キング側もいつまでもこのシステムが続くとは思っていないみたいなんですよね。
地球の人口には限りがあるから。


決してkameさんを批判してるわけではないんですよ。
分かってて参加されてるんなら、すべてのリスクを承知した上でって事なら、それは個人の自由ですから。
でも、すべての参加者が理解しているわけではないって事は問題なんですけどね(^^;)


しかし、新規に参加しようと思われてる方は、よ〜く考えてみてくださいね。
  • テイオー
  • 2006/06/08 12:50 PM
いろいろ 思うことが、人それぞれにあるものですね。
誰でもお金は欲しいし、ラクにお金が儲かるなら・・・
と思うでしょう。当然の心理だと思います。でも なんでもアリ!で良いのでしょうか? 欲とお金だけで良いのでしょうか?  人間の理性は、どこにいってしまったのでしょうか? 額に汗して働くだけが、正しいとは言いません。でも 自分に嘘をつかず、人を騙さず、陽の当たる道を私は歩いてゆきたい。。。。。。だから キングスレーではありませんが、MLIへの参加は、やめました。
  • bb
  • 2006/06/08 2:08 PM
楽して儲ける。

人間の本能で誰もとめる事の出来ない感情。

そこにつけこむ詐欺はいつになってもなくならない。
昨日も「未公開株詐欺」が捕まった。

世の中にはもしかしたら「楽して儲ける」なんてものはないのかもしれない。
  • 2006/06/09 6:20 AM
有りますよってか HN位書いてね♪

私は、IPO(新規公開株)と

株価情報解析ソフトで

結構稼いでます はっきり言って

楽して稼いでます♪

みなさんはIPOは当ててもらう物だから

儲かるわけ無いじゃんと思うとおもいますが

ハッキリ言って当てるコツが有りますw

なのでキングは飛ぼうが飛ばなくても

私には一向に構いません(飛ばないほうが良いけど♪)

まーみんなでガチャガチャやってて下さいw
  • Y'Z
  • 2006/06/09 9:29 PM
マネーゲームお強いのですね。
良かったですね。

でもね、マネーゲームってのは少数の勝ち組と多数の負け組みがいて当たり前なの。かつひといないとだれもやらないのよね。

あなたはパチプロといっしょ。

キングスレーはパチンコと一緒。勝ち方があるのかもね。
でも他は負け組み。負け組みを笑っててください。

パチンコは素人が手を出すとまず負けます。キングスレーも一緒だと思います。ダウンをつけて勝つ方法があるのかも知れません。

でも投資ではありません。
投資だと嘘をついて、カモを集めるのは詐欺です。
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/09 10:23 PM
 ちなみに私は昔パチプロ(学生時代)で月30万ほどコンスタントに稼いでいましたからマネーゲームが勝てるというのは、納得してます。友達は月100位はいってました。

 Y'zさんのおっしゃる通り、コツを知っていれば儲かりますが、コツを知らないとただのかもです。

 この辺のMLMとか怪しいので勝っている人って勝ち方しっているのでしょうね。

 でもね、パチンコでもマネーゲームでも「全員が勝つこと」は絶対にありえません。

 キングがマネーゲームだってことは、Y'zさんは一番良く解っているはずです。
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/09 10:49 PM
ま〜負け犬のとうぼえでしょうか?

前々からキングはもうヤバイって言われ続けてきましたが

未だにマ○アグループのML(メーリングリスト)では

構築報告が後を絶ちませんが

今日も構築報告が6件位有りました

まーみなさんが これは違法だと思うのも

無理は有りませんが

良いじゃないですか みんな納得して

投資してるんだから♪

もしキングが飛んだら笑ってやって下さいw
  • Y'Z
  • 2006/06/09 11:05 PM
やっとマネーゲームだと認めてくれました。

ありがとうございます。
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/09 11:16 PM
「キングの反対者」さん

キングに関してコツとかそう言うのは

有りませんよw

ただ 私がやってるIPOや株式投資に関しては

コツが有ると言っただけですよ♪

キングに関しては 私は下っ端ですからw
  • Y'Z
  • 2006/06/09 11:22 PM
ああ〜〜間違えました「キングの反対者ですが」さんでした

すいませんでした^^;
  • Y'Z
  • 2006/06/09 11:28 PM
以前からやってるMLMの人脈使ってやるんでしょう?

 記憶では(紹介文捨てたから解らないが)、W1にいくつ飛ばせるかで勝ち組にはいれるはずだから。紹介者出さないとなんにもならないシステムでしょう?ワールドステージに沢山飛ばせば儲かるゲームでしょう?

 そのことは、MLMから入った連中はみんな納得して投資してるんだから♪



 
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/09 11:32 PM
 キングは投資詐欺だとは思っていません。多分違うでしょう。

 約束通り金払ってると思います。だから、勝者がゴロゴロいて、「本物だ」とか言っているのです。

 でもあのルールだと紹介出せないとただのカモになってしまいます。マネーゲームとしか言えません。
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/09 11:43 PM
いえいえ「キングの反対者ですが」さん

紹介が出せない人でも3口申し込めば

OKですよ♪

まあ バイナリーのシステムだけを見れば

ねずみっぽく見えますよね♪

私にとっては どっちでも良い事ですが♪
  • Y'Z
  • 2006/06/10 2:01 AM
Y先輩、これは間違いなくネズミ講ですからもう勧誘はやめてください!
日本国内で金融商品の販売に関与するには金融商品販売法に基づいて説明責任があります。
自己責任で自分だけ参加するなら構いませんが他人(親兄弟を含む)を巻き込まないで下さい。
  • R大学剣道部OB
  • 2006/06/10 5:03 AM
3口じゃW1に1個しか飛ばないでしょう。

それじゃカモだよ。100ドル手にするのにどれくらいの子ねずみ増えればよいかわかる?

それと投資じゃないと認め始めたじゃないですか。

どーでもいいこととか言って「投資だ」と明言しない。
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/10 5:50 AM
Y'Zさんそんなに沢山の人巻き込んでたった950ドルですか。。寂しすぎる。

 人間関係はお金では買えないのですよ。

 だから、投資と嘘をついてマネーゲームに参加させるのは、詐欺行為ですよ。
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/10 6:04 AM
kameです。

最近ちょっと速くなり始めたものの、昨年からみたら遅くなっているワールドステージを待つ気持ちをkameにしました。

いや〜、これほど話題になっているとは。
あまりおもしろいので最初から読んでしまいました。
ちょっといたずら気味に書いてしまったのですが、質問もありましたので今回だけ思うままに書いてみました。

>やっと、落ち着いてお話が出来そうなキング参加者が書き込みしてくださったって感じです。

顔の見えない文字の書き込みというのはどうしても感情的になります。それはそうですね。どちらも自分は正しいと思っていますから。

私は半信半疑の半分よりちょっと上で「よし信じてみよう。それでだめだったらショウガナイ!」っていう決断でした。
だから、まだ投資資金は回収前ですから、実質的には全然儲かっていません。ただ、これからワールドステージを全部受け取りにすれば今の進む具合だと半年待たないで回収できるほどポジションが増えています。
まだ信じる方の気持ちが上なので、半額受け取りで行くつもりですね。

>結局kameさんは、配当が他人から集めた金てあるだろうって事は承知の上で参加されてるってことですね?

システム上、全部そうだとは言えないでしょうが、ある程度は参加者の資金も当てられるかもと思っていました。
しかし、ワールドステージの進むに従ってその支払い資金は相当額に昇りますので、どうもその裏に何かあるのかな?などと・・

まず参加者の資金だけなのかということですが。
それだけでは無いですね。
それは国際分散投資分が入ってくるからです。これは受け取る人が居ない分ですから、これも増殖していく(全部再投資へまわる)ので増えて回転を押し上げてくれます。

さらに全額受け取りの方も居られるからです。
これは口数の多い方は相当受け取っているはずです。(ワールドステージ上は皆平等ですから試算できます)

>無限連鎖講に当たるかもしれないって事も承知の上って事ですよね?
それなら別にいいと思うんですよ。本人がそれでいいのなら。

無限連鎖講には当たらないという説明文を読ませて頂きました。
で、私もそうは思っていません。
きっと勧誘システムのAプランであるバイナリだけを見て、そう思うのは当然でしょうけど。キングの本当の魅力はワールドステージです。
これは上も下もどんどん入れ替わって配置されますから、上も下も無いですね。

>私が(きっと他の反対者の方々も同じだと思うのですが)ここに意見を書き込む理由は、中身を良く理解しないで参加された人と、これから参加しようかと悩んでおられる方への警鐘のつもりですから。

それは良いことですね。
勘違いして参加される方や、思い違いから悔やまれていたら大変なことですから。私は胡散臭さが取れない内は見合わせていた方が良いと思います。
もっとも、キングスレーはどうもいつまでも胡散臭さが続くようなきがしますけど。私は欲が胡散臭さをのり越えたのでしょうね。
「危ないな」とか「ネズミ講だ」と思っているうちは参加しない方がいいでしょう。

>せっかくなのでkameさん、ちょっと教えてください。


>>要はワールドステージ一巡目はかなり待つ期間が長く感じられる

>てことは2巡目は1巡目より構築スピードは上がるって事?それとも感じるだけ?
システムをみると、1巡目も2巡目も同じスピードのような気がするんですけど。

スピードはすべて同じですね。例えば一巡目の2段目と2巡目の2段目とはほぼ同じ構築スピードです。ワールドステージ全体の構築スピードは全体としての遅速がありますけど。

「感じる」というのは、「実際に配当を得るまでの期間」を長く感じるという事です。なぜなら、だれでも自分の投資資金を上回る配当を得るまでは心配ですよね。
口数が相当多い人は一巡しないうちにも相当配当を受け取れますが、小口、1口だとしたら全部受け取っても一巡だと元は取れないでしょうから。

これは投資口数によって、ワールドステージ上のポジションを増やしてから受け取りに設定し直すまでは、配当が無いからです。
それだけ「待ち遠しい」という気持ちは誰でもあるでしょう。

一口でも全額再投資にすれば一巡で10倍どころではない程の多くのポジションが出来ます。溜まってから受け取りにすれば「期間を待った分だけ初期投資に多数投資したのと同じスタートラインに乗った」という状態になりますから。

要は「キングスレーがいつまで持続するのかどうか?」
これが一番の心配事だと思います。
だから待つ時間が長く感じられるのかも知れません。

一年半も経過
  • 2006/06/10 2:53 PM
文字数制限で追加です。

一年半も経過した今、支払われなかった例は聞いていませんが、その持続性の不安感が誰にもあると思いますので、それがクリアーできるまででしょうが。
(と、言っても誰もそれを保証などしてくれませんから、それが心配というリスクなのでしょう)



>>国際分散投資の配当は既に私の下にもついているのを確認しています

これが私の一番知りたかったことなんです。
国際分散投資の配当は、PHASE1にのみ配置されると書いてあったと記憶しております。

それはよく分かりませんが、先に書いたように分散投資分は全額再投資にされますので、再投資分はRの文字で区別されていますが、2段目、3段目にも飛ぶと思います。私は確認していません。
私のは1段目にLマークの新規分でした



PHASE1の3:3の中で、どれくらいの割合で配当が配置されているんでしょうか?
まあ、その時によって違うと思うので、kameさんの場合でいいですのでぜひ教えてください。

割合は平均していないと思います。その人によって付いたものに多少があるのと全然無い人も居ると聞いています。



それから気付いたことをちょっと。

>ワールドステージの構築スピードはあらかじめ約束されたものではなく、
>遅くなったからという理由では破綻が近いというものでも無いと思います。

ここが微妙ですよね?
約束されたものではないので、そのスピードが2年になろうが5年になろうが、はたまた10年になろうが文句は言えないって事でしょう?
それは危険じゃないですか?

そうですね。10年かかろうが文句は言えないのは承知済みです。
また、遅速があるから破綻しないというのも理解しています。
でも、私の忍耐では3年くらいです。それも投資資金によって大きく異なるでしょう。絶対10年持続するというのなら200口くらいは投資するお金持ちはたくさん出てくるでしょうけど。

既に参加した者にとっては「持続して貰いたい」という思い。
参加しない者にとっては「そこが危ないのだ」という思い。
どう解釈するかは人によりけりですが、本音は早い方が良いの決まっています。

>「逃げたわけではないよ。構築スピードが落ちてるだけ。」と言われれば何も文句は言えないって事になりませんか?

それはそうですね。
そもそも昨年の春から夏にかけて異常なくらい早かったと思います。
それは私も経験しましたから、それと比べると遅くなっているのは心配の種になります。
一口だけワールドステージに入っている人の待ちきれない気持ちはよく分かります。

しかし、大口投資の方はけっこう居るのでから、その方達にとっては少々の遅れよりも確実に動いている状態の方が大切です。

それだけ一巡で配当される分が大きいからです。
また二巡目に入った方は相当ポジション数が増えているはずですから、初期投資が小口であっても同じ感覚だと思いますよ。
持続するかどうか、これが注目の的になっていると思います。
私は大丈夫だという方に傾いていますけど。
最近のワールドステージは遅くとも確実に動いているからです。それと今ちょっと早くなったという報告もありましたし。
ただ、当然ながら私には保証は出来ません。


>これは各所に書かれてますが、どうやらKingsleyCapitalIncという会社は、投資をする資格を持ってないみたいなんですよね〜。

それは知りませんでした。
キングスレーグループというのがあるそうですから、その中で私の知らないシステムになっているものと解釈しています。
元々、相手(キングスレーという会社)はよく分からない様になっているし、その事をキングも投資者も承知の上でやっているという・・・そこが非常に胡散臭く思われる一因になっていると思います。
情報はすべてアップからダウンという形ですから、これも信用度を低くしているのでしょうね。
しかし、キングスレーはそれを承知でやっているものと見ています。
おかしな言い方ですが、「あなたの手元に配当が入る様に仕事だけしているから、後はHPで時々確認していればいいんだ。」というような、ちょっと日本の会社とか考えると無責任に思えるほどですか。
もうひとつは、ワールドステージの増殖率が異常に思えるほど高いという事でしょうか。
これを試算した方なら「これはヒドイ!」いや、これは「これは、凄い!凄すぎる!」と思うでしょう。
そう思わない方の方がおかしいくらいですね。だからうんと胡散臭い。
その胡散臭さの奥にあるのは?
ちょっと常識感覚では計り知れないところがありますね。
私も非常識人を自認
  • kame
  • 2006/06/10 3:01 PM
追記3です

私も非常識人を自認するくらいですから、これに乗ってしまっただけの事かも。


>すぐに破綻って事はないかもしれないけど、このシステムだと参加者がいなくなったら、間違いなく回らなくなると思われます。
また、上にも書きましたが、キング側もいつまでもこのシステムが続くとは思っていないみたいなんですよね。
地球の人口には限りがあるから。

そうですね。
地球の人口ですか・・・そこまで持って行けるのなら本物ですが。
どうなることやら? 私にも分かりませんね。


>決してkameさんを批判してるわけではないんですよ。
分かってて参加されてるんなら、すべてのリスクを承知した上でって事なら、それは個人の自由ですから。
でも、すべての参加者が理解しているわけではないって事は問題なんですけどね(^^;)


それは問題ですね。
その事を理解しないってのは、参加前に良く知らせなかったアップの方の責任ですけど。
そうでなければ、内容をよく読まないで自分の都合の良いところだけを取り入れているか・・・それは自分の責任ですけど。
投資された資金はワールドステージで配当を得る以外に、そのまま返金される事はいっさいありません。

それは通知済みだと思います。

問題と言われるのは、常識では決してあり得ない様なプランだと、おそらく誰でもそう思うはずです。
だから常識人は参加しない方が良いかも知れません。

だからといって、私は既に参加した以上、破綻はして欲しくないというのが正直な気持ちです。

「騙されたと思って参加したら」などとは言えないですね。
もし失敗してもいいやというある種の覚悟が無いと・・・恨まれますから。

あと、MLMという感覚は紹介活動の面だけで見ているとそうなるかも知れませんが、実際、多数口投資者達は勧誘などしないで黙ってワールドステージの配当を待っているだけの方が多いようです。

勧誘営業活動を直接しないで顧客に任せてしまったのがMLM方式でしょうが、これにも功罪があるかも知れません。

しかし、偽物というか、破綻をする性質のものだったらどんどん叩かれて消えてしまうのも当然ですし、早い方がいいくらいです。

うんと叩かれても持続していけるものかどうかが分かるにはもう少し様子を伺わないと分かりません。

どんなものでも批判は必要です。
一方の情報だけでは自己に都合の良いものだけになりますので。

今後も適正な批判は必要だと思います。
これは参加者の側でも知っておくべき事だと思っています。


書いていて思ったのは、結局はキングスレーという会社の全貌を知っている者は投資者、非投資者もよく知らない状態にあるのかなという結論でした。

私自身もそれほど詳しく知らないで参加しているわけですから、まあ、悪く言われてもムキになって反論する事もないなあという気持ちになりました。
  • kame
  • 2006/06/10 3:05 PM
長い
  • 2006/06/10 8:57 PM
↑ハンドルネーム位書いてね♪
  • Y'Z
  • 2006/06/11 2:56 AM
 スミマセン。こちらのスレッドに参加する気は全く無かったのですが、ここ数日この記事に対するコメントが多すぎて、blog内『最近のコメント』欄に入る他記事のコメントが見つけづらくなってしまっています。

 なので1点だけお願いです。この記事にコメントする前に、補足情報として2006.03.15『実体のないキングスレーキャピタル〜各国金融当局の照会結果』もご一読していただけますでしょうか?

 願わくばその上で再考し、コメントを控える方が多くなる事を希望します。

 ※他記事についた、有用な情報交換コメントをチェックしたいので。
  • ハイマージェ
  • 2006/06/11 10:42 PM
もうやめにしましょう。
国民生活センターも把握してるようだし、終わるのも確実でしょう。

http://datafile.kokusen.go.jp/wadai/internet1.html

の6番目の相談
[最近の事例]
・躁うつ病で7ヶ月入院していた息子がパソコンに夢中で、
怪しげな海外の投資話にのってお金を振込んだようだ。
友人を誘うとマージンが入ると言うし、追加で振込みしそうで心配である。



もう書き込みしませんので反論しても無駄です。
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/12 5:58 AM
あながち『実体のない・・・・・・』とは言い切れないのでは???

http://blog.goo.ne.jp/kohei_hp/d/20060209

こちらの2月9日の記事によると、少なくとも、
Kingsley System Management Inc は登記されているんですね〜!
    ↓
Kingsley System Management Inc is registered
in the British Virgin Islands as IBC No. 682473.

このKingsley System Management Inc のHSBC口座が送金先。

ということは、
一応みんなのお金を集めているところは実体あり、ってことね。

ついでに、報酬の送金元である Kingsley Asset Management Inc
の住所は、バージン諸島やセイシェル共和国じゃないから。


  • oyoyo
  • 2006/06/12 4:17 PM
くだらんっ!
何の足しにもならん。金の亡者のオバハンもうでてくるなってか、ブログ読んでる皆が気分悪くするわっ
  • クソキング
  • 2006/06/13 2:04 AM
う〜〜ん みんなバイナリーだけ見て

無限連鎖講って言ってるみたいだけど

キングスレーに参加した人が

全員バイナリーをしてる訳じゃ無いし

3口若しくは 多い人で31口や

もっと凄い人は127口投資している人が

居ますが その人とかは まったくバイナリーを

していない人が沢山います

3口の人を含め ワールドステージでの

報酬を期待してる人が 沢山居ます

だからそう言う人たちは 勧誘をしないのだから

まったく持っての無限連鎖講には成らないのでは無いでしょ

うか?



  • Y'Z
  • 2006/06/13 2:05 AM
クソキングさん 下品だね^^;
  • Y'Z
  • 2006/06/13 2:11 AM
ってか「クソキング」さん

みんな なるべく冷静に話をしてるのに

そんな感情的な発言はどうかと思いますが
(まったく根拠も何も無い書き込みだしw)

みなさん それぞれの意見を持って

書き込みしてるのですから

まぁ私も 以前酔っ払って

少し感情的な書き込みをしましたが

それは この場を借りて誤ります^^;

という事で よろしくお願いします♪

  • Y'Z
  • 2006/06/13 5:08 AM
だからみんなやめましょう。
他の人が迷惑してるの。
こういう非難しあいが好きなら2ちゃんねるでやりましょう。私はもうやめます。
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1141405428/l50
ではさようなら。
  • キングの反対者ですが
  • 2006/06/13 6:20 AM
>だからみんなやめましょう。
他の人が迷惑してるの。
こういう非難しあいが好きなら2ちゃんねるでやりましょう。私はもうやめます。
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1141405428/l50
ではさようなら。

自分でも最初は 感情的に煽っておきながら 何を いまさらって感じですね。

 だったら 最初から 出てこなきゃ良かったのにね。

 どうせまた 出てくるんでしょう。名を変えて。
さすが2チャンネル出身。

 顔が出ないから こうやって 名指しで言われたら必ず反論してくるのが あなた方でしょ??

 キングの 人も同じかな??

要するに このブログは 管理人が ??? と 思うものに警鐘を鳴らしてるんでしょ??

 なら それで いいんじゃないでしょうか?

 貴方や キングの参加者で 感情的になって 他人のブログで言い合うのもどうか?
 管理人がコメントチェック後の投稿許可制にしてないからいいのかもしれませんが。

 ロムって色々勉強してる者から見れば 憤慨に堪えない。
見苦しい。そして 哀れだ。

 
  • キングの反対者ですが さんへ
  • 2006/06/13 11:54 AM
管理人のゆうきです。

当ブログでは、感情的な誹謗中傷ではなく、冷静な議論であれば大いに歓迎です。投稿許可制にしていないのはそういう理由です。

ただ、コメントを書き込む場合は、きちんと前のコメントを読んでいただき、同じ論点を繰り返すということのないようにお願いします。
  • ゆうき
  • 2006/06/13 12:14 PM
『週刊文春』6月15日号の54頁に「ネットに溢れる
美味しい投資話」と題してキングスレ−のことが肯定的
に紹介されています。これでキングスレーの参加者が
増えるでしょうね。
  • 金正男
  • 2006/06/13 10:31 PM
なんか、しばらく見ない間にひどい書き込みが増えてますね。
自分の意見を書くのに、なんでこんな汚い文章になるんでしょう?

>kameさん
丁寧な回答、ありがとうございます。
じっくり読ませていただきました。勉強になりました。
思ったことがいくつかあったのですが、以前の書き込みとダブるものが多いので、もう書かずにおきます。


>Y’Zさん
>う〜〜ん みんなバイナリーだけ見て
>無限連鎖講って言ってるみたいだけど

いや、そう言うわけではないんですよ。
みなさん、ワールドステージに最低でも3口投資あるいは2人紹介で300ドル持って行くわけでしょ?
で、それが配置されてワールドステージは進んでいくわけですよね?
もちろん、その中には再投資分(Lマークなのかな?Rマーク?)や、国際分散投資の配当と称されてるもの($マークかな?)も含まれてるでしょうけど。

このワールドステージがすべて国際分散投資の配当のみで形成されて今のスピードを保てるのなら、ほとんど問題ないと思うし、私も参加したいですね。
でも、実際は違うわけですよね?
だからkameさんに、どれくらいの割合で$マークが付くのか聞いてみたんです。
ちょっとずれた回答が書いてあったけど(^^;)

ワールドステージに配置されるポジションの大部分が、参加者が持ってくる300$で形成されてるであろう事を考えれば、新規参加者が途絶えた時点でこのシステムは回らなくなると推測され、地球の人口には限りがあるのだから、そのうち新規参加者もいなくなってしまうわけで、結局無限連鎖講と変わりないんじゃないんですかと、私は言いたいわけです。
さらに、何度も書くけどKingsleyCapitalIncという会社は、投資の許可を得てないらしいですし。



  • テイオー
  • 2006/06/14 12:40 PM
http://www.kingsley-capital.com/

HPがなくなりました。
本当にドロンしたようです。
  • はなはじめ
  • 2006/06/25 10:22 PM
 今でも サクサクっとログインできますが・・
って言うか HPはメンテナンス中でしたからね。
 明日は火曜日 楽しい配当計算日です〜♪

 はなはじめさん・・・ご期待に背くキングスレーで
ごめんなさいね(><)
おいらも 今サクッとログイン出来ましたが♪♪♪
  • Y'Z
  • 2006/06/26 8:30 PM
って言うか

キングスレーは予告無しに度々
HPのメンテを行います

なので 簡単に ほ〜らキング飛んだとは
言わないでね♪w
  • Y'Z
  • 2006/06/26 8:39 PM
私はキングスレーに懐疑的なキングスレーの
参加者です。

世間ではキングスレーはもうすぐ崩壊すると
噂されていますが、内部から見る限りでは、
その兆候は今のところありません。むしろ、
アンカーポートやペイフォワードの信用が失
墜したのと、SPAで紹介されたため、参加
希望者が急に増えています。あのSPAの
記事を読んで参加する気になったというのが
私にはよく理解できないのですが、いずれに
しても、キングスレーはまだ当分存続すると
思います。もし崩壊の兆しが現れたら、ここ
でお知らせします。
  • ピンキー・マウス
  • 2006/06/27 4:18 PM
>ピンキー・マウスさん
崩壊の兆しを掴むのって難しくないですか?
判断材料は、表面から見る限りは、ワールドステージの構築スピードくらいしかないように思えるんですけど。
構築スピードは保証されてないんだから、以前にも書いたけど、サイクルが3年になろうが5年になろうが、文句はいえないシステムみたいですから。

それとも、参加されてる方だからこそ知り得る判断材料があるのでしょうか?

  • テイオー
  • 2006/06/28 12:33 PM
えっとですね

ネット上で全国展開している

グループが幾つか有るのですが

そのグループのメーリングリストに

登録すると 毎日のように全国の会員からの

構築報告などのメールがバンバン入ってきます

もしそのメーリングリストから

構築報告が見られなくなったら

キングはヤバイと言う事になるかも知れません
  • Y'Z
  • 2006/06/28 7:19 PM
>Y’Zさん
なるほど。
勉強になりました。
ありがとうございました。
  • テイオー
  • 2006/06/28 9:12 PM
エフ社事件で被害者説明会 来月2日、福岡市
 福岡市の資産運用コンサルティング会社「エフ・エー・シー」が高配当をうたい、違法に金を集めていたとされる出資法違反事件を受け、福岡県弁護士会の有志は7月2日、同社による被害実態を把握するため「被害者説明会」を開く。弁護団の結成も視野に入れており、同社の破産を申し立てて資産保全するなどの救済策を検討する。

 同社は今月6日、金融業の許可を受けずに、1口100万円の出資に月5万円の配当をうたって金を集めていたとして、同法違反の疑いで福岡県警の捜索を受けた。県警は、同社が全国の約5000人から約100億円を集めていたとみている。

 弁護士有志によると、同社が捜索を受けて以来、同社に出資したという内容の相談が、弁護士事務所や消費生活センターなどに20件以上寄せられているという。

 説明会は、7月2日午後1時―同3時。福岡市中央区城内の県弁護士会館で。同社への出資額や回数などについてのアンケートに答えてもらう。

 =2006/06/23付 西日本新聞朝刊=

2006年06月23日00時18分

  • 似た様な問題
  • 2006/06/29 2:10 AM
似てるか???

似てるようで違うと思うが♪
  • Y'Z
  • 2006/06/29 4:19 AM
似てるか???

う〜〜〜ん???
  • Y'Z
  • 2006/06/29 7:49 AM
>テイオーさん

レスをありがとうございます。

Y'Zさんがおっしゃるように、MLで毎日の
ように構築状況が報告されています。現時点
では、ワールドステージは約190日で構築
されています。

いずれにしても、MLで構築状況が報告され
なくなれば、キングスレーは崩壊ということ
になりますね。

下記のブログも参考になると思います。

http://ayuna5.blog36.fc2.com/
  • ピンキー・マウス
  • 2006/06/29 8:10 PM
なぜか ここの書き込みの速度は

ユルイですね♪

こんな面白いサイトは如何でしょうか?

何か 殺すとか埋めるとか ここのサイトの

管理人は何を考えているのでしょうか?

特に管理人に対してのコメントを

ぜひ見てください 楽しいですよ♪

http://plaza.rakuten.co.jp/7773haruo/

です おもろいよw♪
  • Y'Z
  • 2006/07/04 2:28 AM
>Y’Zさん

私も先日そのサイトを知りました。
読み始めて最初は、「あ、出てくる名前も実在の人物のようだし、なかなか面白いなと」思ったけど、読み進めていったらなんか違いましたね(^^;)

否定派の私から見ても、書いてあることはいかがなものかと(^^;)

そこの管理人に対するコメントは別にして、キングに関するコメントにはまじめなものもありますけどね。
  • テイオー
  • 2006/07/04 12:41 PM
有り難うございます テイオーさん

なかなか真実を突いてるコメントだと思います

ただ あのサイトはキングスレーの肯定派に

とっては あのサイトの管理人を攻撃する

絶好の的だと思います。

書いている事が支離滅裂ですし

反論しないまま 未だに書き続けている

まー私は楽しんで見ていますが

この先どうなるのでしょうか?w
  • Y'Z
  • 2006/07/04 2:26 PM
地球の人口は毎年20歳を迎える人々がたくさんいます。
勧誘の限界も少し伸びるのではないでしょうか。
キングスレーキャピタルは50年間の期限付きと紹介者に聞きましたが、私としては後10年はもつと思っています。
  • 白黒
  • 2006/07/13 2:26 AM
「9月いっぱいでドロン」に1票(笑)

すみません。根拠は全くないです(^^;)
否定派から見ると、そろそろ潮時のような気がするもので・・・。


>白黒さん
>勧誘の限界も少し伸びるのではないでしょうか。
と書いておられるって事は、新規参加者がいなくなるとこのシステムは回らなくなると思ってらっしゃるって事ですね?
それってヤバくないですか?

今の若い人たちは、インターネットという、簡単に情報収集する手段を知っていますからね。
現段階では、新規参加者はインターネットを活用できないある程度高齢の方が多いんじゃないかと私は推測しておりますが。

  • テイオー
  • 2006/07/13 5:31 PM
/卦参加者がいなくなる。(その前に捕まるか、夜逃げするかも)日本で投資業務許可を取ってない。AプランとBプランの合計年率が215%にもなる。この3点が特にヤバイみたいですね。犯罪者の手助けはしたくない。でもお金はほしい。キングスレーキャピタルが犯罪組織でないと証明できるコメント求むw
  • 白黒
  • 2006/07/13 11:19 PM
 無限連鎖講がなぜ犯罪かもう少し勉強せよ。常識じゃ!
それと、年利なんかだれも約束していない。一年やって元取れていない人もたくさんいる。

 少し勉強すれば、いまさら手を出せないはずだ。
  • 2006/07/14 5:59 AM
キングスレーが投資していると言われているフィリピンの「ヴェルデアイランドリゾート」

ここのHPも、英語と日本語しかないんですね〜。
どこかのHPと一緒だ(笑)

http://www.dombaar.com/verde/

この「Dombaar Proparties Ltd」という会社は、どんな会社なんでしょうか?
「dombaar」で検索しても、キング関係以外ほとんど引っかかってこないんですよねぇ。
HPは英語ばかりでわかんないし。
英語ができないって、辛いわ・・・(^^;)


そういえば、この「ヴェルデアイランドリゾート」は、そろそろ完成する頃みたいですけど、どうなったんでしょう?
無事完成したのかな?
  • テイオー
  • 2006/07/19 11:35 PM
MLM専門家も破綻すると指摘

http://w3.dreams.ne.jp/pg2246/npu/
  • NPU
  • 2006/07/20 6:12 AM
キング・アンカーやってる人はGBSCへ活動を変更している
  • 2006/07/23 10:43 AM
いろいろ書かれている事にも驚いたけど、真実を知らずに書かれている事の多さにも二度驚かされる。

特に『弁護士と警察に連絡しておきます』なんて書いてあると、よほどの暇人か『大きなお世話だ』と言いたくなる。
自分の資金で、自分が納得し、夢を買ったのだと思えば安いものだ。『大きなお世話』は、いい加減にして欲しいよ。

因みに、私はたった3口の登録で1年2ヶ月を経過したが、
配当で元金は回収済み。報酬でも7桁のものを得ている。
しかし報酬はどんなに得ても、それが目的では無い。
配当は、新規参加者が途絶えても、半分の再投資と、キングスレーの投資利益の配分で、途絶える事は無い。

キングスレーの組織図を見ると、即座に「ネズミ講」だと思い込み、無知と想像でキングスレーに批判的なヤブ睨みの貴方、参加は今からでも遅くはないよ。

早く登録した者だけが多額の利益を得ると誤解している人も居るようだけど、後から登録した人が、先に登録した人を大きく抜き、多額の利益を得ているのも現実です。

『大きなお世話』で、ヤブ睨みの皆さん、思考を変えてみると、目から鱗で、幸運になれるかも・・・。

それにしても、1年前に批判的だった人は、今のキングスレーを知っているのだろうか・・・?私はそれを知りたい。




  • ZORO
  • 2006/07/31 9:10 PM
 批判はわかったから、何か質問に答えてみたら?
 例えば、監督省庁の許可とか。投資の実態とか。
 そういう質問については、何も答えないで批判だけってのもいかがなものか? 
  • 基地外
  • 2006/07/31 11:01 PM
GBSC すごい勢いで登録者が殺到している。
早く叩かないと、キングスレーより犠牲者が出るよ!!

http://riven.kir.jp/gbsc/BBS/bbs.php?mode=expn
  • 早くなんとかしないと
  • 2006/08/01 12:14 PM
代行センターのHPをあちこち見て回っていたときに、どこの代行センターだったか忘れたけど、長い解説&勧誘文の中に
「とにかく早く登録した人の方が得」
みたいなことが書いてありました。

これには笑いましたね(笑)


>配当は、新規参加者が途絶えても、半分の再投資と、キングスレーの
>投資利益の配分で、途絶える事は無い。
んなあほな(^^;)
新規参加者なしで、今の配当を続けられたら資本主義がぶっ壊れるって。

そもそも投資の許可を得てない会社が、どうやって投資利益を得ているのかがナゾですが(笑)
  • テイオー
  • 2006/08/01 12:44 PM
>『例えば、監督省庁の許可とか。投資の実態とか』って、
どういう意味?キングスレーのこと?

何処の国でもそうだけど、当該国の許認可を得てやる事は、
オフショアではなくなってしまうのですよ。
当該国の法律に拘束されないために、許認可など必要ない。
海外への投資は、当然違法でもない。

日本の国としては、海外投資は制限したいところだろうね。
国や地地方公共団体の多額の借金のために、ゼロ金利政策は撤回できないのが現状だ。

国民が皆海外投資に目覚めたら、日本のお金はみんな海外に出てしまう。
でも、知恵者は、既に海外に資金を移し、海外に投資していますよ。

キングスレーは、富豪とは違う庶民が、唯一海外に投資する最良の手段の一つですよ。
参加者は納得ずくで、しかも自己責任でやっていること。
『大きなお世話』は不要だ。

ついでの事だから、蛇足をもう一つ。
キングスレーは「日本国の許認可を得ていないから違法」
等という事を目にするけど、これは無知すぎる。
もう少し基礎知識を持った上での発言を期待したいよ。
  • ZORO
  • 2006/08/02 6:07 AM
キングスレーは「日本国の許認可を得ていないから違法」
等という事を目にするけど、これは無知すぎる。

根拠は?
前のコメント読んだ?読んで全部回答してから、そういうこといいな。結局何も答えない人なのね。
  • 2006/08/02 8:02 AM
早くなんとかしないとさん

GBSCについて記事を書きました。
http://fund.jugem.jp/?eid=146

ZOROさん

オフショアを誤解されているようです。オフショアは許認可を得ないで投資をすることではありませんよ。
  • ゆうき
  • 2006/08/02 8:39 AM
>『前のコメント読んだ?読んで全部回答してから、そういうこといいな。結局何も答えない人なのね』
何こと?
私はキングスレーの回し者ではないから、この場で回答する義務など無いよ。
同じキングスレー仲間なら、難問・珍問・愚問etc.
何でも一生懸命調べて答えを出し合えるけど、ヤブ睨みの人相手に、そんな努力をする気は無いよ。

オフショアのことについては、口足らずだったので蛇足する。
要するに、キングスレーが許認可を得て、日本の国内法に拘束されるような投資だったら、私は参加していないという意味だよ。

>『オフショアは許認可を得ないで投資をすることではありませんよ』は、言うまでも無く無駄な戯言。
許認可を得て・・・としたら、キングスレーのシステムは生まれていないよ。
そんな意味で、国内法に基づく許認可を得たものは、オフショアではないというのが、私独自?の分類です。
判読されたい。

蛇に何本も足は不要だろうけど、もう一つ蛇足を・・・。
キングスレーは「日本国の許認可を得ていないから違法」
等という事を目にするけど、これは無知すぎる。

>『根拠は?』とのことだけど、こう言う質問?は極めて低レベルで、萎えてしまう。
単なる法解釈だよと言っておく。
最悪の場合、適法でなくても違法とも言え得ない。
一般論ではなく、キングスレーのことだとしたら、むしろ違法ではないと解すべきだ。
違法だというのなら、その根拠は?と、私が愚問を呈したくなる。

但し、報酬や配当の所得に対する税法上のことを言うなら、それは別問題だ。

ゆうきさん、大きなお世話をするより、ゆうきさんは勇気を持って、取り組むべき問題は他にあるのではないですか?
オッと、これは私の大きなお世話でしたね。



  • ZORO
  • 2006/08/02 5:13 PM
テイオーさんへ

貴方は配当と報酬を混同していますよ。
新規参加者が途絶えた場合、報酬が得られなくなるのは、キングスレーの参加者なら理解していますよ。

私は報酬が途絶えないとは言っていません。
「配当」と書いておきましたよ。
その配当も、現状を維持されるのか、はたまた変更かが有るのか、それはキングスレーの参加者でも不明なのです。
変更とは、下がる事も、上がることも含めてです。

貴方は
>『そもそも投資の許可を得てない会社が、どうやって投資利益を得ているのかがナゾですが(笑)』
とのことですが、何処で、どんな許認可が必要だというのですか?
許認可と、投資利益を得る事は、全く関係有りませんよ。

それと、貴方のナゾですが、永遠に貴方が理解する資料など出てきませんよ。
どうして投資利益を得ているのかは、重要なノウハウであり、企業秘密だと思いませんか?

仮に、貴方が投資顧問会社の社長だとしたら、重要なノウハウや企業秘密を、公表しますか?
貴方のみならず、どんなにバカでもそれはしないでしょう。

失礼ながら、バカでもしないことを望むのは、バカ以上のバカになりかねませんよ。

但し、貴方が特別に資料を手に入れる方法が無いとは言いません。
また仮の話で恐縮ですが、貴方が100億円でも持参し投資を依頼する。
その場合貴方が言う、
>『そもそも投資の許可を得てない会社が、どうやって投資利益を得ているのかがナゾですが(笑)』
という疑問には、多少ナゾ解きの回答を得られるかも知れませんね。それでも無理かな・・・。

事ほど左様に、全てのナゾ解きが出来なければ投資はできない、と言う人は、投資しなければ良いのです。
ナゾの無い投資など有り得ないし、ナゾ(リスク)があるからこそ、投資の楽しみ(ハイリターン)も有るのです。

投資する人もかってなら、投資しない人もかってで良いのです。
『カラスのかってでしょ〜』なんて志村けん?が言ってたようだけど、かってにしていることに、余計な干渉は『大きなお世話』だと言いたいのです。

そしておまけ・・・。
ナゾなど、何処にでもゴロゴロしていますよ。
殺人者の心理もナゾ・・・その他もろもろ。

「ナゾ」は森の中の1本の木。
木を見て森を見ずでは、理解できないこともありましょう。
森を見て、木を見ずもいけませんけどね。
  • ZORO
  • 2006/08/02 6:38 PM
ZOROさん

許認可を得ずに存在することのできる私募ファンドは確かに存在しますね。
それが謎解きだということでしょうか。
ただ、キングスレーはその類いには全く属しませんね。
明らかに、日本はおろか、世界のどこであろうと許認可を必要とされる投資の方法、集客方法と考えます。

ZOROさんが先に使われましたが、これも「私独自?の分類」ということになるのでしょうか。
  • hina
  • 2006/08/02 7:31 PM
>貴方は配当と報酬を混同していますよ。
>新規参加者が途絶えた場合、報酬が得られなくなるのは、キングスレーの参加者なら理解していますよ。

 こういう金集めをねずみ講といいます。
 つまり、集めた金の2/3はねずみ講確定です。バイナリーステージとワールドステージです。
 あとの1/3の国際分散投資は、裁判でも行われない限り、永遠になぞのままでしょう。憶測の域を超えません。ここにいるだれも、黒とも白とも証明できません。

 ZORO様が言い訳してるのは、この1/3の部分です。
  • 基地外
  • 2006/08/02 10:37 PM
>ZOROさん
>貴方は配当と報酬を混同していますよ。
え?おっしゃる意味がよく分かりませんが。
あなたの言う「配当」と「報酬」の違いを教えていただけますか?
私はキング参加者ではないのでその違いがよく分かりません。


>何処で、どんな許認可が必要だというのですか?
>許認可と、投資利益を得る事は、全く関係有りませんよ。
これだけあちこちで話題になっているのに、よくこんな事が書けますね。
って、hinaさんがすでにコメント書いて下さってますが。


あ、それから、書かれた文章の奥を読むことが苦手でいらっしゃるようなので、補足を。
私が書いた
『そもそも投資の許可を得てない会社が、どうやって投資利益を得ているのかがナゾですが(笑)』
と言う文章を読んで、そのまま「この人は投資利益を得る方法を知りたいのか。」と理解する人はいないですよ。
それまでの流れから、この文章のアクセントは前半部分にあって、後半は皮肉である事はすぐ分かると思うんですが。
  • テイオー
  • 2006/08/02 10:45 PM
テイオーさん、
>『あなたの言う配当と報酬の違いを教えていただけますか?私はキング参加者ではないのでその違いがよく分かりません』
とのことですが、参加していないのなら、知る必要もないでしょう。

私はこの場で、答える義務はありませんし、応える気もありません。
でも、キングスレーの配当と報酬の違い、本当に知らないの?国語的?にも、意味は明らかに違いますよ。

もし本当に知らないのなら、キングスレーのことを語るのは、おやめなさい。
無知が基礎の批判は、迷惑千万だし、それこそ誹謗中傷になりかねませんよ。

と言うと、今度は『本当の意図は、お前に回答させたかっただけで、アクセントは・・・』などと言うのではないの?
その手には乗りませんよ。

いずれにしても、キングスレーの事は、質問されても答える(応える)気はない。
参加者は質問先を知っているので、そこで解決できる。

私が質問に答えない理由を、一つ記しておきたい。
それは、この場でキングスレーを語るのであれば、キングスレーに参加している者と同等か、それ以上の知識を持っての事だと思うからだ。
そうでなければ、キングスレーを語るな、と言いたい。

報酬と配当の違いも知らなければ、”ねずみ講”と言うのもむべなるかな。
でもそれは間違いなのですよ。
だから生半可な知識で語られたくないのです。
  • ZORO
  • 2006/08/03 5:10 AM
テイオーさん

 議論する気が無いようだから、もうやめておきな。
 この人何も答える気無いみたいだし。
 ていうか、論破されるのが怖いようにも見えます。

 とにかく、話すだけ無駄。
  • 基地外
  • 2006/08/03 5:58 AM
テイオーさん、
意見が合わない事、見解が違う事は残念だけど、貴方とは議論が出来そうですね。
でも不毛なので、これで書き込みは終わりにします。

2〜3年後に、この書き込みが可能だったら訪問しますよ。
その時には、何も語らなくても結論が出ているだろうと思います。

いささか失礼な表現もしましたが、貴方の人格を云々するものではなく、キングスレーに対する意見の相違を言いたいがためです。ご容赦下さい。

MLや、こうしたページは、知識も無いのに論議を挑む人も多く、想像や噂が論拠になりがちです。
そんなものには惑わされない書き込みを期待していますよ。

              解決ZORO
  • ZORO
  • 2006/08/03 12:29 PM
>ZOROさん
あ、やっぱり答えてもらえないんですね。


書いてある内容から「バイナリーでの報酬」「ワールドステージでの配当」ってことなんだろうなとは思ったんですが、ワールドステージの配当について
『配当は、新規参加者が途絶えても、半分の再投資と、キングスレーの投資利益の配分で、途絶える事は無い。』
なんてことを本気で書いていらっしゃるとは思わなかったものですから尋ねてみました。

キング参加者は「再投資」って言葉がお好きですね。
再投資ってのは結局、参加者がキング側から受け取るはずの配当を再び投資するって事ですよね?
てことは、元々キングのシステムの中から出てきた金な訳で、その金が再投資されても、システム内の金が減らないと言うだけで絶対量は増えないわけですよ。
それなのに再投資したら、時期が来たら10倍になりますって事は、再投資されればされるほど、見た目は順調に構築されてるように見えるけど、実際は新規に金を見つけてこないといけない、金の絶対量を増やさなければならないって事ですよ。

今はそれを、新規参加者が持ってくる分と、国際分散投資の配当と言われている分で賄っているんだろうけど、新規参加者がいなくなったらそれをすべて分散投資の配当で賄わなければならなくなる。
そのために必要な金がどれだけ莫大な金額になるかは、容易に想像できますよね?
再投資が続けば続くほど、膨らんでいくわけです。

今の世の中に、それほどの配当を見いだせる投資があるでしょうか?
もしそれほどの優良な投資先があって、それを主催者が掴んでいるのなら、わざわざ不特定多数の人間から金を集める必要はないでしょう?

だから、新規参加者がいなくなったら破綻するのではないかと言いたいわけです。

まあ、キングは構築スピードを約束しているわけではないので、1サイクルが20年になろうが30年になろうが文句は言えないシステムになってるみたいだから、長〜〜〜〜〜〜〜い目でみれば配当は途絶えることはないのかもしれないけどさ(笑)

まあでも、普通はそうなる前に多額の金を持って「ドロン」が相場だと思うけど。

  • テイオー
  • 2006/08/03 12:44 PM
>ZOROさん

あ、書き込みがすれ違ったみたいですね(^^;)
  • テイオー
  • 2006/08/03 12:46 PM
結局この人も何も答えないで消えていった。。。。
  • はなはじめ
  • 2006/08/03 10:36 PM
ZOROさん

もう来られないかもしれませんが、私の書き込みにピクリとも反応していただけないのは悲しいです。

現在のキングスレーキャピタルの集客方法でなぜ許認可が必要ないのか。という主旨で反論いただきたかったです。

これを明らかにすることで、会社も参加者も不利益を被るどころかむしろ爆発的に参加者を得て、キングスレーが発展することが予想できます。

参加者だけで隠す必要性は全くないと判断できるのですが。

書き込みからかなりの知識をお持ちだと推察されますので、これで去られないことを祈ります。
  • hina
  • 2006/08/03 11:47 PM
hinaさん、
貴方の真面目な書き込みに、意思の弱い私は、もう一度だけ書き込みをします。

「我々の高度なシステムとビジネスモデルは、一握りの人たち(富豪たち)の為にだけ存在するものではない」
「我々の金融商品、それは”自由”である。現存する如何なる金融商品とも異質であり、それはまさに真の自由だ」
「我々の目的は、世界中の全ての人々に、金融の自由を提供することである」

キングスレーが初めてHPに記載し、現在のシステムを我国に公表したのは、上記の通りで、それ以来一切の宣伝活動はしていません。宣伝費は0なのです。
言い換えれば、キングスレーは一切集客活動をしていないと言う事です。

更に言い換えれば、キングスレーは我国で営業活動はしていないと言うことです。

貴方が集客方法と指摘された事は、決してキングスレーがやっている事では有りません。
キングスレーの素晴らしさを理解した参加者が、自主的に、『良い情報だから知らせてやろう』と言う事で広まり、現在に至っています。

ですから、本来キングスレーに参加するためには、英語の知識があり、外国送金も出来る人が、自分で登録すべきものだったのです。

しかしそれが出来ない人が多いし、外国送金にはそれなりの高額な送金手数料などが必要です。
それで自然発生的に、登録を代行する人が出てきたと言うのが今までの経緯です。

と言う事は、キングスレーは我国で営業活動は、一切していないと言う形になっているのです。
従って、キングスレーの営業所も、出張所も、我国(他の国々も含めて)には有りません。

いわば実体が無いのです。
貴方が言う、許認可を得るべき実体が無いのです。

実は、私が参加したのも、実体を作らないと言う事も含めて、キングスレーのシステムを『なかなかやるたぁ〜』と思ったからなのですよ。

これで貴方の質問に回答したたことになりますか?
ならなくても、これで判読してください。

尚、貴方が言う
『これを明らかにすることで、会社も参加者も不利益を被るどころかむしろ爆発的に参加者を得て、キングスレーが発展することが予想できます。
参加者だけで隠す必要性は全くないと判断できるのですが』
は、貴方のご指摘の通りです。

しかし前にも申し上げたとおり、キングスレーは宣伝の意思を持っていません。
参加者の一人としての私も、広く皆さんに伝えたいとは思いますが、宣伝の意思はありません。

システムの説明をして欲しいと言う人が居れば、その人々には出来る限りの真実を伝え、それで参加してみたいと言う人には、自己責任で参加していただけばよい。
そう思っているのです。

キングスレーは、宣伝費を一切使わず、一般経費を含めて、あらゆる経費を極限まで圧縮しています。
全部で15〜6人の専門スタッフが管理し、それらの人件費は、貴方もご承知の通り、1口330ドルの中の、30ドルだけが充当されています。

以上がhinaさんへの私的回答です。

テイオーさんや、貴方の様な方なら、メールアドレスをお知らせする手段があるのなら、メールで個人的に、とことん論議してみるのも悪くはありませんね。

でも、これを最後にします。
3年後には白馬に乗って、このページを訪問しなおします。
その時には、論議の必要は無くなっていると思います。

           ZOROより。




  • ZORO
  • 2006/08/04 11:30 PM
ZORO様

ご返答ありがとうございました。
私が考えていた通りのご返答でした。
考えていた通り、ということについてZORO様が気分を害しないことを願います。
私も最後にいたします。
ZORO様の今後のご健勝をお祈り申し上げます。
  • hina
  • 2006/08/05 12:48 AM
>キングスレーの素晴らしさを理解した参加者が、自主的に、『良い情報だから知らせてやろう』と言う事で広まり、現在に至っています。

ですから、本来キングスレーに参加するためには、英語の知識があり、外国送金も出来る人が、自分で登録すべきものだったのです。

しかしそれが出来ない人が多いし、外国送金にはそれなりの高額な送金手数料などが必要です。
それで自然発生的に、登録を代行する人が出てきたと言うのが今までの経緯です。




登録を代行する人は出資法に違反しないの?

 何人も、不特定且つ多数の者に対し、後日出資の払いもどしとして出資金の全額若しくはこれをこえる金額に相当する金銭を支払うべき旨を明示し、又は暗黙のうちに示して、出資金の受入をしてはならない。

不特定且つ多数の者からの出資金の受入を日本の代行業者口座から送金するんでしょ?出資金が戻ってくるってことが暗黙のうちに示されてるのは明らかだから,受入れをした時点で代行者は違法行為してるじゃん。
登録できない人のための代行だろうが「何人も」出資金集めしてはいけないですよ。
  • そろそろ・・。
  • 2006/08/05 6:52 PM
zoroさん、もう来ないのは惜しいぞ〜

あんたの書いてること、一番理路整然で納得だ。

そろそさん、
登録を代行する人は出資法に違反しないの?
なんて愚問言ってないで、調べてから書き込め。

違反するのなら、法的根拠を書き込んでこそ話になる。

送金の代行と、出資金集めは、目的が全く違うぞ。

こんなところは、バカな事をいう奴が多いから、まともな奴は、足早に立ち去ってしまうんだ。
俺もバカにならないうちに退散だ。
  • トラさん
  • 2006/08/06 12:55 AM
馬鹿なまま退散しろ

一般的な支払いなどの送金代行とは違う
投資の出資金を集めての送金代行だろが
 

何人も、不特定且つ多数の者に対し、後日出資の払いもどしとして出資金の全額若しくはこれをこえる金額に相当する金銭を支払うべき旨を明示し、又は暗黙のうちに示して、出資金の受入をしてはならない。

不特定且つ多数の者から出資金を受入れてはいけません
業者の口座から海外に送金するだけだろうと受入行為に該当

キングスレーキャピタルの送金代行センターは出資法違反



しかもキングスレーの対応窓口にもなっているからなw
もうなんと言い逃れしようが絶対違法

  • そろそろ・・。
  • 2006/08/06 12:16 PM
そろそろさん、この世に絶対なんてそうそうないぜ。

絶対違法なんて言い切れるのなら、出るところへ出たらどうだ。こんなところで能書きたれても、無意味だぜ。

実は俺も、あんたと同じで、キングは詐欺だと思っていた。それで参加をやめていた。
ところがここへ来て、あんたらの書き込みと、参加者の書き込みを見比べて、俺は決心したぜ。

俺は明日11口登録する。夢を買う事にした。
そろそろさん、有難うよ。
あんたのお陰で俺は億万長者になるぜ。
  • 2006/08/06 3:12 PM
名無しの関係者さん書き込みオツカレ様です
コレカラモ布教活動頑張ってください。
  • 2006/08/06 5:11 PM
今年の1月6日に15口購入しているキングスレーの会員です。会員どうしのメーリングには参加していません。ちょっと嬉しくて報告です。

ここ2ヶ月はワールドステージのフェーズ1にある11個のインベストを見ていませんでした。ワールドステージのフェーズ1完了は、3〜4カ月かかる、と紹介会員から聞いていたし、関連サイトでも会員の方も同じ事を言っていたからです。でも5ヶ月経過した6月になっても変化ないし、詐欺と警告するサイトもかなり存在しており、私自身もキングスレーのIISシステムは、理解出来ても会社そのものは良く知らないし、他人に判り易い説明ができる訳じゃないので ほったらかしにしていました。

7月末に久しぶりにキングスレーの構築状況を見ましたが、変化無し。ところが昨日、確認したら11個あるインベストの一段目が全てフェーズで埋まっていたんです。RやLが飛んで来てました。あと2段目が埋まれば、フェーズ1完了です。半額再投資にしてますので、残りは、ロイヤルバンクに入金されます。楽しみです。その時は、またここで報告しますね。
  • ようこ
  • 2006/08/06 5:36 PM
これだけ問題点を指摘されてるのに
いまだに参加表明だとか構築報告をすれば
他に参加者が増えると考えている所が痛々しいな。。

君らのレスは参加意欲を沸きたてるどころか
奇異の目で見られてるだけだってことがわからないのだろうか


わかってても自分たちの収入を増やすためには
こんなやり方しかないんだろうなぁ〜

それとも自分たちだけが捕まるのはいやだから
他に参加者を巻き込んで赤信号皆で渡れば怖くない  か
  • 2006/08/06 9:13 PM
俺、今日11口登録したぜ。
なけなしの預金だけど、毎日夢を見るだけで、元は取れる。

もう言う事は無いが、
>これだけ問題点を指摘されてるのに
>いまだに参加表明だとか構築報告をすれば
>他に参加者が増えると考えている所が痛々しいな。。
なんて言ってる奴、お前も同類に気がつかないのか?

お前らは、大した理由も挙げきれず詐欺だとわめき散らす。
それでキングのファンが減るとでも思っているのか!!
俺が良い例で、全く逆効果だぜ。

お前の言葉に、おまけを付けて返しておく。
お前は痛々しいを通り越し、見苦しいぜ。
赤信号の例えなど、バカ丸出し。

もしかして、あんたはアンカーポートの関係者?

俺、もうこんなところに興味はないから、おさらばだ。
あばよ。 トラさんだよ〜


  • トラさん
  • 2006/08/07 7:58 PM
どなたか、本○照子っていう60代のデブのネットワーカーご存知ではありませんか?  ちょっと、どんな人なのかアウトラインだけでも知りたいのですが・・・・
  • キンゴ
  • 2006/08/07 9:09 PM
>トラさん
>お前らは、大した理由も挙げきれず詐欺だとわめき散らす。
>それでキングのファンが減るとでも思っているのか!!
言うに事欠いて、たいした理由も挙げずとは・・・。
あんた、ちゃんとここの書き込み読んだ?
少なくとも、たいした理由を挙げることもできずに「キングは本物だ!!」とわめきちらしている、あなたをはじめとする多くの肯定派の方々よりはマシかと。
こんな書き込みをするのなら、もっと理論的に書かれてみては。
どう読んでも「参加したから信じるしかないです〜」と言っているようにしか思えませんが。


>俺、今日11口登録したぜ。
>なけなしの預金だけど、毎日夢を見るだけで、元は取れる。
たしか以前に同じような書き込みがありましたね〜。
内容も口調も同じような感じでしたね。
もしかして同じ人物?なんてね(笑)
  • テイオー
  • 2006/08/07 10:11 PM
テイオーさんに同意します!
  • 元ハイ質問です
  • 2006/08/08 3:38 AM
 肯定派は何も答えていない!

1)法律に触れないか?ねずみ講、金融販売又は証券取引の日本での免許等、紹介活動でのリスク説明。
2)金融業又証券業としての実態。どこにあって、どういう会社なのか。
3)どうやってお金を増やしているのか?全く見えてこない。

 セミナーの受け売りばかり。または、確信犯。
 返す言葉といえば、「ばか、まる出し」「参加しなければわからない」「オフシェアだから大丈夫」等の言葉しか出せない。
  • 結局
  • 2006/08/08 5:59 AM
否定派も ワンパターンの反撃ですね。。

  • あらら・・
  • 2006/08/08 7:37 AM
>あらら・・さん
>否定派も ワンパターンの反撃ですね。。
これもまた、言うに事書いて・・・。
ワンパターンとか言う問題ではなく、ここが核心なの。わかる?

で、結局肯定派の書き込みはこんなんばかりということね(笑)
  • テイオー
  • 2006/08/08 12:25 PM
2ちゃんねらーさん

管理者です。キングスレー参加者に対する誹謗中傷が含まれていましたので、あなたのコメントは削除させていただきました。
  • ゆうき
  • 2006/08/08 5:56 PM
大元は熊本県内だと思うけど。知人の奥さんが週給200万と豪語してるよ。配当じゃないよ。8年前位にに事業に失敗して自己破産を一家でやって数ヶ月前からベンツ乗り回してる。もともと怪しいことやってたから。御主人はいくら収入があるんだろうね。
  • 鹿
  • 2006/08/17 7:29 PM
否定も肯定も
私はこういう勧誘を受けて、仕事をこう進めて現在これだけの収入があります。
誰か現役の人、否定派をぎゃふんと言わせるような書き込みできないのかね。
現実のことであれば、現実だから仕方ないでしょう。
又収入に結びつかなかった現実があればそれが事実でしょう。
いいかげん 現実の書き込みを期待します。
真実でないと人も社会も動かせないよ。
これからの書き込みは現実のみ、それによって皆さんのこれからの行動の参考になるのです。
  • 幸せの詰め合わせ
  • 2006/08/22 8:10 PM
>幸せの詰め合わせさん
>誰か現役の人、否定派をぎゃふんと言わせるような
>書き込みできないのかね。
きっと出来ないんでしょうね。
これだけの書き込みがあるのに、ただのひとつもそのようなものがないですから。
どう考えても、会社側から参加者にもたらされている情報が少なすぎますもんね。
情報を公開しないのか出来ないのか・・・。
  • テイオー
  • 2006/08/23 10:05 AM
取り合えず、
キングスレー
実在、するんですか?
  • ryoma
  • 2006/08/23 9:47 PM

経済の本で、キングスレーのことが書いてある本が先月ぐらいに出版されましたね。

知ってました??

【わたしは森のどこにいるのか―お金のことで迷わないために】
著者  喜多森 賢治 
出版社 青心社

『第8章 オフショアの叛乱/我々の商品とは「自由」でる』
にキングスレーキャピタルのことが詳しく書いてあります。

興味のある方は一度ご覧になってみてもいいかもです。

なにやら アメリカの中継銀行【キングとロイヤルB】での
送金トラブルがあったとの事で 今は徐々にトラブルは解消しつつあり 今年9月頃から アメリカでも 本格展開を開始との事で

 今後 アメリカで 投資参加者の増加如何で ワールドステージの構築状況にも変化が(スピードUP)出るだろうとの事です。
  • キングのゲンさん
  • 2006/08/25 1:45 PM
>キングのゲンさん
その喜多森賢治って何者?
投資の世界で有名な人?信用できる人?
↓にも書いてあるけど、検索かけてもこの本以外は全くhitしませんね。
http://makehiko.blog59.fc2.com/blog-entry-98.html


さらに
http://www15.atwiki.jp/toya/
とかを見る限り、やっぱり内部の人間?新規参加者を増やすための手段?参加者を安心させるための手だて?としか思えないですね〜。
  • テイオー
  • 2006/08/25 8:49 PM
こういう売り方を「バイブル商法」といいます。
  • 基地外
  • 2006/08/25 11:22 PM

似たような商法 参考になるか、ならないか。
暇つぶし読んでみて。


http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1149613240/l100
  • 幸せの
  • 2006/08/25 11:51 PM
初めまして謎の旅人です。

私もキングスレーに参加して一年経過しましたが、40万の投資で、紹介(バイナリー)報酬(ワールドステージ)紹介した方のロイヤルバンク開設などで5400砲鯆困ました。

否定する方は自由ですが、なんの本質もわかってないようだから参加する必要もないわけでしょ。

であるならば、根拠のない事は言うものではないのでは?

確かに構築日数が増えたので騙されたと思う方は稀におられるそうですが。

実際誰もが被害に遭ってないのに自分の時間を潰してまでコメント文を書いているとは全く暇ですね。

その時間働いたらどうですか???
参加しないんだから一生貧乏で税金とられまくったらいいんですよ。

私達参加者には全く無縁の事ですから。

旅の途中なので、このへんにしておきます。
信じない輩の話に付き合うほどひまじゃありません。
一生貧乏でいてください。

  • 謎の旅人
  • 2006/08/28 12:53 PM
知り合いが、キングスレーをはじめていたので、「何に投資しているのか?」と尋ねた所、「ヴェルデ島のリゾート物件などその他多数」と返事が返ってきました 実際にヴェルデ島の物件がどのようにあるのか、こちらも気になりますね
テイオーさんが先に書かれた、DOMBAAR PROPERTIES LTD のページではこの会社の住所もダバイの私書箱でしょうかLILZE PROPERTIES CORPORATION はフィリピンにあるようですが どうも良く分かりませんね
  • 小道
  • 2006/08/28 2:05 PM
> 初めまして謎の旅人です。
>
> その時間働いたらどうですか???
> 参加しないんだから一生貧乏で税金とられまくったら
> いいんですよ。
> 私達参加者には全く無縁の事ですから。

日本に籍を置いてる以上、投資先がオフショアだろうがなんだろうが、納税の義務は発生するはずですが・・
  • furari
  • 2006/08/28 10:27 PM
>謎の旅人さん
また出た!!参加者の「儲かってるから大丈夫」発言。

何度も書いてきたように、私を含め冷静にここに書き込みをしている否定派の人々は、「金が支払われていない」なんて事は一言も書いていないわけです。
その支払われている金の集め方が問題なのではないかと言っているって事。

そして何度も書いてきたけど、下々の者から巻き上げた金で儲けたいとは、少なくとも私たちは思わないと言うこと。

>自分の時間を潰してまでコメント文を書いているとは全く暇ですね。
「自分の時間」なんだから、あなたにとやかく言われる筋合いはないかと。
ここの書き込みを見て、新規参加者が少しでも減ってくれれば、と思って書き込んでいる人もいるわけです。

>実際誰もが被害に遭ってないのに
まあ、被害者はそう簡単には出ないような仕組みになっていますよね。
構築スピードを約束してないんだから。
1サイクルが3年になろうが5年になろうが10年になろうが文句を言えない仕組み・・・。

>参加しないんだから一生貧乏で
キングに参加しなければ一生貧乏って考え方、哀れですね。
まさしく訝しげな宗教の信者って感じ。



>小道さん
かなり怪しげですよね。
前にも書いたけど、検索かけてもキング関係以外は全く引っかかってこないし。
一番怪しいと思うのは、HPが英語と日本語しかないことなんですけど(笑)
そのHPの各部屋の予約状況も全く変化してないみたいなんですよね。
2階の部屋がいつ売れるか、興味津々なんですが(笑)

そういえば、8月にはその「ヴェルデリゾート」完成するって話でしたよね?
どうなったんでしょうか?
  • 2006/08/28 11:24 PM
あれ、名前が消えてる(^^;)
↑の書き込みはわたしです。
  • テイオー
  • 2006/08/28 11:27 PM
今、ヴェルデのHP見に行ったら、先日まで全く売れていなかった2階も、他の階の予約済みになっていた部屋もすべて「SOLD OUT」になっていた。
そんなにいきなりきれいに売れるものなのかしら?
まあ、8月も終わるからねぇ(笑)
  • テイオー
  • 2006/08/29 12:38 PM
始めまして、色々ふらふらしていたら、面白そうだったので、読ませて、もらいました。私は、参加していませんが、警察や、弁護士に通報したとのコメントが気になったので、誰か捕まったのでしょうか?新聞とかには、載ってなかったので、是非通報された方、その後どうなったのか、教えてもらえないでしょうか?
  • 沖縄っ子
  • 2006/09/01 10:04 PM
ここでねずみ講だと主張しておられる皆さんの意見は、良くわかります。法律上の解釈も大切ですが、被害者防止という観点から、しっかり述べているのには感心します。金融庁のホームページからメールで告発できるのはご存知でしょう。私は、メールで「キングスレーの実態について」問い合わせましたが、返信はありませんでした。最もホームページには、「メール内容についてはお答えできません」と注意書きがありましたが・金融庁は、インサイダー取引違反、個人情報保護法、預金者保護の為の銀行への締め付け、ネット金融の規制作り等で手一杯みたいです。どれも大切なことばかりですね。警察にも確認しましたが、「被害者がいるのですか?いれば申し立てて下さい」とのことでした。警察は、「秩序を守ること、が大切」で、私の問い合わせは
「秩序を乱すこと」の様な対応です。期待できません。
  • たくろう
  • 2006/09/02 12:43 AM
たくろうさんへ、

役所も警察も、貴方が言う事に、取り合う訳はありません。
当事者でもない、被害者でもない、貴方はただの野次馬。

野次馬の貴方がやっている事は、ただの大きなお世話だからですよ。
そんな事で公的機関が動いていたら、税金の無駄遣いになりますからね。

私はキングスレーの肯定派でも否定派でも有りません。
でもここの書き込みを見ている限り、肯定派の皆さんは、楽しげだから良い。
それに引き換え、否定派の人たちは、正義の味方を装い、なぜ違法だ、詐欺だと言いたがるのだろう。
他人がやっている事に、何故干渉したがるのかが腑に落ちない。

どう見ても、暇を持て余しているご仁の、大きなお世話に見えてしまうのは、私だけだろうか・・・?
  • でんでん虫
  • 2006/09/04 4:32 AM
自作自演ご苦労様です。
  • どんどん虫
  • 2006/09/04 12:36 PM
初めまして。
私の友人は、熊本で代行センターをしている人物の娘です。
親子でキングで週何百万と受け取っています(もちろんもらえない週もあります)。
誘われ、何度もセミナーに足を運び、行くたびにうんざりして、やっとはっきり拒否しました。
何故何度も行ったのか?
反論できるほどの知識を得たかったから。
はっきり言って、友人が心配ですが、本人が会社と親を信じ切手いる限り他人が横で騒いでも無駄だと思ったので、今はそっとしています。
彼女は毎日のように活動をがんばっています。

内部の人間にしか知りえないことも、まだたずねればいくらでも答えてくれますので、何か知りたいことがある方は、微力ながらお力になりたいと思います。
私に分からない部分は回答まで時間がかかるかとは思いますが(一つ一つ友人にたずねますので)、それでもよろしければ。

ちなみに私はちょっと違う事情で否定派です。詐欺かどうかということより、この国に物質欲・金銭欲に支配された人間を増やしたくないだけですので。

・・・「ひがみ・やっかみ」って言う人、いそうだなぁ(笑)いいんですけどね(笑)
  • MEGA
  • 2006/09/05 10:50 PM
ありゃ。
変換間違ってる^^;
信じ切手 → 信じきって ですね。
  • MEGA
  • 2006/09/05 10:54 PM
 MEGAさん、貴重な行動ありがとうございます。

 本当にキングスレーって金銭欲に群がる子鼠から金吸い上げる親鼠の集まりですね。マネーゲームそのもの。

 この国は首相からして物欲、金銭欲まみれのお金のことしか考えない方ですから、この傾向は益々加速することでしょう。必然的にMLIも警察が大掛かりに捜査しない限り、どんどん出現するでしょうね。我慢するしかないかもしれません。

 我々は、身近な人に警鐘をならすぐらいしかできないのかな〜。
  • 2006/09/07 10:00 PM
MEGAさん、多分私の知人に近い方でしょうね。あの人たちに、海外投資運用とかできるはずはないと思いますが。そうでしょう?子鼠がせっせと運んだお金を親鼠がばらまいているだけ。ボチボチ尻まくるんじゃない。
  • 鹿
  • 2006/09/08 11:53 AM
次、展開

まだでしょうか?
  • ryoma
  • 2006/09/19 7:45 PM
MEGA さん

その人たちは、ねずみ講やってるっていう認識はあるんですか?
罪の意識は無いのでしょうか?
  • さんよう
  • 2006/09/19 10:01 PM
お義母さんがはじめました。
ほんまに儲かるんかなあ?!
株でもなく、博打でもなく、違法でもなくて確実に儲かるのなら、一緒にやろうかな?
だってうちには捨て金なんて無いもん。
儲かるのなら、やる。
  • かめ
  • 2006/09/23 12:45 AM
やめときな。
ワールドステージ止まってます。
  • 亀さんへ
  • 2006/09/23 6:08 AM
Warning:

Kingsley Capital Inc
Kingsley Capital Group
www.kingsley-capital.com

The Commission has recently had the above entities drawn to its attention.

The website claims that Kingsley Capital is incorporated in Sark. There is no Company Registry in Sark so this claim in itself is false. Furthermore, there is no such entity of this name incorporated elsewhere within the Bailiwick of Guernsey. It should also be noted that Kingsley Capital is not authorised, licensed or regulated by the Guernsey Financial Services Commission in any way.

In the circumstances, the Commission advises that any dealings with Kingsley Capital should be conducted with extreme caution in the knowledge that the website contains false and misleading information.

If you require further guidance please contact the Commission’s Intelligence Team on
(44 1481 712706).

http://www.gfsc.gg/content.asp?pageID=370
  • Ayumi
  • 2006/09/24 3:01 PM
>ayumiさん
英語できないので翻訳サイトを通してでしか理解することはできませんが(^^;)、大変興味深い内容ですね。
いよいよ「その時」が迫ってるって事でしょうかね〜?

そういえば「LILZE Propaties」の「Verde Island」のサイトも、工事中の写真が置いてあるだけという、なんかちゃちなものに変わっちゃってますね。
どういう意味があるんだろう・・・。

  • テイオー
  • 2006/09/24 9:47 PM
「その時」とは、どんな時ですか?
  • まこと
  • 2006/09/26 4:25 PM
>「その時」とは、どんな時ですか?

外国の公式機関が「キングスレーはインチキです」という
ことを認めたのですから、日本当局がキングスレー摘発に
乗り出す時が「その時」ということになりますね。
  • Ayumi
  • 2006/09/26 8:11 PM
 みんな 井の中の蛙だなぁ・・・

キングスレーは もう既に 拠点をアジアからアメリカに移してますよ。

ゆうきさんなら 調べられるかな??

否定派の皆さんも 頑張って調べてね〜!!
  • 大海の蛙
  • 2006/09/29 6:50 PM
ここまでくると詐欺の末期だな

既にではなく最初から無かったっつ〜の

>大海の蛙
お前は共犯者か

  • 警察観
  • 2006/09/29 7:12 PM
ちなみにアメリカ・SECで検索に引っかかるキングスレーは、以前から取りざたされていた同名のまぎらわしい別会社でしょう。
何個か↑の、ayumiさんが書かれた

http://www.gfsc.gg/content.asp?pageID=370

が全てを物語っています。
  • hina
  • 2006/09/29 8:23 PM
コメントのほとんどを読ませていただきました。
私の親がキングをしていて病に倒れたので替わりに
色々見て回っているのですが。
キングって限りなく怪しいですね^^;
ちなみにHPは予告無くメンテされるようですが
いつまでたっても繋がりません^^;;;
何口申し込んだかは知りませんが、配当を引き出すのに
(あるかどうか知りませんが^^;)かなり
手間がかかりそうですね^^;
私の親のようにおいしい話に食いつかないように
気をつけましょう^^;
ちなみに私はこういうものは一切信じません^^;
でわ、ちょくちょく拝見させていただきます^^
  • ジローさん
  • 2006/09/29 11:46 PM
>ちなみにアメリカ・SECで検索に引っかかるキングスレーは、以前から取りざたされていた同名のまぎらわしい別会社でしょう。

 鉱山かなんかの工業系Chartwell International, Incの子会社だったようです。
 親会社はつぶれかけているようですが。
  • 名無し
  • 2006/09/30 1:00 AM
>さんようさま
すみません、お返事大変遅くなりました(>_<)
えー、彼らは大きな声で「これはめずみ講などでは決してない!」と言い切っており、罪の意識どころか、「入らないんなら別にいいよ?あなたの為に言ってあげてるのに、それを無理矢理入らせてるなんて思う位なら話は聞いてくれなくていい」と、まるで慈善事業にでも取り組んでいるかのような言いっぷりです^^;

しかし・・・友人はここ1ヶ月くらい、ぱったり連絡してこなくなったんですよね。。。心配になってます。
  • MEGA
  • 2006/10/01 12:57 AM
MEGAさん
そうですか、心配ですね。
キングスレーのまわりに怪しげな話あるんですが、どれくらい本当なのか知りたくて。実名バンバンでてます。本当の話なら恐ろしいのですが。

http://plaza.rakuten.co.jp/7773haruo
  • さんよう
  • 2006/10/02 9:08 PM
皆さん誤解してらっしゃるみたいですが、こちらを御覧になってキングスレーキャピタルを理解されてみたらどうでしょうか?Q&Aに載ってます。詐欺でもないし、法律的にもぜんぜん問題ありません!
>参加者よりさん
なんの答えにもなってませんね。
そのQ&Aに書かれていることに対して、たくさんの疑問がここには書き込まれています。
その疑問に答えてから、「詐欺ではないし、法律的にもぜんぜん問題ありません!」と、書き込んでください。

その前に、ちゃんとここの掲示板読みました?
  • テイオー
  • 2006/10/09 12:42 PM
↑テイオーって奴に一言(笑)もっとKINGSLEYの事勉強してからいろいろ書きましょう、最近では米国証券取引委員会のホームページにジャニスA.ジョーンズ博士の事が書いてあるよ、この博士がどういう人かわかるかな??テイオーにはわからないだろうなぁ。わからなかったら米国証券取引委員会のホームページ見てみるといいよ。
  • 通りすがり
  • 2006/10/10 2:14 PM
 アメリカのは別会社。
 しかし、存在するの証明するの何ヶ月たってもできないのに「詐欺じゃない?」とはコントだね。
  • dakekannba
  • 2006/10/10 10:33 PM
↑まだアホがいた、だからあんたら米国証券取引委員会のホームページ見てから書き込みしたら??それか英語がわからない???KINGSLEYの存在がわかるから。
  • dakekannbaに物申す
  • 2006/10/10 11:52 PM
↑まだアホがいた、
その会社は別会社だって!

いまさら別会社もってきて「アメリカ本拠地移した。」とかセミナーで言ってた件でしょ?

嫁っていうんならソースだしなよ!(多分ほかのブログの「あれ」を出してくるだろう(笑)。

逆に質問(どうせ答えないか)
http://www.gfsc.gg/content.asp?pageID=370
サーク島が発祥とのことだが「伝統ある投資信託会社」が過去にあった政府機関から「詐欺」扱いされてるのになぜ抗議も何もしないのか?
 我々ではなく、HPでそういう情報をだしてる機関に抗議すべきだがなぜ?
 裁判でも起こせば必ず勝てるはずなのに。
  • dakekannba
  • 2006/10/11 12:31 AM
しかしこの期に及んで、まだアメリカに会社があるだのジョーンズ博士だのという話が出てくるのかよ(^^;)

しかも「どうだ」と言わんばかりに堂々と(笑)
  • テイオー
  • 2006/10/11 12:43 PM
はじめまして。amiです〜いろんな意見があるんですね〜?でも本当の事分かってない人ばっかりですね(笑)
肯定派・否定はともに、ですよ。その内に分かりますからお楽しみにって感じですかね〜?私はキングスレーに投資してます。かなりの大口  本当の事知ってるから(ニコニコ)
  • ami
  • 2006/10/14 9:56 PM
幹部の男性日本人の上の方。
お疲れ様です。
  • 2006/10/15 2:29 PM
私は幹部でも何でもない、ただのうら若き乙女ですわ(笑)
ただ両親・友人が海外に住んでる関係で。早くにかなり確かな情報が・・・IISに参加してる人はほぼ、100パーとは言えませんが。かなりの高確率で、億万長者かな。本当に凄いのは?IISが終了した時かな?その時に笑う人、後悔する人に分かれます!儲かる=信じる者って書きますよ〜
お楽しみに!ガンバです 信じない人はしかたないよね、でも皆がお金持ちにならなくてもいいって感じ〜(笑)
  • ami
  • 2006/10/15 11:38 PM
 やっぱりオーシャンかな?
 この手の宣伝するのは?
  • 2006/10/16 6:03 AM
今までも数人の方がこのような書き込みをされましたね。
みんな大して反論も出来ずに消えていかれましたが。

なんでそんなすごい情報を隠すんでしょうか?
参加者に有益な情報なら、新規参加者が増えるわけだから隠す必要はないと思うんですが。
てか、キング側が情報を流さないこと自体が意味不明。
訳分かんないですね。
  • テイオー
  • 2006/10/16 10:15 AM
意味不明じゃないお
ただの虚言宣伝だお
オーシャンじゃなければ富組みのトップあたりか?
  • 2006/10/16 10:07 PM
オーシャン?富組み?関係ないですよ!キングスレーの情報の少なさに疑問・不安があるのは分かりますが・・・
言いたいけど言えない・・・イライラ  日本はかなり情報が遮断されてるよね!オフショア一つとっても。オフショア投資は、ヨーロッパでは身近だよ〜! ベビー誕生で投資して、大学・結婚資金は投資利益で!  結婚と同時に投資!仕事リタイヤして悠々自適の配当生活とかよくあるパターンです!日本の銀行も儲けてるよね!ほぼ0金利で集めたお金は、オフシッヨアへ投資して、最低でも20%の収益らしいよ!生保・証券会社も同じ!自社で運用するより儲かるらしいよ! ちなみに1沖縄の名護市もオフショアになるらしいよ?  日本がかなりヤバイよね〜そろそろ円安かな?
  • ami
  • 2006/10/18 12:20 AM
 ↑
 ??????????
 東京にもオフショアあるらしいですよ。

 とにかく、妄想宣伝はやめたほうがキングスレーのためなんじゃないですか?墓穴掘ってますね。読んだ人、海外在住の人も含めみんなあなたのコメント見て大笑いしてますよ。
  • 2006/10/18 5:59 AM
amiさんかっこいい〜〜
今までずっと肯定派のコメント見させてもらったけど、
amiさんが一番確信持ってるよな〜。。。ちなみに僕ね
一年前に一口の登録でAプランだけで8桁の収入いただいたんだ、グループの人達のお陰なんだけどね^^:
だから、否定派の意見なんか全然気にならなくて^^
なんか笑っちゃうよね。。。。名護市もオフショアになるの?すごい情報だよね!!それが本当だったら俺、沖縄の
名護に移住しようかな〜?否定派のみんなごめんね。。
単純な馬鹿野郎って思ってるんだろうね(汗:)でも真剣なんだ、キングスレーのお陰で、夢が現実になったので。。
amiさん!また情報があったら聞かせて下さい(^。+)
  • amiファン
  • 2006/10/18 3:25 PM
名護市のオフショアの件に関しては?確かではないかも?・・・汗 でも米軍基地、移転問題で!沖縄(名護市)の要求にたいして!議会は承認したらしい???らしいだからね〜ポリポリ名護市の不動産、今が買いかもって情報、 
否定派の皆さんは何で笑ってるのかな〜?
それが疑問のamiですう〜
  • ami
  • 2006/10/18 11:01 PM
せっかくゆうきさんのブログに書き込みしてるんでうから、オフショアの勉強したらどうですか?
いいチャンスですよ。少なくとも金利20%以上確実な投資とかではありません。

笑われてる意味がわかりますよ。
  • 2006/10/19 6:24 AM
13日前に 俺の8個飛んでる内の

3個が フェーズ1を完成しました♪

とりあえず フェーズ1は 再投資してないので

600$をLOYAL BANKに移しました♪

しっかりキングスレーは生きてるじゃん

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ
  • ハイライト
  • 2006/10/23 1:13 AM
最近KINGSLEYを真似たビジネスが次々と業務停止命令を受けている。ここでKINGSLEYを否定してる奴らも名誉毀損で訴えられたら面白いけどね。類似ビジネスには気をつけよう!!KINGSLEYは大丈夫ですよ。これでKINGSLEYが生き残れば否定派のアホどももKINGSLEYが本物だと解るかな〜??まあ〜所詮日本人が真似てたちあげても無理って事だ!一番かんじんな所に違反してるからね(笑)PS.amiさんがんばって!
  • KING
  • 2006/10/24 4:46 AM
書き込みもエネルギー使いますよね〜最近寝不足ですわ!  キングスレーの正式名称は・・・KINGSLEY GROUP INCです!ん〜〜否定派の人に言いたい事。山積みなんだけど・・・キングスレーも二年だよ!詐欺ならとっくに消えてるでしょう!・・・・・・・・・・・もう寝るぅ〜
  • ami
  • 2006/10/25 12:30 AM
2年以上続いているの件
http://fund.jugem.jp/?eid=76
会社存在の件
http://blog.goo.ne.jp/kohei_hp

 以上を読んでからコメント下さい。同じ議論の繰り返しは無駄です。
  • 2006/10/25 6:11 AM
最後のほうのコメントを肯定的な文にして終わらせておきたいんでしょ。
まあ、発作のようなものだと思ってください。
  • 2006/10/25 6:01 PM
↑久しぶりに来て見たらまたわけの解らんやつが書き込みしとる、今から次々に類似ビジネスが摘発をうけるからお前らアホどもは指をくわえて黙って見とけ!!ねずみ講が10年つかまらんかった事ぐらい知っとるわ!え〜こと教えたるわお前らKINGSLEYのセミナー行ってみ??そこでこの掲示板に書いとる質問してみろ、お前らの脳みそ程度の質問位は答えてくれるぞ。
  • KING
  • 2006/10/27 2:49 AM
あさん。
納得!納得! 発作が起きた。
  • 2006/10/27 8:19 AM
↑書き込みする時ぐらい名前書けボケ!!
  • KING
  • 2006/10/30 1:59 AM
KINGSLEY否定派の者ども!書き込みが無い所をみると、やはり今頃摘発を受けている類似ビジネスの幹部か、回し者だったのか??あとKINGSLEYで検索して来てこの掲示板を見ている者に言っておくが、KINGSLEY以外の投資系+MLMは今のところ全てシステムを真似た偽者なので気おつけるように!!
  • KING
  • 2006/11/04 11:54 PM
アンカーポートは業務停止したようですね。キングスレーは大丈夫なのかな?
  • ウォーリー
  • 2006/11/07 10:37 PM
ウォーリーさん、キングスレーは大丈夫ですよ!類似ビジネスが次々と摘発を受けている中、ますます信頼度を増してます。日本猿真似ビジネスに注意です(笑)来年も更なる国際分散投資の利益還元が期待出来ます。構築スピードも来年半ば位から速くなりますよ!
MAKOTOさんキングスレーと類似ビジネスと
どこがどう違うの?
『来年も更なる国際分散投資の利益還元が期待出来ます。構築スピードも来年半ば位から速くなりますよ!』って根拠は何? 
説明会で教えてくれますか?
当地区で、間もなく説明会があるもんで、
前情報として、知りたいんですけど・・・
  • HAI
  • 2006/11/08 12:33 PM
キングスレーはなんだか知らないけれど、あなたのHPの宣伝は完全に法律違反ですよ。

 少し勉強して宣伝した方が良いかとおもいます。仮に投資が本当なら、みんなに迷惑かけますよ。
  • MAKOTOさんへ
  • 2006/11/08 6:30 PM
↑またわけの解らんやつが出てきた、キングスレーがなんだか知らんやつがいちいちキングスレーの事書かんでもよかろーが!なんで解らんやつがここに来るん??さては、猿真似ビジネスの被害者か???
  • KING
  • 2006/11/09 2:55 AM
私はHPの宣伝をしたつもりは無いのですが?ただコメントする時にURLを記入する箇所があったので、入れました。次回からは入れないようにしますね!
  • MAKOTO
  • 2006/11/09 3:23 AM
管理人さ〜んそろそろこの掲示板のタイトル変えないとキングスレーに名誉毀損で訴えられるよ。
  • 2006/11/19 3:02 AM
管理人です。私は名誉毀損には該当しないという法的判断を持っていますが、あなたが名誉毀損だと考えた判断根拠を示していただければ幸いです。
  • ゆうき
  • 2006/11/19 7:21 PM
最近キングスレーに対する否定的なやつの投稿が無いが、やはり類似ビジネスの幹部か関係者だったのか??
  • KING
  • 2006/11/19 11:11 PM
KINGさん久々の登場ですね、待ってました。
MAKOTOが答えられない様なので、わかる範囲で
教えていただけませんか?
キングスレーと類似ビジネスとどこがどう違うの?
「来年も更なる国際分散投資の利益還元が期待出来ます。構築スピードも来年半ば位から速くなりますよ!」って根拠は何? 

今回の説明会には行きませんでした。
MAKOTOさんからの答えが無く、不安になったもので・・・

  • HAI
  • 2006/11/20 2:11 AM
ごめんなさい!
上のかき込みのMAKOTOさんの「さん」が
抜けてました。
  • HAI
  • 2006/11/20 2:16 AM
一体いつまでメンテナンスをやってるつもりなんでしょうかね〜(笑)

http://kingsleygroup.org/
  • あした
  • 2006/11/24 5:21 PM
KINGさんもいなくなりましたね!
amiさんMAKOTOさんに続いて・・・
そして気づいてみれば、肯定派の人達は、
みんないなくなりましたね!
と言う事は、やっぱりキングスレーは、・・・
  • HAI
  • 2006/11/27 12:02 PM
ネット上に用がなくなったのでしょう。

現在はオフラインの活動で老人から投資を募っているようですから。
  • 2006/11/27 5:51 PM
あら?なんか書かれてるう〜 反論はKINGさんに任せますう〜(笑) さて!否定派のみなさんは!日本が経済的にそろそろ限界ってわかってるのかなあ???そろそろ↓ですよ!  日産、トヨタなど・・・日本で売れる車じゃなく!海外で売れる車を作ってるし  日本市場発展の余地なしって事?  何かあったら大企業は。本社を海外に移せば!問題なし! 今日本経済に明かりが見えますか?
早く気付いてくださいね!
  • ami
  • 2006/11/27 10:31 PM
 あら、トヨタの誰からそのようなことを聞いたの、
経済的に限界?はあ〜。

もしかして、まさかと思うんだけど、だから
キングに参加しろってことなの。

たんなる商売人でしょそれだったら。
昔からの常套句じゃないですか不安を煽るは!

そんなこという人は自分の心が暗いからでしょう。

  • はあ〜
  • 2006/11/28 9:39 AM
キングスレーの事を調べてて、この掲示板にたどりつきましたが、いったい何を信じて投資されてるのか私にはさっぱり理解できませんでした。

根拠のないおめでたい発言ばかりで、やってることはネズミ講と同じように子を増やすことのように思えますが?

日本経済がどうなるか心配って確かにそうですけど、キングスレーの将来の方が私はよっぽど不安です。。

知り合いから誘われて、騙されたつもりで投資したみたいな人が多いようですが、私には騙されるかもしれないものを人に勧める神経が信じられません。

お金が振り込まれたら信じるという人もいますが、それが詐欺まがいのお金だったらと疑わないんでしょうか?
こんなものが私の周りでも広がっていくのがとても不気味でなりません。

日本がこんな無知な投資家もどきだらけになってしまったら、そのほうが日本の破滅だと思いますが…

キングスレーはノアの箱船?それとも泥船?
  • hirohiro
  • 2006/11/28 10:14 AM
 たぶん、笹舟です。
  • とりあえず
  • 2006/11/28 2:58 PM
たぶんマンジョンボン号です。地獄に連れて行かれてしまいます。「マルチ信者の地獄」に。
  • 名無し
  • 2006/11/28 10:08 PM
はあ〜って人に一言・・・あなた!バカなの?
それとも、よほどの世間知らずか?無人島で一人暮らしかなあ? あなただけ。どこかの国みたいに、情報を遮断されてるの?質問・・・日本の未来のどこが明るいの?  
教えて〜お願いします。  私が暗いんじゃなくて!    あなたの脳みそにシワがないんじぁ?ノー天気なあなたは幸せですね!あと何年かは???  ちなみに私明るいですよ!性格も!将来も・・・ 
  • ami
  • 2006/11/29 12:46 AM
amiさんは、KINGさんの分身でしょ?
おまけにamiファンさんも!
3人が同一人物に思えるのは、私だけでしょうか?
って言うか、同一人物でしょう?! 
もちろん推測ですけど、根拠はあります。

この後KINGさんが出てきたら、ほぼ正解でしょうネ!
KINGさん!出てくる時は、上記の質問の答えもお願いしますね。
  • HAI
  • 2006/11/29 1:47 AM
 HAIさんに一票!
 やっと本性あらわしたか!って感じです。
  • 名無し
  • 2006/11/29 5:43 AM
 明るい馬鹿かもね、だけどあなたになんの迷惑
かけたのかしら?

それにその余裕のなさげなコメントが余計に不安を
煽るわよ、気をつけてね。

あなた、日本の国の借金で不安を抱かせようとか、
思ってないでしょうね。
ロシアとか他の国を引き合いに出して日本もそうなると
煽ってないでしょうね!

まさか、でもそんな、百歩譲ってもありえないけど、
ご自分で考え、分析をしてみて言うのではなく、
どこの誰かがいったことまるごと鵜呑みにして、
ほざいているんではないの?

で、トヨタの何が不安なわけ?
不安なことは世界中の会社がそれぞれあると私は考える
は、なぜなら人がやっているからね。
簡単な心理的テクは必要ないわね。

まさに、かごの中の鳥はamiあなたね!

欠点を言うわよ、悪いことをことさらあげつらって、
よいこと、希望のみえること、元気のでることを
言わないってことは、所詮不安を利用して商売して
やろうってことがミエミエなのよ。

情報を遮断されようが、ノー天気だろうが、
脳みそにシワがなかろうが、立派に1人の人間と
して生きていけるし、認められてもいるわね実際。

だったらなにがそんなに違うのかしらあなたと、
むしろ卑しい根性まるだしのあなたが可哀そうだね。

そんなあんたを世の人が本当に相手にしてくれると
思うのならどうぞ、おやんなさいよ。
わたしゃ、今でも幸せを感じるけどね、そして幸せを
与えてくれた人たちにたいして恩返ししようと頑張れる
けどね。

寂しい心のひとには今のコタツでもいるような、今の
季節がお似合いなのかね。
  • はあ〜
  • 2006/11/29 9:17 AM
↑この人も猿真似ビジネスの幹部ですか??
  • amiami
  • 2006/11/29 11:38 AM
 怪しいビジネスの真似をするなんて、
いったい、どんな人たちなんですか?

でもこんなところまで書き込みするんだから
暇人なんでしょうね!
  • amiamiami
  • 2006/11/29 1:37 PM
ということは、ココに書き込みしてる人は、みんな怪しいビジネス
をしている人ばかりなのですか?お互いに足のひっぱりあい?してるのですか?
それじゃ〜なんの参考にもなりませんね。。
  • amiami
  • 2006/11/29 3:38 PM
それで、amiさん。猿真似ビジネスと、キングスレーキャピタルの違いを教えてください。非常に興味があります。
  • 名無し
  • 2006/11/29 5:52 PM
名無しさんへ

違いですか?それは、消えて無くなれば猿真似で、ずっと生き残れば本物なんじゃ〜ないですか??キングスレーは、まだ生き残ってるんでしょ?だったら本物かもしれないじゃ〜ないですか。
  • amiami
  • 2006/11/29 7:10 PM
じゃあなぜ無くならないのですか?
  • 名無し
  • 2006/11/29 9:54 PM
猿真似じゃないからでしょ。。?
  • amiami
  • 2006/11/29 11:18 PM
amiamiさん

論理が飛躍していますね。

「ずっと生き残る=まだ生き残っている」ではありませんよね。

「キングスレー=本物」ということは、立証できていませんね。
  • 名無し2
  • 2006/11/29 11:24 PM
HAIさんへ・・・amiとKINGさんは別人!そんな小細工する必要も暇もないですわ! amiamiって方も知りませんよ〜   はあ〜さん、血圧上がってるの?長々とコメントいただきまして・・・ムカムカ! 子供の喧嘩じゃないので我慢我慢・・・不安を抱かせて商売してる? 籠の鳥? 卑しい根性まるだし? 世の中の人が本気で相手してくれない?   はっきり言って!キングスレーのおかげで!儲かってます!でも人を騙して儲けてる訳じゃないし!そのお金をどう使うかですよね!自分にも世間にも、恥ずかしい生き方してませんわ!     
あとトヨタが危ないなんて言ってないですよ〜 
トヨタ・日産・ソニー・キャノンなどなど大企業は日本市場を、あてにしてないって言ったのヨン 
日本の未来の何処に希望をもってるのかが知りたいワン
見せかけの好景気に・・・日本が破綻国家にならないですむ方法があったら教えて?誰も回答できないはず・・・?
ネバダレポート知ってます?
少子化=人口減少=労働力、税収減少=お年寄り年金生活者急増 それでも大丈夫なの? 北海道夕張市が日本の縮図かも・・・?
  • ami
  • 2006/11/29 11:36 PM
ここはキングスレーと猿真似ビジネスの違いも解らんアホが多いから教えてやるわ、仕組みが違うんじゃボケ!それ以上は自分で調べろ、と言いたいがちょっとだけ教えてやる。KINGSLEY CAPITAL.INCは投資許可を持ってない。しかし、KINGSLEY GROUP.INCが投資許可を持っている、金銭面はKINGSLEY SYSTEM MANAGEMEN INCが管理している、KINGSLEY CAPITAL.INC自体が投資をしているわけではない。キングスレーが投資の実績が無いなど未だに言っている奴がいるが、キングスレーはグループ内で別々に業務を行っている、これの何処が違法行為??日本でスタートする前にも専門弁護士に確認済みだ、これからも各国でスタートしていくが、いずれも確認をとってからスタートしている、納得したか?
  • KING
  • 2006/11/30 4:49 AM
(KINGSLEY GROUPは別会社なんだがおいておいて。)
kingさん。なぜ人によって説明がちがうんでしょう?
自分で調べろって無責任ですよね。どう仕組みが違うんですか?

答えないと本当は知らないと見てる人は判断しますよ。または猿真似ビジネスと同じと。

どうせ答えないで汚い言葉でごまかすんでしょうけどね。
  • 名無し
  • 2006/11/30 6:56 AM
↑上の奴書き込みする時に名前位書け!仕組みの違いはさっき説明したろ〜が!アホかお前は、アホなお前に簡単に教えてやる、猿真似ビジネスは違法行為をしている、KINGSLEYは違法な行為をしていない。まだ解らんか??
  • KING
  • 2006/11/30 2:31 PM
 ここまで予想通りのこと書いてもらうとすごく嬉しいです。
  • 名無し
  • 2006/11/30 5:10 PM
友人から勧誘を受けています

ワールドステージだのよく説明が分かりませんでした

ただ、新規会員の募集が停止すれば
レベルも上がらない、
つまり配当がないということなのでしょうか?

規約で配当の時期が不確定みたいなことが
書いてあるといわれていますが
新規会員の募集を止めて100年後に
配当金を払っても投資した人は文句言えないのでしょうか?

擁護派の皆さん教えてください
  • 初心者
  • 2006/11/30 5:25 PM
>初心者さん
ここの書き込みを初めからちゃんと読んでみられては?
  • テイオー
  • 2006/11/30 9:44 PM
>KINGさん
>KINGSLEY GROUP.INCが投資許可を持っている
これって、ほんと?
ウラ取れているんですか?
どこで確認できるんですか?
ぜひ教えてください。
  • ほんと?
  • 2006/11/30 10:29 PM
 ネバダレポート?

外人さんが書いたレポートがなにか。
正直言って、誰でも調べりゃ分かるようなことで
お説教がましく言われたくないわね。

もう少し言わせてもらえば知識を得たぐらいで
自慢話みたいに言われても、もう知ってるから(笑

そんなことで他人に大声で言ってるの『商売人』
だけですから(爆)

国家破綻?はあ〜
北朝鮮ですら破綻していないことよ。
IMFも能天気ね。

みんな知ってるでしょ、日本はもう2回も破綻して
るのよ。
他の国から比べたら貴重な経験をした国だわ。
だから破綻するなんて大声で言わなくても大丈夫よ。

あっそうそう終身雇用についてなんだけど、
日本では戦後からメインになった雇用形態って知って
るわよね。
戦前はむしろ欧米に近くてよ。

売り上げの見込めるところへ期待するなんて商売の
基本ね、だからここでも素人にやたらと勧めるのね。

見せかけの好景気?
景気は良いか悪いかという表現が普通よ、見せかけ
なんて素人には理解できないわね。



  • はあ〜
  • 2006/12/01 1:43 PM
キングスレーキャピタルのホームページで
http://www.kingsley-capital.com/jp/kingsley.html

何も記載せず【ENTER】をクリックすると
http://www2.kingsley-capital.net/kingsleycgi/login.exe
に移動します

また、何も記載せず【ENTER】をクリックすると
https://www2.kingsley-capital.net/kingsleycgi/login.exe

ブラウザーの右下の鍵マークをダブルクリックすると
有効期限が切れているのが分かります

証明書の詳細タブを選択してサブジェクトを
クリックするとC=JPとあります

カントリーコードが日本になります


この事によりキングスレーのホームページが
信頼できるとは到底思えません


  • 初心者
  • 2006/12/01 9:31 PM
はあ〜って人へ・・・回答になってませんけど〜?
まあいいですけど!  私から見れば、北朝鮮はすでに破綻国家なんですけど?国民の犠牲の上に成り立ってる国って・・・日本は???経済大国?戦後最長の好景気???
はっ???街にはホームレスが、 毎年この日本で餓死者が何人いるか知ってますか?  日本の事はきりがないのでこの辺で・・・ 

キングスレーを否定してる人って!実はMLMそのものが嫌いなの?
  • ami
  • 2006/12/01 10:56 PM
不安はあるけど国としてちゃんとある日本

管轄官庁から「警告詐欺の恐れあり、注意。」と名指しされた所在不明の会社 http://www.gfsc.gg/content.asp?pageID=370

 あなたならどちらを信用しますか?
 後者を信用する方はご自由に信用してください。

 以上
  • 名無し
  • 2006/12/01 11:34 PM
キングスレーキャピタル(KINGSLEY CAPITAL INC)は
ヨーロッパの伝統ある投資信託会社のひとつであり、キングスレーグループの一部です。

もともとヨーロッパの富裕層や著名人を相手に最低取引単位が5億とか10億を一口にして
ファンドや、資産管理を数年行っている会社です。
ここ数年のアベレージは、なんと20%〜40%をコンスタントに叩いております。

日本の金融システムでは絶対にありえない驚異的な数字です!



で、どこにあるの?管轄官庁からwarningだと名指しされたヨーロッパの伝統ある投資信託会社は。
  • 名入れ
  • 2006/12/02 12:35 AM
http://www.gfsc.gg/content.asp?pageID=370
のアドレスのドメイン『.gg』を調べました

.gg - Guernsey | ガーンジー島/西ヨーロッパ
アドレス自体は信憑性がありそうですね


キングスレーのホームページで
https://www.kingsley-capital.com/
とアクセスしてみてください

有効期限切れとサイトの一致がしませんと表示が出るでしょう

つまり https://www2.kingsley-capital.net/
証明書を流用しているだけです

金融商品を扱うページとしては常識的に考えられません
  • 初心者
  • 2006/12/02 10:38 AM
あるページで気になったのですが

『※このロイヤルバンクは、キングスレーの会社の社員としての口座という扱いです。
 個人預金ではありません。』
http://melody555love.fc2web.com/ainvest.html

と記載されていました

キングスレーキャピタルが倒産したら
口座から現金を下ろせないのでは?
口座封鎖もキングスレーが勝手に出来るのではないかと・・・

計画倒産もありえるかもしれませんね
  • 初心者
  • 2006/12/02 11:22 AM


友人の説明では、LoyalBankに
口座を開設するには40万ほどかかるけど
キングスレーを利用すれば10口以上だと無料になるそうです

おかしいと思い調べました

LoyalBankの銀行口座: 個人口座開設
https://www.loyalbank.com/jap/account_open_pers.html
キャッシュカードのみの場合 US$35 + 400= US$435
※US$400は最低入金額

ゆうちょの銀行口座あて国際送金
http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk20301.htm
送金金額にかかわらず、一律、2,500円

実費は、US$35と2,500円で1万円もかかりません
キングスレーの10口は手数料を含めて431,000円になり
口座開設費が得した用に錯覚させていると思います

やはり、信用できません
  • 初心者
  • 2006/12/02 12:24 PM
KINGさん、KINGさん。
私の質問に答えてくださいな。
これがほんとなら、新たに参加する人も増えると思うんですが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>KINGさん
>KINGSLEY GROUP.INCが投資許可を持っている
これって、ほんと?
ウラ取れているんですか?
どこで確認できるんですか?
ぜひ教えてください。
  • ほんと?
  • 2006/12/02 5:31 PM
なぜ会社は、ガーンジーの金融委員会にクレームを出さないのでしょうか?間違いなんでしょう?
http://www.gfsc.gg/content.asp?pageID=370

普通なら指摘の内容が間違いなので削除をしてもらうのだが。しかも過去にサークにあった会社ならなおさらです。
  • 名無し
  • 2006/12/02 6:41 PM
ヨーロッパの伝統ある、基本が富裕層相手の運用会社が、日本国内で事務所も開設せず、ネットで不特定多数に対して、運用方法すら明示しない商品への投資を勧誘?笑止千万。金融機関に関するサイトであるはずなのに、連絡先の住所や電話番号すらないなんてありえません。こんなものを信用するのはやめましょう。自分の子供には「知らない人についていかないように」ときちんと教えてくださいね(笑)。
ちなみに、KINGSLEYという名称の運用会社は存在しません。欧米でも使用される、金融機関用情報ベンダーで調べているので確実です。
  • Baker
  • 2006/12/03 8:56 AM
 KINGはトップポジションのお前だろう。
 必死だな。でもコメント内容全部意味が無いな。
 一回でもいいから意味のあることかいてみて。

 それからamiお前の書き込みも意味が無い。日本が不安なのはわかった。そう思う人もいるだろう。でもなんで、そこからキングスレーのコーポレートカードを作ると資産が守られるんだ?説明が支離滅裂だぞ。まともな書き込みしてくれ。
  • KIMG & ani
  • 2006/12/04 8:38 AM
いつも思うのだが…

MLM方式を採用したものの

中身はほぼ同じであり

数年〜数十年で破綻しているものが多い

そして、MLMに参加する人はほぼ同じ

学習能力がないのか、確信犯か?

キングスレーが本物で儲かるなら

このMLMかMLIか知らないがこの方式は
疑惑を呼ぶだけなので、使わないと思う。

また、違う方式で、十分な資金を集めることができる。

投資を行うのに、解約不能、意味不明なワールドステージ
高額な契約料や手数料等

何度も議論され尽くしていると思うが、キングは危ないと思う。

また、ここで危険と書き込みしている人は、善意の行動と思う。

自分も友人がMLMで詐欺にあっているので、興味がある。

そして、調べて、詐欺と判断しました。

支離滅裂な文章ですいません。
  • さるるぅ
  • 2006/12/04 9:59 AM
キングスレーのホームページで
ログインしようとするとエラーになります

http://www2.kingsley-capital.net/jp/kingsley.html

CGI Error
The specified CGI application misbehaved by not returning a complete set of HTTP headers.


キングスレーは、終わったのかな?!
  • 初心者
  • 2006/12/04 11:14 AM
>初心者さん
キングのHPは、予告もなくしょっちゅうメンテナンスするらしいですよ。
ログインできないのは日常茶飯な事みたい(笑)

でも
http://kingsleygroup.org/
ここは9月末からメンテナンス中。
こちらはちゃんとメンテ中のアナウンスがでています。

とあるサイトで↑について
「キング側がメンテナンスのアナウンスをするのは画期的。参加者の事も考えてくれるようになった。すばらしいことだ。」
なんて書いてあったけど、もうかれこれ2ヶ月。
一体どんなメンテナンスしてるんだよ(笑)


>キングさん
私も聞きたいですね。
>KINGSLEY GROUP.INCが投資許可を持っている
という情報が信憑性のあるものなのかどうか。
  • テイオー
  • 2006/12/04 12:46 PM
>KINGSLEY GROUP.INCが投資許可を持っている
>という情報が信憑性のあるものなのかどうか。

 次のことだけ正確に答えてくれ。あとはこっちで勝手に調べるから。

 ,匹海旅颪乃可を取ったか?
 △覆鵑討いΣ饉厂召乃可をとったか(KINGSLEY GROUP.INCでいいかの再確認。

 それだけおしえてくれれば、真偽はこちらで確認する。アメリカならなおさら簡単に確認できるから回答宜しく!
  • 名無し
  • 2006/12/04 5:44 PM
友人からキングスレーの口座内容の
ハードコピー(画面を印刷したもの)を見せてもらいました

電子マネーが送金できるし
必要な分をロイヤルバンクに移せると
自慢して言っていました

仕組み自体は、私でも時間をもらえれば
作れるくらいのものです

キングスレーのシステムは
スパコンらしいけど、よく落ちているみたいですね

キングスレーの口座内容は
すべて仮想のもので実際の現金が保全されていないでしょう

ロイヤルバンクに移すのに
時間がかかるといっていました
手動でしているのかなと思いました

今から入る人は仮想のお金が増えるだけで
実際のお金は増えないと思います

気をつけて下さい
  • 初心者
  • 2006/12/05 12:04 PM
KINGさんもう出てこれないんですか?
  • 2006/12/05 11:47 PM
ここまで論理的に指摘されたら、反論できないでしょうね!
初心者さんやテイオーさんに比べてKINGさんの知識は、
それ程多くも、深くも、なさそうですからネ。
きっとUPの方の話を、疑いなしに信じる、素直な方なんでしょうね。

それから、
ここの掲示板の情報のおかげで、姉がキングスレーに
入るのを思いとどまってくれました。
ゆうきさん、皆さんありがとうございました。
  • HAI
  • 2006/12/06 1:53 AM
>『※このロイヤルバンクは、キングスレーの会社の社員としての口座という扱いです。個人預金ではありません。』



このスレッドを拝見し、HPも見ましたが、
【個人口座でありません】というのは、恐らく
コーポレートカードという意味を指しているのでは
ないか?と思います。



海外のオフショアバンクなどで日本に住む非居住者
の立場の者が銀行口座開設をする場合に大きく
分けて2種類の口座があると言われております。



1つは代行業者または仲介する業者の保有する口座
を親として、別に口座を子供として作成する方法
コーポレートカードです。
2つめは純粋は個人の口座でパーソナル口座です。


オフショア銀行などはキャッシュカード、
ヨーロッパなどでは【バンクカード】と一般的に
呼ばれますけども、正式なものなどは所有者などの
個人名義が一切カードに書かれず単純なアカウント
ナンバーという銀行口座のみというのがパーソナル
口座を指す事が多いようです。
つまりこれ以外の番号などが余計にカードに書かれて
あれば、どこかの会社の口座の中の口座という
純粋な個人の口座でない場合があります。
K社に参加している人は勿論そんなことはご存知
でしょうが、1度キャッシュカードをみるとすっきり
しますが、純粋な個人口座以外はあまり個人が持って
も意味がないような気がします。
理屈でいえば、親口座の会社が倒産などをすれば
自動で子供口座もロックされるからだと言われて
いますので、ロイヤルバンクに限らず、
どこかの海外銀行口座開設代行業者に依頼し、
口座作った人などはよくカードそのものを見れば
一目瞭然ですから1度チェックする必要
があると言われておりますよ〜
よく意味がわからない人などは検索エンジンで
【海外口座】などで代行業者が出ますのでそこに
載った0120のフリーダイヤルで相談すれば無料
で教えてもらえますが・・・


まあ、そんなことは配当もらえたんであまり
どうでも良い事かもしれませんね!
  • 通りすがりの者ですが
  • 2006/12/06 1:58 AM


キングスレーのページが表示されません
http://www.kingsley-capital.org/

DNSエラーみたいでした

http://www.mse.co.jp/ip_domain/
ドメインの状態を調べらたら失効しているみたいです

こんないい加減な会社あるのかな

kingsley-capital.net
kingsley-capital.com
はちゃんと更新手続きをしているみたいだね
それも1年間だけ・・・

来年には無くなることを暗示しているのかもね
  • 初心者
  • 2006/12/06 4:37 PM
KINGさんは、ご老人の勧誘にお忙しいのですね。
  • 2006/12/06 10:50 PM
 KINGさんやamiさんその他キングスレー参加者のみなさん。私の考えたビジネスモデルでガンガン稼いでいるようですね。
 これからも、どんどん稼げ。
  • チャールズボンジー
  • 2006/12/06 11:08 PM
友人は、出資の330ドルの内訳を
30ドルは手数料
100ドルは不動産投資
100ドルはワールドステージに行くためのポイントに・・・

あと、100ドルはどうなっているのか説明しない
自分たちの報酬になるのを隠しているのだ!

騙されるな!

  • 初心者
  • 2006/12/07 6:17 PM
いまだにキングの事を話してるんですね。
これだけ参加者も増えてくれば、このように

>友人は、出資の330ドルの内訳を
30ドルは手数料
100ドルは不動産投資
100ドルはワールドステージに行くためのポイントに・・・
あと、100ドルはどうなっているのか説明しない
自分たちの報酬になるのを隠しているのだ!
騙されるな!

なんて、全くもってプランのプの字も理解していない人も増えているんですね。



  • 通りすがってます
  • 2006/12/07 6:58 PM
 みんな、なにやってるんですか。

こんなの嘘に決まってるでしょ。
信じてる人あれかな〜、

通帳の金額でもみせられて舞い上がったのかな?
外国なんかでやってないですよ。

最初に通帳配って、全額再投資でお金回している
だけですよ(笑

考えた人は表にでていません。
九州じゃないですよ、もっと人口多いとこですよ。
そしてれっきとした日本人ですからね。
  • おいおい
  • 2006/12/07 10:05 PM
80年も経つとプランも複雑になったらしいのう。
 わしらの時代じゃ切手が10倍で売れると言えばほいほい金が集まったのに。
 オフショアとかわしの時代じゃなかったもので金を集めておるのか。
 カモをいっぱい集めた人に少しばかりのご褒美を上げるとはよく考えたのー。

 一つだけ忠告しておくぞ。引き際を間違えるとわしのように捕まってしまうぞ。

 では、健闘を祈る。

  • チャールズポンジー
  • 2006/12/07 11:12 PM
>あと、100ドルはどうなっているのか説明しない

 勧誘のご褒美に使うんじゃよ。バイナリーとか言ってたな。
  • チャールズポンジー
  • 2006/12/07 11:15 PM

初心者さん・・・騙されるなって?あなたが無知なだけですよワラ  今自宅を新築中〜ついでに隣の土地も買っちゃっ
たわ!芝生でも植えようかと思って! 手入れが大変だからって!周りからは反対されてるぅ〜 どうせ2〜3年で売却しますけど!
チャールズボンジーさんって何者? キングスレー法的にもクリアーしてますよ! ある代行センターに金融庁の査察が入りました!でも、すべて説明したら!納得したらしいよ  現在!私ラインに弁護士さん二人参加!税理士さんも数名いるらしいです!法律的には全然OKだって!      
  • ami
  • 2006/12/08 12:38 AM
全て根拠なし、全て曖昧、全て伝聞そして全て ! 
すばらし〜!
  • amiファン
  • 2006/12/08 1:18 AM
人数制限はしないのですか?もし、しなければ将来、億万長者が続出して、破綻するんじゃないですか?貰える金額の上限を決めないと、破綻すると思うのですが、皆さんはどう思いますか?
  • ウォーリー
  • 2006/12/08 1:28 AM
amiとやら、何者とは失礼な。
あんたらのビジネスを最初に実践したものじゃ。
  • チャールズポンジー
  • 2006/12/08 6:36 AM
 虚言癖の女性?がいます。
 もっと私たちを楽しませてください。
 虚言楽しみにしてますよ。
  • 名無し
  • 2006/12/08 6:54 AM
>ウォーリーさん
結局、問題はそこだと思うんですよね。
参加者が再投資してポジション増やしていけば配当として支払うカネが莫大なものになっていく。
でも、その再投資ではシステム内の金の絶対量は増えないわけです。高い利息をエサに支払いを先延ばししているだけに見えます。

それだけの配当を賄うために、参加費(敢えて出資金とは書きません。笑)の1/3が、ワールドステージに配分されてる訳だろうけど、そのうち必ず新規参加者はいなくなるわけです。今でもずいぶん減っていると思われますが。
その金が入ってこなくなると、国際分散投資(をやっていると仮定して)の運用益で賄うしかないわけですが、それほどの利益を出せる投資ってどんなんじゃい(笑)この世の中にあるわけがない。
そんなんがあったら、資本主義は崩壊するわ!!
キングが破綻せずに続いていくって事は、この資本主義の世の中ではまずあり得ないと思われます。
まあ「いま構築スピードが1サイクル50年です。破綻したわけではありません」と言われれば、破綻はしないのかもしれないですけどね(笑)

というような内容のコメントを以前にも書かせていただきましたが、これに対する肯定派の方からの納得できるコメントはいただけてないんですよね〜。
家たてて、隣の土地を買われた方もいらっしゃるみたいですね。
いつも「私はお金持ちになりました」「ちゃんと配当が支払われてるから大丈夫。」てなコメントばっかり。



そういえば、KINGさんの姿が最近見えないですね。
KINGさんの回答を心待ちにしている方もたくさんいらっしゃると思うんですが。肯定派の方も含めて。

  • テイオー
  • 2006/12/08 12:49 PM
お前ら、もしかして日本語も読めないのか??KINGSLEY CAPITAL.INCは投資許可を持ってない。と書いてるだろ?オレの前の書き込みよく見てみ?それともうこのアホしかおらん掲示板(ここの管理人も)には来ないから、あとは好きにやってくれ。正直新規参加者が増えなくてもワールドステージは止まらない仕組みになっている、レベルが下がると新規参加ポジションが少々増えたくらいではスピードは変わらない。それでも止まらない仕組みになっているが、お前らには理解出来そうにないから教える必要もない。END
  • KING
  • 2006/12/08 2:39 PM
>KINGさん
すごいむりやりな話のすり替え方ですね。
こんなんで本当にはぐらかせると思ってるんですかね〜(笑)

>お前ら、もしかして日本語も読めないのか??
いや、あなたのほうでしょ?日本語読めないのは。
誰もあなたが「KINGSLEY CAPITAL.INC」が投資許可を持っていると書いたなんて言ってないよ。
今までの書き込みよく見てみ?

あなたは「KINGSLEY GROUP.INCが投資許可を持っている」と書いたでしょう?
それに対して
>これって、ほんと?
>ウラ取れているんですか?
>どこで確認できるんですか?
って質問が出てるわけ。


で、結局それに対する答えが出せないから、今までの人たちのように逃げていくって事なんですね。
都合が悪くなれば逃げる。なんじゃそりゃ。誰にだって出来るな。
しかも捨て台詞まで、いままでの人たちと一緒だし(爆)

さらにご丁寧に
>正直新規参加者が増えなくてもワールドステージは止まらない仕組みになっている
>お前らには理解出来そうにないから教える必要もない
と、これまたどこかで聞いた台詞まで残して。


その仕組みを教えてよ。隠してもなんの得にもならないわ。
あなたが教えてくれて納得できたら私も参加するわ。
そしてたくさんの人を勧誘するわ。
何で隠すのよ?
このいけず(爆)
  • テイオー
  • 2006/12/08 5:37 PM
「お前ら、もしかして日本語も読めないのか??KINGSLEY CAPITAL.INCは投資許可を持ってない。と書いてるだろ?」

この返答にはさすがに吃驚デス。
あなたこそ日本語読めてないですね(笑)
テイオーさんの問いかけに答えられないなら
出てこなければ良かったのに。
あなたこそ何も知らないし、不安だからここに来てるんでしょ。
それなら毎日掲示板を確認してなさい。
  • KINGさんさようなら
  • 2006/12/08 7:08 PM
ここはキングスレーと猿真似ビジネスの違いも解らんアホが多いから教えてやるわ、仕組みが違うんじゃボケ!それ以上は自分で調べろ、と言いたいがちょっとだけ教えてやる。KINGSLEY CAPITAL.INCは投資許可を持ってない。しかし、KINGSLEY GROUP.INCが投資許可を持っている、金銭面はKINGSLEY SYSTEM MANAGEMEN INCが管理している、KINGSLEY CAPITAL.INC自体が投資をしているわけではない。キングスレーが投資の実績が無いなど未だに言っている奴がいるが、キングスレーはグループ内で別々に業務を行っている、これの何処が違法行為??日本でスタートする前にも専門弁護士に確認済みだ、これからも各国でスタートしていくが、いずれも確認をとってからスタートしている、納得したか?




アホ120%で消えていきました。
  • KINGのコピペ
  • 2006/12/08 10:03 PM
 詐欺会社120%確定!

 さあいつドロンするか?逮捕されるのが早いか?これでドロンしづらくなったか?
  • 120%確定
  • 2006/12/08 10:15 PM
詐欺かなんか知りませんが、私は儲かってます。ちゃんと郵便局から現金も引き出してますよ。
  • キング
  • 2006/12/11 5:43 PM
今更ですが、
現金が入ってくるか、来ないかが問題じゃなくて、
キングスレーのシステムが合法か、違法かですよ。
  • HAI
  • 2006/12/12 2:02 AM
「近未来の代理店初期からやっていて儲かりました。だから違法だろうがなんだろうが関係ない。」

 と言っているのと変わらないな。
  • まあ
  • 2006/12/12 10:24 PM
はじめまして
全部ではないですが、楽しく見せていただきました。
私はキングを絶対大丈夫だとは思いませんが、仮に投資だとしたら、すばらしいプランだと思います。
鼠が出た、と騒いでいる正義の味方の人が何人かいますが、私は違います、オートサーフでは損はしましたが、それはすばらしい投資の勉強をしたと思います。
何事もやるからには、人から聞くだけではだめです。
自分で勉強とゆうか、内容をわからなくてはいけない、そうでなければ確信は持てません。
KINGさんが、言おうとしていたことはたぶんワールドステージの構築状態のことだと思います。
表に書いてみればすぐにわかりますが、5段進むと1回転しますが、5段目に何人の新規の登録が必要であるかを言おうとしていたのではないかと思います。
結論を言います、8人です。
これは全ての人が全投資したときの話です。
人は私も含め、すぐに現金を手にしたくなるのです。
それで、半投資にしたり全部下ろす人がいます。結果構築状態遅れています。
キングスレーが自転車繰業をしている、との指摘あるいはそうかもしれません。でも計算してください長くなりますので結果だけ言います。還元率87.5%皆さんが何億もらおうとキングスレーは損をしないようにしています。
金持ち父さん貧乏父さん、オフショアーいろいろ勉強していろ人がいます、私も賛成です今の日本いつ破綻してもいい状態です。元総理の小泉さんもテレビの報道番組で2010年までには日本は破綻すると言ってます。
ロシア、アルジェンチンの事よその事と思っている人が、
大部分だと思います。
でもその国の人たちもその時が来るまで国を信じていたと思います、反面それで大金持ちになった人もいます。
皆さんはどちらを選んでみたいですか?
  • ひよこ
  • 2006/12/12 10:32 PM
 還元率100%未満!
 投資としては最悪。絶対に手を出すな!寺銭12.5%+30ドルのギャンブルです。!競馬や宝くじよりは率がいいね(笑)。かなり儲けてる人がでるのも納得です!

 儲ける人もいればでも大部分が損をする。
 所詮マネーゲームです。はっきり言ってくれてありがとう。
 仮に違法じゃないにしろ計算できる人は投資としては絶対に手を出さないよね。330ドル競馬につぎ込んだど思えば手を出せるけど。

 それと、オープンして2年。いまだに会社の住所、連絡先電話番号がわかりません。考えられない話です。
  • 名無し
  • 2006/12/12 11:30 PM
 KINGさんの言ってた「類似ビジネスとはちがう」とは

 キングスレーはプラン通りに配当を出した。 
 類似ビジネスはプランの約束さえ守らなかった。

 と言いたかったと思います。
  • 名無し
  • 2006/12/12 11:43 PM
そういえばキングスレーを紹介してる人たちってよく投資は自己責任ですとか言ってるけど、確かにそのとおりだと思うよ。
けど投資とマネーゲームはまったく違うからね!
紹介してる人は後で必ず責任をとらなければならなくなるから。
  • いわずもがな
  • 2006/12/13 12:55 AM
訂正します
8人と書きましたが、ワールドステージポジション
8個の誤りです。
一人で8個確保なら一人でOKです
  • ひよこ
  • 2006/12/13 7:16 AM
キングさんに質問です?

実は、ロイヤルバンクに1000ドル振り込まれたんですが

今日、パソコン開いてみたら800ドル消えてました。。

一応キングスレーには、メールしましたけど。。。

こんな場合は何が原因だと思いますか?

キングさんに限らず誰かわかる人教えて下さい。
  • ガックリ
  • 2006/12/13 10:58 AM
キングスレーも大風呂敷で『世界的』スケールの話ですね。

でも紹介料といったセコイ内容も含まれているんですよね。
いったいどこで利殖をどのような方たちが行っているので
すか?

世界一の頭脳集団なんてファンドやってる会社もありましたけど、普通に倒産していますね。

最近話題の近未来通信詐欺事件で話せば、マスコミがこの会社はおかしいぞと騒いだのは今年の8月からです、結構遅くなってから言ってます。
社長の家見たんですが、サラリーマンでも普通にローン組んで買えますよ、セキュリティ最悪ですね。
ただ2チャンネルでは4年前からおかしいと騒いでました。
言いたい放題のところではありますが、真実もあるということですね。(真実の究明には時間がいりますね)

お家を買ったとか、配当貰ったとかいいますがどうなんですかね、世界的スケールのビジネスであるかのごとくいってますけど。(最初に参加した人はそうとうな額貰ってる?)
一体全体どこにいらっしゃるんですかキングスレー長者の
方たちは(笑

夢よさめるな、幻想の世界でいてくれと思う気持ちもわかりますがそう長くは続かないでしょう。

情報としては来年はこの投資型ビジネスが立ち行かなくなる
という話もネットで出てますが、参加されているみなさんも
お気をつけ下さい。


  • 大変ですね。
  • 2006/12/13 1:25 PM
>最初に参加した人はそうとうな額貰ってる?

 あのプランなら全額再投資で回せば相当儲けただろうな。
 いまからじゃ絶対に無理!一回転するのにどれくらいかかるのやら?
  • 2006/12/13 5:28 PM
ここの書き込みを見ていると証拠を見せてくれとか
これを教えてくれ、否定派の意見の多いこと今はインターネットでいろんなことが調べられます。
自分では何もしないで他人の意見の批判ばかり、こういう人
には、何を言っても納得はしないと思います。
否定派の人たちあなたが危ないと思っているキングスレー
の事少し調べになったらどうですか。
調べたら面白いことがみつかるかもしれませんよ
ちなみに今年の3月に調べたキングスレーの投資金額は
約80億でした。まだ80億ですオフショアーのファンド
マネージャ達が扱ってるお金は何百億です。
またいつ自分のワールドポジションに構築されるか毎日
ホームページ見る必要などないです。1日の構築スピード
がわかれば後何日で構築されるかわかります。
エクセルが出来れば1秒もかかりませんよ
21レベルには2007年2月には到達します。
口数は200万個を超えます。
これだけの口数の配当が計算どうりに払い出されています。
仮にねずみだとしましょう、誰がどのようにしてこれだけの
個数を計算して配当を出すのでしょうか。
私が調べられたのですから、誰でも可能です
調べたら面白いですよ。
  • ひよこ
  • 2006/12/13 10:36 PM

今度は情報をオブラートに包んでおけば
引っかかる奴がいることを意図した書き込みだな。

ここの流れを見てると
答えに窮して誰かが消えると必ず違う奴が出て擁護する。
しかも前の奴の問いをうまくかわそうしているのがみえみえ。


>私が調べられたのですから、誰でも可能です
調べたら面白いですよ。

確実な証拠があるのならすぐに示すだろうに。

何度でも書くが、監督官庁から危険だと名指しされてることを忘れるな。
  • きんぐひよっこ
  • 2006/12/14 12:13 AM
調べたらすぐわかるのなら

会社の住所、連絡先電話番号をすぐ書け。会社が実在したら10秒で書けるはずだ。

俺のパソコンのインターネットなぜか表示されないんだよね。キングスレーの基本情報。壊れてるのかな(笑)
  • 名無し
  • 2006/12/14 6:23 AM
以前にも何度か同じような書き込みがありましたが・・・。

これだけ疑われておきながら、なんで肯定派の人たちは、肝心な情報を隠したがるんでしょうね〜。
「キングスレーの投資額が80億」
これが本当なら、実際投資をやっているという証拠にもなると思うけど。

確たる情報を持っているのなら、証拠を示せばいいのに。
そしたら参加者増えると思うけどね〜。

ちなみに私の力では調べられませんでした。。。
  • あした
  • 2006/12/14 12:43 PM
名無しさんの問いに答えます
貴方のパソコンは大丈夫ですよ
貴方が使いこなせないだけです
私よりパソコン使いこなせると思っていましたが
キング 検索これだけで終わりということないでしょううね
例えば今ゆうきさんのブログにいますね
過去のレスを見るだけでもだいぶ時間がかかります
その中でここ面白いよ、とか書き込みがあった時など
UREが有りますそこをたどっていくのです
するといろんな所にリンクします。
でも一つ守らないといけないことがあります
相手は生身の人間です、貴方の様な質問の仕方だと
誰も相手してくれません。
人に教えてもらいたい時にはそれなりのルールが
有りますそれさえ気を付ければいろんなことが
わかると思います。
  • ひよこ
  • 2006/12/14 10:10 PM
じゃだれでもいいから会社の住所と電話番号こたえて!

否定派の人でもいいからだれか見つけた?




 しかし、10秒で書ける住所書かないで長々と(藁)
 住所なんかないとみんな判断しますよ
  • 名無し
  • 2006/12/15 6:56 AM
>ひよこさん
え?
ってことは、あなたが書いている「キングの投資額は80億」って情報は、あなたが書いたようにリンク先をいろいろ辿ってそこの管理人やそこに集まる人に教えてもらったってことになりますね。

てことは、キングの幹部やキングを信じている人たちの「戯言」って可能性が高いって事ですね。

今までにない類の情報な上に自信たっぷりだったから結構楽しみにしていたのに、結局ウラの取れていない、今までの人たちのそれと何ら変わらない情報だったって事か。。。
  • あした
  • 2006/12/15 12:37 PM
住所 電話番号なんですかそれ
貴方たちは私のこと何か勘違いしてませんか。
私はキングは投資の対象になるかならないかを調べています
私は郵便屋さんでもないし、キングに年賀状も出しません
つまり必要ではありません。
あしたさんの疑問についてですが、キングが本当に投資しているなら口数とワールドステージ配当用この二つがあれば
小学生でも出来ますよ。
  • ひよこ
  • 2006/12/15 8:09 PM
 いいよ別にこたえなくても。
 世界のどこにもそんな会社無いと認めたことだからね。

 何度でもいいます。会社なら住所と連絡先電話番号が存在する。そしてどこにも隠せない。それが会社の登記というものです。 2年以上それが出てこないということは会社が無いって事。
  • 名無し
  • 2006/12/15 9:51 PM
還元率87.5%
この数字が全てをものがったっている。
算数わかる人だったらこの意味わかるよね。

そしてココに投資するべきか、しないべきか判断できるよね。
  • 名無し
  • 2006/12/15 10:02 PM
還元率87.5%すごい数字ですよ
どこの会社でも100%利益還元などありえません。
もしそうしている所があれば長続きはしません。
  • ひよこ
  • 2006/12/16 6:05 AM
あんた見苦しいよ!
>還元率87.5%皆さんが何億もらおうとキングスレーは損をしないようにしています。

今回は
>還元率87.5%すごい数字ですよ
>どこの会社でも100%利益還元などありえません。
>もしそうしている所があれば長続きはしません。


おまけに還元率→利益還元に書き換えてる。完全に矛盾してる。大笑いさせてもらいました!

 さあ!今回はどう言い訳するか楽しみですね〜。
 それともamiやKINGみたいに消えて、また別人登場か?
  • 名無し
  • 2006/12/16 6:37 AM
>ひよこさん
>あしたさんの疑問についてですが、キングが本当に投資している
>なら口数とワールドステージ配当用この二つがあれば
>小学生でも出来ますよ。

あの・・・。日本語おかしくないですか?
おっしゃりたい意味が分かりませんが。
さらに、私の疑問に対する答えにもなってないと思えるんですが。
もう少しきちんとした日本語で答えていただけないでしょうか。
  • あした
  • 2006/12/16 3:15 PM
 肯定派の皆さん、取り返しのつかない、大きな失敗をしましたね。
失敗したのはamiさん。2006/12/08 12:38 AMです。
引用します。

>キングスレー法的にもクリアーしてますよ! ある代行センターに金融庁の査察が入りました!でも、すべて説明したら!納得したらしいよ  現在!私ラインに弁護士さん二人参加!税理士さんも数名いるらしいです!法律的には全然OKだって!             

 いやぁ、まっとうな金融機関の商売が法的にOKだということを証明するのに、金融庁の査察を持ち出すことなどありえないが、それはともかくとして、この情報は嘘なんですよ。なぜ嘘かって?金融庁は毎年どの会社にいつ検査に入ったかをすべて公表しているからです(笑)。そんなサギ会社の代行センターなんかには入ってないよ(爆笑)。

http://www.fsa.go.jp/common/paper/17/siryou/index.html

法的にクリアーしていることの証明として嘘の情報を掲載したんだから、結果的に「法的にクリアーしていない」ことを暴露してしまったんですよ。

まあ、いずれにせよ、金融商品取引法が完全に施行されれば、金融庁やらSESCやらが検査じゃなくて捜査に入るんでしょうから、ねずみさんたちあせっているんでしょうけどね。安らかに眠れ、とだけ言っておこう(笑)。
  • Baker
  • 2006/12/16 5:41 PM
ほんとだ書き間違えてる
利益の還元率は計算できないのでわかりません。
あしたさん
口数=200万個としましょう
ワールドステージ配当用=100$
為替相場=114円
口数Xワールドステージ配当用X為替相場です
2000000X100X114=
これでわかりますか。
  • ひよこ
  • 2006/12/16 6:17 PM
キングスレー投資なんですが、知り合いに言われて初めてみた。けど、ぜんぜんランプつかねーーーhhと思ったら半年前くらいから急にランプが増えて300ドル投資したのがいま2倍くらい手元に入ってる。(薦める知り合いはいないからランプ3個で寝かしておいた)。
いちおう半分を金で戻ってくるようにして半分を投資してんだけど、胡散臭いもんでw

でもこの理論からいけば10年も全額投資するとあっという間に富豪になれるわけで、理論的にはシステムは理解できるんだが、そんなこと現実的にありえるんかな。


だれか経験者か詳しい人、いまどんだけ儲かってるか詳細おね
  • なんかググッたらついたんで
  • 2006/12/16 7:07 PM
>ひよこさん
やっぱり日本語は苦手なようで。

誰もどうやって80億という数字がはじき出されるかなんて聞きたいとは言ってないですよ。

あなたは以前「今年の3月に調べたキングスレーの投資金額は約80億でした。」と書かれましたね。
調べて出てきた数字なら、確かな情報なのか?ウラは取れているのか?それが本当なら投資をしている事実が証明できるのでは?と書いたわけです。

それに対する答えとして、こんな自分勝手な計算方法を出されても話にならないですね。

結局「80億」という数字は、調べて出てきた数字ではなくあなたが勝手に計算してはじき出した数字であって、「キングスレーが本当に投資をしているのか?」という根本的な疑問は全く無視されたものだと理解して良いってことですね?


>なんかググッたらついたんで さん
儲かってる人はかなりな数いらっしゃるのでは?
でも、その何十倍もの人は元を取れていないはずですよ。
再投資は、見た目には金が増えているように見えるけど、実際システム内の金の絶対量は増えないわけですから、新規参加者が減って再投資だけになると金が回らない時がやってくると私は思います。

>でもこの理論からいけば10年も全額投資すると
>あっという間に富豪になれるわけで
過去にも何度もいろんな方が書いておられるけど、そんなことは絶対にあり得ないでしょう。
そんなことが起こったら資本主義社会は壊れてしまいますよ。
  • あした
  • 2006/12/17 12:15 AM
あしたさん
貴方の質問の意味もわかりませんでしたよ
私はただ算数の苦手な人とばかり思っていました。
  • ひよこ
  • 2006/12/17 6:08 AM
ひよこさん ニホンゴダイジョウブデスカ?
おれも、あんたのニホンゴ理解するのに四苦八苦するよ。

いくら反論しようとも「詐欺会社」を正当にできないよ。

そろそろ消えたら?

まとめ
―蟶瀉蓮電話はいまだに不明。
▲ーンジー当局より詐欺会社と名指し
E蟷颪亮詑屬蘯┐気此◆崚蟷颪靴討襦廚帆ぐ。
Bakerさんの指摘した嘘。
イ修梁梢瑤╂擇譴覆け魁ココの肯定派は嘘つきばかり。しかも支離滅裂なニホンゴで理解しづらくて読みにくい。

あなた方がいくら嘘をついてもすぐにばれる嘘をついてしまいます。無駄です。
もう消えてもらえますか?
  • 名無し
  • 2006/12/17 7:06 AM
名無しさん 所在地、電話といろいろ書いていますが
貴方はキングで配当をもらっている人達をうらやましがってるとしかみえませんよ。
  • ひよこ
  • 2006/12/17 7:32 AM
>ひよこさん
おいおい、私のあの文章で質問の意味が分からないのかよ。
ほんとに日本語苦手なようで。まじめな疑問として、もしかして日本人ではないのですか?

まあ、それは個人の問題として、私の質問の意味、もう分かったでしょう?
それに関しては無視ですか?それとも答えられないだけですか?


さらにあなたの書いていることは、自分の勝手な計算や意見などを語って、自分たちの金のためだけに新規参加者を増やそうとしているようにしか見えないですよ。
それとも「自分は正しいんだ」と、自分に言い聞かせているのかな?

結局話をそらせて、私や他の方々のキングの根本的な疑問には何一つ答えることはできていないですから。

  • あした
  • 2006/12/17 8:40 AM
 詐欺師をいじめるのが好きなだけです。
 様々な言い訳を論理的に暴いていくのは一種の快感です。
  • 名無し
  • 2006/12/17 10:37 AM
名無しさんと、あしたさんがいじめるので
私の計算で構築する来年の2月まで名残惜しいですけど
退席します。
こう書くと2度と来るなと書くでしょうけど、絶対きます
貴方たちが言う架空お金を送金してもらってね。
それまで居てくださいね。
  • ひよこ
  • 2006/12/17 8:05 PM
ひよこさんの言っていることが的外れだと感じているのは
名無しさんとあしたさんのお二人だけではありませんよ。
マネーゲームに関わり加害者になってまでもお金を手に入れたいのですか?
  • 次は誰?
  • 2006/12/17 8:52 PM
>貴方たちが言う架空お金を送金してもらってね。
 またニホンゴの解釈かえてる。本当に大丈夫?
 架空のお金ではなく、騙し取ったお金ですよ。いま勧誘している御老人から騙し取ったお金。いまセミナーは70前後のひとばかりだそうだよ。そこまでして金ほしいか?
 2月に$動かすのは多分本当だろうな。ご老人の大切なお金でね。
  • 名無し
  • 2006/12/18 6:36 AM
上のひよこさんのコメントで
計算があったが…

2000000X100X114=

えっと、配当金が228億円

投資してるのは80億円??

全然、計算が合わない。
  • おかしい
  • 2006/12/18 11:18 AM
>ひよこさん
いや、私は別にいじめているつもりは・・・。
ただあなたの書き込みに矛盾や疑問が多いから質問しているだけであって、根拠のないもので攻撃しているわけではないですから。

それに、二度と来るなとは言わないですよ。
でも、あなたの構築状況とかいくら儲かったとか言う話には全く興味ないですから、今度来るときは私たちの疑問に対する明確な答えを持ってきてくださいね。


>おかしいさん
あ、あえて突っ込まずにいたのに(笑)

今年3月の時点で80億ですから。
その後一生懸命ご老人を口八丁手八丁で勧誘して、口数が倍以上に増えたんじゃないですか?(笑)
  • あした
  • 2006/12/18 12:37 PM
ココは相変わらず正義の味方気取った否定派が、何の目的か知らないが、肯定派が出てくるたび、いっせいに次々と毎回同じ繰り返しのつぶし方してるな。見てて非常に面白いわ!!そうこうしながら1年が過ぎようとしてる。ただの暇人なのかキングの敵?か知らないが、一生、頑張って反論してろ〜(笑)そうやってつぶすことで、否定派には何かしらメリットがあると読んだ!さてどんなメリットかな?教えて!でなきゃココには来ないわな?
  • 暇人ばかり
  • 2006/12/18 4:43 PM
>あしたさん

レスどもです。

不明な点があるんですが、
てか何で再投資したら資金まわらなくなるの??
むしろ、現金化を全員すると金がまわらなくなると思うんだが。新規を減らして今いるので再投資すると逆に金は増えるんじゃないのか???

ここってある意味、投資信託会社に複数で資金運用してるようなもんだから、もしもユーザーが一人だけでも1人で投資信託会社に資金プールしてるのと変わらないんじゃね?


何十回もシステムを再確認したんだが、詳しい人いないのかな。理論的なレスplz

  • なんかググッたらついたんで
  • 2006/12/18 5:11 PM
次は否定的な視点からの意見を書き込んでみる。

一応キングスレーの本社は、イギリスの横の英国領の
オフシェアランド、ようは租税回避地にあるって話だけど、
一応自分は株投資もやってるし、そこの島の別のオフシェアファンドに金を預けてるもんで、一応年間18%の利息を得てる。

だからシステムは理にかなってるし、別に資金運用の面では疑問は思いつかないんだけど、オフシェアの場所ってさ
外国にいても会社建てれるんだよね。
しかも簡単な制約しかないし、香港とかシンガポールとかもそうだよね。
そこで疑問なんだけど、キングスレーって日本人がオフシェア法人として設立したもんじゃないのかな。

一応4年くらい海外行ってたので、海外のオフシェア投資や株式投資はかなり勉強してるんだがキングスレーって外国じゃ聞いたことないもん。

だから今度、そこの島まで行って本社探してみようと思います。クリスマスに行くので帰ってきたら結果報告します。
以上
  • なんかググッたらついたんで
  • 2006/12/18 5:22 PM
>暇人ばかり
 また来たかあんた。どこかで見たことある文章の特徴。
  • 同一人物 実は一人
  • 2006/12/18 5:38 PM
>なんかググッたらついたんで さん
新規参加者は外部から新しい資金を持ってきます。
でも再投資は、システムの中から支払われるべき金が、最下段に配置される。
てことは、システムの中の金の場所が変わっただけで、システム内の絶対量は増えないわけでしょ?
それなのにさらに1サイクルしたら10倍になるわけだから、相当外部からの資金が入ってこないと大変ですよね。
まあ、バイナリーの方でも相当な金が余っているはずだから、そうそう簡単には不足しないんでしょうけど。

それと、報告の方楽しみにしてますよ(笑)


それはそうと、キングの主催者の目的は

ー分たちが早期に参加して、再投資を重ねてシステムが破綻するまでに莫大な配当を得る
▲丱ぅ淵蝓璽廛薀鵑罵召辰振癲柄蠹あるはず)と、再投資をさせるだけさせて支払いを引き延ばして裾野を広げて莫大な金がシステムにプールしたところで、ドロン

どっちなんでしょう?
危険が少ないのは,諒かな?
それだったらまだしばらくはいなくならないだろうなぁ。
「IISは自動構築」とか言いつつ、主催者近辺の人間の辺りだけ数倍のスピードで「自動」で構築されていたりして(笑)
  • あした
  • 2006/12/18 10:17 PM
 だけど破綻はしません。外部から資金が入らないと動かなくなるだけ。
 その前に現金化して逃げる。
 残るのは、騙された人の全く動かないワールドポジションが大量。
 すでにあるグループは現金化完了!
  • 答えは
  • 2006/12/18 11:42 PM
http://mizu1677.blog27.fc2.com/blog-entry-35.html#comment35

こういう人もいるらしいが、
関係者に相談するのではなく
警察に相談しなさい。
  • ササエ
  • 2006/12/19 5:14 AM
もはや、死に体となったキングレーの事に、いまだこれ程のコメントがつくのは、キングスレー2(GBSC)の方に気が向かないようにさせる為の囮だと思うのだが?
  • 2006/12/19 8:13 AM
1行目の訂正

誤)キングレー →正)キングスレー 
  • 2006/12/19 8:16 AM
俺達利用されてた?詐欺師の方が一枚上手だったか。悔しい。
  • 名無し
  • 2006/12/19 9:48 PM
GBSCに騙される人っているのかな?
内容がキングよりさらに数倍嘘くさい。てか、浅はか(笑)
  • テイオー
  • 2006/12/20 12:19 PM
>あしたさん

キングスレーキャピタルって、集めた金をつかって
投資信託やってるとこじゃないの?
まあその会社が集めた金で投資の仕事しなかったら
増えはしないけど・・
  • なんかググッたらついたんで
  • 2006/12/20 6:01 PM
キングスレー2の関係者って警察に捕まって
しかも広域暴力団のメンバーって聞いたが・・・
あれって別の会社なんでそ?


あ、ちなみにチャネルアイランド(今度いくタックスへヴンね)にキングスレーって会社がなかったら、まず投資してる金を全額下ろした後に解約し、本気で警察に通報しますのでよろしく♪
もし、そうなったら連帯責任で投資者にも責任おわされる可能性があるので通報する前にここで報告します。
  • なんかググったらついたんで
  • 2006/12/20 6:07 PM
警察にはすでに約1年前に通報してます。
  • 2006/12/21 12:23 AM
否定派の皆さん!何時もご苦労さま〜↓(笑)
あなたたちが!何を言おうが!ワールドステージは構築されるし。私の家も着々と完成に近ずいてますぅ〜ニコッ!
今日宝くじを買う人の行列を見ました!高額当選の確立より!宝くじを買った帰りに交通事故に遭って・・・の確立のほうがはるかに多いのに・・・キングスーに参加してる人はお楽しみに・・・宝くじの当り番号を持ってるようなもんですから!!誰が何を言おうが!あなたの番がきますよ!お楽しみに〜 弱い犬ほどよく吠える!怪しい会社ほど、大きく見せる、六本木ヒルズに事務所とか!豪華客船で何とか?とか!  キングスレーはIIS、システムを作って投げただけ!後はご勝手に・・・発生したボーナスはきちんと払ってくれます!詐欺とかそうでないかは・・・本気で調べれば分かりますよ〜ん 頑張ってって感じ〜 もう寝ようっと!
  • ami
  • 2006/12/21 12:24 AM
 少し時間がたったころこういう書き込みすると前の質問ごまかせるからいいですよう〜。
 ちなみにキングスーはマレーシアのレンタル事務所でおやじ一人でやってまーす。お金沢山たまってきたから、資金洗浄って言う方法もあるみたいだから今度挑戦してみま〜す。
 でも会社はただレンタル事務所あるだけだからいくら調べても無駄ですよ〜。
 ねずみ講で儲かるから最高!
 でも、否定派の人の質問はぐらかして勝手なこと書くのって最高ですよぉ〜
  • anni
  • 2006/12/21 6:20 AM
>なんかググッたらついたんで
まあ、確かに本当に投資していて成功していたらシステム内の金は増えますね。
でも、私が言っているのは「再投資」についての話です。
再投資ではシステム内の金は増えない。でも、時期が来たら10倍の金を払わなければならない。それほどの金を(本当に投資をしているとしても)投資の配当で賄えるのかってのがポイントだと思います。


>amiさん
相変わらず肯定派お得意の「配当があるから大丈夫」発言ですか。他人の金を巻き上げた金で家が出来てうれしいですかそうでか。
否定派の人たちは誰も「配当がない」とは言っておりませんので。

しかし「確立」「はるかに多い」「キングスー」など、肯定派の方々は日本語が苦手なようで。
  • あした
  • 2006/12/21 12:30 PM
 また現れたか「別の人?」
 しかし、このタイミングで現れるとは。。。
  • 名無し
  • 2006/12/22 5:09 AM
ギネスにのりそうな長いスレッド(爆)

キングの投資者ってどしろうとさんが多いんじゃないかなあ。いや非難して暇つぶししている方もそれほど・・・でも・・ないか?

http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061215#1166128395

株の裏ばなしというのを読んで、なんだあ〜〜
キングさんだけが怪しいんじゃなかったんだあ〜(爆)
  • よこみち
  • 2006/12/25 10:33 AM
再投資するってことは、現金化して出資者に支払う分を
会社側にまわしてるんだから、再投資するってことは普通に
新規に投資するのと同じことじゃないの???

  • ググッたらついたんで
  • 2006/12/25 8:25 PM
なんか勘違いしてません?
  • よこみちさんへ
  • 2006/12/27 4:38 AM
とても興味深く読ませて頂きました。
全て読むのにほぼ1日かかりましたが大変べんきょうになりました。
私は参加者です。昨年の2月8日に3口の登録をしましたのであと一月で一年が経つぐらいの末端レベルのメンバーです。
私は頭が良くないのであまり深く考えずにキングスレーを始めました。アップの方はとても丁寧に説明をして下さったのですが正直あまりよく内容をわかっていません。紹介活動をする必要が無く、最初の投資金額以上のリスクは無い。それでひょっとしたらお金持ちになれるかもしれない。現実に高額配当を得ている人たちがいる。ということだったのでだめで元々みたいな気分でこのシステムに乗ってみました。現在キングスレーは構築期間がとても長くて私のたった一つのワールドステージのボールが3個に増えるのに約10ヶ月がかかりました。この調子で行くと報酬が発生するのははるか未来になりそうです。結局この状況は否定派の方達が危惧している状況そのもののようにおもいます。ただ先ほども言いましたがだめで元々という気持ちで始めたのでそれほど大きな落胆もありません。結局ギャンブルなんですよね。頭のいい人たちは色々な情報を吟味した上で投資をするのだとは思いますが。勝者になるには絶対確実なギャンブルをするしかないのでしょうね。インサイダーとか。はぁ。一生懸命働いてるのに贅沢もしてないのに、将来息子の学費ですら不安でなりません。負け組みはしょうがないのでしょうかね。愚痴になってしまいました。すみません。正直みんなそれほどあてにはしてないとおもいますよ。一発逆転は夢見てますがね。いいんじゃないでしょうか。
へたくそな文章を読んでくだすって感謝します。それでは、失礼いたします。さようねら。
  • バカ代表
  • 2007/01/02 3:53 AM
資産運用とギャンブルを混同させてはいけません。長期分散の資産運用は、市場経済が続いている限り平均してプラスのリーターンになります。

以下、参考まで

http://fund.jugem.jp/?eid=209
  • ゆうき
  • 2007/01/02 9:10 AM
http://kingsleygroup.org/
メンテナンス終わったようです!
信者が主張してたHP内容は投資とは別物?
  • 2007/01/06 10:18 PM
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「実体があるとかないとか・・・」たぶんね、

キングスレー参加者が自分でね、≪日本テレビ≫の

『報道特捜プロジェクト・責任者出てこい!』

伝説の報道記者イマイが暴く!そんなテレビがいま

香港などの宝くじ悪徳業者を暴く!って感じで

2時間あっていますので見ておりますが、

この番組へ資料送ればたぶん調べてくれるんじゃ

ないのかなぁ〜〜〜(たぶん調査費も無料)

それで実体あることがわかれば日本テレビのお墨

つきでもっと参加者が増えるんじゃないのかなぁ〜

ネガティブキャンペーンといえばわかりやすいかも

しれないけどね!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


スレッド数がすごいね!もっとガチャガチャ

盛り上がろうぜ〜〜〜

もっとあたまを使おうぜ!2007年はね
  • ■簡単なことじゃにゃいかな?
  • 2007/01/08 7:55 PM
いつのねただ?半年くらいまえにセミナーで言ってたやつね。
  • 2007/01/13 11:06 PM
関西の登録代行センターが
飛んだみたいですね。
キングスレー自体が飛ぶ
前兆ですかね。
  • おか
  • 2007/01/17 11:56 AM
下記トラックバックの
「キングスレー・パート2(仮称)ダウン様 9名様獲得!」
http://remoremo311.blog57.fc2.com/blog-entry-1.html
の先を見てみると内容が一変して今度は、「NICO」というのをやっているみたいだ。
次から次に・・・懲りもせずによくやるよ・・・
  • 2007/01/17 1:19 PM
関西の登録代行センターの今のホームページは
確かwww2から始まるキングスレーのホームページに
昔出てた画面と同じなんだけど絶対同じ奴が作ってるとおもう。
  • 見たこと無い?
  • 2007/01/17 8:58 PM
おかさん
書いてあること本当?
  • 名無し
  • 2007/01/19 8:40 AM
またアホが出てきたから久しぶりに登場してやる、簡単なことじゃにゃいかな?に一言、テレビやマスコミではいくら言っても取り上げられないぞ、うそと思うならテレビ局にでも投稿してみろ、政策当局から圧力がかかるからな!お前こそ頭使え。キングスレーのようなオフショア投資は借金大国日本にとっては都合が悪いからな!
  • KING
  • 2007/01/25 3:23 AM
オフショアなんてどこの金融機関でも扱ってる常識なんだが?

言ってることが良く意味がわかりません。
  • はてな
  • 2007/01/25 9:01 AM
はてなに一言、お前の言ってるオフショア投資はどうせ日本の銀行や郵便局がやっとるしょぼいやつだろ??日本のオフショア投資は本当のオフショア投資ではない。お前、オフショアの意味解って言っとるの??
  • KING
  • 2007/01/26 1:56 AM
>KINGさん

いくら日本の財政破綻本や中途半端なオフショアの知識を受け売りで話しても、たぶんここでは誰からもマトモには相手されないと思うよ。

人を小馬鹿にしていても得られるものは無いんだから、他のページも読んで少しでも勉強してくださいね。


このサイトの常連の人は大丈夫とは思いますが、キングスレー以外にも近頃は問題商品は多く、
「故意に話の論点をズラす人」また、
「自らの過ちを精神的に受け入れられず、問題商品でも肯定してしまう。」といった事が見受けられる人が多く、無責任な書き込みによって被害者が増えない事を切に願うばかりです。
  • Queen!
  • 2007/01/26 3:40 AM
こんばんわ〜おひさで〜す!
久しぶりに覗いたら。KINGさんが・・・否定派のおばかに何を言っても。馬の耳に念仏!?に付ける薬はないかも〜でもKINGさん頑張ってねぇ〜ニコッ!!  今日ある人から情報入手!やっぱキングスレー凄すぎ。ビックリして目がボョヨ〜ン。  否定派の皆さん、小さな島で殻に閉じこもっ
てたら・・・日本と一緒に沈没しますよ↓  もっとお勉強しましょう、してほしい・・・これが私の願いです!
日本で最初にオフショアに係わった人って誰でしょう?
  • ami
  • 2007/01/26 11:41 PM
Queen! に一言、このサイトの常連の人は大丈夫とは思いますが、キングスレー以外にも近頃は問題商品は多く、とあるが、お前、何か大きな勘違いしてないか??そもそもこのすばらしいシステムを開発したのは、キングスレーが最初だぞ、それを中途半端な知識と資金で立ち上げ、真似して破綻させた詐欺会社と一緒にしてるだろ?お前こそもっと勉強しろ、少なくとも、お前見たいな奴よりは知識は有ると思って書き込みしているが?
  • KING
  • 2007/01/27 3:57 AM
 美しい日本語を話す人は美しい。

 その人の言葉遣いで、その人の人格がわかるといいます。
  • はてな
  • 2007/01/27 6:32 AM
amiさんへ
>今日ある人から情報入手!やっぱキングスレー凄すぎ。ビックリして目がボョヨ〜ン。
って書いてあるのですが、どんな情報なのか教えていただけないでしょうか?ここで教えるのに抵抗があるのなら、下記のアドレスまで送っていただけると幸いです。
hiropop2215@yahoo.co.jp
  • ウォーリー
  • 2007/01/27 3:43 PM
 大嘘つきのamiさん久しぶりです。あっ、KINGさんの別名でしたっけ(笑)。amiさんも支離滅裂な文章書く暇があったら、金融庁の査察に関する(誰もが金融庁HPで確認できる)大嘘話の言い訳はしないんでしょうか?ずーっと待ってたんですが、相変わらず空疎で中身のない書き込みしか出来ないんですね。空疎といえば、マルチ商法でよく使われる用語をさかんに使っておられますが、金融機関勤務の人間からすればまさに「語るに落ちる」と大笑いですよ。
 キングスレー社(?)の皆さんには、「いおすこ」のことを知ってますか?と、言ってあげたいんですが、もちろん教えてはあげませんよ。金融業界の人間であれば馬鹿でなければ知ってるもんねぇ。で、キングの皆さんは知ってるかどうか知らないけど、守ってませんからねぇ。

余談・・・KINGさんの日本語と、キングスレーHP作者の日本語って微妙に稚拙な点でそっくりですね。同一人物ですか?(笑)
  • Baker
  • 2007/01/27 7:20 PM
あららぁ大嘘つき呼ばわれされました。ムカッ!おまけに、
KINGさんと同一人物とか・・・笑
金融庁の件は事実です!査察と言うよりも、事情聴取ですが
金融庁のホームページね〜?あのねホームページにすべてが書かれてると、思ってるの???金融庁もそんなに暇じゃないでしょう。 何事にも裏と表があるのよ、国もお役人も私も・・・笑  所詮あなたはネット検索の情報でしかない。
井の中の蛙 大海を知らずってとこですか? 真実は表には少ないのよ、裏にこそ真実が隠れてるぅ〜特に金融関係はね 
  • ami
  • 2007/01/27 11:54 PM
いままでに支払われた報酬はどのくらいか?

これについても算出してみたぞ。
(ワールドステージのみ半額受取りで算出)

ちょうど20L完了間近なのでベストタイミングだよね。

フェーズ1:2段上の18Lまで支払い済
フェーズ2:4段上の16Lまで支払い済
フェーズ3:5段上の15Lまで支払い済

ということで算出したら・・なんと

$45,874,500

本日の円レートで換算すると

5,577,446,026円

以前の円高を考慮しても約50億円ということになる。

3分の1は$マークで受取りなしと考えても約35億円。

どう考えても35億円以上は支払われていることになる。

さらにバイナリステージを加えたらいくらに・・汗

世の中でキングスレーは詐欺だとか騒いでいる連中は、
この数字をどのように説明するのだろうか?

どこの世界に2年で35億円も支払う詐欺師が居るのだろうか?

何かの本で読んだが詐欺を成功させるには3ヶ月以内。

6ヶ月以上続けるとバレて逃げられなくなると書いてあった。

最近摘発された詐欺はいずれも6ヶ月以上続けていたよね。

どれも1年は持たないけどね。
  • 2007/01/28 12:28 AM
まあ〜次から次へとアホが出てくるもんだ、お前たちはど〜してもキングスレーを否定したいみたいだが、過去にMLMで痛い目にでもあったのか??それならちょっとかわいそうにも思うが、こうしてる間にもどんどん構築されていってるのに、もったいない。一口たった4万円程で参加できて、後はほったらかしでお金が増えるビジネスが今まであったか?
  • KING
  • 2007/01/28 3:27 AM
プラン通りに支払いを行っているということでしょう。

55億÷87.5%=62.8億円がワールドステージに流れたということでしょう。(再投資も含む、$も含む)還元率87.5%で。
ということは、キングスレー本社の利益は7.8億。

けっこう集めましたね。(バイナリーステージは除く。この数字からは計算できない。)

  • 2007/01/28 6:42 AM
>>一口たった4万円程で参加できて、後はほったらかしでお金が増えるビジネスが今まであったか?

 できれば、これからもほったらかしで増えるという根拠をお示し下さい。
  • 2007/01/28 6:47 AM
予想通りの円安ドル高に・・・今年発行の30兆もの国債売れるのかしら?日本の国債は赤字国債ですから!お忘れなく。今年もまた借金生活 借金時計は秒単位で増えてます!
国債が売れなかったら。日銀が引き受ける! それって・・
世界のタブーでしょう!すでに日銀はかなりの国債持ってるけど。 なってほしくないけど、シナリオ通りに(涙)
皆さん備えはお早めに、 キングスレーの皆さんはドル高歓迎ですよね、今日も郵便局で出金しました。 キングスレーに感謝  日本の現在の状況をよく考えてくださいね。
日本が危ないからキングスレーに参加してなんて、一言も言ってないですから!あしからず
  • ami
  • 2007/01/31 2:07 AM
まだやってるよ、って感じですが、

>$100=バイナリープラン報酬用
>$100=ワールドステージ配当用
>$100=国際分散投資用資金
>$30 =会社手数料

出した金額の3分の1以下しか投資資金に回してないので、
本当に国際分散投資していたとしても、これじゃあ、ど
う見てもマトモな投資とは言えない。
子ねずみ集め資金(3分の2)をグルグル回してるだけ。
  • しょっかー
  • 2007/01/31 12:37 PM
>>ここに出てくるキングスレーっていうのがキングスレーキャピタル社だったら大変ですね。


リッチランドは上位会員も容疑者として逮捕されたんだってよ。
会長は「詐欺し扱いするな」と騒いでいるんだってよ。(どこかで聞いた様な言葉)

さあ、これからどうなるか?
  • 2007/02/01 7:06 AM
ほんと、小金だましにかかる人多いですね〜 ご苦労様。ま、儲かっても損しても巨額でないので、あまり大した事件にならないよーです。
  • 2007/02/03 2:59 PM
名無しさん〜
キングスレー健在ですよ、計算では2月に構築されると書きましたが、予定通りに構築がありました。
1月は、国際分散投資の配当の月だつたのでしょうね、黄色のボールがたくさん並んでました。
近頃の書き込み少しだけ見ましたが、これだけ計算どうりに
成っているのですから、心配なんか要らないですよ。
今度は年末に有りますので、楽しみにしています。
  • ひよこ
  • 2007/02/06 9:29 PM
で?
集めたお金より少ないお金を放出システムが何か?
  • 名無し
  • 2007/02/07 6:20 AM
構築されて最後にドロン。あっけない結末。歴史は繰り返されても覚えの悪い人も繰り返す。きりないですね〜
  • 2007/02/09 10:42 PM
皆さん。ご機嫌いかがですか?
ひよこさん!構築おめでとうございますニコッ!お互いにキングスレーに参加できて。ラッキーでしたね!
構築速度も必ず速くなりますから!お楽しみに。20Lがおかしいだけです。   そうそう!メガバンクが今後3〜5年 中小企業に対して、融資をおこなわず。回収のみとか! 優良中小企業に対してですよ???2〜2,5%の利益じゃおいしくないらしく、回収したお金で、年5%のアメリカ国債を買うらしい。 銀行ってお金を借りる所と思ってました。貸さない銀行に用はない!つうの。 まあこれから、どうなるか分からない!日本の会社に貸すよりも、安心ってとこですかしら〜  キングスレーを詐欺だなんだと!吠えてる、井の中の蛙さんたち、あなたの将来大丈夫ですか??? 大海を知りましょうね。すでにカウントダウンは始まってます・・・
  • ami
  • 2007/02/11 12:08 AM
 書いてある文章の意味が解らん。
  • ↑??????
  • 2007/02/12 6:45 AM
amiさんの経済オンチ度がよくわかりますね。笑
  • キングスレーお腹いっぱい
  • 2007/02/12 3:12 PM
あらっ!また笑われた? 私もあなたたちのことを笑ってますけど〜  ってか! ??????とかキングスレーお腹いっぱい。とかの名で・・・書かれても!コロコロ名前変えないで、カキコしてね〜  キングスレーお腹いっぱいさん!経済に詳しいようなので! 何がおかしいのか教えてくださいにゃ? これからの日本経済についても?教えてくれませんか???
  • ami
  • 2007/02/12 10:05 PM
>あなたの将来大丈夫ですか???

人の将来心配するより、自分の将来心配したほうが…。
カウントダウンて、摘発へのカウントダウンでしょ?
  • tac
  • 2007/02/12 11:51 PM
amiさん

中小企業への融資をやめて米国債を買ったら為替リスクは誰が取るんですか?預金金融機関が多くの資産を外貨建てで運用したら為替リスクに対応できないじゃないですか?

米ドル建ての5%は調達金利と同レベル。円の場合は、調達金利が0.3%ですから、2.5%の貸出金利があれば十分に回ります。違う通貨を同じものさしの上では測れませんよ。
  • キングスレーお腹いっぱい
  • 2007/02/13 12:51 AM
>>あらっ!また笑われた? 私もあなたたちのことを笑ってますけど〜 

 所在地もわからない会社を信用する貴方の方がよっぽどおかしいんですけど。
 集めたお金より放出するお金の方が少ないシステムが素晴らしいといっているほうがよっぽどおかしいですけど。
 リッチランド幹部が紹介しているものを、信用する人はおかしいんですけど。
 根拠をのべず「キングスレーは本物」と騒いでいるほうがおかしいんですけど。

きりがない
  • 名無し
  • 2007/02/13 8:52 AM
キングスレーお腹いっぱいさんへ。この件は少し調べさせて下さいネ〜!   名無しさん?いまだに、そんな事いってる、あなたがよっぽどおかしいですよ(笑)会社の所在地がわからない?はっ?いまだにそんなこと言ってるの???? キングスレーを名無しさんが信用しなくても! HSBCやロイヤルバンクが信用してるから問題なし!名無しさんの信用は価値なし!
リッチランド幹部が紹介してるものを、信用する人はおかしいって?はっ? じゃあ仮にリッチランド幹部がトヨタの株を紹介したら。トヨタもおかしいの?あなたの言ってることが一番おかしいですよ! 詐欺師に紹介はされたくないですけど〜
  • ami
  • 2007/02/13 11:47 PM
amiさん
いまだに所在地はわかりませんよ。
いまだにそんなこと言ってるって、存在してないんだからしょうがないですね。
リッチランドの幹部は詐欺師なので、まともなトヨタ株なんて
紹介するわけ無いでしょ、全部インチキ投資を紹介してたわけです。
  • バロン
  • 2007/02/14 12:40 AM
 そういうんだったら、会社の登記の住所かいてください。
 口座管理会社しか明らかになっていませんから。

 それと、リッチランドも被害者自ら告白したんですからそんなこというと、告白した被害者の方が怒りますよ。

 記事の抜粋
>>また文書は、「同社幹部は、キングスレー、ライフエイドなど新たな投資話を会員に説明している」と明かし、「私たちから二度も三度も金を巻き上げることしか考えていない」と強く批判している。
  • 名無し
  • 2007/02/14 6:25 AM
バロンさんへあなた・・なの?いまだにキングスーが存在してないと思ってるの?所在地も、いろんなプログに書いてるの見かけますよ!知らないのはあなたたち、だけかも? 存在しない会社が!ロイヤルバンクやHSBCと取引できますか?HSBC。ロイヤルバンクがどんな銀行か知らないの?  それから、オフショアファンドの配当がわかるサイトありますよ!キングスレーもちゃんと載ってます。ご自分でちゃんと調べてから・・・脳みそのシワの数がバレますよ〜
名無しさんへ・・リッチランドの件も。バカバカしくて
反論の価値なし プログ観てどうのこうの言うより!自力で調べてネ!お頭のシワも増えるかも〜失礼しました
  • ami
  • 2007/02/14 11:51 PM
アメリカの同名会社持ってきて会社あった!って騒いでるバカだろ?
http://hugou.blog57.fc2.com
 上のブログ本当にバカだから、読んでミナ、大笑いできるよ。まさに信者!
それと、キングスレーキャピタル自体は銀行と取引していないだろ?口座管理しているペーパーカンパニーだろ?

それとロイヤルバンクだろうが、簡単に口座作って、コーポレートカード作れるって。ネットバンキングに強い銀行だろ?過去に詐欺にロイヤルバンクの口座使われたことあるし。ロイヤルバンクに口座もってるからって詐欺じゃないっといいきれないよ。

 会社あるって言い張るなら、さっさと住所書けよ。

 それと、詐欺師が紹介した投資まともな人間なら信用しないだろう。(バカバカしいというなら反論してみろ!詐欺師を信用する方が普通「バカ」というんだ。)

 
  • 名無し
  • 2007/02/15 6:21 AM
amiさんへ
同名の会社やペーパーカンパニーの住所じゃなくて、当局から投資運用機関として認可を受けた会社の住所ですよ。

HSBCはキングに関係ありましたっけ?それはそうとロイヤルバンクは初めて知りました。ロイヤルバンクといえばRBSだと思いますし、次点でもRBCでしょう。Lから始まるロイヤルバンクについてはキングスレー関連で初めて知りました。えらくマイナーな銀行ですよね。

あと、オフショアファンドの配当がわかるサイトはぜひ知りたいです。オフショアファンドは配当を行なわないのが多いので、そんなデータをまとめたサイトには非常に興味ありますね。
オフショアファンドを国内に持ち込む時には、主たる顧客である金融機関が期間収益を欲しがるので、わざわざ分配クラスを別に設定して持ち込むものですけどね。
  • バロン
  • 2007/02/15 12:59 PM
HSBCはキングスレーのメインバンクじゃ、おぼえとけ!
  • KING
  • 2007/02/15 11:50 PM
ここでKINGが出てくるとは(藁)
確定!
  • 名無し
  • 2007/02/16 5:34 AM
https://www.loyalbank.com/jap/account_open_pers.html

http://www.hsbc.co.jp/jp/japanese/default.htm

いずれにしろ口座を開設するのは簡単なようです。ロイヤルバンクはインターネットと郵送だけで口座ができそうです。

 取引しているから信用できるという材料にはならないようです。
  • 名無し
  • 2007/02/16 6:25 AM
↑名無しに一言、HSBCがキングスレーのメインバンクという事はどういうことかわかってるか??
  • KING
  • 2007/02/16 6:21 PM
KING大先生へ

HSBCから5000億円借り入れていると言うなら、HSBCがその借り手に信用力ありと判断しているということです。
しかし、ただ単に口座を開いていると言うだけなら、全くHSBCの名前の意味はありません。

私も香港に住んでましたので、HSBCとハンセンBKの口座を持っていますが、
普通の人ですよ。「どういうことか」→どうってこと内ですよね。

逆に、Lから始まるロイヤルバンクと取引があるということはかなりマイナスイメージすよね。
  • バロン
  • 2007/02/16 8:33 PM
>バロンさん

下手にからかって、相手に知恵を付けさせてはいけません。
もう、みんな分かっている事なので放っておくのが一番だと思います。
  • 2007/02/16 8:51 PM
大先生いいですね〜 おれも使おう。

KING大先生!!!大先生!!!

本当はあなたは何も知らないんでしょう?

逆に質問!メインバンクとはどういうことですか?アップの人に聞いてきてください。
  • 名無し
  • 2007/02/16 9:00 PM
サーセン
守秘義務で会社情報公開しなくていいなら本当に楽だわ。
チャンエルアイランドだって、ケイマンだって当局への届出はあるぞ。
信託宣言書から何から数百ページの英文訳しながら一週間休みナシでSRS作って誤字脱字で死にそうになりながら訂正届けだしている人間の立場はどうなるのよ。
そんなに簡単にできんなら苦労しないぞバカ。
うぎゃぎゃ。
春にデューデリ行くから、キングスレーも調べてやるわ、と思ったけど、スイスの伝統的な投信会社といいつつ、本社がアメリカにあったりするんでわからんわ。

しかし、英国のGLGに聞いても、MANに聞いても、スイスもGAMに聞いてもキングスレーなんて聞いたことも無いそうだぞ。
  • バロン
  • 2007/02/16 9:46 PM
名無しに一言、お前の頭は中学生以下か??
メインバンクはその名の通りメインのバンクじゃ、ボケ。
  • KING
  • 2007/02/17 2:26 AM
KING大先生!!
期待通りのお答えありがとうございま〜す。
キングスレーの信者達がいうメインバンクとは「ただ沢山お金が入っている口座を持っている」という暗示ですね。
正確にお答えすると都合が悪いのでいつも、何も答えないで人をバカにするお言葉を使うのですね。脅迫系マルチ集団がよく使う手ですね!

ところでKING大先生!amiさんが急に登場しなくなったのですが、そろそろお願いします。
  • 名無し
  • 2007/02/17 6:17 AM
ところでKING大先生

過去に書いたキングスレー関連会社の投資許可の詳しい話聞かせてよ(藁)
 もし、知ってたらの話だけどね。(爆)
  • 名無し
  • 2007/02/17 6:29 AM
警察へはもう1年以上前に通報されたと書いてありますが、その後進展しているのかなぁ〜数をもっと増やしてみれば良いのかもしれません。継続的に資料を送り、それで白黒はっきりすれば、賛成派もすっきりしますからがんばりましょうね。
初めて投稿させて頂きます。私もキングスレーに投資している一人ですがココで問題にしている事の意味が判りません。
今現在では子供の口喧嘩くらいの稚拙な言動しか見受けられないように感じます。肯定、否定は争うものではなく、被害者を一人も出さないというのが目的であれば納得もいくはずでは?答える答えない以前に自身で調べ上げたものが、どれ程信憑性のあるものか?という事については触れずに問題だ問題だと言う反対派の方の意見が見当違いのように感じています。別に面白おかしく騒いで掲示板を荒らせば得をするというのでしょうか?どれもこれも信頼性の有る方の意見とは思えず一日掛けて読んでみてがっかりしました。残念です。
  • it
  • 2007/02/17 10:34 PM
itさん。
メクラマシはいい加減にしましょう。キングスレーが投資認可を得ていない点、単なるペーパーカンパニーで存在が確認できない点、金融当局からいかがわしいから気をつけるべしと注意喚起されているのは事実です。
否定者の言動にはそれなりの裏づけがあります。

一方、肯定者の意見にはなんら裏付けがありません。
信憑性を問うなら、普通、何の裏づけも無い肯定者のほうに意見すべきです。

そうではなく、否定者に対してのみ信憑性を問うなら、キング側の工作員と認定するしかありません。あしからず。

工作員であれば、がっくりするのも当然ですよね。
  • バロン
  • 2007/02/18 1:46 AM
キングスレーが投資認可を得ていない?単なるペーパーカンパニー?金融当局からいかがわしいから気をつけるべしと注意喚起されているのは事実?誰がどのようにして得た情報でその内容が証明されているというのでしょうか?証明書でも発行されているというのなら、その根拠と一緒に発表すれば良いのでは?肯定、否定派のどちらも証明出来ていないのは事実です。信頼性のないというのは?揚げ足を取る都合の良い誤魔化しであると言っているだけです。被害者が出なければ、本物と認めざるを得ないし、法律に触れていない事の証明にもなるのでは?といった意味での定義です。ところで肝心のキングスレーによる被害者はココに、みえるのですか?私は聴いた事がないので客観的に何方か知ってみえる方がおられましたら、具体的な被害者数を教えて下さい。考えてみたらツマラナイ意見対立なのでと書き込みしなくなるだけで
キングスレーそのものは今現在も稼動(配当)し続けているという事実に間違いが無い事です。詐欺を訴えるのなら証明責任が有りますので立派に証明出来る何方かがココに見えれば被害者が少なくて済むし、今後も投資詐欺話の被害者を増やさない為にも大変有意義な掲示板と名を馳せる事でしょうから?残念ながら私は工作員でも何でも有りませんので感じたままを書いたまでです。何方かヨロシク御願い致します。
  • it
  • 2007/02/18 2:25 AM
工作員だか肯定派だか知らないが、だれも会社の存在すら明らかにしない。それだけだ。工作員の3人?ははぐらかしで何も証明しようとしない。それだけだ。

 そもそも、会社の存在や投資許可は詐欺を指摘するものがするのではなく。「会社自らが、明らかにする」のが当然です。オフショアに拠点においてある企業も当然義務があります。

配当?が続いている。それは本当だろう。

だが仮に同じペースでポジション(再投資、$も)が配置されても、構築速度は一段下がるごとに1/2に確実に落ちます。$でかなり大量に放出しないと確実にストップします。これから新たに始めても一回転するのに今までの14倍のポジションがうめなければなりません。

$が大量に放出されてる=投資で異常なほど利益を上げていないと、ねずみ講となってしまいます。

あとこの手の詐欺事件は、近未来やリッチランドを見て解るように被害者は社長が逃げるか警察の捜査が入るまで殆んど詐欺にあっているのは気づきません。
 またキングスレーはこの手の投資?に珍しく「プランどおり配分を行っている」と思われます。だから比較的上位にいれば、配分が得られたから、信者も信じきっているのでしょう。他のブログを覗くと構築状況が逐一報告されており、プラン通りという事が想像できます。
 勧誘の仕方も「待っていればいつかは必ず10倍になる。待つことが仕事」みたいな台詞でやってるので被害届を出しにくいでしょう。最近は被害届もぽつぽつと出ているようですが。

 以上普通の人の意見です。
  • 名無し
  • 2007/02/18 6:59 AM
会社が存在すれば、

会社の存在の証明は登記住所の記載
投資許可は国名と番号を記載すれば済むはず。

しつこく聴くほうも見苦しいが、答えられないということは、やはり会社が存在しないことを知っている方なんでしょうね。
  • 2007/02/18 3:15 PM
ココで以前意見を言っている肯定派の方が会社の存在の証明について投資する気もなく揚げ足を取るだけしか出来ない方達に何も言う義務も責任も必要無いですよね。
何か勘違いされているような気がしますが、国名や番号や住所の記載が有れば詐欺ではないのでしょうか?
否定する人達の言う問題の解決や詐欺を全く証明する事は出来ませんよね!問題視するより継続調査をしている方がみえるのでしょうか?と伺っているのです。
キングを、やる、やらないは自己責任では有りますが、被害者が出ているか、いないか判らないので被害者だという方を知っていれば、教えて下さいと言っただけです。
被害者もいないのに、居ると証明できないのに、コレだけの幼稚な意見で他人を非難する事しか出来ないのが稚拙で、肯定派に分が有ると、私はニュートラルな状態で読んだつもりでも感じた理由です。あくまで直感です。
勿論、貴方達が被害者が居なければ良いが?と、思う気持ちからだけではない様に感じたという事です。
これ以上の投稿はするつもりは有りませんので、最後に一言言っておきます。被害者の方がみえたらココに書き込んで早急に教えて下さいね。キング肯定派も考えを改めて対応を考えると思いますから。ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/02/18 5:51 PM
名無しさんへ

>勧誘の仕方も「待っていればいつかは必ず10倍になる。待つことが仕事」みたいな台詞でやってるので被害届を出しにくいでしょう。
ってことは、投資を考えた?もしくは貴方が被害者ってことですか?

>最近は被害届もぽつぽつと出ているようですが。
って、何を根拠に言われているのやら?

被害者の方が知り合いに居るのですか?

正義感から書き込みをしているというのなら、

論点がずれているので提案しておきます。

我こそは否定派といわれる方達へ、

被害者を捜してみて下さい。

そしてココで被害者数が日々増えていると訴えて下さいね。

問題点を解決するというアナタ方なら出来るでしょ?

有りもしない大義名分は、幼稚で稚拙ですから必要ないよ。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/02/18 6:49 PM
>itさん
>存在の証明について投資する気もなく揚げ足を
>取るだけしか出来ない方達に何も言う義務も
>責任も必要無いですよね。
いや、そういう問題ではなくってさ。
てか、そういうレベルの話ではもう既にないんですよね。ほんとにここのスレッド全部読みました?

>何か勘違いされているような気がしますが、国名や番号
>や住所の記載が有れば詐欺ではないのでしょうか?
国名や番号や住所の記載がないから詐欺だというよりも、真っ当な会社ならそれらがはっきり分かっているのが当たり前だって話でしょう?

被害届が出てるとかいう話は、きっと間違いだと思うんですよね。
だってキングは、構築スピードを約束していないから。
だから破綻したり、摘発されたりするまで被害者は自分が被害者だと名乗り出ることが出来ない仕組み。
よく考えたよな〜。
上のラインに参加していると思われる仕掛け人達は莫大な金を手にしているんでしょうね〜。
で、その莫大な金に比例して全くお金を手に出来ない人たちがいるって事ですよね。
おお、恐ろしい。
  • テイオー
  • 2007/02/18 10:48 PM
キングのHPが長いメンテナンスしているようだけど、トンズラする準備でもしているのか?
  • 2007/02/18 11:49 PM
説明不足でしたので再度投稿させて頂きます。

テイオーさんへ

>国名や番号や住所の記載がないから詐欺だというよりも、真っ当な会社ならそれらがはっきり分かっているのが当たり前だって話でしょう?

御尤もの様に言われていますがハッキリと調べる方法が無いと言う事ですか?そりゃ当然でしょうね、大した時間も経費も掛けずに他人の素性が調べられると思っている方が、むしろ可笑しな話ですから。

記事を書いた方の意見も無料であるならなおさらです。

この世の中、自分が信じたくない世界は知らなくていいからです。新聞、雑誌、マスコミの報道に載らない事実も、多々あるのでは?

ここに書いてある否定派の方の意見の多くは、想像や他人から聞いた噂話しや、キングスレーでの成功者へのねたみにしか聞こえません。

中にはキングを真似た、猿真似ビジネスや、仇に思われる。

それが正直な感想です。

>被害届が出てるとかいう話は、きっと間違いだと思うんですよね。
だってキングは、構築スピードを約束していないから。
だから破綻したり、摘発されたりするまで被害者は自分が被害者だと名乗り出ることが出来ない仕組み。
よく考えたよな〜。
上のラインに参加していると思われる仕掛け人達は莫大な金を手にしているんでしょうね〜。
で、その莫大な金に比例して全くお金を手に出来ない人たちがいるって事ですよね。
おお、恐ろしい。

この様な事が本当に、起こっているかの様な、ネガティブな書き込みしか出来ないのではなおさらですね。

否定派の方に再度御聞きしますが、御自分で身銭を切ってでも立証してみせる、とでも言われるのでしょうか?

是非、正義感の塊の皆さん御手を上げて応えて下さいね。

この記事に関しても、一年以上も間違った情報を垂れ流す理由は?商売の邪魔だからでしょうか?
情報網が国王級ほどに発達した皆さんです、調べられない事は無いんですよね?

無料の情報は受け取る側の選別が、いかに大事かという事だけ、訴えておきます。

せいぜい、キングに参加しようと思ったけど、ココでの無料情報で参加させて貰えなかった等と逆恨みされない様に、根拠の無い、無責任な声を控えてくださいね。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/02/19 1:52 AM
ふつうの会社なら調べられる前に会社の住所や概要、
許認可番号等は公開してるものでしょ!
合法的な会社なら顧客の不安を除く意味でもちゃんと
情報公開してますけどね!
何で情報公開しないのかなキングスレーは?
『李下で冠を正さず、瓜田で靴を正さず。』
紛らわしい事はしない方がいいですよキングスレ―さん

それから私は、自分でキングスレーの住所や許認可番号を
調べられない愚か者ですからitさんkingさんamiさん
意地悪しないで教えてください。
昨年の6月から調べても判りませんし、
キングスレーに投資している親戚にたずねても、判りません。

お三人さんは、もちろんご存知ですよね!
不安が溶けたら俺も投資しますよ。あなたのダウンで。
  • HAI
  • 2007/02/19 4:54 AM
 お二方がすべてお話になってくれましたのであまり話すことはないのですが。

 投資会社が所在地や投資許可番号を自分で公表するのは当たり前なのだが。なぜ公表をしぶるのでしょうか?知らないからと結論づけるしかありません。論点をずらしているのはあなた方のほうですよ。

 会社がちゃんと投資許可番号があって合法な活動をしていたら、わたしもここできちんと謝罪してあなた方のダウンになりましょう。
  • 名無し
  • 2007/02/19 6:47 AM
俺もそうだが、ここで否定派やってる人は多分すべて、しつこい勧誘うけて調べたら。。。てやつでしょうね。
  • 名無し
  • 2007/02/19 7:01 AM
HAIさん、2人の名無しさん、他の否定派の方々へ

>不安が溶けたら俺も投資しますよ。あなたのダウンで。
>なぜ公表をしぶるのでしょうか?
>俺もそうだが、ここで否定派やってる人は多分すべて、しつこい勧誘うけて調べたら。。。てやつでしょうね。

やっと調べられないという事実だけが残りましたね。
そりゃそうでしょう色々なヒントが有ったとしても否定する事から始めていたら真実は全く異なってしまいますからね。
捻じ曲がった感情を受け入れる程、寛容ではないですよ。
肯定派は間違った情報である事を認めて頂ければ特に謝罪してダウンになって欲しい訳では無いと思いますが?その様な方達を無理やり勧誘すればトラブルの元である事ぐらいは、初めから判っているからです。ただ想像や噂、もしくは猿真似ビジネスの方の意見だけで左右される事の無い様に願うばかりですよ。自己責任ですから。吐いた唾は飲み込めませんからね。ニュートラルな気持ちで判断してみてくださいね。

それでは肯定派の方々の意見について私なりの勝手な補足をさせて頂きます。失礼が有れば御許し下さいね。

1.日本においても株式会社等の登記に同名他社が存在するという事は有りますか?この狭い日本の中でさえ??そこからも調べましたか???

2.時間を掛けて調べが付かなければ、身銭を切ってでも調べましたか?無料の情報で全てを網羅できると思いますか??

3.顔も知らない方の、ネガティブなコメントに左右されていませんか?他人のせいにしても始まりませんよね??自分の大切なお金だからこそ有意義に使いたいという気持ちは伝わってきませんから???キングに投資している親戚も面倒な人を相手にはしてくれませんよね????ましてや他人です?????よね。

いかがでしょうか?

まだまだ色々有りますが、コレくらいにしておきます。

そして誤解の無い様に再度伝えておきます。

1.キングスレーは参加してくれ等と言ってないですよ。
2.ダウン欲しさから間違った勧誘を受けたケースが全く無いとは言い切れませんので、参加しようと思えないならハッキリと断りましょうね。
3.存在が無ければ参加者や配当やプランが存在しません。
4.中からしか見えない事実が参加者には判っている。
5.誰もが幸せになることを前提に、被害者と言われる方の存在が無い事を願っている。

以上です。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/02/19 12:11 PM
>itさん
ゴタクやきれい事を並べる前に

>投資会社が所在地や投資許可番号を自分で公表するのは
>当たり前なのだが。なぜ公表をしぶるのでしょうか?

てことに関する納得のいく説明をしてくれよ。

なにより身銭を切って調べろってのはおかど違いでしょう?
そんなことをせずとも調べがついて当たり前のことなんだからさ。


さらにあなたはネガティブな意見だなんだと感情的に批判されてるけど、テイオーさんの書かれている
>だってキングは、構築スピードを約束していないから。
>だから破綻したり、摘発されたりするまで被害者は自分が
>被害者だと名乗り出ることが出来ない仕組み。
てのは、システムを見る限りまず間違いないことだと思われますけどね。
  • 2007/02/19 3:14 PM
又新たな名無しさんですか?

>ゴタクやきれい事を並べる前に

>投資会社が所在地や投資許可番号を自分で公表するのは
>当たり前なのだが。なぜ公表をしぶるのでしょうか?
>てことに関する納得のいく説明をしてくれよ。

易々と、安々と公開するつもり無いです。なぜなら参加しようとする意志が全く見受けられないし、私にとって説明する義務が有りませんよね!奇麗事でもなんでもないと思いますが?まさか貴方の常識が世界の常識だ何て言わないですよね?世界はそんなに狭いんでしょうか?私は知らない事ばかりで驚きの連続ですが?翻訳ソフトも無ければ全く意味の判らない言葉ですが?日本語ですら自分の知っている意味の反対だった、なんて事ぐらいあっても不思議は無いんですからね。もう一つヒントを言っておきますが、対価の伴わ無い情報は例え直轄の最高機関を相手に問合せた結果が、どうであれ信憑性が全く無いと思います。貴方が相手の立場になって考えてみて下さい面倒でしょ。自分で調べるのに時間も経費も掛ける事が出来ないのなら、そういった間違った情報を掴む事になったとしても誰にも文句は言えないでしょ?違いますか?答えは単純明快なんですよね。時間も経費も掛けずに流した間違った情報ですよって事が読み取れます。


>なにより身銭を切って調べろってのはおかど違いでしょう?
>そんなことをせずとも調べがついて当たり前のことなんだからさ。

いったい、どういう根拠で貴方が当たり前と言われるのやら?私は理解不能です。キングスレーはあくまで自由参加で別に運用資金に困っている訳では有りませんが、優良顧客を増やす可能性もあるのですから、納得いくまで検討して下さい。しかしながら、そうまでしてキングに参加したければ御自分の身銭を費やしてでも調べて納得して下さい。
あくまで貴方がたの意見には、参加する意志は毛頭ないから身銭がきれないと聞こえるのですよ。
資本主義の原理を御存じ無いのでしょうか?


>さらにあなたはネガティブな意見だなんだと感情的に批判されてるけど・・・

批判では有りませんよ、客観的にみても、間違った意見をネガティブに支配された状態だって言う意味ですからね。なぜなら起きてもいない将来を勝手に妄想するのは自己の中でやるのは良しとしましょう。しかしながらキングが崩壊するという事を参加してもいない他人が軽々しく口にするのはどうかな?間違いなく書かれている事実に基づいて根も葉もない根拠の示せない内容の書き込みですよね。ネガティブで無いというなら他に何と言われるのか私は理解不能ですが?何か他に意味があると言われるのか?説明して頂けるのでしょうか?私の知らない常識も多々有るのでしょうから、御教示頂きたいと思っております。

更にテイオーさんへ

>いや、そういう問題ではなくってさ。
>てか、そういうレベルの話ではもう既にないんですよね。>ほんとにここのスレッド全部読みました?

勿論、全部読みましたし客観的判断ですが、既に記事自体が入り口から間違ってますよ?って気付いてしまったって事でしょうか?問題が無いのが問題だって同道巡りでしょうか?
そもそも被害者が出ない様に願っているのなら事実に基づいて判断して下さいね。

脱線しましたが新たな名無しさんへ戻して

>だってキングは、構築スピードを約束していないから。
>だから破綻したり、摘発されたりするまで被害者は自分が
>被害者だと名乗り出ることが出来ない仕組み。
てのは、システムを見る限りまず間違いないことだと思われますけどね。

被害者が名乗り出ることが出来ない?どんな仕組みが有るのか?参加者である私は中で見ていても気付きませんでしたが?参加もせず外から見ているだけの無責任な意見を書き込める貴方が知っている事が有ると言うなら、教えて頂けないでしょうか?事と次第によっては有料でも良いんで!!!
システム全てが判っていたなら出鱈目に左右されずに既に参加している筈ですよね。

ヨロシクどうぞ。

  • it
  • 2007/02/19 4:30 PM
itさんに真面目に質問です。

あなたはここで取り沙汰されているキングの所在地や投資の許可を得ている国、許認可番号などをご存じだってことなんですか?
  • ぴの
  • 2007/02/19 5:27 PM
ひのさんへ

>あなたはここで取り沙汰されているキングの所在地や投資>の許可を得ている国、許認可番号などをご存じだってこと>なんですか?

真面目に御答えしましょう。キングの事については一部は調べが付いても、それが全てでは有りません。調査中では有りますが、多分関連しか見えてこないと思います。
例えば、ココのスレにある肯定派の方の中の情報も正しいものが有っても、同名他社に決まってるとか?てのもヒントにして下さいね。グループである事の根拠も有りますが、これ以上は無責任に無料の情報としては相応しく有りませんので御自分で納得いくまで調べてみて下さいね。
そもそもキングの存在が無ければ我々参加者にとって何処に受け皿が有るのでしょうか?ココのスレで取り沙汰している事の方が余程問題である様に思うのですが。
許可番号を知ったから本物では有りません。
キングにとっては配当を続ける、仕事を続ける事が本物としての証です。と言っている様なものなんです。
配当率が一時0%に陥った事すら有ると言う事実も掴んでいます。当然、顧客は離れますし信用失墜ですよね。
だからこそ自分達の存在意義を考え直し、このプランが出来上がったとも聞いています。
特別無料での例え話ですので、鵜呑みにしないで御自分の目で確認する事をオススメします。それなりに時間と経費が掛かるとは思いますが?真実を知りたければどうぞ。

これ以上語るつもりは有りませんので後はヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/02/19 6:31 PM
今後、キングスレーはどうなっていくのでしょうか?明白な答えはありませんか?
  • 2007/02/19 6:53 PM
>>1.日本においても株式会社等の登記に同名他社が存在するという事は有りますか?この狭い日本の中でさえ??そこからも調べましたか???

いくらでもある

2.時間を掛けて調べが付かなければ、身銭を切ってでも調べましたか?無料の情報で全てを網羅できると思いますか??

詐欺と判断したものに身銭を切る必要なし。99.99%違法

3.顔も知らない方の、ネガティブなコメントに左右されていませんか?他人のせいにしても始まりませんよね??自分の大切なお金だからこそ有意義に使いたいという気持ちは伝わってきませんから???キングに投資している親戚も面倒な人を相手にはしてくれませんよね????ましてや他人です?????よね。

 断るのに、必要だから調べた。勧誘うざい。信者うざい。


 で、ありもしない会社の登記と許可番号は?ないと違法確定なんですけど。
 書けないのならもう書き込みしないで下さい。
  • 名無し
  • 2007/02/19 7:00 PM
長々と説明をいただきましたが、端的に言えば結局ご存じないと受け取っていいってことですね。

>許可番号を知ったから本物では有りません。
私が知りたいのは、本物であるかどうかではなくちゃんと許可を持っているのかなんですが。


確たる証拠は何一つ示さず、かなり抽象的にしかしもっともらしくこれだけの文章が書けるってすごいな。
俺はあんたに勧誘されたら絶対に落ちるわ。
自分たちで監督機関などに連絡取ってその結果を公開したり否定する根拠になったソースを明記している否定派の人たちの方がよっぽど信頼できるな。
  • ぴの
  • 2007/02/19 9:33 PM
名無しさん

>>1.日本においても株式会社等の登記に同名他社が存在するという事は有りますか?この狭い日本の中でさえ??そこからも調べましたか???

>いくらでもある

答えの意味が良く判りませんが?キングスレーと名のついた同名他社の存在が有るとの事ですが?何処に存在しているのですか?私の認識では世界的に他社にキングスレーの名前は付けられないという常識が邪魔をしていたので、是非、日本国内においてキングスレーと名の付く同名の他社の存在が有るというのなら、住所、連絡先を御教え下さい。有料でも構いませんので・・・。ってあるわけ無いんだけどね、法務局へ尋ねてみて下さいね。又コレも重大なヒントなんですが・・・判る人には判る話ですね。


>詐欺と判断したものに身銭を切る必要なし。99.99%違法

貴方が詐欺と判断してもコレだけ大きな組織となって当局は違法、詐欺もしくは有害であるというものを何故2年3ヶ月以上もホッタラカシにしておくのでしょうか?
オートサーフなどのサイトでも1年と、もたなかったって言うのに、監視の目が何処からでも行き届いている世の中なのに、非常に不思議な話ですね。


>断るのに、必要だから調べた。勧誘うざい。信者うざい。

断るのに必要有りませんよ。勧誘がウザイならば、直ぐにでも警察にストーカーとして訴えてみて下さいね。言葉の通じない相手でもない限り、しつこく誘う必要が無い事ぐらいは
参加者の方は理解している筈ですから。新規参加者の登録状況が殆んど今後の構築に影響しないという事くらいは参加者なら常識です。単なる誤解か?余程親切な親戚なんですね。


>書けないのならもう書き込みしないで下さい。

書けないのではなく、書かないと言っておきます。
そんなに世の中、甘くないですよね。
しかも記事を書いている方は別人なのでは?
コメントを控えてくれってのはねー?


キングスレーは貴方の様な参加者には参加してくれ等と、望んでいませんよ。勘違いしない様に私のコメントの最後に要約しておいた筈ですが?読む価値も無いのでしょうかね?
かなりウザイ?と思っておられるのでしょうか?


いずれにせよ今後もキングスレーは発展していくと確信している参加者が大半ですので、被害者は出る事は皆無という事実だけが今から10年経っても変わりない真実と思います。


管理人さんが御希望であれば、今後書き込みは致しません。
遠慮無く言って下さいね。ヨロシクどうぞ。

  • it
  • 2007/02/19 9:51 PM
ひのさんへ

>私が知りたいのは、本物であるかどうかではなくちゃんと許可を持っているのかなんですが。

許可は取ってあるからこそ、活動できるのでは?活動しなければ35億以上の報酬払い出しする親切な詐欺師もいるもんだと感心しますよね。水掛け論ですが、とりあえず私は、その様に認識しています。貴方方に理解しろと言うつもりは毛頭有りませんので、省略してしまいました。


>俺はあんたに勧誘されたら絶対に落ちるわ。
自分たちで監督機関などに連絡取ってその結果を公開したり否定する根拠になったソースを明記している否定派の人たちの方がよっぽど信頼できるな。

貴方方の様な他人を勧誘するつもりも有りませんし、勧誘等しろとはキングスレーは言っておりません。よって落ちる機会は有りません。信頼できるソースを間違っていては元も子も有りません。自分の道を、どうぞ信じて生きて下さい。


今後、何年もキングスレーの構築状況に、御付き合い頂けるだけでも感謝していますよ。ご苦労様ってね。


以上ですが、ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/02/19 10:21 PM
なんでそこまで必死になって擁護するのかね〜。
勧誘しなくてもホットイテモ儲かるなら
わざわざ掲示板に来る必要ないじゃん。
なんで毎回来ては敏感に反応する必要があるんですかw?
  • that
  • 2007/02/19 10:41 PM
itさんへ
>>1.日本においても株式会社等の登記に同名他社が存在するという事は有りますか?この狭い日本の中でさえ??そこからも調べましたか???

>いくらでもある

名無しさんのこの発言は、別にキングスレーという名前の会社のことではないと思います。もともと貴方の質問が「日本において、同じ名前の違う会社が存在するのか?」という意味に取れますからね。
当然、答えはいくらでもあるとなりますよね。少なくとも日本では、会社登記をする際に【同一市町村内で】同じ商号が使われていないことが要件ですから、小さな株式会社であればいくらでもありますよ。

>私の認識では世界的に他社にキングスレーの名前は付けられないという常識が邪魔をしていたので、

ところで
http://www.google.co.jp/search?sourceid=
navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=DVXA,DVXA:2004-
33,DVXA:ja&q=kingsley+group
この企業は全部、貴方のいうキングスレーの関連企業なの?

例えばこことかwwwww
http://www.kingsleygroup.co.uk/
流石キングスレー、手広くやってますな。
  • バロン
  • 2007/02/19 10:48 PM
バロンさんへ

キングスレーキャピタルで調べて下さいね。
楽しそうに有難う御座います。本当に助かりますよ。

thatさんへ

勧誘はしませんので御心配無く!
解読能力が凄いんですね!!

見事な連係プレーでドンドンやって下さいね。

〜被害者が出るのを楽しみにしているかの様な人たちへ〜

被害者が居れば私は悲しいのですが?
教えて下さいね。真実を〜!!!

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/02/19 11:38 PM
キングスレーおよびキングスレーキャピタルは国際商標登録がなされておりませんので(35類〜45類まで)、少なくとも日本において、同一市町村内に同名会社が無ければ設立することが可能な状態にあります。

http://www1.ipdl.ncipi.go.jp/syouko/
TM_LIST_B.cgi?start=1&size=2&s_flag=
0&stime=1171897509

こちらと比べてみてくださいね。
http://www1.ipdl.ncipi.go.jp/syouko/
TM_LIST_B.cgi?start=1&size=50&s_flag=
1&stime=1171897680
  • バロン
  • 2007/02/20 12:10 AM
管理人のゆうきです。一行に収まらないURLを貼り付けるときは、自分で行を区切っていただけると幸いです。よろしくお願いします。
  • ゆうき
  • 2007/02/20 12:13 AM
誰に聞いても、登記住所と許可番号言わない。
2行かけば、こっちで裏とれれば、ちゃんと謝罪するのに。

そうしたら、あなた方もすっきりするのでは?

書けない理由があるとしか思えない。知らないとしか思えない。書かないメリットがあなた方にあるとは思えない。

書かないといつまでも詐欺師と言われますよ。

同名会社の件は、バロンさんが説明してくれました。自分が書いた質問文を良く読み返してください。
  • 名無し
  • 2007/02/20 6:31 AM
>書かないメリットがあなた方にあるとは思えない。
時間稼ぎだボケ!
  • KINGKING
  • 2007/02/20 8:51 AM
バロンさんへ

タッタそれだけの時間でもうお終いですか?
簡単に判っていたら1年以上も後から登録なんて私もしてませんから、2004年の開始後、直ぐにでもキングに登録していた事でしょうね。

名無しさんへ
自分というものが有りますか?自分で調べる努力も出来ないんでしょうか?他人の書いたコメントを選別できないなら目の検査でもしてみたらヒントを解読できるかもしれません。

せいぜい楽しんで取り組んでみましょうね。
ヨロシクどうぞ。

  • it
  • 2007/02/20 4:51 PM
>itさん
おいおい、ほんとにひどいな。

自分に都合のいいところだけ抽出して答えて、都合の悪いところはスルーですかそうですか。


同名会社の件にしてもあんたが書いたことだろう?
それなのにそれに対する質問には弁解せず、論点をずらして質問者を非難する。ひどいな、ほんと。
日本人なら誰が読んでも「この狭い日本でさえ同名の株式会社は存在しないはず」と受け止めますよ。
そしてそれに対する答えは「この狭い日本でさえ同名の会社が存在するんだから、世界に同じ名前の会社があっても何ら不思議ではない。よって取り沙汰されている米国の「KingsleyCapitalInc」は事業内容から見ても同名別会社」てことになりますね。

>活動しなければ35億以上の報酬払い出しする親切な
>詐欺師もいるもんだと感心しますよね
あなたのおっしゃる「活動」ってのは、当然投資のことですよね。いまは投資の許可の有無の話をしているんですから。
キングのシステムってのは、集めた金の80数%しか放出しないシステムなの。だから投資しなくても報酬支払いはできるの。
システム内には相当な金が残っている計算。なのに手数料も取ってるってのがまた笑える。
そして早期参加者が得た莫大な配当のことまで考えると、そのしわ寄せがどこに来るかはちょっと考えればすぐ分かる。

>信頼できるソースを間違っていては元も子も有りません
自分の情報のソースの信頼性も証明せずによくこんな事が書けるな。

文中にたびたび「分かる人には分かりますね」ってのが出てくるって事は、やっぱりセミナーの受け売りなんだろうな。
  • ぴの
  • 2007/02/20 5:49 PM
 また、はぐらかしかよ。
 会社の存在くらいお前らで示せよ。

 存在しないものをこれ以上どうやって探せっていうんだよ。

 この信者さんも他の方と同じで、本質には何も答えないのですね。

 信じるのはかまわないが、法律くらい守れよ。会社自らが、所在地、連絡先を示す義務があるんだよ。それを守らないで「お前ら否定するなら調べろ」は無責任!

 違法!違法!違法! さっさと所在地示せ!
  • 名無し
  • 2007/02/20 5:53 PM
>名無しさんへ
>自分というものが有りますか?自分で調べる努力も出来ないんでしょうか?他人の書いたコメントを選別できないなら目の検査でもしてみたらヒントを解読できるかもしれません。
残念ながら言いたいことがさっぱり解りません?

 ぴのさんどうもです。
  • 2007/02/20 5:57 PM
今のメンテはトンズラする準備なのか?
  • 2007/02/20 6:00 PM
ゆうきさま
リンク貼り付け下手ですいません。

http://www.ipdl.ncipi.go.jp/homepg.ipdl
こちらから商標検索へ入っていただいて
呼称検索のページへ行って下さい。

そこで呼称に「キングスレー」
区分はブランク
類似群コードに「35? 36? 37? ・・・・・ 45?」と入力して検索実行です。

次に、呼称に「ソニー」といれて同様にやってみてください。

itさん
>タッタそれだけの時間でもうお終いですか?

→すくなくとも、アップの方の言うことがオカシイと考えるには、この程度の時間でも十分調べられるということだと思うのですがいかがでしょうか?

>法務局へ尋ねてみて下さいね。又コレも重大なヒントなんですが・・・判る人には判る話ですね。

ここら辺の謎解きをぜひお願いしたいと思います。
  • バロン
  • 2007/02/20 10:57 PM
金が振り込まれている事実がある、これで十分じゃないですか?後は知ったかぶりして論点そらして時間稼ぎがしたいんですよ。
というのが本音みたいですw

そのお金で英語の勉強から始めたほうがいいよ

ヨロシクどうぞ♪
  • that
  • 2007/02/20 11:31 PM
今度はamiさん連れてきてね〜!!
  • that
  • 2007/02/20 11:35 PM
バロンさんへ

ナンデスか?その内容で満足ですか?
マニュアルって事ですか?
それじゃあ追加のヒントも有りませんよ。
貴方を筆頭にココの住人は、その程度で無いって証明にも
さぞ満足でしょうね。
マニュアルに無い、どうしようもない無い、存在し無い。
って事でしょうから、せいぜい満足して下さいね。
何年も付き合っていられればですが?
ちょくちょく覗いてますから、楽しんでいて下さいね。

それとamiさんは知り合いでも何でも有りませんので
私は連れて来られませんし、つける薬が無いと判断されて
いるんでは?無いでしょうか?あくまで想像ですが?

以上、ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/02/21 12:48 AM
書き忘れてました。

ひのさんへ

想像以上にキングに御詳しい様ですが、貴方は一度は参加したが除名にでも有った方達のお一人でしょうか?
でも所詮その程度ということですから、認識間違ってますよ。80%って数字は?それ以外の認識も全てバツです。

否定派の方々へ

オートサーフサイトが潰された原因の裏側にあるもの?
御存知でしょうか?意外と、ためになりますよ。


っていってもミ●ル、キカ●ルの方に、イジワルしてる
みたいで気分を悪くな●ルといけないんで・・・

以上、ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/02/21 1:02 AM
↑ 別に登場するつもりなかったんですけど〜
私は投資とか。あまり詳しくないけど!ただいま、お勉強中
でも!!ブラジル人嘘つかないワラ! 誰にも言っちゃダメって言われたけど・・・ブラジル住在の親戚が在日本ブラジル大使館勤務で、日本に・・・さっそくTELキングスレーの事を話したら!おまえがセーラー服着てる頃から知ってるよ!!だって?かなり前ですよワラ。でも大口のは知ってるけど。小口のが出来たのは、知らなかったって言ってたよ〜って話です。で!小口を少々して頂きました、私の感覚ではかなり大口ですが? 日本人はお金を貯めるのは上手だが。増やし方は知らないって言ってました!
発音の少しおかしい日本語で・・・年80%の投資も教えてもらいました???ってお話でした、コメントは求めてませんから、あしからず以上amiでした・・・
  • ami
  • 2007/02/21 1:04 AM
追伸・・・itさんへ 否定派のオバカさんになに言っても、馬の耳に念仏、豆腐の角に頭でもぶつけてって感じ!
すぐに、誰かと誰かを同一人物にしたがる、変な人種ですよ。  そうそう米国で同名会社が存在するわけがないと、私は認識してます。すぐ告訴されますよね!常識〜
  • ami
  • 2007/02/21 1:32 AM
既に肯定派VS否定派の水掛け論だし、この辺りでいいのでは?。
今まで書いてある事を読めば、大方の人は判断出来るでしょ。

ここは投資についてのブログなので、マルチ商法の話は別の所が相応しいと思います。
  • しょっかー
  • 2007/02/21 1:52 AM
itさんツツいても何も有益な情報は出てきそうにありませんね。キングスレー信者にもう少しマシな思考回路もった方はいらっしゃらないのでしょうか?最低限、客観的な疑問にはお答えいただいた上で、キングスレーの素晴らしさ?をアピールして欲しいものです。

例えば、会社所在地(最低限の情報)。これが明確にならなければ、ナニ言っても説得力に欠けません?金が振り込まれてるから詐欺ではない、なんて思考は、お人よしすぎるというか、単細胞すぎるというか。。
  • Becky
  • 2007/02/21 2:02 AM
 お金振り込まれたからと、またはぐらかしてしまいました。近未来もリッチランドも八葉も数年は振り込まれていたのだが?

 だから、会社の所在地書けないのならもう来ないでいただけませんか?
  • 名無し
  • 2007/02/21 5:58 AM
同名会社もなにもIISをやっているキングスレーキャピタルという会社の住所が無い=登記されていない のだから、アメリカだろうがどこだろうが、そういう名前の会社が存在しても、なんら不思議ではない。
  • 名無し
  • 2007/02/21 6:13 AM
FINANCIAL CRIME NEWS
News of Regulator Alerts-July 24, 2006
July 24, 2006: Guernsey Financial Services Commission (FSC)
The Guernsey FSC recently issued an alert regarding Kingsley Capital Group, reportedly using a website called "www.kingsley-capital.com" in which it claims to be incorporated in Sark. The FSC says that this is false because Sark is administratively associated with Guernsey and does not maintain its own company register. Kingsley Capital Group is not registered in Guernsey.
こういうことを書かれるってのはどういうことなのかを理解できん奴は重症だぞ。
  • 2007/02/21 9:22 AM
>thatさん
いや、日本語の勉強が先かと(笑)

>itさん
へぇ〜、キングに参加した後除名になったりする人がいるんですか〜。なにやらかしたら除名になるんですかね〜?キング本部から「あんたは除名!!」ってお手紙でもくるのかしら?
でもそれだったら封筒に送り主の住所が書いてあるだろうから見てみたいもんだな(笑)

>認識間違ってますよ。80%って数字は?そ
>れ以外の認識も全てバツです。
「全てバツです」
その一言でおしまいですかそうですか。
ナンデスか?その内容で満足ですか?
結局所在地や投資許可に関する確たる証拠は示せず。
同名会社に関するみなさんの質問に対する見解もなし。
80数%の数字が間違ってるというのならその根拠くらい示せばよろしいかと。


>amiさん
>米国で同名会社が存在するわけがないと、私は認識
>してます。すぐ告訴されますよね
そうですよね〜。もともとココのキングはヨーロッパで伝統ある投資会社ですもんね〜。
その会社がいきなり米国に飛んだんですもんね〜。
ほんとに米国に存在するのなら告訴されますよね〜。
もともとあったのなら「米国で伝統ある投資会社」と書いてあっていいんですもんね〜。

どう解釈しても、ココのキングは米国にはないな(笑)
  • ぴの
  • 2007/02/21 12:44 PM
amiさんへ

全く同感です。でも楽しんでますから、御安心下さいね。


それでは本題に戻して、

否定派の皆さんへ

随分と色々な方が、又愉しんで頂けている様で、有難う御座います。何でしょうか?湧いてきますね、あちこちと。

アナタ方が存在すら無いとしている事が、いかに簡単に覆せるかヒントを与えましょう。

仮にアナタ方がおっしゃるとおりに、無い無い尽くしのキングスレーだったと仮定しましょうか?

そんなキングにも私の様に投資している人間がココには多数登場してきていますよね?事実。

そんな方の資金がHSBC等に不特定多数の人間から送金されている訳ですよ。

詐欺師紛いの行為の資金なら一発で口座凍結、取締り当局の没収となるわけですよ。でも報酬や配当が35億以上も、そんな投資者の手元には戻ってきてるんですよ。何故かな?

アナタ方も御苦労さんなことに、キングのブログあちこち見て回って構築報告がされている事は、周知の事実であったなら、理解出来るでしょうが?100ドルが100万個以上。

オートサーフ事件にて闇に葬られたE−Goldから端を発してストームペイにて今現在も返金されていない資金が最近では有名ですが、その遥か数倍、アナタ方の指摘している詐欺紛いの資金が、今も何処かで投資家の手元に返っていってしまってる訳でしょ。

少々無理があっても、そのキングが米国に有るかも?って、
騒いでる輩が居たら、当局が放っては無いでしょ?何が何でも大義名分(庶民を悪の手から救う為なら)で、自分達の懐を暖めるでしょ?もし私が、あのC●Aの側であったなら、放っときゃしないんですけどね?あのオートサーフの時のようにホンの2.3ヶ月の間に根こそぎ頂戴出来るなら理屈抜きで。表向きには正義の味方、裏に回ればなんとやら。

って事ですが判ってるのかな?

コレは逆説的にでは有りますが、どうしてもキングの存在を確認出来ないアナタ達のキングは詐欺に決まっているという言葉の反対のことを証明する事になっていますよ。

大した連帯感の持主達ですので皆さんで楽しんで考えてみたらいかがでしょうか?

以上、

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/02/22 12:49 AM
で?

勝手なごたく並べる前にさっさとキングスレーの登記場所と許可番号を晒せや。
  • 2007/02/22 1:43 AM
ゴタクはいいから所在地と投資許可についてお答えください。

ヨロシクどうぞw
  • ET
  • 2007/02/22 1:52 AM
あ、すごい。上の方と同じ書き込みしてもうた。。
  • ET
  • 2007/02/22 1:53 AM
全く意味不明の文章書くなよ。
お前には二つの選択肢しかない!

1)所在地と投資許可を書く
2)ここから消える

みんな書き込みしていないけど、キングに興味が無いやつも敵にまわしてしまうから、意味の解らん書き込みするのはお前らにとっても逆効果なはずだぞ。

ココ見てる人たちは、投資の知識高い人たちだから、住所と投資許可そ示さない会社 = 詐欺 と判別できる読者たちですよ。

 書けないのなら、さっさと消えな。
  • 名無し
  • 2007/02/22 6:35 AM
itさんが言っている事はちょっと性善説すぎる・・よくいえば楽天的。悪く言えば世の中の動きが客観的に把握できてない。近未来通信がほんといい例だと思うから一度どれぐらい議論されてきたか見てみたら?あそこは会社があってそれを客に見せていただけまだマシ?だとおもいますけど。

警察は被害届けが多数出てきてやっと重い腰あげ始めます。銀行もそういう場所から要請が出てやっと調べ始めます。このプランは投資だと見せかけることで被害者意識を生じさせなくしているだけ。待ち続けていればいつかは少しずつ支払いが来る仕組み。でも多くの人は支払った金より戻ってきた金のほうが少ない。そりゃそうですよね。結果的に構図がピラミッドになっているんだから。

銀行の口座を利用したり支払いの事実だけでは何の裏づけにもならないんですよ。口座はちょっとした手続きで作れますし、ここでは投資許認可があるかが問題になっているのだから。でも結局itさんはそれを示せませんよね。なぜなら無料情報じゃないから?などの理由で。おかしな話ですよね。それなのに無料の掲示板に必死になって反論し続けてるって。誤解されたくない気持ちがあるから書き込んでいるのでしょうけど、それなら必要な情報を出さないと誰も納得できない。それでもいいっていうのならここで何度も書き込む意味が無いのでは?


  • 一郎
  • 2007/02/22 8:05 AM
>>待ち続けていればいつかは少しずつ支払いが来る仕組み。でも多くの人は支払った金より戻ってきた金のほうが少ない。そりゃそうですよね。結果的に構図がピラミッドになっているんだから。

それはit自身もわかってる。自分で金額までご丁寧に書いて説明してる。世の中では「墓穴を掘る」という。
  • 2007/02/22 9:03 AM
だから結局、何度もココにも書かれていますが、キング側は構築スピードを約束していないのがミソなんですよね。

集めた金の80数%しか放出しないシステムだから破綻はしない。
新規参加者が減って金が回らなくなって配当が滞っても「すみませ〜ん、構築スピードが落ちちゃって(^^;)」と言っておけば誰も文句は言えない。そのサイクルが5年になっても10年になっても。
だから、ピラミッドの下層にいる人たちは被害届も出せない。
ほんとよく考えたよな。

そう言えば、返金率80数%だというのは間違いだと言った人が↑のほうにいたけど、間違いだと宣う根拠はまだ示されてないね〜。
自分の情報のソースの信頼性の証明も、投資の許可番号も会社の所在地も。
わけわからんゴタクはいっぱい語っていらっしゃるけどさ。
  • ぴの
  • 2007/02/22 10:15 AM
皆さんへ

あなた方に、とっても楽しんで頂けて光栄ですよ。
裏をとる事が全く出来ない人に投資を語る。
なんてナンセンスな。
しかもタダで教科書通りの事を実践(語ったり)して、
そういう事を自己満足と言うのですからね。
いかにも貴方達の仰る通り結果も出せない人の集まりだ
と証明しているだけなんですね。
誰かが教えてくれる?って本気で思っているのでしょうか?
訳判ら無いなら本気で情報を探してない証明でも有りますからね。そりゃ意味不明なんでしょうが?

以上、ヨロシクどうぞ。

  • it
  • 2007/02/22 12:13 PM
>itさん
やっぱりあんたの日本語はわけ分からんわ。


>裏をとる事が全く出来ない人に投資を語る。
>なんてナンセンスな。
私たち否定派がキング参加者に投資を語るのがナンセンスだってことか。

>教科書通りの事を実践(語ったり)して、
>そういう事を自己満足と言うのですからね。
ほんと、自己満足な書き込み。自分に都合が悪い疑問質問はスルーですからね。

>貴方達の仰る通り結果も出せない人の集まりだ
>と証明しているだけなんですね。
>誰かが教えてくれる?って本気で思っているのでしょうか?
そうそう、自分たちが投資だと信じて出資している会社の所在地や投資許可についてすら結果を出せない人の集まりですもんね。
アップさんも教えてくれないんだね。まあ知らないんだろうけど。


結局自分たちのダメダメぶりを証明する文章だと理解していいんでしょうね〜。
  • ぴの
  • 2007/02/22 12:36 PM
・登記場所
・許可番号

それ以外の書き込みは不要。
  • 2007/02/22 6:56 PM
ハンドルネームの無い方や他の方たちへ

捜せないからってイラつく必要は有りませんよ。

いずれ答えは自ずと理解出来るでしょうからね。

しかも謝罪を要求するつもりも毛頭有りませんので。

日本て寛大で良かったですね。

一億総白雉現象ですね。

結局、投資を語る知識も受け売りなんですね。

私は自分の中だけで楽しんでますので。
  • it
  • 2007/02/23 12:04 AM
てか、あんたが皆に謝罪しなさいな。
何も答えらんないのに出しゃばりましたって。
寛大な日本人だし許してくれると思うよん?
  • 2007/02/23 12:38 AM
は?謝罪? お前が謝罪するんだろ? 存在しない会社探せったって無いものは無いの。 イラつくのはお前のわけのわからない日本語を読解すること。

とにかく、消えてくれ。 会社の住所なんてしらね〜んだろ?詐欺じゃなかったら、所在地、番号書かないメリット何もないもんな。
下のブログなら、お前の鼠語理解してくれるかもよ。そっちにいきな。
http://hugou.blog57.fc2.com
  • 名無し
  • 2007/02/23 5:51 AM
会社の登記場所と投資許可番号はどこの国でも「無料情報」なのですが?

 これだけの人(特にkoheiさん、TB一番下の人)が調べて無いのだから、99.999%無いといいきれる。
  • 名無し
  • 2007/02/23 6:22 AM
知らないなら知らないってはっきり言っちゃえばいいのにね。
やっぱり最後まで話そらすんですね。

最後の最後まで、ね(笑)
  • ぴの
  • 2007/02/23 12:19 PM
どれ程の他人なんでしょうか?

私は知りませんから。

自分の書いた事も責任もてない方達へ。
  • it
  • 2007/02/23 12:43 PM
あら、まだ最後じゃなかったのね。

自分の書いたことに責任を持てない方がなにかおっしゃってますが。
しかし相変わらず意味が分かりませんな。
  • ぴの
  • 2007/02/23 5:15 PM
頼むからわかる日本語書いてくれよ。

>どれ程の他人なんでしょうか?
 何に対して言ってるの?

>自分の書いた事も責任もてない方達へ。
 そりゃお前だろ。会社の所在地や投資許可の情報を書かないのは、責任を果たしていないことになるぞ。
  • 名無し
  • 2007/02/23 6:14 PM
まともな会社ならガーンジーの金融委員会を告訴すればいいのに。詐欺会社扱いしてるんだよ。絶対に裁判に勝てるよ。 会社が存在すればの話ですけどね(藁)
  • 名無し
  • 2007/02/23 6:23 PM
否定派も肯定派も雑談は止めて、

・登記場所
・許可番号

以外の事で内容をあやふやにされるべきではないと思うが。
まずは上記に答えろ、話はそれからだ。
  • 仮名1
  • 2007/02/23 6:51 PM
キングの存在意義は、キングの参加者で判れば良い事ですし、どんな責任が有ると言うのでしょうか?

汚い言葉で誤魔化す必要は有りません。

知識が高い人の集まりだと言うのなら尚更です。

説明する義務どころか私とアナタ方とは決して合い交わる
事は無いと思います。

本気で継続調査が出来ないならば、このコメント欄で被害者でも募ったらどうでしょうか?

と提案しているだけなんですがね。

レジェンドでも書いてある内容ですし一人でも手を上げてますか?さらし者にしているだけですがね・・・。

私は私で被害者の方が見えるというのなら悲しい事ですので今後もちょくちょく顔出させて頂きますよ。

今後、何年も付き合って頂けて有難う御座いますね。

知識や教養が高ければ言葉が綺麗でも必然と思っていたのですがね?規格外もあるんですね。

以上
  • it
  • 2007/02/23 6:53 PM
病的な信仰心を持った人間に、常識的な意見は通用しませんね。当の本人がさらし者になってることすら気づいてないようですし。可愛そうに。
  • 第三者
  • 2007/02/23 9:44 PM
やはり、HPが見れないところを見ると、トンズラしやがったか?
  • 2007/02/23 10:35 PM
自分はアップに3ヶ月で1ステージ終わる、といわれ
早2年が過ぎようとしています。
1ステージ終わっていません。

自分のアップは中国に逃げたという話しでぜんぜん連絡が
とれません。

茨城の方で同じく英語学校の教師に騙された
人はいませんか?
  • 2007/02/24 1:27 AM
ちなみに
2ちゃんねるで得た情報なので
アテにはできませんが、
このキングスレーを勧誘してきた
英語教師は、破綻したアンカーポートの
リーダーが中国に逃げるのを手伝った、
という噂が流れています。
  • 2007/02/24 1:32 AM
・登記場所
・許可番号

答えられないなら詐欺師決定!
  • 2007/02/24 6:17 AM
3つ上のななしさんはもしかして被害者?
  • 2007/02/24 6:41 AM
キングスレーのHPが
作業中となってでません

このまま永眠するのでしょうか・・・

http://www.kingsley-capital.com/
  • 初心者
  • 2007/02/25 12:39 AM
http://www2.kingsley-capital.net/kingsley/index.html
GBSCですか〜
面白い繋がりが出てきましたね〜w
  • 2007/02/25 1:04 AM
ここまで来ると、ネタにしか思えません。

多分、数日経ったらキング関係者は「GBSC?は?そんなん知りません」って、のらりくらりとトボケるんだろうなw
その時、までまだ肯定派が残っていたらの話だが。

しかし、キングスレーのサイトに書いてあった内容をExcite翻訳
http://www.excite.co.jp/world/english/
に入れたら、いつもと比べて恐ろしいくらい分かりやすく翻訳してくれるよw


--------------------------------
Dear Members,

As on February 12th, we detected an illegal access to our
computer server.
We are currently disabling login and fixing the system, and this
will be completed in few days.
As to the members who registerd after February 12th, please
register once again after the system is restored.

Sorry for the caused inconvenience.

Cordially,

Customer Service
GBSC (←あっ!)
--------------------------------
http://www2.kingsley-capital.net/kingsley/index.html
より
  • 2007/02/25 1:32 AM
ゴールドバレルはキングスレーの幹部
(もちろん日本人)が作ったものです。
ちなみにオリジナルのキングスレーは
立ち上げ人が893に売却済みです。
日本で一番大きな団体ですので、
キングスレーの被害届けが多数出ている
はずなのに警察が手を出せないのは
これが理由
  • キング立ち上げ人を知っています
  • 2007/02/25 1:33 AM
 誰かが強力な爆弾落としたら、肯定派来なくなった。
 類似猿真似ビジネスとか言ってたのがこれだもんな。来れないよな。そろそろ終わりかな?
  • 名無し
  • 2007/02/25 9:23 PM
ちなみにキングスレー立ち上げ人は
現在海外に逃亡中、
893さんたちにも、ややこしいから
帰ってくるな、といわれているそうです。

キングスレー自体に幹部の名前を出していないし、
MLMの手法で勧誘そのものを会員にさせているので
日本での立件はよほどのことがないと
難しいと思いますが、被害届&額が大きいので
会員が騒ぎ始めたら警察も動くかもしれません。

未だにキングスレーの活動をしている人は
実情を知らないままに活動している人も
いるでしょう、気の毒ですね
  • キング立ち上げ人を知っています
  • 2007/02/26 10:59 AM
『サーバーが見つかりません』と表示されるよ
それも2ヶ所とも・・・・

http://www2.kingsley-capital.net/kingsley/index.html
http://www.kingsley-capital.com/
  • 初心者
  • 2007/02/26 1:09 PM
キングスレーはトンズラしました。信者は一時の夢物語でしたね。
  • 2007/02/26 2:31 PM
 まあ、所詮通帳を最初に誰かにもたせて始めたビジネスですからねえ、これ考えたの日本人ですから。
何も考えずにお金に目がくらんで周りが見えないのかな?
ようは使えないお金が入った通帳を他人に見せて・・・。

かしこそうに知識や教養とかお馬鹿なこといってますけど
そんなことしませんよ知識と教養のある方たちは。
誰かが家を建てるだなんだとあほ丸出しで自慢されてる方も
いるようですが、そんな昭和の成金丸出しみたいな人の集団ですかキングって!(爆)

日本が破産とか財務省のHPの見方もわからない人達が、
ギャーギャー行ってますけど知ってるんですか?
他の国と日本ではグラフの中味に違いがあることを。(笑)

さあ風呂でも入るんでこのへんで失礼します。




  • いったいキングって
  • 2007/02/26 8:47 PM
ばぁ〜か 否定派のおばかさん日本人でよかったネ〜
もし欧米だったら!あなたたちは皆告訴されて!一生涯賠償金を払う人生が待ってるのにね!!
  • ami
  • 2007/02/26 9:19 PM
キングさんいいね〜
日本の反応に敏感に対応してるのが手に取るようにわかるw

GBSCも日本人しか使わないコードでホームページ作ってたからね〜

わざとこういう失態をかましてくれてる気がするなぁ
よっぽど逮捕されない自信があるのか?
  • 2007/02/26 9:22 PM
会社も無いのにだれが告訴するんだ?
  • 名無し
  • 2007/02/26 10:02 PM
http://www2.kingsley-capital.net/kingsley/index.html

 スタッフの慌てぶりが手に取るようにわかる。

 GBSCの署名消えてるぞ。
  • 名無し
  • 2007/02/26 10:06 PM
ホームページにアクセス出来るように
なっているみたいですね

しかし、httpsアクセスが出来ません

https://www2.kingsley-capital.net/
kingsley/japanese/index.html

セキュリティレベル下がってますね・・・
改善お願いします(爆)
  • 初心者
  • 2007/02/26 10:39 PM
あの饒舌だったitさんも、とうとう沈黙しましたね!
  • HAI
  • 2007/02/28 2:19 AM
不正アクセスがあったとの事だが、某・類似詐欺のように「事務所に強盗が入った」という架空の事件をでっち上げトンズラしたのと同じパターンだと思う。

結局、ここに居た肯定派の人たちはリッチランドの社員だったのか?
それとも、最後までマインド・コントロールにかかっていた、ある種の信者だったのか?

強欲→被害者→加害者→犯罪者
というドツボには、はまりたくないものです。
  • 2007/02/28 7:16 AM
相変わらず楽しんで頂けている様で、なによりですね。

いずれどちらが正しかったかは証明できるでしょうから?

いつも楽しみに覗いてますから心配なさらずに。

ところで被害者の方は?みえますか?

以上、ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/03/01 1:33 AM
会社所在地
投資許可番号及び国名

どうぞ
  • 2007/03/01 6:34 AM
みなさ〜ん

日本で最大規模のねずみ講って何かわかりますか〜?

それは

年金ですよ〜

えへへ
  • 2007/03/01 10:07 AM
>itさん
そんなくだらない書き込みする前にわれわれの素朴な疑問に答えてみては?
都合の悪い質問は無視。それで楽しいですか?
  • ぴの
  • 2007/03/01 12:26 PM
キングスレーの
ログインページが削除されていますね

http://www2.kingsley-capital.net/kingsleycgi/login.exe

架空の電子マネーは吹き飛びますね・・・
  • 初心者
  • 2007/03/01 2:44 PM
  • 名無し
  • 2007/03/02 1:41 AM
キングスレーさんは、サービスプロバイダーUniClubとの
統合を進めているみたいですよ。
  • 情報
  • 2007/03/02 11:52 PM
 実体のない会社がどうやって統合するんだ?金持ち逃げするのか?それとウニクラブってなんだ?ウニの通販会社しか検索されないぞ。

ところで、
・登記場所
・許可番号
はどうなった?やっぱり存在しないのか?
  • 名無し
  • 2007/03/06 8:51 AM
自分で探せないというならまだしも、

聞いたところで、

決して理解する事が出来ないのに、

意味不明な書き込みは不要でしょうに?

認めたくないんでしょうからね。

どちらが正しいかは一目瞭然ですから。

それしか聞く事がないんかい?

被害者の方はみえますか?

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/03/06 6:37 PM
>it

>自分で探せないというならまだしも、
元から無いものは探せない。

>聞いたところで、決して理解する事が出来ないのに、
いや、大分解決できる事はあるぞ。

>意味不明な書き込みは不要でしょうに?
意味不明などではなく、まとも投資会社であるならば、確認して正当性を証明するべきという事だ。

>認めたくないんでしょうからね。
いいえ、しかるべきものを示せばキングスレーを認めるつもりですが、「何も示さない」「全て伝聞」「頻繁な矛盾」「根拠も無いのに言いたい事しか言わず、他はあやふやにする」「都合の悪い事には頑として答えない」というのであれば、誰もその存在を認めないだろう。

>どちらが正しいかは一目瞭然ですから。
確かに一目瞭然だ。

>それしか聞く事がないんかい?
最低限、まず答えるべき事だ。

>被害者の方はみえますか?
前の書き込みを読め。

ところで、
・登記場所
・許可番号
はまだ答えないつもりですか?

そして、キングとGBSCの関係性も説明してもらいたいものだ。

無理問答は飽きた、少しは答えろ。
ヨロシクどうぞ。
  • that
  • 2007/03/06 6:54 PM
知らないのなら知らないと言ったらどうだ?

いろんなこといってもいいからさ一つだけ約束して!
ドロンしてもココに来て言い訳が聞きたい。
その時を楽しみにしてます。
  • 名無し
  • 2007/03/06 9:55 PM
私は、あなた方に理解して頂きたくないし、ましてや

伝える義務等も、これっぽっちも有りませんので。

自分達で、吐いた唾の処理は、考えれば良いのでは?

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/03/06 10:10 PM
じゃあいちいち顔出すな!
  • 名無し
  • 2007/03/06 10:31 PM
下記のアドレスに移動する
http://www.kingsley-capital.com/

右最上部の【JAPANESE】をクリックする

ページが変わるので
右上部の【KINGSLEY ONLINE】をクリックする
(2回ぐらいクリックしてね)

ページが変わるので
このページの
右最上部の【JAPANESE】をクリックする

ページが表示されないよ!

スーパーコンピュータでの仕組みらしいが
ヘッポコすぎて話になりません

リンクミスもまともに回避できないとは・・・


  • 初心者
  • 2007/03/07 1:09 AM
>it

>吐いた唾の処理
なんて言葉はない。
「吐いた唾は飲めぬ」と言いたいのだろうか?
「一度口にした言葉は取り消せないという」意味で言っているならば、当方に取り消したい言葉は無い。

さて、
・登記場所
・許可番号

そして、キングとGBSCの関係性の説明
まずは吐いた唾を飲んでもらおうか。

ヨロシクどうぞ。
  • that
  • 2007/03/07 7:56 AM
>>伝える義務等も、これっぽっちも有りませんので。

 投資を募っている会社なら金融庁の届出(今は許可制なのかな?)が絶対に必要なのだが?伝えなければ違法なんですよ。

 許可番号は?
  • いっと
  • 2007/03/07 9:00 AM
>itさん
相変わらずなんだかんだとゴタク並べてるね〜。

あんたの書き込みから読み取れることは
「偉そうなこと言ってるけど、私は登記場所、許可番号は知りません」
てことだけだね。


>GBSCとの関係
そうそう、これ聞きたいわ〜。
そろそろセミナーで、言い訳が下々のものに伝授されるころじゃないのかな〜。
誰か聞いた人いないの〜?
  • ぴの
  • 2007/03/07 12:29 PM
>>IT

先日、古くからの友人にキングスレーを紹介されました。
彼にはかなりの配当収入があり、紹介報酬も得ていました。

その時は「へぇそんなすばらしいシステムなんだ」と思い、
少々興奮しつつ、自分も投資してみようかなと考えていました。

しかしインターネットで調べてみるとはやり怪しげな部分も
ありますし、反対派の人たちも多いので、未だに踏み込めずに
います。

ITさんが言うように、会社はほんとにあると信じてよいでしょうか。
また、ITさんはどのぐらい利益をだしたのでしょうか?



  • みっきー
  • 2007/03/07 6:34 PM
HSBCもロイヤルバンクも取引はありません。なぜなら、HSBCに家族がおります。HSBCに直接訊ねるとわかりますよ。
  • 2007/03/07 8:43 PM
金融庁の投資顧問業者の許可番号一覧です。さ〜、キングスレーはみつかったかな? http://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/komon.pdf
  • 2007/03/07 8:54 PM
みっきーさんへ

間違いなく存在しております。

残念ながら妬み嫉みや商売の邪魔になる方達が

認めたくないだけですよ。

私は、いずれ近い将来、否定派の皆さんが認めざるを得

ない周知の事実となると確信しております。

御自分が納得されて参加をされている方以外では、

皆目見当も付かないでしょうから、御自分の目で

確かな情報源を持った方から参加されて下さい。

ましてやココのコメント欄では信頼性のある意見の方は、

否定派には、みえませんからね。

私は自分の持ち株全てを売却し参加しましたが、

きっちりと構築されています。

まあ出来るだけ人の意見に左右されないだけ納得出来る

情報源を捜してみる事だと思いますが?

参考になりますでしょうか?

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/03/07 9:58 PM
>it

面倒臭いから他の人に任せるが、itの文章全てにツッコミを入れたくなるくらい穴だらけの内容だな・・・

しかも、「みっきー=it」の悲しい自作自演にしか見えないのは俺だけか?
ここまでくると泣ける。

シッカリ新聞読めよ、リッチランドの起訴でキングスレーはもう終わったから。
  • 2007/03/07 10:46 PM
itも穴だらけ
キングも穴だらけ

ガーンジー(サーク島)から詐欺会社と指摘された。
リッチランドとの関係
猿真似ビジネスといっていたGBSCとの関係が明るみに!
会社の所在地でさえ明らかにできない(存在しない)
システムが破綻する仕組み(ねずみ講)
参加者がバカ(日本語が意味不明)
最近参加してカモにされるやつもっとバカ(意味不明の日本語に説得されてしまう)

きりがない!

それでも信じるのならご勝手に!
  • 2007/03/07 11:05 PM
 最近の議論。2chでの近未来のスレ思い出すな。

 どんな事実を突きつけられても参加者は詐欺を認めようとしなかった。

 逮捕者が出るまで絶対に詐欺、ねずみ講と認めないだろうな。この人たち(複数?)は。
  • 名無し
  • 2007/03/07 11:21 PM
>itさん
>ココのコメント欄では信頼性のある意見の方は、
>否定派には、みえませんからね。
ココのコメント欄で信頼性のある意見を述べた肯定派を見たことないのは俺だけか?
口で言うだけで何の証拠も示さない肯定派の意見は信頼できて、自分たちで監督機関に問い合わせして、その結果をきちんと晒している否定派の意見は信頼できないのかよ。
あんた、やっぱ日本語できないんだな。

なんかここまでアホな書き込みされると、実は「it」という人間は否定派で、肯定派を叩くためにわざとツッコミどころ満載の肯定意見を書いているのか?なんて思ってしまうな。
  • ぴの
  • 2007/03/08 12:34 PM
>>ITさん

いや〜、やっぱアンタだまされる才能あるわ。
俺の友人でキングスレーなんていう投資詐欺に
金突っ込もうなんてバカは一人もいないし、
俺自身も「未だ踏み込めずにいます」なんて微塵も
思っちゃいないんで。

>>この投稿の2つくらい上に書き込みした名無しさん

>>しかも、「みっきー=it」の悲しい自作自演にしか見えないのは俺だけか?ここまでくると泣ける。

みっきーはITなんていう詐欺師とは違いますので泣かないでください(笑

キング=ねずみ講→ねずみ→マウス という意味で名をみっきーと しました。

  • みっきー
  • 2007/03/09 12:02 AM
みっきーさんへ

なんと的外れな。

何処にもアナタの様に稚拙な方はみえますから。

自ら、ねずみと名乗るあなたは惨め過ぎですね。

しかも否定派同志の醜い言葉の洗礼まで受けて、立派だよ!

同じ様な事は何度も書き込みされていても、否定派の方たち

の言われる内容は、事実無根の内容だと

私は書いただけですが?やはり理解出来ないのですね。

読解力無しの否定派の皆さんと同じですよ。

結局、私は詐欺師でもなければアナタ方が、面白がって

ネタ捜しをしてるだけで、被害者を一人でも出さない様に、

と奮闘しているとは、とても思えませんから。

被害者なんて一人も居ません、今後も出ません。

以上、ヨロシクどうぞ。

名も無き人々も、所詮責任が持てない意見でしょうから、

気にも留めませんよ、あしからず。
  • it
  • 2007/03/09 1:49 AM
キングスレーのHPが、不正アクセスの被害から完全に復活しました。
全てのページが見れます。
ワールドの構築もボーナスの集計もされていましたよ。
今回は、一番長いメンテナンスでした。
これで、安心ですね\(~o~)/
  • 情報
  • 2007/03/09 2:56 AM
>同じ様な事は何度も書き込みされていても、否定派の方たち
>の言われる内容は、事実無根の内容だと
>私は書いただけですが?やはり理解出来ないのですね。

itは結局一つも事実を出していない。事実無根の根拠も何一つ書いていない。
  • 2007/03/09 6:23 AM
>否定派の方たちの言われる内容は、事実無根の内容だと私は書いただけですが?やはり理解出来ないのですね。

そう事実無根と「書いただけ」なんですよね。理解してますよ。

「書いただけ」ってことが。
  • 名無し
  • 2007/03/09 9:03 AM
>否定派の方たちの言われる内容は、事実無根の内容だと私は
>書いただけですが?
何一つ証拠を示さずに肯定理論を展開していながら、良くそんなことが言えるな。
ここまでくると救いようがないな。

事実無根って言葉の意味、知ってる?
  • ぴの
  • 2007/03/09 12:28 PM
http://www.gfsc.gg/content.asp?pageID=281
ガンジー政府からも こんなコメントが出ているのに
どうして信じろ?
信じられないほうがおバカみたいな書き方
どうしてできるんでしょう。
  • Onn
  • 2007/03/09 7:36 PM
しばらくサーバーが見れなかったのは
ハッキングされたことが原因です。
ハッカーした方はもちろん、調査のためです。

リッチランドの元幹部はキングスレートップ
のH氏と知人で、元々投資実績がない、と
知りながらリッチランドと平行して勧誘していました。

リッチランドの逮捕された社員が自分の罪を
軽くしてもらおうと、どんどんキングスレーネタを
警察に提供しています。


H氏が、キングスレーの営業権利を
某有名893団体に売却したことは
マルチ業界では有名な話です。
知らない奴は、気の毒な素人。
と、いってもインターネットのマリアグループや
未だに地方で老人団体を勧誘しているリーダーは
事実を知らなくて信じている、
必死な肯定組も
ある意味被害者かも。


ちなみにH氏は海外(某アジア)に出国しています。

  • キングスレー立ち上げ人を知っています
  • 2007/03/09 9:05 PM
否定派の人たちもトップ画面は見れるから知ってるのかな?

今度キングスレーはあのユニクラブと統合するよ。

今年は益々キングスレーが発展しますよ!

メンテナンスも昨日で終わりシリアルナンバーも1020000台まで進みました!

あとすこしで21レベル突入です!

今年は沢山の方が構築されますね!

構築される参加者の皆さん楽しみですね!


  • キングスレー参加者です
  • 2007/03/09 9:13 PM
言い忘れました!

参加者の皆さんは否定派の嘘
(何か他の物と勘違いしてる?)

騙されないようにして下さいね!



  • キングスレー参加者です
  • 2007/03/09 9:29 PM
>キングスレー参加者ですさん
>今度キングスレーはあのユニクラブと統合するよ。
あのユニクラブって、どのユニクラブ?
書かれている内容から考察するに、かなりユニクラブについてお詳しそうですね。
ユニクラブがどんな団体なのか詳しく教えてちょ。

あ、もう肯定派お得意の「自分で調べろ」ってのは無しね。
  • ぴの
  • 2007/03/09 9:35 PM
 頭文字がLのロイヤルバンクの旅行特典のようなものにユニクラブってのがあるらしいですな。優待会みたいなものかな?
 その他は、検索してもウニクラブしか出てこない。

>参加者さん
>>騙されないようにして下さいね!
あなたがね!
  • 名無し
  • 2007/03/09 9:57 PM
 友達に、キングスレー誘われました。
 儲かってる人が沢山いるって聴いたんで参加したいと思います。でも、否定派の言っていることも気になるし。
 私が参加してお金持ち逃げされるか心配です。
 本当に会社があれば安心して投資できるんですけど。
 だれか、本当のこと教えてください。
  • ポンジー
  • 2007/03/09 10:01 PM
http://www.gfsc.gg/content.asp?pageID=281

まともな会社なら、記事の取り下げを要求してすぐ消されるのに。10ヶ月もそのままなんだから、本当に詐欺会社と認めたも同じ。
  • 2007/03/09 10:40 PM
http://taikenki.biz/2keiziban.html#38
私が参考にしたのはこの掲示板です。
この一口会って。。。
  • Onn
  • 2007/03/10 12:31 AM
キングスレー立ち上げ人を知っていますさんへ。
H氏とかが出国した某アジアって、893さんご愛用のフィリピンですか?

http://www.aguse.net/result1.php?url=http%3A%2F
%2Fgoldbarrel.info%2F&x=52&y=8

http://www.aguse.net/result1.php?url=http%3A%2F
%2Fwww.kingsley-capital.com%2F&x=74&y=6
  • 2007/03/11 9:13 AM
かねさんって いう方のブログで
散々 893との関係は書かれていましたね
あの方の書き方で
半信半疑だった部分もあるんだけど
この キングスレー立ち上げた人を知っている方のカキコが
ホントだとすると
とっても 納得できる事があります。
まだ 悩んでますとか
言ってる方
悩むまでもありません
あなたのリーダーも もし 何か不都合があった時
必ず 自分も 被害者だと言うでしょう

キャッシュフィエスタ 勧誘してませんでしたか?
ネットマルチ
誘っては 逃げてませんか?

大昔から マルチで やり逃げ してませんか?>リーダー
  • Onn
  • 2007/03/12 10:48 PM
>>大昔から マルチで やり逃げ してませんか?>リーダー

 悠倶楽部ね。あのくそ連中は、少しだけ知ってるよ。昔はアドネットって会社でくそマルチやってた。商品用意するのめんどくさいからねずみ講はじめたんだろ。
 あのくそ連中は平気で嘘つく、人を罵る。すごいやつらだ。まあ、893に狙われて当然だろうな。

 私の勝手な予想では悠倶楽部がキングスレー立ち上げて、893に取り上げられた。そんなところかな?

 知ってる方教えて。
  • 2007/03/14 8:17 AM
キングスレー、ホームページが見れるようになりすぐに
嫁さんに構築がありました。
そして4日目にロイヤルバンクに入金しました。
現在為替のほうが116円ですので、もう少し様子を見て
から下ろすようにします。
2月の構築報告以来の書き込みですが、何か腑に落ちない点があります。
||さんですが、自分は被害者みたいな書き込みをしていらしゃいますが、どうゆう被害に遭われたわかりません。
アップさんがどこかにいった。
3ヶ月で1回転しなかった。
それはその時点では、そうだったのですよ。
今だからいろんな情報でそうではないとわかりますが
情報も少なく、アップさんの知識不足ではしかたありません
でもアップさんがいなくなり、貴方は何を亡くしましたか
2年ぐらい前だとF1,F2の配当を貰っているか
全額投資だと、もうすぐ投資の1.4倍の権利が有ります
いろいろ否定派の先頭みたいに、なって書き込みしていますが、裏では配当を貰っている。
何か矛盾しているように思えてならないのですが、私だけの
思い過ごしだといいのですが

  • ひよこ
  • 2007/03/14 11:08 PM
不正アクセスから約1ヶ月のメンテナンスがありましたが、
メンテナンス開け後は、無事にワールドの構築も進んでいるし、
ボーナスの支払いの指示をすれば、入金もしてくれます。
元の状態に無事に回復しました。
  • 情報
  • 2007/03/15 5:16 PM
その不正アクセスについてのアナウンスで
どうして
GBSC
なんていうのが ついたんでしょうね?
そして
どうして
すぐに 消えたんでしょうね?
教えてください
  • Onn
  • 2007/03/16 9:52 PM
謎だらけですが?

騒がれて、書かれて、

破綻して無いです?

これ、謎?
  • 読んでるよ
  • 2007/03/17 9:32 PM
>>破綻して無いです?
>>これ、謎?

 謎でもなんでもないよ。当然のこと。破綻は絶対にしないよ。だって会員から集めたお金より少なく配分してるんだもん。
  • 名無し
  • 2007/03/17 9:47 PM
まだやってるの(笑)?GBSCとまったく同じフィリピンのmakatiにサーバーのあるキングスレー(笑)。ねずみ講が好きな人って多いんですね。やっぱり無職・老人・フリーターっていう3大だまされやすい人(失礼)に人気なんでしょうか。本当に儲かる話がネットで公開されるなんてあるはずないんですけどねぇ。リテラシーないんでしょうね。
  • Baker
  • 2007/03/17 9:55 PM
破綻しない?

配分ある?

ます、ます、謎?

いい ひまつぶしです、

最高です。

  • 読んでるよ
  • 2007/03/18 8:57 PM
Kingsley Sistem Management Inc
Mailing Address: P.O.Box 957, Offshore Incorporations Center,
Road Town, Tortola, British Virgin Islands

本当だぁ。。
Sistem なんですね。。。
  • 2007/03/19 4:06 PM
いかにも日本人的な間違いですよね。
英語圏に住んでいる人間ならこんな間違いはしないでしょう。
そう考えると、やっぱりあのHPは日本人が作ったのかもしれないですよね。

まあ、もしかしたら本当に「sistem」なのかもしれないけど、でも参加者はみんな「system」と書き込みしていますからね〜。
  • テイオー
  • 2007/03/19 5:23 PM
私は肯定・否定どちらでもないですが、あまりにも強気な否定派に質問します。「金融販売又は証券取引の日本での免許」は必要とのことですが、私が調べた情報によれば、やり方を少し考えれば必ずしもいるものではないのではないですか?
  • テンテン
  • 2007/03/23 11:20 PM
キングスレーに参加していますが、
早いうちに参加していたら配当が早く回る
、人が多くなればなるほど配当を受け取るのが
遅くなる、というバイナリーを利用した
単純なねずみ講ですよ。
後になって自分で勉強してわかりました。
痛い授業料でした。

2005年12月に登録しましたが、
全く構築も動かず
配当はゼロです。
  • 参加者です
  • 2007/03/27 11:38 PM
↑参加者のフリはやめましょう。
ばれていますよ!
  • 2007/03/28 2:11 AM
いよいよ21レベルに入りました!

沢山の方の構築報告がHP上で見られますね!

キングスレーは本物ですよ!

トラブルの元になるので否定派の皆さんは参加しないで下さいね!

いつまでも疑っていて下さい。
  • キングスレー参加者です!
  • 2007/03/30 2:28 AM
ぷっ。
住所も明らかに出来ない会社が本物?
笑えます。
真面目にシステム通りに運営していることは認めますがね。
  • 2007/03/30 11:25 PM
新手の否定派が出てきましたね〜

あまりにもキングスレーがプラン通りに動いてるから今度は

参加者のふりですか〜

笑えますね!

2005年の12月に参加で構築されずってそんなバカな話がありますか?

もっと勉強してから書きましょう。

キングスレーは順番に構築される平等なプランですよ。
それともあなただけ別のステージの飛ばされてるとでも(笑)

あっ、もしかしたら類似の日本人立ち上げの偽物投資ビジネスの参加者さんですか?

かわいそうに、もう構築止まってるそうですね!

そりゃそうですよね〜
新規がいないと止まりますよね。

あと、未だに架空住所とか言ってる人
あなたみたいな一般人が調べられるほど本当のオフショアは甘くありませんよ!




  • キングスレー参加者です
  • 2007/03/31 1:19 AM
は?
やっぱりバカだ。

確かに、参加者ですは偽者だろうな。騙し取った金を順次放出していくシステムだもんな。2回転くらいはしてるのか?それは認めるよ。

>>あなたみたいな一般人が調べられるほど本当のオフショアは甘くありませんよ!

 徹底的にばかだ!詐欺会社のいうことを鵜呑みにしてる。
 オフショアって、会社の登記情報まで隠すことじゃないぞ。良く調べてみな。アップやセミナー鵜呑みにしないでさ。

 会社の登記や金融関係の届出は、オフショアだろうが、メール一本で答えてくれるぜ。会社登記ってのはそういうものなの。わかるか?

  • 2007/03/31 8:24 AM
>キングスレーは順番に構築される平等なプランですよ。

は?確かに順番に構築されては行くけど、平等なプランか?
早期に参加した人間達がどれほど莫大な金を手にしてると思う?
最近参加した(いや、させられたと書く方が正解か)人たちが配当を手にするのはいつになる?
これを堂々と平等だと言えるあなたはすごいね。


>一般人が調べられるほど本当のオフショアは甘くありませんよ

末期症状だな。
投資に詳しくない参加者はみんな「オフショア」という言葉で丸め込まれているようだね。
ちょっと調べれば分かることなのに。
  • ぴの
  • 2007/03/31 12:19 PM
2ちゃんねるのキングスレー
スレッドにも、早期参加者で配当を
受け取った少数派の
未だ信じきっている擁護的書き込みが
多数存在するけど、本当に哀れ。
  • 参加者
  • 2007/03/31 1:06 PM
>受け取った少数派
この手のビジネス?(ただのねずみ講がビジネス?)では報酬を受け取ること自体奇跡だ。
  • 2007/04/01 6:16 AM
ねずみ講としては長く続いているようだね。でも、結局は破綻の道を辿ることでしょう。肯定派は大変ですね。
  • 2007/04/01 6:44 PM
>受け取った少数派
この手のビジネス?(ただのねずみ講がビジネス?)では報酬を受け取ること自体奇跡だ。
>ねずみ講としては長く続いているようだね。でも、結局は破綻の道を辿ることでしょう。肯定派は大変ですね。

今だにねずみ講と言う言葉が存在してたんだ(笑)
少数派だけが!報酬を受け取ってるのではなく。 参加した順番に報酬が発生しますから!お間違いなく!!
破綻もしません!システムを理解できない。いやっ理解する能力のない、否定派さんこそ!大変ですね!
破綻する。しないはスーパーコンピューターでも使って調べてから、言いましょう、私は解析済みですから!      うだうだ、ねずみ講だ!詐欺だ!破綻するとほざく前に大学の数学者にでも!システムの解析依頼でもして!
それから!能書き言いましょう!                 あなたの脳みそが大変ですよ〜笑笑笑

  • 参加者K
  • 2007/04/02 2:13 AM
数学科卒なんですが?何か?

スーパーコンピュータ?アホか?

ダイソーの100円電卓で解析できるは。お前アホか?
下の書き込みは俺じゃないよ。

破綻はしないよ。構築が遅くなって、いずれ必ずストップするだけ。「幹部による使い込みが無ければ」の話だけどね。
  • 2007/04/02 6:37 AM
>今だにねずみ講と言う言葉が存在してたんだ(笑)
未だに(「いまだに」って、こう書くのね)キングが無限連鎖講ではないという証明を出来ない人たちがなにか言っておりますが。

>破綻もしません
そうそう、何度も書かれているけど構築スピードが落ちるだけで破綻はしないのね。そういうシステムだから。
システムを見てすぐにそのように理解できた私の頭脳はスーパーコンピューター並みってことですね。

>参加した順番に報酬が発生しますから!お間違いなく!!
いや、だから、順番だから早期に参加した人間がより多くの報酬を受け取ってるって事でしょ?別に間違ったつもりはありませんが。


しかしこの「!」の使い方、↑の方で見た気がするな。
名前は違う気がするが、同じ人物か?
  • ぴの
  • 2007/04/02 5:36 PM
いやいや、まだまだ、理解できない方達が多い様で?

相変わらず自称「投資の知識が高い」方達が

何も証明出来ずに、記事を追加までして、

楽しんでますね。

そりゃスーパーコンピューター以上の屁理屈ですな。

何時までも付き合って頂けますように願ってますからね、

知識教養の高いと自称されている否定派の方達。

ヨロシクどうぞ。



  • it
  • 2007/04/02 7:00 PM
私も2005年12月に登録をしました。その頃手数料が高くなるからとか言われて、急いで送金しました。割と早くにワールドステージで自分の下に左右ひとつずつつきましたが、あとはずっとそのままです。自分は投資が少なかったのですが、やはり紹介者をださないと先に進まないのですかね?知識が無く手を出した事を後悔しています。エコグリーンも失敗しましたし。これはあくまでも自己責任ですが。自分は人に紹介をしなくて良かったと思います。
  • 私も参加者です
  • 2007/04/02 8:27 PM
私も参加者です さんへ

参加者のフリはしない方が良いと思いますよ。

皆さん、フリだって判断ついていますからね。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/02 10:22 PM
>私も参加者ですさん
知識なさすぎですよ。
紹介するしないはワールドステージの自分のポジションには関係しないでしょう。
たくさん紹介したらバイナリーでの報酬が貰えるというだけで。


>itさん
相変わらず自分勝手な醜い書き込みしてますね。

>何も証明出来ずに、記事を追加までして
そんなえらそうな言葉は↑にたくさん書かれたあんたへの質問に答えてから書けよ。
なにも証明できていないのは他ならぬあんただろ。

>知識教養の高いと自称されている否定派の方達
そんなこと自称してる人がいましたっけ?

しかしあんたの書き込みは何度見ても、否定派の人間がわざとツッコミどころ満載にして書いてるようにしか見えん。
もしかして俺、釣られてる?(爆)
  • ぴの
  • 2007/04/02 10:23 PM
またまたひのさんですか、面白い方ですね。

採り方は人それぞれですが私は答えてますが?

応える義務がないとね。

あはは。

相変わらず私もキングも健在です。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/02 10:37 PM
追記

ひのさんへ

アナタの認識も間違ってますよ。

>>私も参加者ですさん
知識なさすぎですよ。
紹介するしないはワールドステージの自分のポジションには関係しないでしょう。

ワールドのポジション数には、あながち関係が無いとはいえませんので???

まあ参加者以外には判らないって事です。

では、ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/02 10:44 PM
>ワールドのポジション数には、あながち関係が無いとはいえませんので???
>まあ参加者以外には判らないって事です。

あのくそ紹介メール見れば2秒でわかるよ。
 バイナリーステージで1:1できればWP一つつくんでしょう。
 私も参加者ですさんは3口入れなかったか、変な置き方したんでしょうな。その時期なら2回転くらいはしてるんじゃないかな?

 まあ、どっちにしろ無限連鎖講に変わりはないですが
 数学科卒でした
  • 2007/04/03 5:58 AM
数学科卒でした の、名無しさんへ

>あのくそ紹介メール見れば2秒でわかるよ。
 バイナリーステージで1:1できればWP一つつくんでしょう。
 私も参加者ですさんは3口入れなかったか、変な置き方したんでしょうな。その時期なら2回転くらいはしてるんじゃないかな?

凄いコメントですね!

知性の欠片も感じられませんね!

参加者じゃないって事判らない筈ですね!

私にはダイソーの100円電卓も必要ない計算ですからね!

数学科卒であっても、無限連鎖講ではないって事も、

どうりで判らない訳ですね!

まあ人物像も書く文章や言葉には表れますので、

当然でしょうがね??

アナタ方には判る必要が無い事です!!

今後もキングの発展に変わりは無いのですからね。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/03 12:01 PM
>itさん

あー、書き方が悪かったね。
たくさん紹介したからと言って、今あるワールドステージの自分のポジションの構築スピードには直接は関係しないはずと言いたかったのね。
だってワールドステージは完全自動構築なんでしょ?
早く参加すればするほどお得な完全自動構築、ね。

>参加者じゃないって事判らない筈ですね!
は?誰が参加者じゃないって事がわからないの?
>私にはダイソーの100円電卓も必要ない計算ですからね!
は?なんの計算?
>数学科卒であっても、無限連鎖講ではないって事も、
>どうりで判らない訳ですね!
は?「も」の使い方知ってる?てか、なにが「どうりで」なん?

相変わらずあんたの日本語はひどいね。
言いたいことがさっぱり分からん。
  • ぴの
  • 2007/04/03 12:30 PM
ひのさんへ

>あー、書き方が悪かったね。
たくさん紹介したからと言って、今あるワールドステージの自分のポジションの構築スピードには直接は関係しないはずと言いたかったのね。

それも違いますって。関係が有りますよ当然!

シッタカしちゃ駄目ですよ。

参加者でも無ければ、日本語が理解出来ないなら尚更ね?

まともな英語で問い合わせてもいない結果を信じてる方達

なんだから仕方ないんでしょうけど??

数学科卒さんが、参加者のフリをしている人を参加者じゃな

いって判らないんで親切に説明してあげたんですよ。

シッタカして説明されるのは迷惑です。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/03 12:59 PM
itさんへ
参加者のふりとか勝手なことを書いてますけど、本当に失礼な人ですね。自分に関係がなければわざわざ書き込みなんかしません!私は3口で登録しました。
  • 私も参加者です
  • 2007/04/03 2:39 PM
「私も参加者です」さん、2005年12月の参加でしたら、自動構築のワールドステージに1つポジションをもらっても、配当はまだありませんよ。1段目だけが埋まってる状態で正解です。紹介するしないは関係ありません。私もそうですけど、参加したからには首を長〜くして待つしかないと思います。
  • 私も参加者です2
  • 2007/04/03 5:42 PM
私も参加者です さんへ

失礼も何も2005年12月の3口登録の人が、

ワールドポジションが、そんな現状の筈が有りません。

本当の話であるとしたら、HPの見方を知らないだけです。

個々のワールドポジションに付くシリアル番号の調べ方を、

アナタの紹介者に御聞き下さいね。

無責任な言葉を書く前に、それ位の事を調査したり、納得も

せず参加されている事を反省されるべきですからね。

マイナスな言葉を吐いても意味が有りませんので、

キツイ言い方かもしれませんが、参加者であるなら

納得の上で御自分が入金されたのに変わりが無いからです。

御自分で出来る事から状況を良く調べる事が先決です。

ヨロシクどうぞ。

  • it
  • 2007/04/03 5:46 PM
>itさん
>それも違いますって。関係が有りますよ当然!
あ、そうなんだ。初めて聞く情報。勉強になりました。
「自分のポジションの構築スピードには直接は関係しないはず」という言葉に対して「関係が有りますよ当然」て答えが返ってきたって事は、たくさん紹介すれば、バイナリーではなくワールドステージにある自分のポジションが優先的に構築されていくって理解していいってことだね。
てことは「完全自動構築」じゃないってことか。なんじゃそりゃ。


「参加者でも無ければ、日本語が理解出来ないなら尚更ね」→「参加者でもない上に、日本語が出来ないのなら尚更ね」
「まともな英語で問い合わせてもいない結果を信じてる」→「まともでない英語で問い合わせた結果を信じている」

って言いたいんだろうね、きっと。
しかし何を根拠にまともでない英語で問い合わせたと言ってるんだろうか。


そうそう、日本語の勉強をもう一つ。

>採り方は人それぞれですが私は答えてますが?
>応える義務がないとね。
それをね、日本語では「答えられない」って言うの。
  • ぴの
  • 2007/04/03 6:00 PM
ひのさんへ

良いですね、とっても楽しんで頂いてる様子で。

流石にスーパーコンピューターより凄い?って、

自称されている方ですから、上手な屁理屈だこと。

まあ何時までも付き合ってくれれば良いだけですからね。

アナタ方に全ての責任は有りません。

否定派の方々には、騒いで頂ければ良いのですよ。

責任の無い言葉でね。あはは、無責任にネ。

それでもキングの発展は続きますので・・・。

ヨロシクどうぞ。



  • it
  • 2007/04/03 6:26 PM
>ぴの さん
何を言っても、itさんとは無理問答と、根拠も無い一方的な宣伝をされるだけですよ。
そのパターンは

・他人を馬鹿にして、根拠無く「キングは健在だ」「キングの発展は続くと」と言放つ。

・都合が悪くなると「応える義務がない」もしくは関係のない書き込みであやふやにする。

・参加者からネガティブな書き込みが有ると、これまた根拠も無く「参加者のフリ」をしていると一方的に決め付ける。

itさんは「決まったパターンにしか動けないロボット」と同じです。(マニュアルでも有るのか?)


>itさん
さて、そろそろ誤魔化さずに

・登記場所
・許可番号
・キングとGBSCの関係

について説明してもらおうか。


いつものパターンなら「応える義務がない」とくるのかい?
それとも、関係のない書き込みを続けてあやふやに誤魔化すのかい?
  • それ
  • 2007/04/03 9:13 PM
個人が調べることは不可能ではないですか?「餅は餅屋」。証券会社の人に聞いても調べられませんでした。キングスレーグループのことは言ってましたけど・・・
  • そんなもの
  • 2007/04/03 9:39 PM
 登記場所や許可番号、そんなもの「存在すれば」素人でも簡単に調べられるはず。
 誰が調べても無いってことは?

 しかし、ぴのさんの指摘は間違っている部分がありますよ。
 たしかにねずみ講キングスレーだけど、紹介プラン通りに左から右へ順番に子ネズミを並べてるみたいですよ。だから、参加者二名も構築が終わっているはず。もし、二名の話が事実なら、本当にただの詐欺。ねずみ講より酷い話。
  • そんなものさんへ
  • 2007/04/03 10:24 PM
いろいろ書き込みが増えて楽しくなって来ましたね。
私が調べた所、私も参加者ですさんの書き込み間違いありません、まだフエーズ1完成していません。
2005.11月に登録した人ぐらいの人達が4月にF1が完成します。12月だともう少しかかります、でもこのくらいitさんが、言ってる様にアップさんに聞けばすぐにわかりますよ。
ぴのさんの解釈の仕方少し違うと思います、itさんが言いたいのは、たくさん紹介したら、自分のワールドポジションが、増えるので関係が有りますと、理解した方がいいと思います、構築は自動構築で間違いありません。
私は||さんは頭のいい人だと思います、
本当はキングスレーが、本物だということを、誰かが証明してくれたら嬉しいと思っていると思います。
でも誰も証明できない、でもいろいろ知りたいので、書き込みをしているように見えます。
ここにはKINGさん、itさん、||さんなどいろいろな分野の
知識人がいますので、言葉の変換の違いや、言葉尻での
言い合いはやめて、本当に議論する所から外れないでくださいね。
名無しさんでも私を、根拠がないとか言葉尻でいろんな批判をしていましたが、還元率87.5%そのまま自分でも使ってくれています、嬉しいです。
  • ひよこ
  • 2007/04/03 10:28 PM
>ひよこさん
>たくさん紹介したら、自分のワールドポジションが、増えるので
>関係が有りますと、理解した方がいいと思います
ですよね。私もそのように理解していて、いくつか上の書き込みに「今あるワールドステージの自分のポジションの構築スピードには直接は関係しないはず」と書いたんですが、itさんに「それも違いますって。関係が有りますよ当然!」と断言されたので「完全自動構築じゃないって事か」と書いた次第です。
その私の「完全自動構築じゃないって事か」ってコメントもitさんには予想通りスルーされましたが。

>まだフエーズ1完成していません。
そうなんですか。思っていた以上に構築進んでいないんですね。まあ、ラインが一段進むごとに倍のポジションが必要になるわけですから当然なのかもしれませんが。
一年半でフェーズ1完了だと、フェーズ3まで終わるまでにはかなりかかりそうですね。
基本の3口参加だったらそこまで全取りしていても10ドルしか増えないわけだから、当然半投資あるいは全投資しますね。
それがさらに金を産むのはいつになることか・・・。
最近参加した方はやっぱり不安でしょうね。


ところで、ひよこさんが書かれている「||さん」ってどの名無しさんのことなんでしょうか?
  • ぴの
  • 2007/04/03 11:06 PM
ひよこさんへ

補足説明有難う御座います。

でもね否定派の方たちは賑やかなのが好きなだけで、

責任感からではないですからね。

私としては応じる義務がないと答えてます。

議論には発展しようが有りませんのでね。

誰でも見つけられる?

私は確信を持つまで調査するには一年以上を費やしてます。

当然、参加も納得の上ですが、無責任な言葉が多いコメント

にモノ申す事だけで、楽しんでいますので。

あくまでも、見つけられない、とおっしゃる否定派の方の

あれこれ持ち出す疑問に感じるのは悪意のみです。

と、ただ、それだけです。

さぞ楽しいんでしょうから、光栄ですよ。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/04 1:18 AM
 まだやってたのか?

 しかし参加者さんの証言、ひよこさんの確認驚いた。
 そんなにおそいのか?よく擁護できるな?3口入るだけでいいなんて勧誘できるな?今から入ったら10年以上かかるぞ。キングスレーはIISをやめるって宣言してるんだぞ。やめる際の約束なにもしてないんだぞ?

 すでに、当たりが決定している、はずれ確定の宝くじ買うようなもんだな。

 それとit悪口はいいから、中身ある書き込みしろ。お前が中身ある書き込みしたの見たことないぞ。

 ぴの君はIIS理解してると思うぞ。
  • 名無し
  • 2007/04/04 6:41 AM
>itさん

やっぱり、パターン通りの書き込みでしたね。

>私は確信を持つまで調査するには一年以上を費やしてます。
なんて、言い逃れしやすい言葉がお上手なのでしょう。
で、結局貴方は一年以上かけて

・登記場所
・許可番号
・キングとGBSCの関係

について知っているの?知らないの?

========== YES or NO ?==========

知っているなら、話を誤魔化さずに議論に発展させようじゃないか。
それとも知らないなら、無責任で悪意に満ちた貴方は消えてくれ。


次はどのパターンで誤魔化すのか?
そろそろ、キャラを変えて下品な悪態をつく人登場か?
それともバカ女風のキャラでくるのか?

ヨロシクどうぞ。
  • それ
  • 2007/04/04 6:47 AM
私はキングスレーには大口の投資をしています。
否定派の人からは、いつぱい構築してドロンとか、何回も
だまされるパターンとか馬鹿にされています。
私も何の根拠もなしに投資などしません。
紹介された後いろいろしらべて、納得した上での投資ですので、もし破綻したとしても誰も恨むことはしません。
ただ前にも書きましたが、住所とか登記とかにはいつさい
関心ありません。
そんなもので、信用するとかしないとかの判断材料にはしません。
私は、構築して発生した配当が待たされることなくルート
どうりに、自分のもとに来るかどうかが、判断の材料にしています。構築して5日ぐらいでロイヤルバンクに入金して
郵便局のATMから引き出せます。
紹介活動など、いつさいしたことはありませんが、アップさんと、話をしたりすると、否定派の人達が書いてる、お年寄りを騙して参加させるとか、そうゆう事はないそうです
情報時代、年配の方もいろいろ調べてセミナーに来ているそうです。
中には私は財産もなく子供たちには何もしてやれないので
自分の代では無理なので子供たち一人一人に、ポジション
を作って、それを後で子供に渡すと楽しみにしている人もいるそうです。
  • ひよこ
  • 2007/04/04 7:24 AM
私も、昨年に知り合いからキングスレーを勧められました。話を聞いていて、何でこんなのに引っ掛かるのか不思議で仕方がありません。

投機と言う仕事をしていて思うのは、もし本当にこれが有効で利益を上げられるのなら、誰にも話さないですから。

それと、同様にランダムウォーク理論も胡散臭く思っています。だって、バートン・マルキールって、ファンド会社の社外役員でしょ?

そら、自分が給料もらってるとこの悪口は書けんわなぁ。
  • 相場師
  • 2007/04/04 8:52 AM
結局、やっぱり参加している人は自分の手元に来る金がどういった類の金であろうと、自分が儲かればいいって考えで参加してるって事なんですね〜。
まあそれは個人の自由だからしょうがないけど、これを「投資だ」と言わないで欲しいですね。

>ひよこさん
>自分の代では無理なので子供たち一人一人に、ポジションを作って、
>それを後で子供に渡すと楽しみにしている人もいるそうです。
そりゃまた壮大な計画で(笑)
キング側はIISはそのうちやめると公言しているのに。
とても情報収集してから参加してるとは思えませんね。
何を根拠にそこまで信用できるんだろう・・・。
  • ぴの
  • 2007/04/04 10:16 AM
>itさん
>補足説明有難う御座います。
いや、補足ではなくあんたが断言したことが否定されてるんだが。
言い放つだけで自分の間違いすら訂正しない。そら人生楽だわな。
  • ぴの
  • 2007/04/04 10:20 AM
いやいや楽しそうで賑やかな否定派の方々

言い放つだけで間違いすら訂正しない?否定派の方々が

何をおっしゃいますやら?そのまま御返し致します。

ひよこさんへ

まあ、この方達へは、何もかもが全て見えない聞こえない、

どこかのさるの飾りですから、無駄ですよ!

でも書き込みはするんですね。ハッハ〜。

何時までも御付き合い願いますよ、否定派の方達。

どんなカタチであるにせよ、今後を御楽しみにね!

それからびのさんへ、僻みは好くない、

アナタ方は書き込みした事の根拠を示していない。

同じ事の堂々巡りなんですからね。

だから私は何も応える義務は無いんです。

アナタ方に参加を促したりしませんので御心配無く。

そして私は人生楽しんでますから。

ヨロシクどうぞ。

  • it
  • 2007/04/04 11:43 AM
>itさん

>言い放つだけで間違いすら訂正しない?
どの部分を言っているのか具体的に指し示して言うように。

某掲示板で言い返す言葉がなくなったときに良く見られる「おまえもな」で全てが片付くと思っているのでしょうか?

とりあえず、ネットの検索エンジン上位に出るこのスレッドの表面だけでも取り繕うとする姑息な書き込みは止めて、答えるべき事を答えたらどうだ?

===============
・登記場所
・許可番号
・キングとGBSCの関係
===============

まっとうな金融商品なら答えられるはずだが?
  • それ
  • 2007/04/04 11:56 AM
あと

名無しさんへ

参加せずにIISは理解出来る筈有りませんよ?

全投資、半投資、全受取り以外にも設定が有るんですから

例えば1割のみ再投資、2割のみ再投資、そして、

何年後かは決定してはいませんが、IISを止める。

それは正しいが、その後の事は何も知らない。

一つのピラミッド型の配置のワールドポジションと、

バイナリーステージの紹介が相関関係が全く無い訳が無い。

他人の紹介であろうが関係するんですよね、極僅かでも。

言葉尻や揚げ足を取るのは、びのさんは得意分野ですので、

スーパーコンピューター以上と認めますよ。そこだけはね。


正しく理解されていない方々から紹介されたり、

参加された方は良い機会になると思いますので、

御自分で納得されるまで調べる事ですね。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/04 12:04 PM
>言葉尻や揚げ足を取るのは、びのさんは得意分野ですので、
いや、itの主張が二転三転するから指摘してるだけだ。
 一応擁護しておきます。あまりにアホナ書き込みなんで。
  • 2007/04/04 12:18 PM
それ さんへ

>まっとうな金融商品なら答えられるはず

アナタ方の言われる様な、カタチに拘っていては、

答えは一生見つかりませんよ。

柔軟に考える事が出来ない人がコメントを書く、

もしくは商売敵として悪い噂話を流す。

そんな掲示板なら要りません。

アナタ方の言う投資とは、いったいナンデスか?

キングスレーには究極の投資が存在します。

参加者には権利が有りますが、アナタ方を誘ったりしない。

間違っても、そんな事はしない。

よって応える義務有りません。

キングスレーを代行センターから登録するものだとしか、

この記事には書かれてませんね。

個人でも代行センターを利用せず参加する事が出来ます。

IISへの間違った認識に抗議しているつもりも

有りませんが、酷い内容でも訴えられる事の無い日本で

本当に良かったですね。否定派の方々。

私のコメントを理解出来ない。

ココでは、それでOKでしょうからね。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/04 12:24 PM
>itさん
>まあ、この方達へは、何もかもが全て見えない聞こえない、
>どこかのさるの飾りですから、無駄ですよ!
>でも書き込みはするんですね。ハッハ〜。
ぷぷっ。書いていて恥ずかしくないかい?あんたからまともな答えを貰ったことがないからね〜。見えてないんでしょ。書き込みは出来るようだけどさ。
そういうのをね、日本語で「自分のことは棚に上げて」っていうの。
まあいいや、何言っても無駄だろうから。


さて、参加者の方々に真面目に質問です。

ガンジー金融庁からの警告文
http://www.gfsc.gg/content.asp?pageID=370

についてのみなさんの意見をお聞きしたいんですが。
個人的な意見でよろしいです。
不安だとか、あんなもん嘘だとか参加者側から見た感想がいろいろあるのではと思うのですが。
あとアップさんからとかセミナーとかではどのように説明されているのかも聞いてみたいんですけど。
  • ぴの
  • 2007/04/04 12:37 PM
ガーンジの金融委員会に「キングなんて法人組織無いよっ!」って正式に言われちゃって、国内もリッチランドが起訴されて、「キングは詐欺でした」という記事が新聞各社からデカデカと発表されているのに、何やってんだか?itさんは。

何があっても信じ続ける。
他人の言う事に耳をかさない、答えない。

まさに某カルト宗教団体の最期はこんな感じだったなぁ。
セミナー(説法)でアップ(尊師)たちはなんと言っている?
それともitさんは説法をする方の立場の人なのかな?
  • それ
  • 2007/04/04 1:07 PM
未だ判らないんですね。ネタが無いというか?

残念ながら英国領といえど独立しているのですが?

ガンジーに問合せたって判りっこない。

他所の事だからですよね。御存じないんですね。

サークはサーク、ただ、それだけで、お終いですよ。

今迄説明するつもりも有りませんでしたが、

あんまりしつこいんで教えてあげました。

あはは。そんなの証明じゃないって事。

ではヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/04 4:00 PM
「WARNING」ってのはかなり強い意味の警告ですよ。
公的な機関が「他所の事だからわからない」程度で使う言葉ではありません。
管轄が独立しているからわからないということなら、
There is no Company Registry in Sark
なんて断言するはずがないじゃないですか。
  • アルビレオ
  • 2007/04/04 4:28 PM
>ガンジーに問合せたって判りっこない。
>他所の事だからですよね。御存じないんですね。
>サークはサーク、ただ、それだけで、お終いですよ。

 サーク島はガーンジー島の管轄なんですが?
 そちらこそよくお調べになった方がよろしいとおもいます。他のところではないよ。

 大恥かきましたね。
  • 2007/04/04 5:15 PM
じゃあサークに行って見れば?

ガンジーでは認めてないという意味なんでしょうけどね。

ガンジーに問合せたからこそ、

そんな答えなんだという意味ですから。

発祥の地であっても、何時までも、そこにあると思うなって

意味にも取れますから、便利ですね。

あはは、そんなものが証明だなんて、

チャンチャラ可笑しいですよ。

多岐にわたって統廃合してますんでね。

バージン諸島の調査では、どうなんでしょうね?

自分達の都合の良い情報のみを頼りにしてるんですから。

仕方ないって事でしょうか?

警告ですね。あははは。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/04 5:15 PM
>キングスレーには究極の投資が存在します。

究極の投資法があると思っているところが痛いですね〜。
経験上、究極の投資法なんてないですよん。

相場を実際張ってない人間ほど、こういった詐欺には騙されたりするんだろうね。
  • 相場師
  • 2007/04/04 6:30 PM
下のTBにある
投資詐欺会社 キングスレーキャピタル koheiさんの
ブログに、
大分前ガンジーやサーク諸島を管轄する
イギリスへの問い合わせの結果や
スイスからのメールなんかも
紹介されていたと思います。
同じく 下のTB記事
キングスレー2ってやつ。
確か 前はGBSCだったんじゃなかったですか?
今 また 違う 投資詐欺になってますね。


  • 2007/04/04 7:41 PM
ぴのさん
キングスレーがIISをやめるという情報どこで知ったか
教えてもらえませんか。
そこには、その後どうするのか書いてありましたか。
ただの噂だけのことですか。
貴方の情報が本当なら公表してください。
  • ひよこ
  • 2007/04/06 10:10 PM
不適切な発言が一部ありましたので、削除させていただきました。
  • ゆうき
  • 2007/04/06 10:15 PM
>ひよこさん
出来れば、私のガンジー金融庁の警告文についての意見もお聞かせいただければ嬉しいですが。
まあ、参加者の方にとってはかなり書きにくい内容だとは思いますが・・・。

>IISをやめるという情報
IISをずっとは続けないって話は、もう1年以上前になると思うんですが、複数のブログに書かれていましたよ。
「キングスレーは、いずれIISを停止します。でも心配しないでください。それに変わる素晴らしいプランをご用意してあります。」てな感じのものだったと記憶しております。
で、それが一個人の戯言として書かれていたのなら信じなかったんですが、確かキングスレー側から参加者に送られてきた文書(だったと思います。キングのサイトに書かれたわけではなかったと思います)に、上記のような内容が書かれていたと書いてあったと思います。
確かその送られてきた文書の原文を載せてあるブログもあったと思いますが、そこら辺は記憶が定かではありません。

このことについては、私がいくつかのブログでIISの停止について読んだ頃に、この掲示板でも確か幾度か論議されたような気がします。
否定派の方が「末端の参加者にまで利益が行き渡るようなそんな都合のいいプランがあるかよ!!」てな感じの書き込みをされていたような気がします。

ここを最初から読んでいかれれば(かなり時間かかりますけどね^^;)多分あると思います。それを見つけ出せれば、いつ頃の話だったかは分かると思いますよ。
  • ぴの
  • 2007/04/07 12:30 PM
みつけました^^
テイオーさんの書き込みにありました
どうやらキングスレーのカスタマーセンターに何か問い合わせしたものに対する返信のようです。


> We either have no intention to continue IIS endlessly.
私たちには、IISを際限なく続けるというつもりはありません。
> As you might know, even the world's largest MLM company reaches ceiling by several million customers.
ご存知の通り、世界最大のMLM企業でさえも、数百万の顧客数で頭打ちとなっていま
す。
> We would say we will finish our MLM division after certain period of
> time.
 一定の時期を迎えれば、 私たちはキングスレーのMLM部門を閉じることになる
かもしれません。
> You shouldn't worry yet. We are composing a system that enables all
> participants to take benefit out of investment.
 でも、ご心配にはおよびません。私たちはすべての投資参加者に投資に見合っただけの利益をちゃんと得ていただけるだけのシステムを持っていますよ!


って事らしいです。
やっぱりそのうちMLM部門は閉じるらしいですね。
ま、地球の人口は限られているから当たり前ですが。
問題は、その「投資に見合っただけの利益をちゃんと得ていただけるだけのシステム」ですよね。
今のシステムは完全に新規出資者の出資金に頼って配当を作っている状態でしょう?半分近くは自分の懐に入れてる状態であったにしても。
とてもそんな都合の良いシステムがあるとは思えないです。(←全く根拠のない完全な私の憶測ですが)


このIISのシステムを見ている限り、配当が出なくなっても詐欺として訴えたりすることも出来ないような気もしますね。
中途解約も出来ないし、出資金を返す約束もしていない訳で、「新規出資者が増えないし、運用もうまくいってないので、ワールドステージの構築スピードが落ちてます」てことで、3年も5年も新しく構築されないまま放っておかれても、契約的にはなんら問題もないような気がしますね。
そしてそのままドロン、、、という可能性もありそう。
| テイオー | 2006/05/20 5:44 PM |

  • くま
  • 2007/04/07 2:23 PM
上の方にお年寄りをだまして参加させるようなことは無いと思いますとか書かれてるけど、うちの祖母なんかキングにいくらか投資?してて知り合いの人にも色々言って出させてたよ。キングを信じてるようだしな。
MLM方式でやってる以上、絶対儲かるとか間違いないとか言って出させてる奴は絶対いるしね、問題は配当が出る出ないではなく構築スピードがどうのでもない。

デビットカードに謎を解く鍵があるはず。
あのカードが会社の子カードである以上、会員が一斉に
お金を降ろせることはないしセミナーに行かされた時
6億くらい配当もらいましたが再び全投資しました
って言ってる奴いたが、その金が倍になり12億になったところですべて降ろすのに何年かかるか計算したことあるのかと
いくら表面上12億になっても会社の子カードであることと
1日20万までしか降ろせないことを計算すると逃げる猶予は
いくらでもあるということになる。
  • ひろす
  • 2007/04/07 5:07 PM
>くまさん
見つけてくださりありがとうございます。
本当は答える私が見つけないといけないところだったんですけど(^^;)
私の記憶が大体合っていたようなのでホッとしています(笑)
  • ぴの
  • 2007/04/07 5:24 PM
ぴのさん ひろすさん ありがとうございます。
私もIISを限りなく続けるとはおもいません
いま21Lですが、1段進むごとに倍の数になります。
21Lになれば複利計算で早くなるという人もいますが
それは多くの参加者が全投資した場合可能になるでしょう
でもこれだけスピード遅くなれば、自分の番が来たとき
半分でも貰おうと思う人がいます。
構築は段々遅くなると私は思います。
でも、ご心配にはおよびません。私たちはすべての投資参加者に投資に見合っただけの利益をちゃんと得ていただけるだけのシステムを持っていますよ!
このメッセージの意味は、肯定派の人達が言う構築はとまらないという意味ですよ。
否定派の人で、地球規模の新規者が必要になると考えている
人も居るようですが、構築数の中で新規者の占める割合は
前に書きましたが、ごく少しです。
参加者の人は見れますが、構築のボールは青のL新規
青のR再投資、そしてだれも配当を受け取らない黄色ボールが有ります、この国際分散投資の配当分の黄色のボールが
新規者の分を補うときが、キングスレーがIISをとめる時ですよ。
  • ひよこ
  • 2007/04/08 7:40 AM
そもそも、MLM方式とかいうマルチを使用した金融商品ってことがキングスレーが詐欺であることの最大の理由なんですが?マルチを用いているっていうだけで金融商品ではありえないんですよ。こんなのが認可されている国なんて世界中のどこにもないでしょうが。あるのなら教えていただきたいものだ。
設立されて100年たっているということなのに、金融情報ベンダーbloombergにまったく情報の載っていないキングスレー、お笑いですね。
日本の信用金庫の情報すら閲覧できるものなんですがね(笑)。
  • Baker
  • 2007/04/08 8:58 AM
ぴのさん 後一つありましたね
出来れば、私のガンジー金融庁の警告文についての意見もお聞かせいただければ嬉しいですが。
翻訳してみましたが、処罰とか制裁するとか、今後どのように捜査するとか、具体的なことなど何も書かれてませんね
・登記場所
・許可番号
・キングとGBSCの関係
私の個人的な意見です。
上記と一緒で、私には関心がありません。
デビットカードに謎を解く鍵があるはず。
1日20万までしか降ろせないことを計算すると逃げる猶予は
いくらでもあるということになる
この書き込みでも、物事を一つの方向からしか見ていない気がします。
私でもカード5枚持ってます、1つのカードに入った分を
5分割しますと、1日100万下ろせますよ。
上の人は、何枚のカードを持っているかわかりません。
その気になれば、1日1千万ぐらい簡単に下ろせますよ。
  • ひよこ
  • 2007/04/09 6:15 AM
ねずみ講だろうが、違法だろうが会社が架空のものだろうが私には関係ない。
儲かればいいのよ。
現実私もかってるも〜ん。

といいたいようです。
  • たまご
  • 2007/04/09 7:00 AM
>ひよこさん
そりゃ、貴方個人が関心があろうが無かろうが関係ないぞ。
キング信者の個人的な意見や興味の有無、デビットカードだどうこうという事で話をすりかえる前に、

===まずキングの存在が「合法か違法か?」と言う問題だ===

そこで、
・登記場所
・許可番号

についてハッキリさせるべきだ。

ついでに、
・ガーンジからの警告文
・キングとGBSCの関係
についても、申し開きが有れば聞きたいところだ。

肯定派は一人消えると、新しいのが一人。
ローテーションの次は誰だい?
  • chicken
  • 2007/04/09 7:04 AM
>処罰とか制裁するとか、今後どのように捜査するとか
>具体的なことなど何も書かれてませんね
取りあえず、コメントどうもです。

たまごさんも書かれているけど、結局あなたは、今参加しているものが違法だろうが、自分の懐に入る金がどのような類のものであろうが、後から参加する人が損しようが、自分が儲かりゃどうでもいいってことね。
まあ、それくらいの腹黒さがないとこの手のものには参加できないわな〜。
  • ぴの
  • 2007/04/09 12:36 PM
>私でもカード5枚持ってます、1つのカードに入った分を
5分割しますと、1日100万下ろせますよ。


一言言わしてもらうが、普通の人間は複数枚のカードを
持とうという概念がない。

理由:口座維持費が半端じゃなくかかる
   新しくカードを作るためにまた何口かキングに
   入れるわけじゃん、ちなみに100口しないと
   口座維持費は自分もちだべ?
   そんな金持ちは最初からキングをやらなくても      生活できるのでは?
  • ひろす
  • 2007/04/09 4:34 PM
カード5枚持っているなんて
かなり特殊な方ですね。
ひよこさんの正体ばれてきましたねw
  • 2007/04/09 6:10 PM
意味不明すぎますね。
現実的な言い訳がききたいものです
  • ひろす
  • 2007/04/09 6:43 PM
ロイヤルバンクカードの件で、キングスレーの
コーポレートカードだからって何も問題はないと
カスタマーサービスより返答貰ってますが?
キングスレーが何らかの理由により口座アカウント
を閉じた場合であっても無料で個人カードを取得する
事が出来ますが?知ってますか?
  • 2007/04/09 6:52 PM
お客様がカード名義人なので、カード名義人の口座に入ってるお金はお客様の承認なしでぜんぜん触られないです。お客様のお金は毎度お客様の承認で移動させます。この件では一番重要なのは、お金が保証されているということです。

Loyal Bank
カスタマーサービス
  • 2007/04/09 9:51 PM
キングスレーが何らかの理由により口座アカウント
を閉じた場合であっても無料で個人カードを取得する
事が出来ますが?知ってますか?
自分でLoyal Bankにメールで確かめました。OKです。
一言言わしてもらうが、普通の人間は複数枚のカードを
持とうという概念がない
これは考え方の違いかもしれません
私は会社に勤めています、毎月の給料、年2回のボーナスを
貰っています。今のままで何不自由なく暮らせます。
でもこの状態は永遠には続きません、いつ怪我をするかもしれません、臆病な性格かもしれませんが私の考え方は、
2箇所からの収入を目指してます。
一方からの収入が途絶えても、家族を守りたいためです。
それで家族分のカードを作りました。
私はキングスレーは問題ないと思っていますので、自分で
知りたいことは、時間を惜しまず調べます。
===まずキングの存在が「合法か違法か?」と言う問題だ===

そこで、
・登記場所
・許可番号

についてハッキリさせるべきだ。
これについては私は関心もないと、言いました。
後は貴方が、好きなだけ調べてください。

  • ひよこ
  • 2007/04/09 10:32 PM
消費者センターに問い合わせたら
ねずみ講だと言われましたがなにか?
私の家族もキングスレーに入れてますよ。

コーポレートカードは会社側が金を動かすことができるのは
世の中の常識。当たり前でしょう、会社が破綻したら払える配当もなくなるわけですからね。ちなみに言いますがロイヤルバンクは最近できたインターネット銀行ですよ。キングスレーは100何年の歴史があるとか言ってましたがロイヤルバンクの前はどの銀行で取引していたのでしょうね?

家族を守りたいいつ怪我をするかわからないという不安を
抱えた人間が実態のわからない口コミだけで広がってきたとされるキングスレーに頼ることは愚の骨頂だと思いますよ。

後、あなたがた会員様はすべてにおいて途中投げしすぎです
否定派が調べ上げてきたものにケチをつけているということです。その様な方々に家族を守りたいという言葉が果たしてピッタリ当てはまるでしょうか?

また、何をもって保障されているというのか具体的に述べていただけませんでしょうか、あなたはキングスレーキャピタルが扱う商品を知り合いや見ず知らずの人に宣伝もしくは勧誘していないとおっしゃるかもしれませんがあなたが肯定することによって人によっては「ああ、大丈夫だ」と思う方がいてもおかしくありませんよね?それが間接的勧誘になることを知っておいてください、それによって被害者が増えるかもしれないということです。
  • ひろす
  • 2007/04/09 10:50 PM
<消費者センターに問い合わせたら
ねずみ講だと言われましたがなにか?

事実であると仮定すれば、
それはココに書き込みされている否定される
側の人が立証するべき内容ですよね。

  ↑
否定される方
あなたが被害届出も出したという事ですか?


詐欺であれば配当を何年も続けられるはずが無いのでは?


否定出来る程の決定的内容は一つも示されていない。


それが結論なんですよ。
  • 2007/04/10 12:41 AM
甘いですよ、否定している側が立証するということは
事件性が高いということでしょう。
だって、まともな会社なら堂々と看板構えてやるでしょ
それを隠すから叩かれるんですよ。
実態がわからないのに儲かるかもしれないという甘い言葉
だけで無関係な人を誘うこと自体おかしいと言ってるんです。

詐欺であれば配当を何年も続けられるはずがないのではと
おっしゃいますが、たかが2年でしょその2年のうち
元本保証なしで配当があったのは何回ですか?この仕組みがまだ
理解できないんですか?

知り合いに2000万出してる人がいます、この人はこの時点で
-2000万なんですよ、一回の配当で2000万もらったとしても
+-0ですよ、しかも一日20万までしか降ろせないカードで
倍の4000万叩き出すのにどれだけかかると思ってるんです?

否定できる材料があるからこそ消費者センターの人もねずみ扱いするんですよ。
投資詐欺会社でも10年続いてるのがあった事実を知らないんですか?
物は運びようによっては壊れるんです、詐欺だって
運びようによっては長く続くんですよ。おわかりで?
  • 2007/04/10 1:52 AM

のレスは「ひろす」です。
名前入れ忘れました。
  • ひろす
  • 2007/04/10 2:11 AM
世界的には、その様な資金がプールされているのであれば、
確実に口座凍結されるのを、ご存じないのでしょうか?
金融機関も架空の組織や実体の無い会社組織に関して犯罪資金となれば更に早く情報を提供しますよ。テロ支援国家等の名目で簡単に北朝鮮資金も凍結されていましたよ。存在の無い詐欺の資金があるのならマネーロンダリングや危険な使用をされる前に金融当局から狙われますよ。数ヶ月の間にね。一年以上も内定せず済まされるはずが無いんだよ。情報鎖国状態の日本人にとってもその位は理解出来るから間違った意見だといってるんだよ。分かりますかね?それとも情報操作やマインドコントロールされたんですか?情報を選別する事が極めて重要な日本社会ならではでしょうね。
  • 2007/04/10 3:31 AM
現に凍結されてないじゃないw
テロ支援国家の北朝鮮でさえこの間されたばかりですが?
1年以上続き500億以上あつめたリッチランドでさえこの間
やられたばかりですが?
情報操作をしてるのはあなたでしょうw

マネーロンダリングとか年々巧妙になってるでしょう
情報鎖国どころか、情報が入りすぎて何が正しいか
迷ってるのが日本の現状。

すぐに論破されるような言い訳せずに、ちゃんと質問に
答えてから次の情報操作に移ってくれませんか?w

私は、あなた方のようないい加減な回答より
消費者センターの情報を信用しますよ。
裏を返せば正しい金融商品なら消費者センターの人
は言葉を濁さないでしょう。
  • ひろす
  • 2007/04/10 4:15 AM
>ひよこ
>後は貴方が、好きなだけ調べてください。

では、言ってやろう。

・登記場所
・許可番号
→両方とも存在しない。
よって、まっとうな会社とは言えない。

・ガーンジからの警告文
→犯罪に対しての警告と言う意味合いが強い。

・キングとGBSCの関係
→キングのサイトに「GBSC」という署名がされた、その数日後、突然「GBSC」の署名が削除されたのは謎。
キングとGBSCの関係は非常に疑わしい。

・リッチランドについて。
遠の昔に起訴されて、「キングスレーも詐欺だった」と新聞各社で報道されたのに、まだここで話し合われていること自体おかしい。

(結論)
キングスレーは疑う余地無く犯罪である。


キング信者のひよこさんは都合の悪いことは「関心が無い」という、犯罪を犯しても自分さえ儲かれば後は「関心が無い」というのは世の中では、まかり通らない事なんだよ?それさえ分からないのか?
儲かろうが、儲かるまいが犯罪は犯罪。
自分が儲かるから大丈夫、今自分は捕まっていないから大丈夫なんて思ってるのかい?
  • chicken
  • 2007/04/10 5:19 AM
Kingsleyの主口座が閉鎖されると、お客様のサブ口座がその後も閉鎖されません。でもロヤールバンクは、ロヤールバンクとの関係の維持をご希望される方へ、無料で個人口座開設を提供します。この新しい個人口座へサブ口座からお金が振り込まれます。
ロヤールバンクとの関係の維持をご希望されてない方のお金はお客様によって指定していただいた他行のお口座へ振り込まれてます。
Sitkei Dora
Loyal Bank
カスタマーサービス
customerservice@loyalbank.com
http://www.loyalbank.com

つまり口座にあるお金は、保証されているので、
カードだけで引き出さなくても、日本の口座に
振り込んでもらえば、日本で自由に好きなだけ
引き出せます。
  • 2007/04/10 6:36 AM
chickenさん私は貴方が本気で調べているとは、思えません
まっとうな会社とは言えない
→犯罪に対しての警告と言う意味合いが強い。
キングとGBSCの関係は非常に疑わしい。
・リッチランドについて。
遠の昔に起訴されて、「キングスレーも詐欺だった」と新聞各社で報道されたのに、まだここで話し合われていること自体おかしい。

おかしい おかしい (結論)
キングスレーは疑う余地無く犯罪である。
貴方の調べるということとはこれだけですか?
私は疑問に感じたことは、直接問い合わせます。
これだけおかしいと、感じてなぜ直接キングスレーに
メールでもして、聞かないのですか?
キングスレーに問い合わせした所、こうゆう回答を
貰いました。
これぐらいの書き込みを、私は期待します。
ひろすさん
国際的な話をするかと思えば、消費者センターですか・・・


  • ひよこ
  • 2007/04/10 6:59 AM
>ひよこさん

>これだけおかしいと、感じてなぜ直接キングスレーにメールでもして、聞かないのですか?

キングスレーに直接問い合わせても、詐欺師に「貴方は詐欺師ですか?」と尋ねるのと同じ事だ。
誰が考えても正式な金融機関や、新聞各社の報道、そして消費者センターの方が信頼があるということだよ。

>貴方の調べるということとはこれだけですか?
それさえ、クリアできない存在なのだよキングスレーは。

>国際的な話をするかと思えば、消費者センターですか・・・
「国際的」という言葉で全てが許されるわけではない。
国際的にも国内でも犯罪は犯罪だよ分かったかい?
  • chicken
  • 2007/04/10 7:52 AM
欲に目を眩まされて、単純な疑問すら感じなくなっているんですかねぇ?

普通、もしそんなに儲かる話なら、自分の全財産を投資して、他の誰にも教えないよね。
  • 相場師
  • 2007/04/10 7:59 AM
>Kingsleyの主口座が閉鎖されると、お客様のサブ口座がその後も閉鎖されません。でもロヤールバンクは、ロヤールバンクとの関係の維持をご...

って、これ翻訳機にかけただけじゃんwwwwwwwww
ふざけてんのか?
これが自分で調べた結果か?
だから甘いつってんだよ、調べ上げるというのはこんな
甘いもんじゃないよ、高額な物になればなるほどね。

ましてや-100%からスタートの金融商品とやらだよ
何十億何百億も会員から集めてる可能性あるのに
実態つかめるまで参加しないのが普通。

あなた方のくだらない調査より消費者センターや警察の
情報を私は信用します。警察とか不祥事が発覚しても
マスコミに流れるでしょ、流れることによって失う
信頼もあれば露出が高いことによって生まれてくる
信頼もあるわけですよ。

完全に安全だとわかったら他人に進めるのが筋道でしょ
  • ひろす
  • 2007/04/10 11:06 AM
ふざけてないですよ。

ロイヤルバンクから正式に、日本語のメールで送られたものです。
疑うなら、下記カスタマーサービスに日本語で問合せてみてください。
https://www.loyalbank.com/jap/customerservice.html
  • 2007/04/10 12:13 PM
>↑
あほか。
そんな日本語で送られてきたメールに疑問を抱かないとは・・・。幸せですな。

確かにLoyalBankから送られてきたのかもしれないけど、そんな日本語で送られてきたやつをそのままココに晒せる神経がすごいと思う。
普通なら「ロヤールバンク」とか「その後も閉鎖されません」とか「お口座」とか、自分なりに正しい日本語に訂正してから晒しそうなもんだけどね。まあ訂正しないところにこの名無しさんの誠意があるのかもしれんが。
さらに、いかにも翻訳機にかけた、日本語が出来ない外国人か英語が出来ない日本人が作ったような文章をそのまま疑わずに信じられるってのがまたすごい。
普通のサービスセンターだったらこんなことしないでしょう。まともな日本語で返信するか、あるいは英語で返信すると私は思うけどね。
その問い合わせしたカスタマーサービスセンターは本当に大丈夫なの?

  • ぴの
  • 2007/04/10 12:40 PM
今、問い合わせてみた。結果待ち
  • ひろす
  • 2007/04/10 1:07 PM
疑問を抱く方がおかしいでしょう。
ロイヤルバンクの正式な日本語のページですよ。
口座残高もみることの出来るページです。
日本語の分からない彼らが、日本語の質問を翻訳して
せいっぱいの返事で返した内容です。
あなた達のように疑いだしたら、きりがないと思います。

それほど疑うなら、下記のカスタマーサービスに電話をしてみてください。
+(361) 383 0853
問合せた内容は、知りませんが自動返信で、下記メールが
届いたはずです。
送信者  LB Mailman
Dear Customer,

Thank you for contacting us. We wish to confirm you that your message has been received and your request is being processed.
The appropriate department will contact you within the next 24 hours.

You do not have to reply to this mail.
Best regards and Kind wishes,

Loyal Bank
  • 2007/04/10 2:08 PM
疑いだしたらきりがないといいますが、過去にロイヤルバンクを利用した詐欺事件が実際に起きて報道されてるからこそ疑うのでは?

確かにあなたが書いたようなメールは届きましたよ、質問の内容はまだ届いてませんが、過去の事例を見習って失敗やリスクを減らしていくのは当然の行為だと思いますが?

徹底的に調べてそれでも大丈夫と分かって行動するのがおかしいとおっしゃるならこのレス見る価値はないと思いますよ

あなた方が言ってることは簡単に言えばこうですよ。

日本語がわかり、詳しく説明することができあらゆる機関から情報を得ることができる消費者センターの人が言ってる
ことはデタラメで日本語が分かってるかも微妙なメールで
問い合わせた内容を「これは間違いない」「疑う余地はない」

過去に起きたことを全く学習してないということです。

  • ひろす
  • 2007/04/10 3:32 PM
あなたは、まるでロイヤルバンクは、犯罪を犯した
銀行のように言われていますが、貴方の言うような
銀行ならIFSA(国際金融サービス庁)から銀行業ライセンスを付与されるはずがありません。
https://www.loyalbank.com/jap/about_history.html
貴方が言われるような銀行なら信用もなくなり
営業も出来なくなるでしょう。
信用しているから預けているのだと思います。
ロイヤルバンクも、返事のメールに色々と言われては、
かわいそうです。
貴方は、自分の利用している銀行に問合せて返事をもらった
ことにいちいち疑いますか?
信用しているから預けているのと違いますか?

私は、一言も消費者センターの人が言ってることはデタラメ
と言っていません。
消費者センターが銀行の内容のことまで詳しいとは、思えません。
  • 2007/04/10 4:22 PM
犯罪を犯した銀行とは言ってませんよ、日本語読めますか?
「過去にこの銀行を利用した詐欺事件もあった」と言ってるんですよ。営業できるとかできないは関係ありませんよ。
ロイヤルバンクの従業員はお金をもらって仕事をしてるプロですよ。文句をつけられても仕方ありません。

あなたはもう少し日本語を勉強したほうがよろしいかと。
誰も消費者センターにロイヤルバンクのことなんて話してません。キングスレーキャピタルのことを話したのです。

あなた方は私たちの質問を全く理解してないし答えてもいません。

答える気がないのでしたらここを訪れる意味がないのでは?

・登記場所
・許可番号
・キングとGBSCの関係

答えられないなら詐欺確定です。間違いありません。

  • ひろす
  • 2007/04/10 5:00 PM
私には、貴方の日本語での表現の仕方が、
詐欺事件と関係した銀行は、悪のような
言い回しに見えましたよ。

キングスレーのことならロイヤルバンクの話
をしているのに消費者センターの人とロイヤルバンク
からのメールとを比較するような日本語の表現を
するのですか?

私は、ロイヤルバンクに関しての訂正をする
為に、訪れただけです。
  • 2007/04/10 5:22 PM
ロイヤルバンクの訂正のためだけにコメントしないでもらえません?w
  • 2007/04/10 5:41 PM
いいですか?情報は選別が大事なんですよ。詐欺が事実だと言い張るなら何故そんな資金をストップさせないのでしょうか?ロイヤルバンクも銀行業です。過去に詐欺事件に利用された事があるのなら尚更シビアなんですよ普通の考えはね。まあ、この日本において否定するアナタ方のような人が権力者にとっては都合が好いからですよ。洗脳されているのは自分達だって気が付いてないのですからね、うひゃ〜。無料で取得出来る情報が、どれ程の価値が有るのか判断出来ないのですから、否定派の皆さんは。参加しないのであれば、アナタ方に、とってキングの情報にお金なんて掛けてないんでしょうし、間違って当然ですよ。コメントしないでって言うのが、精一杯なんですね。うっしっし。
  • 2007/04/10 7:51 PM

>詐欺が事実だと言い張るなら何故そんな資金をストップさせないのでしょうか?

いや、とっくの昔に「キングは詐欺」と新聞でも報道されているよ。

どんなに屁理屈コネてもこれは変わらない事実だから忘れないように。
  • 葉っぱフミフミ
  • 2007/04/10 7:59 PM
>無料で取得出来る情報が、どれ程の価値が有るのか判断出来ない
じゃあ、あんた達が金掛けて取得した情報にどれくらいの価値があるっていうんだ?
それだけ書くって事は、ここで取り沙汰されている疑問に対する明確な答えもお金掛けて取得してるんですよね?
例えば
・登記場所
・許可番号
・キングとGBSCの関係
など。
教えてくれよ。そしたら詐欺だのネズミ講だのって言われなくなるからさ。

てか、お金掛けずとも得られて当然の情報すら表に出てこないからおかしいって話でしょ?
それに、お金掛けずとも価値のある、信頼できる調査結果もあちこちに晒されてるでしょ?あんたたち参加者の戯言と違って文書やソースを明確にした結果がさ。

>いいですか?情報は選別が大事なんですよ。
そうそう。
キングの事を知らずにここにたどり着いた人たちがここを読んで、どの情報を選別するかってのは一目瞭然だよね。
選別できないのは、欲に目のくらんだ金の亡者のみってことかな。
  • ぴの
  • 2007/04/10 9:52 PM
いやはや、なんとも汚い言葉の連続で、賑やかな事で。

御自分の考えが全世界の常識だと思ってる?

と言った様な論調で、誰もアナタ方を誘いませんよ。

ひよこさんや参加者の名無しの方々へ

否定派の方には、何を言っても無駄でしょう?

同道廻りですよ。

確かめる術を知らないんですからね。

一目瞭然ね。あはは。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/11 12:28 AM
私はセミナーに参加したし家族がキングに金入れてるけど
あなた方の常識はおかしいとか言われたよ。
絶対に儲かるから定期預金だとおもって参加しろとか

ロイヤルバンクは過去詐欺に利用されたことがあるのは
事実。公にもなってるべ

情報は選別が大事ならあなた方信者が正しい情報を出すのが
普通。出せないなら一般庶民を誘わないでくれませんかね?

うちの家族もキングにハマッてしまって大変なんですよ
コメントしないでと書いているのはあなた方が
質問されたことを返せないからじゃ?w
セミナーで許可番号とか聞いたら追い出されたよ?w
どうゆうことかな?
  • ひろす
  • 2007/04/11 4:36 AM
itさんもkingさんやamiさん同様、
キングスレーが合法だって証明できないんですね!
いつも質問をはぐらかしてるだけだし・・・
残念です、期待はずれでした。

itさんってどこでディベートの勉強したの?単位とれた?
ところで、itさんって伊藤さんですか?
  • HAI
  • 2007/04/11 4:37 AM
>否定派の方には、何を言っても無駄でしょう?
 ねずみ講に頭おかされた、信者に何を言っても無駄と返しておきましょう。

 2〜3行書けば証明できること書かないんだから、しらないんだろう。

 それと、消費者センターにネズミといわれたら普通びびるんだけど。相当脳がおかしいようです。

 結局何も証明しないで逃げていく信者たち。
  • 2007/04/11 6:51 AM
私が関心がないと、書いたのはこの問題は双方が納得する
ような答えは出ないと言いたいのです。
否定派の人が、違法というなら貴方が調べた、上に書いた
文章をもって消費者センターの人とか、弁護士さんに
相談して、警察に連絡したらどうですか。
私はここでは解決しないと思いますよ。

  • ひよこ
  • 2007/04/11 7:10 AM
 結局、信者以外の人を納得させる材料が無いとはっきりいえるわけないじゃないですか。

 信者の間でしか常識として通用しない情報をここで書いたら間違い証明されて、時間稼ぎできないじゃないですか?

 ねずみ講はドロンしなければ警察は動かないから10年でもそれ以上でもやってるふりするわよ。時間稼ぎ、時間稼ぎ。

といいたいようです。
  • たまご
  • 2007/04/11 9:01 AM
あのね、解決するしないじゃないのよ

あなたがたがこうやってノラリクラリしてる間に
勧誘活動だけはしっかりやるわけでしょ。
あなた自身が活動しなくても他の奴はやるのよ

質問にしっかり答えることができなければ
勧誘活動しちゃだめでしょ???
実態がわかってないのにするの??

あなた方勧誘する側の責任ですよ、答えましょうよ
納得がいく形でね。
  • ひろす
  • 2007/04/11 9:52 AM
ココはアナタ方否定される側の書いた記事ですよ。

ココの記事にそもそも、責任なんて有るの?

無責任な言葉が飛び交ってるだけなんですよ。

私の調べた事は私が知って納得すれば良いだけです。

アナタ方を納得させるつもりなど毛頭有りませんよ。

アナタ方否定派を誰一人勧誘等しないですから。

納得した上で参加されるのは個人的には否定しませんが、

次々と自分で解決する事を他人のせいにしている方を、

誰も誘ったりしてないと思いますが?

それとも放置されている気分なんでしょうか?

自分達で調べもつかないからって醜い言葉使いをする方が

どうやって納得すると言われるのでしょうか?

私は応える義務も無ければアナタ方など誘ったりしません。

それが答えですよ。あしからず。

暇な時にでも覗いてますので、せいぜい賑やかに楽しんで

いて下さいね。羨ましがってる否定派の方々へ。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/11 11:45 AM
itさんもkingさんやamiさん同様、
キングスレーが合法だって証明できないんですね!
いつも質問をはぐらかしてるだけだし・・・
残念です、期待はずれでした。

itさんってどこでディベートの勉強したの?単位とれた?
ところで、itさんって伊藤さんですか?

  • HAI
  • 2007/04/11 12:11 PM
HAIさんへ

暇なんですね。

私は応える義務も無ければアナタ方など誘ったりしません。

それが答えですよ。あしからず。

暇な時にでも覗いてますので、せいぜい賑やかに楽しんで

いて下さいね。羨ましがってる否定派の方々へ。

と応えてますよ。読めないんでしょうか?

よって、アナタ方否定派を相手に証明する事は無い。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/11 12:20 PM
お金をかけてもかけなくても
GBSCって アナウンスで誤爆してすぐ削除したのは何故か?
くらい 答えられるんじゃありませんか?>it氏

それから
何故 Kingsley Sistem Management Inc
なんていう 日本人でしか間違えないような
sistem なんていう 会社
信じることができるのか。。。
  • またかよ。。。
  • 2007/04/11 1:37 PM
ところで、アンカーポートとキングスレーの代行センターて
同じところがやってるようですね。

代行センターておかしなところですよね、キングスレーなら
間違いないと思った会員がお金を預けるわけでしょ。

それが他社と同じ代行センターだなんてどうかしてますね。
  • ひろす
  • 2007/04/11 3:36 PM
GBSCではなくて、アンカーポートですか?
アンカーポートはもう とんずら認めて
返金するとかしないとかって 言っていますよね。。?
  • Onn
  • 2007/04/11 6:44 PM
信者の間でしか常識として通用しない情報をここで書いたら間違い証明されて、時間稼ぎできないじゃないですか?
と書き込みをされてると言うたまごさん、どこに証明されてますか?
ひろすさん それと ぴのさん貴方たちも間違いを証明されていると思いますか?
  • ひよこ
  • 2007/04/11 9:11 PM
証明してるよ、ちなみにロイヤルバンクの回答の結果だが

キングスレーキャピタルが破綻した場合なんのリスクもなく
コーポレートカードを個人口座に移行できますか?の問いに対してロイヤルバンク側は

それはできないかもしれませんとの返答だったが?
どうゆうことか説明してもらおうか。
  • ひろす
  • 2007/04/11 9:46 PM
3日で間違い証明してあげるから、ここに書いてごらん。
なんの情報でもいいからね。
特に許可番号なんか書いたら、インターネットですぐしらべられるよ。

(日本語通じていないようですが)
  • たまご
  • 2007/04/11 9:51 PM
ひよこやitが何も具体的書き込みをせずに、はぐらかしをしていることが「キングはインチキ」と証明している。

少なくともココをみたら、絶対に参加しないだろう。

ヨロシクドウモ
  • 2007/04/11 10:05 PM
そうだよね はぐらかしてる事で充分 詐欺確定なんだけど
セミナーで 言っているように
否定するのは すばらしいシステム(sistem)
を理解できない 頭の悪い人
2ちゃんなどで 書いている人も 頭悪い
って
事なんでしょうね
  • くま
  • 2007/04/11 10:32 PM
賑やかに楽しんでますね。

どれもコレも証明できていない事柄を証明したかの様で

さぞ満足でしょうね。

そんな事を書き込みしてる時間が有るなら、被害者救済

をしたらどうでしょうか?被害者が居るならね。

もっとも、はなっから大義名分も何も有ったもんじゃない

のでしょうから、騒ぐだけなんでしょうがね?

一人でも被害者が居るのなら救ってみたら、

いかがでしょうか?英雄になるチャンスですよ。

書き込みしてる場合じゃない身内を救済してみては?

被害者が居ればね〜。あはは。

ヨロシクどうぞ。

  • it
  • 2007/04/12 12:22 AM
itさん、墓穴掘りましたね。
その返答だけで十分ですよ、自分の書いた文章よく見てくださいな。
  • ひろす
  • 2007/04/12 1:30 AM
ひろすさん私も回答に興味があります
貴方の解釈ではなく、回答自体を紹介してください。
  • ひよこ
  • 2007/04/12 5:33 AM
しかし、ひよこにもitにも日本語通じないぞ。
会話が成立しないぞ。

はぐらかしの天才なのか?
本当に読解力がないのか?
  • 2007/04/12 6:52 AM
解釈?なんの?
  • ひろす
  • 2007/04/12 8:43 AM
it氏様
苦情の坩堝
http://www.sos-file.com/top.htm
より

私の母がキングスレーに多額の投資を行っております 信用ある知り合いからの進めもあり 何の疑いももたずに投資をしてしまいました
現在、もらえるはずの配当金もまだもらえてなく
解約にも応じてもらえないのが現状です。
ここに書かれてあることは本当のことなのでしょうか?現在のキングスレーの現状をご存知の方お知らせください。

先日、キングスレーにはまってた人が来られ、その後の経過を聞きましたら、解約されたそうです。
かなり古くからやっていた人ですが、数字的には3000万以上の収入があるはずだけど、いくら請求してもぜんぜん払ってくれなかった・・・とのこと。
元金だけを返してもらって解約した・・・という話しです。



これは
被害ではないのですか?
  • くま
  • 2007/04/12 1:59 PM
チョッと上にも書かれた内容ですが

名無しさんの言う通りで、情報選別しましょうね。

あはは。ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/12 6:29 PM
ロイヤルバンクのこと言ってた人まだ?
なんであなたの持ってきたメールの回答と
私がした質問の回答が違うんでしょうね?
情報は選別が大事なんでしょ??
どうゆうことか【教えてくれませんか?】
  • ひろす
  • 2007/04/12 6:45 PM
>itさん

itさん「情報選別」は魔法の言葉w
詐欺師が喜んで使いそうな言葉ですね。

都合の悪いことも「情報選別しましょう」の一言で「理由もいわずにそれはウソだ」と否定しているし。

後から問い詰められても、「情報選別」と言っただけで「否定も肯定もしていない」と言い逃れ易いですからね。


・応える義務はない
・関心が無い
・否定派を相手に証明する事は無い。

↑も同じくあいまいな「魔法の言葉」ですね、話を誤魔化せて、言い逃れもしやすい言葉がお上手なことで。

次はどんな人を欺く魔法の言葉が飛び出すのかな?
  • it=伊藤さん?
  • 2007/04/12 7:06 PM
ひろすさん
キングスレーキャピタルが破綻した場合なんのリスクもなく
コーポレートカードを個人口座に移行できますか?の問いに対してロイヤルバンク側は

それはできないかもしれませんとの返答だったが?
どうゆうことか説明してもらおうか。
と書いてありますが、貴方が日本語で尋ねたのか、英語で尋ねたのか、また回答は日本語か英語かを知りたいです。
コピーするだけですので、すぐ出来るでしょう。

後たまごさんパソコン詳しそうなので、お尋ねします
エバーグリーンは、知ってますか。

  • ひよこ
  • 2007/04/12 10:00 PM
キング信者達はキングが詐欺だった事や、関係者が逮捕されている事よりも、ロイヤルバンク(loyal bank)の方に話を誘導して誤魔化したい様子。

ココに来ると詐欺師の手口を学べるなぁw
騙されないように気をつけよう!
  • それ
  • 2007/04/12 10:32 PM
http://fund.jugem.jp/trackback/76

http://www.jkwilton.com/nm/publish/news_40.html

エバーグリーンの記事だよ。

自分で人に調べさせておいて、それはキングスレーとはちがうとかいうんじゃね〜だろうな?

ねずみ講とポンジースキーム同じようで少し違うことぐらいわかってるからな。
キングねずみは一応システムの通り支払ってるようだからな。ポンジースキームとは「現在のところ」断言できないよ。
 突っ込み入る前に言っておく。
  • たまご
  • 2007/04/12 10:32 PM
登記場所も無いし、許可番号も全然ありませんよ〜。
そんなこと口が裂けてもいえないじゃないですか〜
それから、書けないなら消えろって言われてるから、消えたら架空会社って認めたことになるじゃないですか〜。

捜査が入らないようにわざわざ架空会社にしてる意味わかってるんですか〜

と言いたいようです。
  • たまご
  • 2007/04/12 10:50 PM
>>ひよこ

いや〜、あんたらさちょっと虫が良すぎるとおもわないか?
こっちが証拠提出しろつっても出さないクセにあんたらは
コピーできるので出せだ?おかしいんじゃないの?w

あと一つあるが、キングスレーのサーバー変なところにあ
るんだねぇww
  • ひろす
  • 2007/04/12 10:51 PM
>サーバー
フィリピンかどこかでしたよね、確か。
しかもGBSCと同じとこ。

>日本語で尋ねたのか、英語で尋ねたのか
ロイヤルバンクのことを言っていた名無しさんが「カスタマーセンターに日本語で問い合わせろ」と言っていたから、日本語で問い合わせたのであろう事は容易に予測がつくと思うけど。
やっぱり日本語は苦手ですか?

それからitさん。
何度も言うけど、キングのシステムは構築スピードを約束していないから、ゆっくりでも構築され続けている限り被害者は出ない様になってるわけ。
参加した人は、どんだけ構築が遅くなっても信じていたい訳だから、被害者にはなりづらい。たとえキングに噛みついても「そのうち順番が回ってきますから」と言われれば何も文句は言えないと。ほんとにひどい話だよね。
あんたはそれを十分踏まえた上で「一人でも被害者がいるなら救ってみろ」なんて言葉吐いてるわけだろ。
ほんとひどいな。
  • ぴの
  • 2007/04/12 11:51 PM
私は家族がキング会員てのもあるんですが、HPの中身が見れるんですよ。もちろん探るために許可とって見てるんですが
不可解な点が沢山あるのでw

その前にフラッシュで作ってるとかありえないww
HPのトップページのロゴはどこに消えたんですか?w
  • ひろす
  • 2007/04/13 12:11 AM
かれこれ数ヶ月もキングスレーのHPは
トップページからログインできない状態です、
会員はしばらく構築をチェックできません。

これが長年オフショアで投資実績のある
まともな会社のやることでしょうか?

そろそろ逃げる準備しているのかと思います。
  • 参加者です
  • 2007/04/13 1:39 AM
ですねー、まぁソース見れば一目瞭然ですがね。
サーバーからしておかしい、というよりおかしい部分が
多すぎて笑いがでるというか。

参加者さんですも気をつけたほうがいいかと。
実績なんてないんでw
  • ひろす
  • 2007/04/13 2:04 AM
コーポレートカードを個人口座に移行できますか?
と聞けば、できないと答えるだろうね。

ロイヤルバンクは、口座のお金の保証はすると
言っているのだから、個人口座を作れば、
個人口座のカードもできるわけだから、
お金の移動は、できるがカードの移動はできないと
答えるしかないと思う。

それとキングスレーのHPのログインは、英語版しか今は、
できなくしてあるよ。
会員ならそのくらい、知っているのが常識なんだけどね。
  • 参加者
  • 2007/04/13 2:24 AM
キングが破綻した場合、法人口座を直接に個人口座に
移動できないので、新たに個人口座を作りお金を
移動する時は、無料で口座を作ってくれるらしい。
  • 参加者
  • 2007/04/13 3:09 AM
ひろすさん
貴方がこっちが証拠提出しろつっても出さないクセにあんたらは
コピーできるので出せだ?おかしいんじゃないの?w
の問いですが、私にはわかりません。
これでいいですか。
出せなんて言ってないですよ、見せてくださいとお願いしているだけです。

  • ひよこ
  • 2007/04/13 5:55 AM
ひよことit、もっと醜態さらしてくれ。もっと時間稼ぎしてくれ。存在しない会社の登記場所なんて、マリックくらいしか書けないもんな。

 ココを見て参加やめる奴増えるから。
  • 2007/04/13 6:41 AM
たまごさん 有難うございました。
否定派の方がよく言う10年も続いたねずみ講もあるとは、
10年投資のスキームで、満期の事だったのですね。
それで満期前で破綻した。
何年もの間、 分配金を毎月受け取っていたため、投資家は全く不思議に思わなかった。
でも、10年間も分担金を全ての投資家には、払っていないと思います。
有名新聞や雑誌等で大々的に広告宣伝しており、本当に問題があるならば、当局がとっくのとうにに取り締まっているはず」と考えている点にも配慮を願いたいものである
と言うコメントも有りますね。
たまごさんにお願いです
分担金を貰えないで、被害届を出した人も居ると思います
どのぐらいの期間から、被害届が出始めたかわかりますか
調べられるならお願いします。
  • ひよこ
  • 2007/04/13 6:58 AM
 知らん。自分で調べろ。

 キングスレーはすでに被害届が出はじめてるから、キングスレーより遅いんじゃないのか?

 それと、キングスレーは「いつ配当を出す」と約束してないから、エバーグリーンの事件とはかなり違うだろうな。契約内容が全然ちがう。エバーグリーは投資詐欺!キングスレーはねずみ講。キングスレーもふたを開けてみれば使い込まれていたという可能性も大だけどね。あまりにも内容が不透明だからな。
  • たまご
  • 2007/04/13 8:32 AM
ほんっとバカだなww
釣られすぎなんだよ、2chにメールの1部載せておいただけで
食いついてくる奴いるしw
自分からひっかかってくれるんだもんな、ありえんよ。
質問は一つだけメールも一つだけと思い込んでる分部が痛すぎ。

日本語にログインできないのなんて会員じゃなくても
マリアグループとやらの汚いHPみれば載ってるでしょ


>ひよこ

じゃあ見せません、専門家に見せしかるべき場所に出すだけですので。

サーバーがGBSCと一緒のところにあるのは参加者の方
突っ込まないんですね?w
見事に都合のいい部分だけスルーしてますよね?
反論できるようにエサ撒いてみたら入れ食いですしw
  • ひろす
  • 2007/04/13 9:06 AM
色々楽しんでますね。

否定派の方々の様々な憶測本当に御苦労様ですね。

残念ながら今迄、会社登記の無い幽霊会社と称する、

詐欺会社が2年3年と続いた事があったのでしょうか?

それなりに証明出来てると言うのであれば、

アナタ方の言っている事を裏付けてからにして下さいね。

ひろすさんへ

ご自由にどうぞ。責任を持ってね。

訳の判らないゴタクは良いんでね。

早速行動しましょうね。


あはは。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/13 6:25 PM
>残念ながら今迄、会社登記の無い幽霊会社と称する、
>詐欺会社が2年3年と続いた事があったのでしょうか?
いくらでもある。
  • 2007/04/13 6:45 PM
↑のカキコの人
実体が無い幽霊会社で口座開設ですか?
マネロじゃないそれって。
実例は?あるの?
知ってる?
  • 2007/04/13 7:29 PM

いくらでもある。
実体のない会社とは、登記上の問題だけに
留まらない。口座開設にしてもそう
近未来通信でもそう、サーバー設置の実体が
なかったじゃない。実体がないとは業務実体がない
事も指す。ロイヤルバンクの口座開設なんか
実体うんぬんどうでもよい話。

税金対策で幽霊会社作って口座開設だって
一般社会では簡単な話。
  • ひろす
  • 2007/04/13 7:37 PM
たまごさん
3日で間違い証明してあげるから、ここに書いてごらん。
なんの情報でもいいからね
この文章削除ですか、私は貴方なら調べられると思ったのですが、でも私は貴方なら書けると思います、まだ15時間しか経っていません、3日は待ちますのでお願いします。
  • ひよこ
  • 2007/04/13 10:23 PM
ひろすさん
もともとそんなメールしていないのですからあるはず有りません。
それとうちの家族もキングにハマッてしまって大変なんですよ
コメントしないでと書いているのはあなた方が
質問されたことを返せないからじゃ?w
セミナーで許可番号とか聞いたら追い出されたよ?w
どうゆうことかな?
ところで、アンカーポートとキングスレーの代行センターて
同じところがやってるようですね。

代行センターておかしなところですよね、キングスレーなら
間違いないと思った会員がお金を預けるわけでしょ。

それが他社と同じ代行センターだなんてどうかしてますね。
この文章の感想貴方を応援している、全ての人に聞きたいですね
お願いします。
  • ひよこ
  • 2007/04/13 10:55 PM
もう詐欺って証明されてるのに待つ必要ないかと。

論破されたことを聞き返す必要がどこにあるのかとw

おさらい
1.登記されていない。
2.登記場所を証明できない。
3.なぜサーバーがGBSCと同じなのか
4.そもそも商品のないMLM自体違法(警察に問い合わせ済
5.消費者センターは詐欺だと断定
6.警察(生活安全科)もキングスレーの情報収集中
7.信者(会員)が全く質問に返答しない。
8.代行センターが各投資詐欺らしき会社と同じ所在地
9.証券会社がそんな投資会社しらないという。
10.許可番号はいずこへ
11.100年以上の伝統を誇る会社がなぜか他行と取引無し。
12.アメリカのキングスレーキャピタルインクは別会社

なぜ一切なんの答えも出せないのか。
答え:存在しない詐欺会社だから。
  • ひろす
  • 2007/04/13 11:02 PM
そもそも「コメントしないで」
と書いたのは私ではない
  • ひろす
  • 2007/04/13 11:04 PM
ロイヤルバンクのメールならしてますよ。
なぜそこまでムキになるのかわからない。
してると上で書いてるし2chにも流しましたよ。
今あるスレみれば早い。
  • ひろす
  • 2007/04/13 11:10 PM
キングスレーの登録は代行センターを通じてでなくとも、

可能ですよ?

幽霊会社の解釈にしても勝手な言い分ですね?

結果、アナタ方の指摘している事とは矛盾している。

会社として登記して無いから詐欺確定だとか?

登記してる詐欺会社の名前しか出て来ないのに、

問題をスリ替えてるよね。

あはは。どうした事でしょうね。

私は自分の調査結果で参加しているのだから、

参加者を募っている訳では有りません。

誤解の無い様に、もう一度言っておきます。

アナタ方、否定派の方々に誰一人として、

参加して欲しく有りませんよ。

それでも充分にプランは構築されますからね。

ヨロシクどうぞ。



  • it
  • 2007/04/13 11:35 PM
>>それさん
連投して流れぶった切ってごめんね。
  • ひろす
  • 2007/04/13 11:55 PM
>それさん
itさんの目には、都合の悪いことは見えないようですからww
相変わらす書いてることは自分勝手でわけ分からんし。
  • ぴの
  • 2007/04/13 11:58 PM
>アナタ方、否定派の方々に誰一人として、
参加して欲しく有りませんよ。

否定派で、参加したいと思っている人間はいるのですか?
私も、知り合いから立ち話で聞いただけでも、怪しさいっぱい胸いっぱいと見えましたから。

私は、別に些細なことを問題視するつもりはないです。
次の、ことに答えてもらいたいですね。
1.高リターンの根拠となる手法は?
2.高リターンが得られる手法があったとして、どうして自分たちだけで利益を独占しないのか?
  • 相場師
  • 2007/04/14 12:07 AM
残念な事に視力が良くて、ごめんなさいね。

びのさん

ご心配には及びませんよ。

リッチランドの幹部社員の中にも詐欺投資話の営業に、

懲りてか?改心してか?ホンの僅かな良心からか?

本当の投資であるキングを紹介して、

他の詐欺を誤魔化そうとした。

と言う記事は知ってますよ。

それが何か意味があるんでしょうかね?

随分とアナタ方が書かれている内容には

捻じ曲がった様な悪意を感じるのは

私だけではないでしょうから?

あはは、ガンジーも然りですね。

世界に向けて発信している割にはゼスチャー以外に

何が有ると言うのでしょうかね?

訳の判らないメールで何がしたいんだ?

下手な文法で意味が判らん。

まあ五月蝿いからコレで納得するでしょ?みたいにね。

それだけですか?証明って?

被害者が居ない様に切に願っていますが、

被害者気取りは御止しなさいね。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/14 12:28 AM
それと

ひろすさんへ

あなたの書かれている、おさらいの12項目、

つまらないけど答えは全て有りますよ。

アナタ方の意に反しているものばかりですが?

応える義務も無いのですがね、お伝えしときます。

あはは。ヨロシクどうぞ。


  • it
  • 2007/04/14 12:44 AM
でた!魔法の誤魔化し言葉!

「応える義務も無い」

やっぱり、ロボットのように同じパターンしか書けないのですね。
少しガッカリです。。。

信者の方々で、「キングは詐欺だった」という記事に言い訳の出来る人はいないですか〜?

答えられない人は出てこなくてもいいですよ〜お伝えしときます。

あはは。ヨロシクどうぞ。
  • それ
  • 2007/04/14 2:12 AM
名前入れ忘れ↑
  • ひろす
  • 2007/04/14 2:30 AM
1.登記されていない。
2.登記場所を証明できない。
3.なぜサーバーがGBSCと同じなのか
4.そもそも商品のないMLM自体違法(警察に問い合わせ済
5.消費者センターは詐欺だと断定
6.警察(生活安全科)もキングスレーの情報収集中
7.信者(会員)が全く質問に返答しない。
8.代行センターが各投資詐欺らしき会社と同じ所在地
9.証券会社がそんな投資会社しらないという。
10.許可番号はいずこへ
11.100年以上の伝統を誇る会社がなぜか他行と取引無し。
12.アメリカのキングスレーキャピタルインクは別会社
13.朝日新聞の「投資話はうそ。。。」という記事。

とりあえず、このスレッドの最後だけ見た人でも一目で分かる様に、時々テンプレみたいな感じで貼っておきますね。

あはは。ヨロシクどうぞ。(←この口調クセになりそうですw)
  • それ
  • 2007/04/14 2:51 AM
チキンさんへ
>「キングは詐欺でした」という新聞記事について、間違いがあるなら証明してよ

その記事なら読みましたが、どこに「キングは詐欺でした」
と書いてあるのでしょうか?

詐欺師が勧誘したから詐欺に違いないだろうと言う解釈ですか?
  • キング20L
  • 2007/04/14 2:58 AM
ついでに、信者さん達が理屈そっちのけで話を誤魔化す時によく使う魔法の言葉。

・情報選別しましょう。
・応える義務はない
・関心が無い
・否定派を相手に証明する事は無い。

気をつけましょう。

あはは。(以下省略)
  • それ
  • 2007/04/14 3:00 AM
>キング20L さん

投資話はうそ、と認める文書を幹部会員が一部会員に送る

その、「投資話はうそ、と認める文書」の中に、

また文書は、「同社幹部は、キングスレー、ライフエイドなど新たな投資話を会員に説明している」と明かし、「私たちから二度も三度も金を巻き上げることしか考えていない」と強く批判している。

「二度も三度も金を巻き上げること」ってのが詐欺ということだ。
信者さん特有の理解力の悪さで反論でもしたいのかい?
  • チキン
  • 2007/04/14 3:07 AM
>それさんナイスです
>キング20L
じゃあ聞くがキング会員でもない否定派でもない
一般の人がその記事読んだらどうなるのかね。
一般的な人の場合「ヤバイ会社」って思うだろ。
リッチランド以外に名前出てる会社もヤバイって
思うじゃん。
事件報道とか関係ない記事なら伏せるのが普通
だろう、伏せないってことはホボ関係してる
ってことだろ?ウソならなぜ抗議しないんだw
  • ひろす
  • 2007/04/14 3:24 AM
一般の人がこの記事を読んだら「ヤバイ会社」と思うだろうという事ですね。
で、「キングは詐欺でした」とは載っていないという事ですね。
分かりました。ありがとうございました。
  • キング20L
  • 2007/04/14 4:13 AM
>キング20L
もう1度 頭使って 記事読んでください

お願いです
  • くま
  • 2007/04/14 9:25 AM
>キング20Lさん

恐ろしい思考回路ですね。

「二度も三度も金を巻き上げること」を詐欺ではないとでも言いたいのでしょうか?



==========以下テンプレ==========

(キングスレーの疑惑について)

1.登記されていない。
2.登記場所を証明できない。
3.なぜサーバーがGBSCと同じなのか
4.そもそも商品のないMLM自体違法(警察に問い合わせ済
5.消費者センターは詐欺だと断定
6.警察(生活安全科)もキングスレーの情報収集中
7.信者(会員)が全く質問に返答しない。
8.代行センターが各投資詐欺らしき会社と同じ所在地
9.証券会社がそんな投資会社しらないという。
10.許可番号はいずこへ
11.100年以上の伝統を誇る会社がなぜか他行と取引無し。
12.アメリカのキングスレーキャピタルインクは別会社
13.朝日新聞の「投資話はうそ。。。」という記事。


(信者さん達が理屈そっちのけで話を誤魔化す時によく使う魔法の言葉。)

・情報選別しましょう。
・応える義務はない
・関心が無い
・否定派を相手に証明する事は無い。
  • それ
  • 2007/04/14 11:57 AM
ビジネス・・投資・・
言葉が泣きますね。

>否定派に参加して欲しくない
とのことですが、その否定派の家族をも
巻き込んでるわけですがね。
最終的には相続するときにキングの会員である
ことも相続するわけ。
放棄すりゃいいかもしれないが名前が出てくるだけで
虫唾が走るんですよ。詐欺じゃなかったら謝罪するし
詐欺だったら潰すだけなんでそこんところよろしく。

質問くらい答えましょうよ。
テンプレの質問くらい詐欺じゃないなら楽勝でしょう?
うちの家族も答えて欲しいそうですよ?
参加者の意見ですよ、なのに答えなかったら被害者でて
しまいますよね?セミナーで直接聞いても答えないし
変ですよ?
  • ひろす
  • 2007/04/14 12:26 PM
>恐ろしい思考回路ですね。

そうですかね?
詐欺をした人間からまた投資話をされたら、「また金を巻き上げるつもりか」と思うのは当たり前だと思いますよ。
で、この記事ではそう思ったリッチランド幹部の事が書いてあるんですよね?
幹部の気持ちは記事から読み取る事はできます。
でも、「キングは詐欺でした」と言い切れる内容を、私はこの記事からは読み取る事はできません。




  • キング20L
  • 2007/04/14 2:58 PM
類は友を呼ぶ ですよ
  • no
  • 2007/04/14 3:08 PM
>>キング20L
その会社が詐欺をやってないならその会社の
名前は伏せるのが当然だろ。
一般的に見て詐欺だと受け止めることができる
記事を新聞社が書くと訴訟問題になる。
キングスレーキャピタル社がコメントしない
ということは存在してない証拠。
なぜかわかるか?

ましてや多額のお金が動き信用を第一にしないと
いけない会社が汚名を着せられるということは
致命的だろ、その記事がおかしいというなら
新聞社は信頼を失い顧客が減る。

私の意見がおかしいのかあなたらの意見がおかしいのか
また、警察・消費者センター・新聞社もあなたたちキング
スレーキャピタルのことを信用していれば「おかしい」
揃いも揃っておかしい、ありえない、詐欺だという言葉は
出ないのが普通。

よってあなたたちの言うことはおかしい。
  • 2007/04/14 4:13 PM
↑ひろす、名前また忘れ。
  • ひろす
  • 2007/04/14 4:14 PM
頼まれてもいないのに(笑)、勝手に調査しました。
>| | 2007/04/10 4:22 PM |
「あなたは、まるでロイヤルバンクは、犯罪を犯した銀行のように言われていますが、貴方の言うような銀行ならIFSA(国際金融サービス庁)から銀行業ライセンスを付与されるはずがありません」

というところで引っかかったので・・・。

・まず、IFSAは、FSAではありません。

http://www.stvincentoffshore.com/fin_institutions.htm

セントヴィンセント国の組織です。登録済みの金融機関に有名行はありません。ちなみにセントヴィンセントの人口は12万人です。

・ロイヤルの行員数は60人だそうです。信金さんの5分の1くらいでしょうか?

・ロイヤルのサーバーは、セントヴィンセントにも(支店のある)ハンガリーにもなく、なぜか(隠し口座の多いスイスと同様に永世中立国の)オーストリアにあります。

・セントヴィンセント国は、2004年6月まで、「マネーロンダリング対策に非協力的な国・地域」でした。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/m_laundering/fatf.html

以上。あとはヨロシクどうぞじゃなかった(笑)、ご自由にどうぞ。
  • Baker
  • 2007/04/14 5:53 PM
itさんにお願いです。

万が一、キングスレーが取り沙汰されたり、摘発されるようなことがあれば、このページから逃げないで、しっかりとコメントして下さい。
(別にキングスレーを批判してるわけではないですよ)

あとすべての行を一行あけて書くのは止めてください。
読みにくいし、幅を取るし、ウザいです。
  • 2007/04/14 7:41 PM
湧いてくるな〜、いろんなのが都合良過ぎだろ。

詐欺じゃなきゃ相続だなんてね。よく言えるね。

まあ、アナタ方、否定派の思う様には事が運びませんしね。

勝手に約束させられる覚えは無〜い。でしょ。

ましてやウザイ方の相手になりたくないですよ。

取り沙汰されたり摘発される様な事は100%皆無です。

そして今後もキングスレーには何の問題も有りません。

プラン通りに支払われ続ける事ですからね。

詐欺じゃなかったら誤る?虫唾が走ると言うなら

受け取らなきゃいいのでは?ひろすさん。

都合の良い御方達ですね。

アナタ達の質問には幾らでも答えられますが、あえて

応えるつもりは無いと言ってるんです。つまんな〜い。

虫唾が走るんでね〜。あはは。お伝えしときますよ。

キングを潰してやるだなんて言えるんだから。

言葉には気をつけた方が良いと思いますよ。

全ての否定派の方たちへ警告。

絶対にキングには参加しないで下さいね。

あと間違って参加してる人にも言える事ですが、

ひろすさんの様に都合良く物事を考える方が

非常に多いので忠告しときます。

現実から逃げないで下さいね。

あはは。ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/14 10:58 PM
>名無しさん

itさんが行間をあけて書いているのは、語彙の乏しい箇条書きの様な書き方でも、一つの文章らしく見えるからですよ。

また、少しでも長い文章に見えるようにして内容が無くてもそれらしく見える姑息な演出だとも思いますよ。


>itさん

不思議なもので、後半の内容は全てご自分の事について書かれた事の様に感じました。
大半の人もそう思われる事でしょう。



==========以下テンプレ==========

(キングスレーの疑惑について)

1.登記されていない。
2.登記場所を証明できない。
3.なぜサーバーがGBSCと同じなのか
4.そもそも商品のないMLM自体違法(警察に問い合わせ済
5.消費者センターは詐欺だと断定
6.警察(生活安全科)もキングスレーの情報収集中
7.信者(会員)が全く質問に返答しない。
8.代行センターが各投資詐欺らしき会社と同じ所在地
9.証券会社がそんな投資会社しらないという。
10.許可番号はいずこへ
11.100年以上の伝統を誇る会社がなぜか他行と取引無し。
12.アメリカのキングスレーキャピタルインクは別会社
13.朝日新聞の「投資話はうそ。。。」という記事。


(信者さん達が理屈そっちのけで話を誤魔化す時によく使う魔法の言葉。)

・情報選別しましょう。
・応える義務はない
・関心が無い
・否定派を相手に証明する事は無い。
  • 2007/04/14 11:17 PM
あれ、名前変えてるだけ?

いっぱい居る様に見せてるだけ?

面倒な演出が得意な方が居るんですね?

それで、どう証明してるんですかね?

内容が無いですね。

キングには汚点は一つも無い。

先程記載した通りでアナタ方否定派が、

間違っても参加しない為にも、との親心なんですよ。

応えないのはね、配慮なんすがね〜。

宣伝するつもりも無いんでね〜。

それはアナタ方否定派の方とは一致してるんでないの?

この記事で参加者は増やすつもりが無い訳ですからね。

私が種明かしして参加者を増やす訳が無いですよ。

間違いの無いように、御願いしときますよ。

あはは。ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/14 11:33 PM
>it
都合が良いのはお前。
言いたいことだけ言って答えることができないじゃん
そうゆう言葉は質問に答えてからにしてもらおうか

関心がない答える必要は無いならワザワザ沸いてくる
必要ないんじゃ?日本の人口のほとんどが反対派だ
セミナーも開かないで下さいね。ウザイんですよ
消えてください。

何も知らない善良な市民がかわいそうなんですよ
あんたらの主催者側の金のために犠牲者を出さないでw
  • ひろす
  • 2007/04/14 11:45 PM
相変わらず語りに落ちてますね、amiさん、じゃなかった、itさん。あっ、すみませんが、内容のない反論、根拠のない反論はいい加減にやめたほうが身のためですよ。参加者を必死に引き止めたいためのものかもしれませんが、小学生レベルの日本語が痛すぎます。
  • Baker
  • 2007/04/14 11:47 PM
>キングには汚点は一つも無い。

よく言うよ、全く(笑)
矛盾だらけで見ていても哀れだから、言う事が無かったら無理に出てこなくてもいいよ、これは貴方への配慮ですよ。

貴方のコメントは、ここを読んだ人のキングスレーへの疑念をより深めさせるだけだから、別にいいんだけどね。
  • 2007/04/14 11:51 PM
追伸

揚足取られるのがイヤなんで言っておくが
それ→■に改名

最初は冗談だったが「it」を連想するハンドルネームを使っていて気分が悪くなってきたと言う事だ。
  • 2007/04/15 12:03 AM
否定派の方たちへ

疑念を深めて下さい。

ちなみに私の紹介者の中には警●官や公●の人達も

参加してるんですよ。

その気が有れば、潜入●査でも出来てますよ。

調査書で納得して参加してますがね。あれれ。

質問には答えませんが、事実は事実なんでね。

特別に内緒話ですよ。

でもアナタ方は絶対に参加しないでね。

あはは。ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/15 12:04 AM
こいつ相手にするだけ無駄。
デタラメしか言えないし
まぁ詐欺師は根っからのウソツキだからなれるんだがw
  • ひろす
  • 2007/04/15 12:16 AM
>>itさん

ほんとに行間を空けないで普通に書いて下さい、お願いします。自分はキングスレーに関する各種ページを読んできました。このページも始めから全部読みましたけど、ほんと、読みにくいです。お願いします。ウザいって言葉が気に入らないならすいませんでした。

あと、「万が一取り沙汰されるようなことがあれば・・・」と書きましたが、自分はほんとに否定してるつもりはないです。でも、これだけ否定派の人たちが多く、ネット上でも騒がれているので書きました。なるべく中立の目でみるようにしています。否定派だと決め込まれないようにする意味でも「万が一」と書いたのです。
  • 2007/04/15 12:18 AM
ひろすさん

ん?

それから?



  • it
  • 2007/04/15 12:21 AM
>ALL

しばらくコイツ泳がせてみようぜw
  • 2007/04/15 12:30 AM
スルーの方向でww
  • ひろす
  • 2007/04/15 12:32 AM
それにもし100%摘発がないと言えるなら、このページから逃げないこと位、簡単に約束できますよね?

HNはシュウにします
  • シュウ
  • 2007/04/15 12:40 AM
>シュウさん

itさんに言ってるのかい?
だったら、ここで何百回約束しても、約束を守る人じゃないだろうさ。

他の書き込みを読んだら分かるよ。
  • 2007/04/15 12:47 AM
>>■さんへ
そうですitさんに言ってます
  • 2007/04/15 1:39 AM

シュウさんでしょうか?

無駄な偽装は不要ですよ。

中立だなんてね。

虫の良い方が多過ぎですよ。

名無しであれば判らない?

とでも思ってたんでしょうか?

あえて私を名指しする必要無いですよね〜。

あはは。あはは。

折角の情報提供なんですから、

有難く思って欲しいものですが、無意味?

スルーでも泳がしてでも何でもして下さいな。

散々大口を叩いても受取れるものは拒否しない、

否定派の代表選手となったアノ方を筆頭に、

無責任な記事を書ける方達ですから、

痛すぎですよ。あはは。

何時までも付き合っていただきますので。

それこそ逃げないで下さいね。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/15 1:53 AM
>>it
まぁ約束できないなら出来ないで全然構わないです。
中立じゃないと思うなら勝手にそう思ってて下さい。
あと一行空ける理由はあるんですか?
  • 2007/04/15 2:12 AM
知り合いがキングスレイに誘われたそうなんですけど
色々調べたらここにたどり着きました。ですが
ここの記事みてると友達になんていっていいのか
わかりません。お力貸していただけ無いでしょうか?
  • 質問です。
  • 2007/04/15 2:12 AM
>質問です。さん

ご自身で感じた事を、そのままお知り合いに伝えるべきではないでしょうか?
  • 2007/04/15 2:24 AM
僕が感じたのは、確かに怪しいのですが
itさんがここまで言い続けるのはどうしてかと
思ったのです。
本当に怪しくないか、頭がおかしいかどっちか
だと思ったのでどうすればいいのかとおもいました。
  • 質問です。
  • 2007/04/15 2:27 AM
前にも書き込んだけど、

☆リッチランドの社員がキングスレーの
立ち上げ人とからんでいた。
すなわち100%日本人が考えたもの。
☆立ち上げ人、H氏は元ネットワーカー。
その元側近の一部は、ジャパンマネタリー、
アートインベストメント、
、健春館本舗のFX,
国際リタイアメント、スポーツブック匿名組合、
アンカーポート、レジェンドウィン、
インパクトトラストなどに移り被害者を増やしています。
主なる活動地域は東北や九州が多いです、
最近、都心の人間はひっかからない。
とターゲットを地方にあてています。
得にキングスレーのIISイーストジャパン登録
代行センターの残党(今は無い)はかなり悪どい
ネットワーカーで、最初から投資なんてする予定もなく、
ロイヤルバンクの利子だけで回そうと計画していました。

信じるか信じないか、まあ、キングスレーの場合
”キングスレーを疑うものが救われる”
のは確かです。


仮に今から50万くらいで登録されても、
紹介活動しない限り、30年たっても
元本は戻ってこない計算でしょうね。
  • 立ち上げ人を知っています
  • 2007/04/15 11:49 AM
何とも無知な書き込みですね。

IISを日本人が立ち上げたと言うのであれば、

配当も無いまま既に終わっていますよ。

また5年後には否定派の認識が間違っていた事に、

気付いて参加する方も増えるやも知れませんが、

それは感知しません。参加して欲しくは有りませんが。

無意味な書き込みならスルーして下さいね。

あはは。ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/15 4:56 PM
>質問です。さん
頭がおかしいに決まってるじゃないか。
誰が見てもそう思うだろう。

>立ち上げ人しってますさん
その話は本当でしょうか?
家族が洗脳されてるので少しお力貸していただけたら幸いなんですが。
  • ひろす
  • 2007/04/15 8:42 PM
先日、キングスレーの事を地元の消費者センターに問い合わせたところ、「わかりません」との返答でした。

ここでは「消費者センターは詐欺と断定」と書き込みされてますが、どういう事でしょうか?
もし詐欺と断定されてるなら、どこの消費者センターに問い合わせてもはっきりと「詐欺です」と答えるはずではないでしょうか?
  • キング20L
  • 2007/04/15 10:06 PM
キング20Lさんはどこの消費者センターでお問い合わせになって「分かりません」と返答されたのですか?
  • 2007/04/15 10:14 PM
>キング20L
私が問い合わせました。
厳密には「ねずみ講」と断定したですがね。
まぁ法律違反なことには変わらないですよ。

あなたがたキング参加者が売っている投資商品が
払うお金に見合ったものかどうか、さらに連鎖販売で
義務とされているクーリングオフ・元本保証無し
更にメインの投資商品に100%以上のリターンが
確約されないということは連鎖販売法に引っかかる
とのことです。

売ってはいけないものを売ってるわけですからね
消費者センターの人が詐欺と言っていると判断しては
だめでしょうか?

また、詐欺だと判断してはいけない理由があるのでしょうか?詐欺じゃないと判断できるだけの材料をくれれば
話は別ですが。
  • ひろす
  • 2007/04/15 11:43 PM
どこの消費者センターで「断定された」か、もしくは「分からない」と言われたか、それぞれハッキリさせません?
  • 2007/04/16 12:00 AM
いつも自分勝手な受け止め方なんですね。

それって自己判断だって事じゃないですか?

断定しているのであれば何らかのアクションも

既に有るはずですよ。

犯罪ではないって証明ですね。

あはは。あはは。

ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/16 12:16 AM
>>.さん←なぜかでかいのが出ない。

いいですよ、私は広島です。

間違いはありません、ハッキリさせましょう。
私にやましいことはありませんし言われたことを
そのままここに書き込んでいるだけですので

質問の内容はこうです。
「家族がキングスレーキャピタルという会社に
多額のお金を投資という形で払ってしまいました
ですが、元本保証もなしクーリングオフも効かない
上に商品もないのにマルチ方式で売っています。
額が額なので相談しないわけにもいかず
お電話させて貰ったのですが、このような形の
商品に価値のないマルチは法律上認められるのでしょうか」

です。

で、後日センターのへ出向きました。


  • ひろす
  • 2007/04/16 12:27 AM
ひろすへ
家族は無理矢理金を持ってかれでもしたのか?
違うだろ。ちゃんと納得して投資したんじゃないのか?
以外と家族はお前の行動を「大きなお世話だバカヤロー」と思ってるかもなw
  • 2007/04/16 3:35 AM
ひろすさんまだ居たのですね良かった。
もう詐欺って証明されてるのに待つ必要ないかと。
書いているのに、まだ身内を説得出来ないのですか?
この身内との会話も、前のメールと一緒で、極秘事項
なので、公表出来ないのでしょう。
  • ひよこ
  • 2007/04/16 5:46 AM
こんにちは。コメント欄にお邪魔します。
3点書かせていただきます。


1.いろいろな見解があるようですが、
   ・正当性を理解できなない
   ・運営組織や勧誘者の信頼性を確信できない
  なんていう、金融商品や勧誘組織とは、距離を置くのが賢明だと思います。

2.多くの疑問が提起されているのに、
   ・クロと断定できないからシロ
  という理屈の展開(があるように見える)には無理があると思います。少なくとも「金融庁の免許・登録」がなければ、クロと判断せざるを得ません。

3.キングスレーが「真っ当」なのであれば、
   ・疑問を解消するのが、キングスレーの自身の将来にとっても望ましい
  と思いますが、疑問解消がなされないのが不思議です。疑問解消の術が無いと思われても仕方がない。


理想論かも知れませんが、将来に活きるお金の使い方をしたいものです。
http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/
2006/03/post_aff5_1.html
>ん

はぁ?家族の金じゃないから文句言ってるんですよw
私の金です。
人の家庭にイチイチ口突っ込まないでもらえません?
家族が納得しようとしまいと私には関係ありません。
「犯罪」手を染めましてや「他人のお金」で

ハッキリ言って   あ り え ま せ ん
  • ひろす
  • 2007/04/16 9:04 AM
基本的に肯定派の論理は破綻してますね。

itは何も答えていないし、キングスレー自体は
どこにあるかも分からないしね。
自分の周りでも一時期話が出てましたが
もう、噂も聞かないんですが、本当に大丈夫?

否定派はキングが本物でも泣きませんが
肯定派やそれを信じた人たちは、どうなるんでしょうね。
今後が楽しみです。
  • おか
  • 2007/04/16 10:49 AM
金融庁云々、クロと断定できないからシロ。

そんな事は問題では有りません。

否定派は誰も、そんな奇麗事で済まされない筈だ。

この記事の謳い文句で証明する義務があるからね。

勝手の良い理想論者達の集まりだと聞こえますよ。

アナタ方を参加させる意志が無いので、

宣伝するつもりが無いので、謎解きもしない。

只それだけだと言ってるんですからね。

「調べがつかないから、参加できないじゃないか」

そう聞こえますよ。アナタ方の意見ではね。

参加してもらわなくても、なんら変わりなし。

キングの今後にかえって良い影響となるのでね。

そもそも偏った理想を掲げた理想論者は、

御自分達だという事を知るべきですね。

あはは。ヨロシクどうぞ。
  • it
  • 2007/04/16 12:33 PM
クロと断定できないからシロ。
そんな事はまかり通りません。
肯定派は誰も、そんな詭弁で済まされない筈だ。
この記事の謳い文句に反論する権利があるからね。

確証の無い詐欺師達の集まりだと思えますよ。
否定派方は参加する意志が無いので、
身内を守る気しか無いので、矛盾を突きつける。
只まともな回答などないですからね。
「証拠なんて無い、虚構なんだから」
そう聞こえますよ。アナタ方の意見ではね。
コメントするほど、矛盾が増えていく。
被害者の今後にかえって良い影響となるのでね。

そもそも偏った詭弁を掲げた詐欺師は、
御自分達だという事は知ってますね。
あはは。ヨロシクどうぞ。
  • 空行は読みやすいように入れるもんだよ わかった?
  • 2007/04/16 2:42 PM
>「調べが付かないから、参加できないじゃないか」

ワロッシュプゲラwwwwwwwwwwwwwww
大金出すのに調べないで参加するとかありえねww

itイタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  • 2007/04/16 3:14 PM
話がちょっと変わってしまうのですが
同じ人から勧誘された
別の話をさせて下さい。

もう10年くらい前なのですが、
ペンタゴノに 勧誘されました。
その後すぐに摘発されたと思います。

2〜3年前に
キャッシュフィエスタという
バナー広告のダウンつけに勧誘されました。
キャッシュフィエスタは今 詐欺サイトに 認定されていると思います。

そして その人は今
精力的に キングスレーキャピタルのグループを主催し
セミナーを 行っています。

その人のやってきた事を 鑑みても
この
キングスレーキャピタルという
モノ
信用に値しません。

会社そのものも
システム(sistem)も
そして
リーダーと呼ばれる人もです。
  • くま
  • 2007/04/16 3:41 PM
クロと断定できないからシロ、シロと断定できないからクロ
これはディベートをする上では大切なことですね。
取引をする場合は、その度合いがシロに近い程、望ましいのであって、妥協できるところで線引きをし「シロ」とするわけです。その意味ではキングスレーには疑惑を持ちます。


ところでヒロスさん、状況はお察しします。ヒロスさんは、「犯罪に手を染めてまで(しかも人の金で)・・・」と言っています。実は私もキングスレー、怪しいけどおもしろそうだし調べられるかもだから、もし損しても少しならやってもいいと思ったことがあります。しかし、キングがMLMという方式をとる以上、ダウンの人のお金を巻き上げている可能性が少なからずある訳で、それならやめようと思いました。

それから、上で挙げられていた、以下の項目に関する根拠をお持ちの方いらっしゃいますでしょうか。
サーバーがGBSCと同じ
警察(生活安全科)もキングスレーの情報収集中
代行センターが各投資詐欺らしき会社と同じ所在地
アメリカのキングスレーキャピタルインクは別会社
  • シュウ
  • 2007/04/16 4:11 PM
>シュウさん

サーバーが同じのはIPたどれば一目瞭然ですよ。
サツの件は知らないです。
代行センターはしらないです。

アメリカのキングスレーキャピタルインクは別会社
とありますが、HP見れば一目瞭然です。
あの会社とはなんの関連もありません。
電話して問い合わせれば一番早いですよ。
  • 2007/04/16 5:14 PM
金融業を真っ当に営むには資格が必要。日本だけのことではないよ。

 必要な資格があるのかどうかが明らかにならない、ってのはクロじゃないからシロというのとは次元が違うよ。

 自らの資格を証明しなければいけないのは、真っ当に営んでいる金融業者だよ。
  • あれ
  • 2007/04/16 7:56 PM
2ヶ月ほど前ですが、熊本の代行センターに電話したら、つながらなくなっていたので、紹介者の人に聞いたら、キングスレーの代行は山口に移って、あそこは今、ゴールドバレルというのをやってますよ。と言われました。
  • もも
  • 2007/04/16 10:14 PM
GBSCとのつながり
出てきましたね

本物の投資会社が
偽者の会社に 鞍替えしたりするんですか?
  • 2007/04/16 10:17 PM
 参加者が納得しているといって自己責任を問えるのは、ちゃんと相手に適正な情報を与えた場合です。

 キングスレーの場合には、ちゃんと相手に適正な情報を与えていないので、参加者に自己責任を問う前提が欠けています。
  • これ
  • 2007/04/16 11:04 PM
>キング20Lさん

どちらの消費者センターでキングのことを尋ねて詐欺かどうか「分からない」という回答を得たのでしょうか?

結局、言いっぱなしで裏づけの取れない事しかキング関係者の方は言えないのでしょうか?
  • 2007/04/17 4:03 AM
キングスレーの情報は全部でっちあげ、ここで出したら本当に3日で嘘がばれる。

エバーグリーンのことではぐらかしておくか。

と思ってるようです。


 ひよこはおそらく信者ではなく関係者じゃろ。心理が手に取るようにわかるからすげ〜おもしれ〜。
  • たまご
  • 2007/04/17 5:39 AM
>■さん
決して言いっぱなしのつもりはありませんよ。
パソコンを触らない日もありますし、いつもここに張り付いてる暇人ではありませんから。

ここでの書き込みに「消費者センターは詐欺と断定」とありますよね。もし本当に詐欺と断定しているのなら、どこの消費者センターに問い合わせても「詐欺です」と口を揃えて言うんじゃないでしょうか。私はそう解釈して、地元のセンターに聞きましたよ。でも回答は「わかりません」との事です。

ところでなぜどこのセンターか知りたいのですか?
まさか「センターによって言うことが違うから」と言う理由じゃないでしょうね。


  • キング20L
  • 2007/04/17 5:50 AM
>まさか「センターによって言うことが違うから」と言う理由じゃないでしょうね。

情報にタイムラグがあることはよくある
  • 2007/04/17 6:22 AM
たまごさん
なんでも3日で答えてあげると言って、何も答えられないので、自分で調べろですか
出来ないことは書かないことですね。
  • ひよこ
  • 2007/04/17 6:31 AM
>>名無しさん
返答ありがとうございました。
暇なときにでも電話かメールをしてみようと思います。
  • シュウ
  • 2007/04/17 6:35 AM
 さすが詐欺師!!
 こっちだって、そうやってはぐらかしてくるのは想定内ですよー。悔しいか?乗ってくると思ったか?バーカ!

 ほかの事は調べるとは一言も書いていないよ。釣りです。引っかかった!楽しい。

 はぐらかしの天才!!そんな詐欺師のはぐらかしにのらねーよ。
 エバーグリーの書き込みで「キングは投資詐欺と確定していない」と書いたが訂正。お前は過去に俺に誘いをかけてきた、マルチ詐欺師とそっくり。(マルチ=詐欺ではないよ)
 「もし存在するなら」隠す理由は一つもないはずだからな。

 くやしかったら、キングの登記や許可のこと書いてみな。
 架空会社だから無理だよな!

 また、はぐらかしたら架空会社決定!
  • たまご
  • 2007/04/17 8:49 AM
>ひよこ

たまごさんは「情報を書き込んだら」3日で調べると
言ってるだろ、人の話は最後まで聞きなさいと
小さい頃教えられただろ?

>キング20L
あんたらは本当に卑怯者だな俺は問い合わせ先も
問い合わせた内容も書いたぞ?
ハッキリ言おう、聞き方が悪いんじゃないの?
ここに書いている小学生並みの文章見ればわかる。

  • ひろす
  • 2007/04/17 8:57 AM
詐欺師に調べてあげる義理など無い。
  • たまご
  • 2007/04/17 9:03 AM
>>ひろすさん
 フォローありがとう!
 詐欺師の手法です。この人たちがいかに、不誠実な人たちだってことの証明になります。おもしろいから泳がせましょう。もうすこし煽ると本性出すよ。

会社として最も基本的情報、登記も書けないってんだから決定だよ。会社としては、ペーパーカンパニー以下!
悔しかったら.さんのテンプレ一つでも答えればいいのにね(藁)。 ゴメン、架空会社には無理か。無理難題いってごめん。
  • たまご
  • 2007/04/17 9:11 AM
>キング20Lさん

もう一度、尋ねますよ。
どちらの消費者センターでキングのことを尋ねて詐欺かどうか「分からない」という回答を得たのでしょうか?

キング信者特有のはぐらかしをヤメて、本当に詐欺かどうか「分からない」という回答を得たのか、やましい所が無ければハッキリさせましょうよ。
  • 2007/04/17 9:42 AM
>>たまごさん
ひっかかったとか、架空会社には無理かとか、
とか、汚い言葉で罵って挑発するのはなるべくやめましょう。あまり説得力があるようには見えません。

>>キング20さん
消費者センターでも、場所によっては言うことが違ってもおかしくはありません。現に私も学生時代、2ヶ所の消費者センターで違うことを言われた記憶があります。しかも、タイムラグも1週間程度でした。担当者の認識の違いや出来不出来が原因だと考えています。
ひろすさんも広島だと言ってくれたわけだし、説得力を持たせるためにも、いっそのこと言ってみては?
  • シュウ
  • 2007/04/17 3:35 PM
ひっかかったとか架空会社は汚い言葉か?
現にそうじゃん、なんの答えも出さない
のにそれ以外に答えが見つからないじゃん。
金を預けたはいいが何に運用してるのかも
わからんしどこにその金が言ったのかも不透明じゃん
そうゆうのを被害っていうんじゃねーの?
否定派肯定は関係なく、参加者が聞いても
答えないのはおかしいだろ。
  • 2007/04/17 5:21 PM
 詐欺師は汚い言葉だけど。
 架空会社は登記住所書けばすぐ否定できるのにしない。
 当たり前のこと書いただけじゃん。

 それと、詐欺師独特のはぐらかし論理にあまりにも似てるから、そう書いた。

 挑発しないと本性出さないって。相手のペースに巻き込まれると、話がどんどんそれるよ。

 まあ、とにかく登記住所と許可番号書かないと話にならんな。
  • たまご
  • 2007/04/17 6:19 PM
>たまごさん
全く同意。
自分のことしか考えてない奴の集まりだと思う。
自分の思惑とは別に付き合いで参加した人だって
いると思うけどそうゆう人の身になって考えて欲しいね

早く登記住所・許可番号よろしく。
  • ひろす
  • 2007/04/17 7:33 PM
キングとゴールドバレルの関係?って

キングの立ち上げの残党が
ゴールドバレルを作っていることはかなりの人が
知っている事実で、今更それを
取り上げるのもね〜。
情報が遅れてるんですけど。
ゴールドバレルの立ち上げが
キングスレーと関係していること明言してますよ。
  • きんぐ2参加者
  • 2007/04/18 12:37 AM
投資うんぬんの前にこのキングスレーという会社WEBの使いかた間違ってるよ。まともな会社ならWEBをこんな使い方しない。

不特定多数の人に見てもらうのに使うのがWEBページなのに
会員以外に見せないWEBページとかいらない。
ましてや公式サイトでこれだからなぁ

キングスレ社は自ら勧誘活動してないそうだが
それなら日本語版の公式サイトとかいらないだろ
そしてヤフやグーグルのトップページに入る必要もない
ということはSEOとかする意味が無い。
経営戦略がある会社とは思えないけどねぇ

それとキングスレのセミナーでもらった紙に載ってた
会社のマーク、なんで公式には載ってないの??
伝統ある信託ならCIの一環として取り入れるはずだがなぁ
  • 2007/04/18 12:52 AM
>きんぐ2参加者さん
>ゴールドバレルの立ち上げがキングスレーと関係していること明言していますよ。

とありますが、それに関するソースはお持ちでしょうか?
あればお願いします。
  • シュウ
  • 2007/04/18 12:52 AM
結局、キングスレーも
アンカーポートも国際リタイアメントも
インパクトトラストもレジェンドウィンも
ペイフォワードもパラダイスへブンも
その他、色々含めて
オンラインチーム、といわれる
インターネットで活動しているグループは
詐欺であろうと、存在していないペーパー
カンパニーであろうと、詳しい実態や
事実を知らない、仕掛け人に洗脳されている
ある意味宗教を信じているような気の毒な
人々。
本物だと信じているだけで騙すつもりも
ない人が大半でしょう。
一番悪どいのが立ち上げて、
ダウンに活動させておいて
そのまま逃げる奴。
気の毒なオンラインで宣伝している人たちは
知らないでいる幸せ?というべきか、彼らも
被害者でしょう
  • キング立ち上げ人を知っています
  • 2007/04/18 1:03 AM
>キング立ち上げ人を知っています

被害者であり加害者だね。
それより立ち上げ人を知っているとあるけど
そいつと会った事あるの?
会ってキングは私が立ち上げたって言ってたのか?
知らないならいい加減なこといわないほうがいいよ。

あんた、知っててそれが事実ならかなりの規模の詐欺
事件だよね?それを知りながら見逃してるあんたも同罪
  • 2007/04/18 2:34 AM
キングの立ち上げ人を知ってるとかいう奴よ、キングは今、ヤクザがやってるってか?お前は2/25にそう言ってるよな。こっちで調べるから、もう少し詳しく教えろよ。日本で一番大きな団体だけでは調べようがない。とりあえず、名古屋か大阪かどっちか教えろ!意味分かるよな?
  • おい!
  • 2007/04/18 3:30 AM
↑釣られすぎネタに決まってるだろ?

ネタはいいから早く許可番号だせよ。
金融庁の許可おりてませんが?
はい、詐欺確定ね
  • 2007/04/18 3:39 AM
>シュウさん
消費者センターで問い合わせた件は、もうこれ以上この場で言う気はありません。

>ハッキリ言おう、聞き方が悪いんじゃないの?
ここに書いている小学生並みの文章見ればわかる。

>キング信者特有のはぐらかし

などと言われたら、正直に答えるのが馬鹿馬鹿しくなりました。地元のセンターと言うだけではっきりした場所を言わなかったから、このような言われ方をされたんだと思いまが、そんなに場所が問題な事ですか?私は場所なんてはっきり言わなくても問題ないと思い、地元としか言いませんでした。
問題なのは消費者センターが「詐欺と断定してる」という事
だと思ったからです。
私はここに書いてある事が本当なのか確認したくて、地元のセンターに問い合わせました。これは事実です。「聞き方が悪い」と言われるような聞き方は決してしておりません。そして「わかりません」と言われたのも事実です。

多少のタイムラグは考えられますが、今のこの情報社会でそれが原因とは考えられません。
  • キング20L
  • 2007/04/18 4:32 AM
>釣られすぎネタに決まってるだろ
って書いたお前!貴様には聞いとらん。
黙ってろ。
  • おい!
  • 2007/04/18 4:43 AM
>キング20Lさん

聞き方やタイムラグなんて事は、誰も一言も言っていませんが・・・

結局、屁理屈をコネてそれさえ言えないと言う事ですかね?
キング信者の方には毎度の事で、期待はしていませんでしたが、よく分かりました。
  • 2007/04/18 4:54 AM
 はぐらかしたら架空会社決定と書いたら消えた。
 登記場所と許可番号をどうぞ。
  • たまご
  • 2007/04/18 6:37 AM
==========以下テンプレ==========

(キングスレーの疑惑について)

1.登記されていない。
2.登記場所を証明できない。
3.なぜサーバーがGBSCと同じなのか
4.そもそも商品のないMLM自体違法(警察に問い合わせ済
5.消費者センターは詐欺だと断定
6.警察(生活安全科)もキングスレーの情報収集中
7.信者(会員)が全く質問に返答しない。
8.代行センターが各投資詐欺らしき会社と同じ所在地
9.証券会社がそんな投資会社しらないという。
10.許可番号はいずこへ
11.100年以上の伝統を誇る会社がなぜか他行と取引無し。
12.アメリカのキングスレーキャピタルインクは別会社
13.朝日新聞の「投資話はうそ。。。」という記事。


(信者さん達が理屈そっちのけで話を誤魔化す時によく使う魔法の言葉。)

・情報選別しましょう。
・応える義務はない
・関心が無い
・否定派を相手に証明する事は無い。
  • 2007/04/18 11:23 AM
これのことかな?

http://shokeidaigaku.at.webry.info/

似たようなページを見たことあるんだけど、見つけきれなかった。
  • これ
  • 2007/04/18 11:34 AM
似たようなの ってのは これね きっと
http://plaza.rakuten.co.jp/7773haruo
  • 2007/04/18 12:19 PM
>似たようなページ
これでしょ。

http://plaza.rakuten.co.jp/7773haruo

どっちも同じ人物でしょう。

書いてあることはアテにならんが・・・(^^;)
  • ぴの
  • 2007/04/18 12:25 PM
結局、信者は逃げか。
こちらが質問に答えてもこれじゃ意味無いね。
本当に卑怯者の集まる末路って感じがするよ。
  • ひろす
  • 2007/04/19 1:01 AM
キング立ち上げ人とは
同じネットワークビジネスやってたので
もちろん直接の知人ですし知ってます。
結構ネットワーク業界では有名な奴です。
H本さんという名前は確かです。
詳細を述べられないのはご指摘のとおり
自分は前々かたキングスレーが日本人が
考えた詐欺ビジネスだってこと知っていたからです。
ある意味詐欺ほう助と取られるとこっちが困る。

けれども今は自分が知っている限りの情報は
リッチランドの社員と同様に
公安に流しています。
  • キング立ち上げ人を知っています
  • 2007/04/19 1:30 AM
まぁ、詐欺罪を知りながらと受け取られるかもしれないけど
公安に流してるならそうはならないね。
そうゆう情報が本当ならこちらとしてはありがたいよ
ただ一つだけ引っかかる所があるんだけど
893が絡んでるのは本当なの?
キング立ち上げ人を知っていますさんからは
私はもうこれしか聞かないから教えてくれないかな?
  • ひろす
  • 2007/04/19 1:48 AM
おい、2つ上。
俺が昨日質問した事に答えろや。
今度現われる時はちゃんとした答え持って来いよ、わかったかアホンダラ
  • おい!
  • 2007/04/19 5:41 AM
おい、1つ上。
ここは2chじゃないんだぞ。
今度現われる時はちゃんとした言葉使い習って来いよ、わかったかアホンダラ
  • 2007/04/19 10:15 AM
>>おい!

なにこいつ?893のつもりか?
ならソシキニシラベテモラエヨ
  • 2007/04/19 10:26 AM
おい!=kingさんでしょ?
久しぶりですね、
また名前かえたんだ。
  • 2007/04/19 11:19 AM
おい!さんへ

焦っているからそういう物の聞き方
になっているのがバレバレですね、
ご心配なく、貴方の名前は出していませんので、
所詮インターネットグループのリーダーあたりは
組織の末端ですから、


ひろすさん

キングスレーだけに関わらず、日本の金融機関や
一般企業でさえ
893の活動資金を横流ししていることは
よくあることですよ。
キングスレーのように実態もなくお金集めをしている
組織はかくれみのになりやすい。

政治家も893にお金を渡して談合やら、
贔屓している企業の株主総会に893を
送り込み、一般株主の文句を沈静化させている、
893にボディガードもやってもらっているのはご存知でしょ。

(ナニワ金融道あたりでも読んでください。)

長崎の市長さんも逆にお金はらって
893に守ってもらえたら
助かったのにね。



893と右翼団体と政治団体は紙一重、
街中を"北方領土を返せ〜!”と軍歌を流しながら
叫んでいる人たちの資金が必要です。
そしてこういう団体の運動を加担している
日本の政治団体の存在はよくお分かりですよね。

特に昨年、首相が変わって軍国主義になりつつある
日本ですが、
引き続き天皇制主義を植えつける活動をしてくれる
人たちの活動資金が必要になっています。
これは戦後からずっと続いています。

こういう方々はキングのように
お金集めしている団体の
"シマ持ち”をしながら共存しているのですよ。
キングは特に北関東と九州の893の運営資金
担当していました、だから代行センターも
その2箇所が大きい。
消えた関西代行については、申し訳ないけど
コメントできない。

警察にはレポート提出済みですが、
自分だけでなく、リッチランドの社員のおかげで
かなり具体的な告発ができています。
けれども、キングスレー担当の893と
関連している政治家のパワーしだいで、もみ消される
可能性もあることは確かです。
被害者を出さないためには存続することが
一番なのかもしれませんが、あのマルチプランだと
どんどん配当を受け取るスピードが遅くなるので
今参加する人が元をとれるまでに、生きているかどうか。。


信じてムキになって書き込みしている人も
被害者ということで、、、、
余り書き込みするとキングスレー関係者に
脅されるので、このへんで。
  • キング立ち上げ人を知っています
  • 2007/04/19 12:33 PM
だからこっちで調べるから、名古屋か大阪かぐらい答えろや。それか九州の一本のとこか?
  • おい!
  • 2007/04/19 6:16 PM
>キング立ち上げ人を知っています。

ネタはマジでいらない。
キングごときに893なんて関わってないだろ。
誰でも構わず勧誘してるくせしやがって
893とかかわりのある奴勧誘したらトンでもないことに
なるんじゃないの?w
  • 2007/04/19 7:02 PM
せっかくここまで情報提供してくれてるんだから、もういいんじゃないですか?

ネタだと受け取る人はそう受け取ればいい。
ホントだとしたも「このへんで」と言ってるんだからそれを認めればいい。
  • シュウ
  • 2007/04/19 7:14 PM
久しぶりにコメント見ましたが、盛り上がってますね。
でも何も進展していませんね。
IPアドレス調べたら、一目同然とか書いてる人も居ますね。それでは私のIPアドレス調べられますか?
なかなかパソコンの前に居られませんが、以前はキングスレーは、7月で終わりとか、11月までと書いていました人も居ました、メンテナンスに入れば、トンズラしたと大はしゃぎでした。でもキングスレーはそういう人達をあざ笑うかのように構築を続けています。
キングスレーは言い訳はしませんが、プランに対して約束は守ります。私も年末から半分だけ配当を貰おうと思います。
今までほとんど全投資だったので、年末からが楽しみです。
私は騙された、いつまでたっても構築されないと思っている
人で、今の状態で大体いつごろ構築するか自分では調べられない人は、インベストNOを書いてもらえればいつでも
調べてお知らせします。
  • ひよこ
  • 2007/04/19 7:26 PM
>ひよこ

>IPアドレス調べたら、一目同然とか書いてる人も居ますね。それでは私のIPアドレス調べられますか?

個人のIPアドレスとサーバーのIPアドレスは別物で、個人のIPアドレスはサーバーの管理者しか分からない(このサイトではソースにも表示されていないようなので)が、サーバーのIPアドレスは誰でも分かるんだよ。
ボロが出る事はしゃべらないようにね、どうせ都合悪いことは誤魔化すんだろうから。


>今の状態で大体いつごろ構築するか自分では調べられない人は、インベストNOを書いてもらえればいつでも調べてお知らせします。

個人情報を撒き散らしたいなんて人が出てこない事を見越して、威勢のいい事書いてるね。


ここが最も大きな間違い

>キングスレーは言い訳はしませんが

言い訳にもならない事しか言っていないよ、
それとも、誤魔化すから言い訳さえもしないって事?

少なくともテンプレートの内容を答えてから、捨てゼリフは言うように。

==========以下テンプレ==========

(キングスレーの疑惑について)

1.登記されていない。
2.登記場所を証明できない。
3.なぜサーバーがGBSCと同じなのか
4.そもそも商品のないMLM自体違法(警察に問い合わせ済
5.消費者センターは詐欺だと断定
6.警察(生活安全科)もキングスレーの情報収集中
7.信者(会員)が全く質問に返答しない。
8.代行センターが各投資詐欺らしき会社と同じ所在地
9.証券会社がそんな投資会社しらないという。
10.許可番号はいずこへ
11.100年以上の伝統を誇る会社がなぜか他行と取引無し。
12.アメリカのキングスレーキャピタルインクは別会社
13.朝日新聞の「投資話はうそ。。。」という記事。
  • 2007/04/19 9:29 PM
 またはぐらかし。「配当があるから大丈夫。」パターンのはぐらかしだね。
 
 それで、登記情報と許可番号は?
  • たまご
  • 2007/04/19 9:45 PM
>>ひよこさん

トンズラとか、登記を移転したとか、具体性に欠ける情報が少ないですよね。
そういった意味でシリアルNOとか、いくら儲かってるとか、具体的な話は非常に役立ちます。

逆に突っ込みどころが一つ・・・。サーバーは少し詳しい人であれば誰でも調べられますよ(笑
私はコンピューターはクリックすることぐらいしかできないんですけど・・。
  • シュウ
  • 2007/04/19 10:54 PM
>キング立ち上げ人を知っています。

ありがとう。

>ひよこ

話が進展してないんじゃない、あんたらが誤魔化してるだけ
構築ができてるとかハッキリいってどうでもいいです。
私が知りたいのは合法か違法かってだけ。
そして、調べた限りでは間違いなく違法ってこと。
あなたたちのネタや妄想はどうでもいいんですよ
構築なんてキングの世界だけの話、今日違法だってことが
ハッキリしたんでもういいんですがね。それではごきげんよう。
  • ひろす
  • 2007/04/19 10:55 PM
サーバーのことは上の人が指摘済みでした すいません
  • シュウ
  • 2007/04/19 10:59 PM
キングスレーキャピタルインクのIIS(国際投資システム)に違法性はあるか
以前、『キングスレーキャピタルインクの存在を裏付ける資料』として、SEC(米国証券取引監査委員会)が調査発行した報告書の資料ページをご紹介します。http://www.secinfo.com/d184Rx.z2.htm)(これに、キングスレーキャピタルインクのことがでております。)その後、SECについて解ったことなどを補足事項としておきます。2006年2月の終わり頃、米国でSECが絡んだちょっとした騒動がありました。ご存知の方もいると思いますが、SECが米国のオートサーフ業界を潰しにかかるような動きをしたのです。SECとは米国証券取引監査委員会のことですが、米国のSECは行政機関でありながら、準司法的権限も持ちあわせています。それがどういうことかというと、強制捜査や罪を裁くこともできる上に独自に証券業関連法を作ることさえできるということです。つまりSECには司法・立法・行政の三権が与えられているわけです。そのSECが今回オートサーフプログラムを違法なPonzi式(=ねずみ講的な方式)と判断し、オートサーフプログラム業界のトップに君臨していたサイト12DailyProに業務停止命令を出しました。今現在、業務停止命令を出された12DailyProのサイトは閉鎖されているようです。キングスレーのIISがねずみ講ではないかとの疑いや疑問を持つ方もおりますが、SECは調査報告書を発行するほど、キングスレーを認知しているにもかかわらず、Ponzi式との疑いをかけないこということは、Ponzi式ではない=違法性はないと考えて間違いないでしょう。このように、アメリカのSEC(米国証券取引監査委員会)からの承認をいただいているわけですから、キングスレーキャピタルインクのIISには違法性はないとの裏付けになっているわけです。
  • アホの否定派へ
  • 2007/04/20 2:17 AM
>アホの否定派へ

本当に英語読めてるのか?
キングの公式サイトの住所とアメリカにあるキングスレーの
住所ちがうんですが?
業務内容もちゃいまっせ?
全く関係ない会社を巻き込むのはやめたほうがいいかと
  • ひろす
  • 2007/04/20 3:20 AM
>ひろす

全く関係ない会社って、本気で思ってるのか?
まっ、そう思わなきゃ書かないわな。
分かった、じゃぁ、ずーっとそう思ってろ(笑)
これからもずーっと否定し続けてくれよー
  • 111
  • 2007/04/20 3:37 AM
お前らなぁ、ほんと言ってることおかしーよ?
住所もちがうしアメリカだろこの会社、Lakewoodにある
会社だろ。ファイルをhtml形式で保存しなおしてブラウザ
から見れば一目瞭然だよ??

どこがどう同じ会社なのかくらい説明してみろよ
英語読めてるから言ってるんだろ?
読めないのに名前だけ同じだっていうなよ?

説明なしであのファイルだけみせられても誰も
信じないぜ?だまされる奴はすぐだまされるけどね
  • ひろす
  • 2007/04/20 4:00 AM
アメリカの別会社の話出して。
とっくに論破されてる話出してきて。

>全く関係ない会社って、本気で思ってるのか?
どう関係あるのか、説明してから言ったら?
まさか教育関係に投資するのが本業とか、いままでと全然違うこといいはじめるんか?
  • たまご
  • 2007/04/20 6:08 AM
みなさんありがとうございます。
情報は、こうゆう風にして聞くものだとわかりました。
またお願いします。
  • ひよこ
  • 2007/04/20 6:22 AM
>ひよこ

>情報は、こうゆう風にして聞くものだとわかりました。

分かってないだろう、聞きたいことが有ったら中途半端に悪い頭を使わずに素直に聞け、その方が時間の短縮になる。

それともイヤミのつもりで言ってたのか?
だったらボキャブラリーの乏しさに免じて、可愛そうだから許してやるよ。
  • 2007/04/20 6:34 AM
 コロラドのジャニス博士が作った会社が投資信託会社と言い張るんですね?
 では許可番号は?

 1987年頃?の設立といいますが、それ以前の登記は?
 ヨーロッパの伝統的な投資信託会社なんでしょう?
 それとKingsley Sistem Management Incとの資本提携関係もsecからは認められません。大量の送金があるのならありえない話です。
 それとこの会社、オフショアとは無縁の土地にあるけどどうして?
 そして大量の株式売買があったら、secでわかるはずなのにいくら調べてもわからないのはなぜ?株式売買の証拠があればソース希望。 それとも、株式売買していないの?

 いいはるんであれば、それくらいの証拠出したら?
  • たまご
  • 2007/04/20 6:40 AM
会社の実態がないと言うとすぐ
この
アメリカの会社をもちだしてくる 信者さんがいらっしゃいますが

本当に 別会社 なんです

アホの否定派へ さん
逃げずに コメント お願いしますね

 
  • くま
  • 2007/04/20 7:24 AM
別会社と思うならそう思えって答えになってないよ
許可番号と登記してる場所出せば話は終わるだろ
否定されたらすぐそう思いたいなら思えって言葉で
逃げるの卑怯だぞ。

こっちも家族が参加してるんだからそっちに許可番号
だせって言ったら会員側が出さなきゃならんのだよ。
まともな会社は絶対にそうだしね。オフショア機関も
許可番号とか登記番号くらいは出てるで?
  • ひろす
  • 2007/04/20 12:17 PM
だからぁ、お前の家族は「余計なお世話だ」と思ってるってw
  • 2007/04/20 6:04 PM
思ってません。あなたにそんなこと言われたくないんで
口挟まないでくれません?投資詐欺に引っかかってるのに
私が口挟まないのはそれこそ罪だと思いますが。

ちなみに警察も本人を連れて来いというので連れて行き
事情を話してます。だから「余計なお世話だ」ということは
一切ありません。思ってる事が分かるとかエスパーですか?w
  • ひろす
  • 2007/04/20 6:51 PM
ひろすさん
教えてあげるからインベストNO書きなさいよ
個人のIPアドレスとサーバーのIPアドレスは別物で、個人のIPアドレスはサーバーの管理者しか分からない(このサイトではソースにも表示されていないようなので)が、サーバーのIPアドレスは誰でも分かるんだよ。
とななしさん(貴方の師匠)が言ってます。
個人のIPアドレスはサーバーの管理者しか分からない。
個人のは、私にはわからないと言ってますので安心して書いていいですよ。
  • ひよこ
  • 2007/04/20 8:28 PM
>ひろすさん

キングのサイト内の事はどこまで匿名性が有るのか、また「ひよこ」がどこまで調べられるかは分かりませんが、絶対に「挑発に乗って下手にインベストNoなどの情報を流すべきではない」と思います。
お気を付けを。


>ひよこ

>個人のIPアドレスはサーバーの管理者しか分からない。
>個人のは、私にはわからないと言ってますので安心して書いていいですよ。

下手に悪い頭を使うな、意味の分からん上に反感を買うだけだ。
  • 2007/04/20 9:00 PM
>ひよこさん

私は騙された、いつまでたっても構築されないと思っている
人で、今の状態で大体いつごろ構築するか自分では調べられない人は、インベストNOを書いてもらえればいつでも
調べてお知らせします。

| ひよこ | 2007/04/19 7:26 PM |

構築されない 儲からないって騒いでる人だけが被害者では
ないのですよ。
キングスレー信者さん達は
配当が支払われてるから 詐欺じゃない
という 理論のもとでしか説明ができてないようですが、
いいようにマインドコントロールされて、
宝くじかうようなものだ とか
年金だと思って とか
孫に残せばいいとか
で お金を出してしまった。紹介者を出してしまった。
後で調べてみたらどうも実態がない。
このまま続けたくない。。どうしよう。。
という被害者だっているわけです。

セミナーで不安な事聞いても アメリカの別会社出してくる。
そりゃそうでしょ 泥棒にあなた泥棒ですか?
って聞いてるようなものですものね。
あることない事(叶姉妹もやってるとか)言うだけです。

だからこそ否定派といわれる人達が、冷静に調べて、
違う事は違うと言うこういった掲示板が必要なのです。

不安に思いながら参加してしまった人達
誘われたけど疑ってる人達も見てくれていると思います。
詐欺側だけの意見じゃないものも聞いてください。

もう一度いいます。
構築や報酬なんて どうでもいいのです。
実体のない会社だって言う事が 大事な事です。



  • くま
  • 2007/04/20 9:10 PM
で?
まさかヨーロッパの伝統的投資信託会社がアメリカの片田舎に御引越しされたのかな?

登記住所は?
許可番号は?
  • たまご
  • 2007/04/20 9:51 PM
アホの否定派へ
貴方のあげたURLはチャートウェルの株式に関する大量保有報告です。チャートウェルは上場会社ではありませんが、公開され、株式が一定の条件の下取引される為、SECへの大量保有報告が必要となります。
当該報告書はキングスレーがチャートウェルの株式を大量保有しているとの報告を受けて、それを公表しているだけで、キングスレーの業務内容に関しては、SECま一ミリも言及しておりません。なにしろ、このキングスレーは非公開会社ですので、SECは全く預かり知らない会社だからです。関与するとすれば、チャートウェルの株式取得に際してインサイダー情報を得ていたとかの不正があった場合のみになります。
従いまして、「このように、アメリカのSEC(米国証券取引監査委員会)からの承認をいただいているわけですから、キングスレーキャピタルインクのIISには違法性はないとの裏付けになっているわけです。」
との貴方の発言は全くのデタラメということになります。
このようなあからさまなウソばかりついていると、信用をなくしますよ。

まあ皆様の言うとおり、この報告書のキングスレーと、あなたの言うスイスの伝統ある投資信託会社である【キングスレー】は何の関係もありませんから、最初からデタラメなんですけどね。


  • バロン
  • 2007/04/20 10:36 PM
>ひよこ
インベストNOで構築期を調べても詐欺じゃないと立証できませんよ。そんなもの家族のIDから自分で調べることできるんでそれこそ大きなお世話なんですよ。

インベストNOからIPアドレスが割れることなんてないですよ
サーバーなんてIPアドレスからじゃなくても調べることが可能ですしね。IPアドレスがなんたるかも分からないのなら
IPなんて言葉使うのは愚の骨頂ですしね。

そんなこと調べて欲しくないんで
・許可番号
・登記場所
の二点を教えてくれません?

その二点さえ分かれば信用に値する価値があるといってる
んですよ。すごい価値なんですよ?
それさえ知ることができればね。
  • ひろす
  • 2007/04/21 3:30 AM
ひろすの家族っていうのは無理やりキングに参加させられたのか?違うだろ。
申し込み用紙に書いてある、海外の個人による投資ビジネスだから自己責任にて参加とか、クーリングオフやキャンセルはできないとか、読んだ上で参加したんだろよ。

で、家族が投資した金は実はお前の金だった。。。って事だろ。
まっ、自分の金を使い込まれて怒るのは理解できるよ、でもな、キングの事をごちゃごちゃ言う前に、人の金を使い込む家族にも問題あるんじゃないのか?
  • ???
  • 2007/04/21 5:36 AM
使い込むのも問題があると思うよ。
だが、使い込まれた俺は返してもらいたいだろ?
まっとうな投資で金が返ってくるなら私はかまわないよ

数百万と使い込まれたら私は家族にも責任を問うが
その投資した会社がどこにあるのかどのように投資
してるか調べようとするのはおかしいことなの?

家族の手に負えないから私が調べてるわけですよ。
だから登記番号・許可番号が分かればある程度の
安心はできるってこと。

指摘させてもらうけどMLMはクーリングオフできない
制度だと違法になるで?
  • ひろす
  • 2007/04/21 5:45 AM
>>???
でた〜
俺が会ったマルチ詐欺師そっくり!
キングから話題をそらす天才!

聞いた話によると、そのマルチ詐欺師の残党がキングやgbsc立ち上げたらしいけど。

まあ、ろくな人間じゃね〜な。金は持ってるだろうけど。

 人のことごちゃごちゃ言う前に会社の住所でも書いたら?

>>ひろすさん
早く警察動かして、使い込みされる前に口座ストップさせて、被害者に返済させることは必要ですね。正直あまり返ってくることは期待しない方がよいとおもいますが、いくらかでも返ってきたらいいですね。

 自分の家族が新興宗教のように投資詐欺にのめりこんだら、心配して真相てら知りたいのは当然です。詐欺師の言葉であなたが傷つく必要は全然ありません。
  • たまご
  • 2007/04/21 6:21 AM
>>ひろすさん

キングスレーが本物かどうかは私は言及しませんが「全うな投資」といえないことだけは事実です。
ですから、次のPhaseが終わったときに「再投資」させないことをお勧めします。
また、ロイヤルバンクから引き出すことをお勧めします。

また、クーリングオフできないとMLM違法になるというのは正しい指摘です。
他にも、勧誘者の氏名を確認できない、契約書が無いなどのことが違法になります。


もしもひろすさんがお金を引きおろして、キングスレーに興味がなくなってしまい、調べなくなってしまったら、嫌かも・・・。
できればひろすさんにはこのまま調べ続けて欲しい・・
やはり引きおろした方がいいというのは取り消しで(笑
  • シュウ
  • 2007/04/21 6:45 AM
そうか、ひろすの家族は数百万も投資したのか。

て事は、数年後には数千万になるじゃないか。

いいなぁ、お金持ちじゃん。
  • 2007/04/21 7:10 PM
シュウさん、被害者は他にもいるはずなんで
キングスレーが追い込まれるまで粘着しますよ。

>!
なっても犯罪で得た金なんていらない。

>たまごさん

そうですよね、早いところ警察動かさないといつトンズラされることかと思いますよね。
正直、金は半分諦めてます。だからどうやったら潰せるか
日々考えてるんですよ。腹立ちますし
  • ひろす
  • 2007/04/21 8:14 PM
ひろすさん貴方の家族の方立派な投資家ですよ。
今から1口で活動しないで待つなんて資産運用
でも無いしね。
ひろすさん たまごさん ななしさんに聞きたいのですが
私はひろすさんの家族の方が、新規に入られたお金ですが
プランどうりに運用されて居ると思います。
貴方たちの意見をお聞かせください。
  • ひよこ
  • 2007/04/22 6:33 AM
>>ひよこさん
プランどおりに運用されているんだったら、それには越したことないと思います。被害者が一人もいない事が理想ですよね?
ただ私は、ねずみ講の可能性が拭えない以上、例え儲かってもそのようなお金は欲しくないと思っています。
  • シュウ
  • 2007/04/22 7:24 AM
>ひよこ

ぬけぬけと、よくもまあ「儲かってるから大丈夫」と言えるもんだ。

「儲かっている」か「儲かっていない」に話を持ってゆきたいのだろうが、論点はそんなところじゃないと思うぞ。

「詐欺か否か」と言う事だ。
もう結果は見えているが、申し開きがあれば言ってみろというとことだ。

ちなみに、ネット接続環境の有る人ではもう騙される人はいないだろうが、ネットの情報を調べる事の出来ない人など、おじいちゃん・おばあちゃん達に被害が及ばないか少し心配だ。
  • 2007/04/22 7:54 AM
ななしさん
貴方はプランどうりに運用されて居ると思いますかと
尋ねてます。
「儲かっている」か「儲かっていない」に話を持ってゆきたいのだろうが、論点はそんなところじゃないと思うぞ。
そのようなこと聞いてないですよ。
例えばシュウさんのような
ただ私は、ねずみ講の可能性が拭えない以上、例え儲かってもそのようなお金は欲しくないと思っています。
このような回答を貴方から聞きたいのです。
  • ひよこ
  • 2007/04/22 9:05 AM
>ひよこ

>そのようなこと聞いてないですよ。

要は本当かどうかは疑わしいプランがどうだと「儲かってる」事を少しでも印象付けたいって魂胆が見えるぞ。

これも、お前の聞きたくな内容だから「書き込むな」とでも言いたいのか?
  • 2007/04/22 9:23 AM
>ひよこ

新規だって決め付けないでくれませんかね。
家族は11ヶ月前にお金をキングスレーに入れてます。

>貴方の家族の方立派な投資家ですよ。
今から1口で活動しないで待つなんて資産運用
でも無いしね。

活動もしてる、知り合いをセミナーに連れて行って
数千万円以上ださせてる。
私は加害者の家族なわけ、わからないかな?
もし詐欺だった場合一生、騙した奴の家族って言われる。
それより許可番号の件には一切触れないんですね。
意見くらいあってもいいんじゃね?

論点ずらしてるのは ひよこさん 間違いなくあなた。
  • ひろす
  • 2007/04/22 12:00 PM
ひろすへ
>知り合いをセミナーに連れて行って
数千万円以上ださせてる。

キングにそんな大金投資できたっけ?
一人の投資額の上限決まってるぞ。
  • 2007/04/22 4:57 PM
できますよ、それから誰も一人とは言ってません。
何人か連れて行き合計が数千万にもなるってことです。

一人頭の投資額の上限が決まってても家族の名前で
分けてやってる人もいますよ。
そんな細かい指摘なんてどうでもいいでしょ?
やり方なんていくらでもあるんだし。

そんな細かい指摘する前に許可番号とか出してくれません?
  • ひろす
  • 2007/04/22 5:26 PM
ななしさん
キングスレーはねずみ講の可能性が拭えないと、言ってる
貴方にキングスレーからの配当は、堂々と使っても問題ないかと聞いているのですが。
  • ひよこ
  • 2007/04/22 6:18 PM
家族が数百万投資して、ダウンが数千万って、、、
家族の投資金は元々お前の金なんだろ?
お前、すごい収入になるじゃねーか!
でもそんな金はいらないんだろ?
じゃぁ、俺にちょうだーい、ひろす様〜
  • 2007/04/22 6:28 PM
>ひよこ

堂々と使っても問題ないわけないだろう?
詐欺が発覚して配当がキングからじゃないと分かれば
どれだけ追徴課税が来ると思ってんの?
そんなこと人に聞いてからわかることなん?
誰かが逮捕されたときのこと考えたことあんの?

>え
じゃあ許可番号出してくれないか?
ついでに登記番号もな。
キングマネーなんていらねーから
この二つさえ出してくれたらいい
  • ひろす
  • 2007/04/22 7:59 PM
>ひよこ

○○と言ってる
○○と聞いているのですが。

新しい誤魔化しのパターンだね。
都合の悪い事を尋ねられる前に、尋ねる立場になってしまえってか?

今までの書き込みを読め、何十回と同じ事が書かれている。
逆に信者は、何十回同じ事を尋ねられても全て誤魔化している。

詭弁の連続でまともに受け答えが出来ないのなら出てくる必要は無い。
  • 2007/04/22 10:31 PM
そうだよね。
堂々巡りはもういいから
根本的に 潰せる方法、ないですか?
  • くま
  • 2007/04/23 1:14 AM
くまさん

どうなんでしょうねぇ
基本的に、ひろすさんの様なキング参加者(ご家族が参加者)の人がもっと沢山出てきて「これは詐欺だった」と名乗り出て、行政を動かす事がもっとも近道だろうけど、参加者も参加者で「詐欺に加担してしまった」という引け目で表立って言うに言えず泣き寝入りしている人も多いのではないでしょうか。

こういった詐欺がズルズルと生き残っているのは、そこら辺に問題が有るからだと思います。

ひろすさんには、信者さんとは堂々巡りのやり取りになるでしょうが、他のキング参加者の方々が名乗り出てゆくきっかけになるかもしれないので、頑張って欲しいものです。
  • 2007/04/23 2:09 AM
ななしさん ひろすさんはだめだと言ってますが
貴方ははつきりしませんね。
はっきりいえない訳でもあるのですか?
  • ひよこ
  • 2007/04/23 5:52 AM
 お〜いみんな〜
 話そらされるなよ〜
 架空会社がまともなわけ無いだろう!

 会社の存在明らかになるまで流されるなよ〜。

 会社登記場所は?
 許可番号は?

 詐欺師さんたちよ〜。
  • たまご
  • 2007/04/23 6:32 AM
>ひよこ

でははっきり言ってやろう。
キングは間違いなく詐欺である。
これで満足か?

どうでもいい事で、話をあやふやにするよりもテンプレートに有るキングの疑惑を一つでも答えたらどうだ?

==========以下テンプレ==========

(キングスレーの疑惑について)

1.登記されていない。
2.登記場所を証明できない。
3.なぜサーバーがGBSCと同じなのか
4.そもそも商品のないMLM自体違法(警察に問い合わせ済
5.消費者センターは詐欺だと断定
6.警察(生活安全科)もキングスレーの情報収集中
7.信者(会員)が全く質問に返答しない。
8.代行センターが各投資詐欺らしき会社と同じ所在地
9.証券会社がそんな投資会社しらないという。
10.許可番号はいずこへ
11.100年以上の伝統を誇る会社がなぜか他行と取引無し。
12.アメリカのキングスレーキャピタルインクは別会社
13.朝日新聞の「投資話はうそ。。。」という記事。
  • 2007/04/23 10:47 AM
>ひよこ

登記場所と許可番号は?
要するに無いから調べられないんだろ?
  • ひろす
  • 2007/04/23 12:33 PM
登記場所と許可番号は?
の問いですが、私にはわかりません。
これでいいですか。
と 前に ひろすさんに答えてますけどね。
嘘だと思うなら、調べたら。何度でも答えますよ。
ななしさん
全然私の質問に答えてないでは有りませんか。
ひろすさんはちゃんと答えているところを見れば
私の質問にミスはないと思います。
貴方にキングスレーからの配当は、堂々と使っても問題ないかと聞いているのですが。こんな簡単質問ですが?
でははっきり言ってやろう。
キングは間違いなく詐欺である。
これで満足か?
これは答えになっていません
キングスレーからの配当は、堂々と使っても問題ないかと聞いているのですから問題ないか、ダメかのどちらかです。


  • ひよこ
  • 2007/04/23 7:59 PM
>ひよこ

>キングスレーからの配当は、堂々と使っても問題ないかと聞いているのですから問題ないか、ダメかのどちらかです。

詐欺やねずみ講を運営したり他人を勧誘した時点で犯罪だ。他人を勧誘してダウンにつけて金銭を受け取る=配当を受け取る事はそれにあたる。

よく分かったか?
堂々と使う以前に、配当を受け取った時点で「無限連鎖講の防止に関する法律」に引っかかってるんだよ。
ごたく並べる暇があったら、自分で調べられないのか?
  • 2007/04/23 8:45 PM
>ひよこ

答えになってません。
それは答えといいません、私は知らないでごまかしているだけ。あなたはキングを正当化してるわけです、だとすると
答える義務が生まれます。知りませんではなく、登記番号は
なかったです。見つけれません。が正しい答えとなります。
これで詐欺だとわかるわけですね。どうもありがとうございました。

後、配当で得たお金を堂々と使っても問題ないかって問いに
なんか意味があるんですか?意味のある質問ならわかりますがね。

私どもの質問の意味は考えたことあるんです?
あなたの質問の意図が私にはわかりません。
ななしさんに答えを問う意味も全くわかりません。
  • ひろす
  • 2007/04/23 8:45 PM
ひろすさん

配当 どうすんるんですか?
  • 読んでるよ
  • 2007/04/23 9:23 PM
2chにも書いてあったけど、キングの猿真似ビジネスはもう破綻したり警察の介入があったりしてるんでしょ?
でも、前からあるキングは何もない。
リッチランドの件で名前が出てから数ヶ月たつけど、結局何もないわけでしょ。(否定派は現在捜査中と言うんだろうけど)
まっ、俺の意見だけど、キングは白でもなく黒でもない、グレーだと思うんだよね。
結局グレーのまま何もなく、このままいくんじゃないの?
  • どうなんだろ
  • 2007/04/23 9:29 PM
今のキング信者さん達は、声を上げる参加者が出てこないように火消しをしたいようです。

「配当受けてんだからお前らも同罪だ、下手に名乗り出ず黙ってろよ」とでも言いたいのかい?

もし騙されてキングに参加してしまっても、ダメなものはダメと間違いを改めるのが、せめてもの良心だろう。
  • 名無し改め、Silk
  • 2007/04/23 9:42 PM
キングスレーが今何もないのは、ほぼ末端まで一網打尽にするために泳がされているだけかもしれんよ。
「気づいた時には、時既に遅し」ってな・・・

雑魚は一本釣りするよりも、まとめて網で揚げるにかぎる。
せいぜい網の中で泳ぎまわってな、活きのいい雑魚さん達。
  • 2007/04/23 9:55 PM
毎週火曜日は集計日でワールドステージがメンテ中になるんだけど、メンテが終わるのは日本時間の午後11時頃なので、日本で集計をしているのですか?アメリカに拠点を移したのなら、メンテが終わるのは水曜日の朝になると思うのですが。
  • 2007/04/23 9:59 PM
>読んでるよ。

配当どうするのって配当なんて出てませんよ。
家族が私のお金でやってるんですから
配当が出たところで私が動かせるわけじゃないし。
もう一度書きますが上にも書きましたが配当なんて出てません。ダウンつけたときの金はもらってると思いますよ。
ただ、私の名義じゃないし私が勧誘したんじゃないので
ねずみ関連で逮捕されるのは家族なんでどうでもいいです。
逮捕されてくれたほうが私にとっては都合がいいもんで

>どうなんだろ

グレーなわけないですよ。リッチランドとか摘発されるまでに何年かかったことか。キングなんて立ち上げから2年ちょいでしょ。古くからあるように言われてますがたった2年ですよ。


  • ひろす
  • 2007/04/23 10:11 PM
日本の警察は詐欺事件に対して動きが非常に遅い

トンズラしないと動かない。近未来の石井が中国に逃げて、初めて石井の逮捕状取るようなドンガメ体質。
キング対策も期待できないか?

だから、2年なんて。。。
  • たまご
  • 2007/04/23 10:22 PM
>たまごさん

まったくその通りですよね。
実際、自分たちが過去にいくらでもニュースで見てきた
から2年摘発されないくらいで古くからあるしこのまま
グレーゾーンで行くとかそれこそ信じられないですよね。

キング対策もハッキリ言って期待できないでしょうねぇ
腰が重すぎですよ、今でも十分摘発できるだけの
材料が揃ってますけどねぇ。まだ被害者の血が足りないのかな
  • ひろす
  • 2007/04/23 10:46 PM
まあ皆さんいろいろあると思いますが、感情とか憶測とかあまりにも根拠のない話はよして、ここは論理的にいきましょうよ。で、ねずみ講に関して、ひとつ。

キングスレーがねずみ講にあてはまるかどうかは最終的に破綻する性質にあたるかどうかが問われるのはわかりますね。
まず肯定派は、「新規加入者がゼロだとしてもこれこれこういう仕組みで利益を上げられる」ということを数学的に証明しなければなりません(←これは弁護士さんのブログでも言ってますよね)。いろいろなページを見てきましたが、大丈夫だときちんと証明している人はまだいません。
その上で、それが「投資商品として妥当」だと判断されれば違法でない ということになると思われます。
例えば、ある期間で40%の運用があがっているのに(←本当に投資運用しているかという議題は置いといて)、ある末端会員の同期間の損益が−80%であるようであれば、「商品の価値が市場価値に照らして著しく低く、違法」(=高すぎる買い物をさせられている)という判例を追うことになるでしょう。

以上のような理由から、私は超濃密なグレーである、と考えています。
  • シュウ
  • 2007/04/24 12:57 AM
訂正
>40%の運用があがっているのに
     ↓
>40%の運用益があがっているのに
  • シュウ
  • 2007/04/24 1:01 AM
一応
>ある末端会員の同期間の損益が−80%であるようであれば

−80%のトコが改行されていてわかりにくいですが
マイナス80%ですよ、一応。
  • シュウ
  • 2007/04/24 1:05 AM
>シュウさん

確かにその通りだと思いますし的確な指摘だと思います。

私は、頭から否定してるわけではなくその様な説明が欲しいのですよ。(否定肯定関係なく)
キング幹部か早期参加者かは知らないですけどブログなど
見ていて思うのは、全く関係の無い会社をキングスレーに仕立て上げたりとPC初心者や調べる手段の無い人にとっては
信じるより他ないですよね。

更に思うのは、調べる手段の無い人はセミナーで上に相談
するか追い詰められた結果公的機関に行くより他無いのですよ。ましてや判断能力に欠ける年寄り多くを相手にして
セミナーで大口叩いてるわけですよ。

そして質問には答えない、オフショアだから言わなくていい
金融庁の人が問題ないからやりなさいと言ってるとか
理論的な答えが一つも無いんですよね。

リアルで聞いても何一つとして答えられない会社が
どうして信じれるのか私は不思議で仕方ないです。
  • ひろす
  • 2007/04/24 2:08 AM
==========以下テンプレート==========

(キングスレーの疑惑について)

1.登記されておらず、会社の存在自体が証明されていない。

2.金融商品に割り振られる各種許可番号が存在しない。

3.そもそも商品の無いMLMは違法である。

4.消費者センターも詐欺であるとの見解を示した。

5.警察(生活安全科)もキングスレーの情報収集中である。

6.証券会社に問い合わせてもキングスレーは認知されていない。

7.100年以上の伝統を誇るとの事だが他行と取引実績が無い。

8.アメリカのキングスレーキャピタルインクは別会社である。

9.代行センターは類似投資詐欺会社と所在地が同じである。

10.サーバーがGBSCと同じである。(フィリピンに置かれている)

11.信者(会員)の不誠実かつ極端に悪意が見られる対応。

12.2007年01月30日の朝日新聞の記事「投資話はうそ、と認める文書を幹部会員が一部会員に送る」にキングスレーが挙げられている事。
  • テンプレートを手直ししてみた。
  • 2007/04/24 2:49 AM
上に書いたテンプレートが広まって、PC初心者の方でもすぐに目に付くようになれば何も知らずに騙される人が少しでも減るかも知れないのだけど、オフラインで勧誘される人に伝える手段が無いのが残念なところ。
  • テンプレートを手直ししてみた。
  • 2007/04/24 3:00 AM
否定派のアホ共、お前ら投資する金がね〜からキングの参加者が羨ましいいんだろ?

悔しいんだろ?

貧乏人ほどひねくれ者が多いが?

そのまま指咥えてみてろ!

お前らは一生金の為、日本の借金返済の為に働け!

お前らは絶対に参加するなよ
(まあ、金が無いとできないが)





  • KING
  • 2007/04/24 3:56 AM
ひろすさん
貴方まだ、ななしさんの手の中で遊ばれているのがわからないのですか。
ななしさんは、キングスレー参加者の中でも、ものすごく上の方ですよ。
このブログの参加者のなかでもベスト5、いやそれ以上ですね。
それ以上にすごいのは、否定派を部下にして君臨しているところがすごいです。
私は前にななしさんは、頭のいい人ですと書いてますよ。
  • ひよこ
  • 2007/04/24 5:59 AM
 KINGよ
 騙されるのわかってて、金出すばかはいない。
 根拠の無いこと書いてる暇あったら、会社の所在地くらい書いてみろ。

 ひよこ
 頭がいいのはどの名無しだ!
  • たまご
  • 2007/04/24 6:13 AM
ひろすさん
||です。
  • ひよこ
  • 2007/04/24 7:09 AM
>>ひよこ

真面目に答えた方がいいのか
小一時間悩みましたが。。。
名前欄に何もいれなければ
誰でも || です。
  • 2007/04/24 7:49 AM
ここしばらく名無しを名乗っていた者です、紛らわしいので以後Silkと名乗ります。

>ひよこさん

頭がいいなんて見え透いた言葉アリガトウございます!
ノイローゼか夢の国の住人かは知りませんが、名無しだった私がどこの誰で、キングのどのポジションにいるかよく分かったものですね・・・
残念ですが大ハズレでした!

ご自慢の予知能力か、妄想かで数年先のキングと信者どもの行く末でも心配していなさい。


>ALL
信者どもも中途半端な小細工しか出来ないようですし、そろそろ話のネタも尽きてきたようですので、テンプレートの事以外で信者に付き合ってやる必要なんて無いですよ。

==========以下テンプレート==========

(キングスレーの疑惑について)

1.登記されておらず、会社の存在自体が証明されていない。

2.金融商品に割り振られる各種許可番号が存在しない。

3.そもそも商品の無いMLMは違法である。

4.消費者センターも詐欺であるとの見解を示した。

5.警察(生活安全科)もキングスレーの情報収集中である。

6.証券会社に問い合わせてもキングスレーは認知されていない。

7.100年以上の伝統を誇るとの事だが他行と取引実績が無い。

8.アメリカのキングスレーキャピタルインクは別会社である。

9.代行センターは類似投資詐欺会社と所在地が同じである。

10.サーバーがGBSCと同じである。(フィリピンに置かれている)

11.信者(会員)の不誠実かつ極端に悪意が見られる対応。

12.2007年01月30日の朝日新聞の記事「投資話はうそ、と認める文書を幹部会員が一部会員に送る」にキングスレーが挙げられている事。
  • Silk
  • 2007/04/24 7:53 AM
>ひよこ

あなたの言ってることの意味が全く理解できない。
Kingの手のひらで踊らされているのはあなた方では?

>KING

ひねくれものはあなたたちです。
現状の法に触れないよう罪にならないように
行動する人間がひねくれものと言うなら
あなた方は犯罪組織ですよ。
法に触れないようにお金を貯めることなんていくらで
もできるしね。
それができなくて犯罪に加担した人たちに
ひねくれてるだの言われたくないんで。

  • ひろす
  • 2007/04/24 8:55 AM
 とにかく 3口130,700円を投資して後はジーとしてるだけで約8年たてば1,000千万円に 11口473,900円なら7,000万円にと・・・信じたくても無理でしょう 解約は出来ません 配当を下ろして使ってください とのことです。元金は永遠に残るので 子供 孫の代までお金には困らないそうですよ!! ばかばかしい!! でも本当ならすごいね!
  • たま
  • 2007/04/24 11:52 AM
 ごめんなさい 配当を全部引き下ろすと自動的に解約だそうです でも元金は帰ってこないそうです。
  • たま
  • 2007/04/24 12:02 PM
>ひよこさん
あなたの言わんとすることが全くわかりません。
どなたか通訳してください(いや、マジで)


>KINGさん
相変わらず見苦しい書き込みですね。
否定派=貧乏人という発想に哀れさすら感じますね。
何度も言うけど、ここで論議されてるのは儲かる儲からないじゃなくって合法か違法かってことですから。

  • ぴの
  • 2007/04/24 12:39 PM
 バイナリーを別にすれば、俺日本で普通に販売されてる投資信託で、キングでの配当よりも多くのリターンを得てるよ。
  • これ
  • 2007/04/24 2:36 PM
||改めsilkですね。
それでいいです、ひろすさんも納得してまた、君臨できますね。
  • ひよこ
  • 2007/04/24 8:18 PM
>ひよこ

君臨てどうゆうことです?
あなた方はキングの信用が落ちるのがイヤなのか
それとも私たちをバカにしてるのかどうなんですか?
ほんと意味がわからないんですが 
  • 2007/04/24 8:35 PM
↑の名無しさん

近頃の信者さんは心が病んでるんじゃない?
相手にしちゃダネだよ。スルーで・・・
  • Silk
  • 2007/04/24 9:14 PM
このブログの 2006/06/10 2:53PM
まで戻ってください、後は貴方たちがどう判断するかです。
||さんのコメントが見れます。
その後どこかで、他の人と入れ替わった形跡がありますか。
信じる信じないは貴方たち次第です。
  • ひよこ
  • 2007/04/24 9:51 PM
(訂正)


相手にしちゃダネだよ。スルーで・・・

相手にしちゃダメだよ。スルーで・・・
  • Silk
  • 2007/04/24 10:10 PM
すんません、ひよこの上の名無しは私でした。名前入れ忘れ。

>ひよこ

何が言いたいのかさっぱりわからないんだが。
その2006年の奴は自らをKameと名乗ってるが?
入れ替わったもなにも2006年の書き込みと
つい最近の名無しさんが同じ??
しかも否定派意見で??

信じるも信じないも、2006年の話なんてしてないんで
過去の話はどうでもいいです。
仮に現在の名無しさんが2006年に書き込みをしたKame
さんだったとしても間違いだったことに気が付いてたら
幸せなことじゃないか?踊らされてるって・・・
意味が全くわからない
  • 2007/04/24 10:39 PM
↑また忘れてたw
  • ひろす
  • 2007/04/24 10:40 PM
>>ひよこ
それ みれませんけど
あるなら
載せて下さい。
  • くま
  • 2007/04/24 10:44 PM
ごめんなさい
見れました。
kameって書いてあるから
見落とした。

んにしても
やっぱり 意味不明です。。。
  • くま
  • 2007/04/24 10:48 PM
言う事も言えなくなって自らの失敗(金銭の損失)を受け入れられないまま、どうしていいか分からず心が病んでしまった人=信者となってしまったのだと思います。

自らが起こした損失を他人を騙してでも取り返したいが、誰も騙されない上に各掲示板で叩かれている。
なんとか、形だけでも否定派に反論しているかのように見せたい・・・せいぜい、そんな所でしょう。

意味なんて無いんでしょう、きっと
信者をまともに相手するだけ時間の無駄ですよ。
  • Silk
  • 2007/04/24 11:19 PM
そうですね
もう過去のことですね
それにここの掲示板名前さえ変えれば、あとテンプレートさえ、貼りつければすぐに仲良くなれますよ。
  • ひよこ
  • 2007/04/25 7:04 AM
架空会社だということがほぼ確定!

あとはどうでもいい。

数学科卒を頭良いといっていたよな。

それ俺だよ。i大学理学部数学科hゼミ。(i大学では今は数学科と物理科と併合て数学科としては存在していませんが。)

あのプランだと、運用なんかしなくても、プランどおり配当できるし、現金を半分以上プールできるはず。

はい、詐欺決定!

だから、投資といって勧誘してる時点で詐欺。
  • たまご
  • 2007/04/25 8:23 AM
小さな個人情報でも、この人たち(信者ども)は利用して妄想膨らませてしまうから、スルーしたほうがいいんじゃない?
挑発されて下手に相手をすると、因縁をつけるキッカケになるから。。。

あとは、キングをネットで調べた人が今までのやり取りやテンプレートを読んでくれれば一目で詐欺と分かるだろうから、あとは信者どもに好きに言わせて墓穴でも掘れば退屈しのぎにつっこんでやればいい。
  • Silk
  • 2007/04/25 11:38 AM
知人にキングスレーのセミナーに誘われたんで
色々調べたらここにたどり着いた。
で、ここで調べた結果怪しいと判断した
それを知りつつセミナーに参加したけど
マジで詐欺だわあれ、セミナーの最後に
講師?主催者側?の奴が詰め寄ってきたから
ウザくなって金融庁の許可番号と登記番号だせよ
って言ったら海外だから日本の法律は適応されない
って言いやがった。
で、マジでムカついて今から弁護士呼んでやるから
違法かどうか確認するっつったら次までに調べとくって
言ってたぞ?違法じゃないなら次までに調べる必要あんの?
  • マイト
  • 2007/04/26 11:36 AM
まだ、そんなセミナーやってたのか。一年前とかわってね〜な。

 日本の金融不安煽っといて、オフショアの話して、プラン説明して。そんな感じかな?

 普通、詐欺と気づきそうだけど、みんな「うん、うん」って聞いてた。アホか?
  • たまご
  • 2007/04/26 11:03 PM
ワールドステージ

本日の増加インベスト

2293個!

キングを潰すとほざいてる奴、何やってんだ〜?
相変わらずキングは好調だぞ。
  • ABC
  • 2007/04/27 1:20 AM
そういえば「キングを潰す」で思い出したが、キングのやってる事を、アメリカのちゃんとした会社の方のキングスレーキャピタルに教えてあげたら?

訴訟天国アメリカでどういうリアクションが有るか楽しみだw
  • Silk
  • 2007/04/27 2:38 AM
>Silkさん
それは以前からずっとやってみたいと思っているんですが、なにせ英語力が(^^;)

どなたか英語が堪能な方、「日本ではこんな事言われていますが、本当に関係があるのですか?」とアメリカの真っ当な「Kingsley Capital Inc」に質問してくれませんか〜。
  • 2007/04/27 12:32 PM
キングのHP、英語版の方だけ変わってますね。

http://www.kingsley-capital.com/

「About IIS」がなくなってる。
いよいよIIS終わるのか?

そして「COMPANY」の内容も大きく変わってますね。
「KingsleySistemManagementInc」もなくなっちゃった(笑)
「KingsleyCapitalInc」の名前まで消えてる。
代わりに「ウニクラブ(笑)」の名前が。
  • ぴの
  • 2007/04/27 12:43 PM
語学力がない人は、ウニクラブの方に現状を(笑)

しかし、コソコソとウェブサイトを更新しとるねキングは・・・
  • Silk
  • 2007/04/27 5:01 PM
ウニクラブの ホームページも工事中
  • くま
  • 2007/04/27 11:40 PM
>「KingsleyCapitalInc」の名前まで消えてる。

 本家本元に「これ以上キングスレーキャピタルの名前を使ったら訴える」と警告でもされたのでしょう。
 いぜん2chでメールで問い合わせたら人がいて、「そのHPとは一切関係ないと返信が来た」と書いてあった。訴訟大国だから、告訴してもおかしくないだろう。

 それか、我々が登記住所としつこく質問したからめんどくさくなって消したか。
  • 2007/04/28 8:20 AM
そろそろ、とんでもない切り口で信者がやって来る予感。。。
  • Silk
  • 2007/04/29 10:22 PM
友人から誘いを受けましたが、
質問に具体的には答えてもらえなかったので、
いろいろと調べているところです。

その友人は、何口でスタートしたのかは不明ですが、
約半年で、元金は回収できたそうです。
HPか何かから、プリントアウトしたものを見せてくれましたが、そこには、約5,000米ドルの入金がありました。
これって見せて良い物なのか?という疑問が湧きましたが・・・?

さらに「?」だったのは、半年以上にもなるのに、
ロイヤルバンクのデビットカードとやらが届いていないということ。
届くのに、そんなに時間がかかるものなのでしょうか?

その理由をおわかりの方がいらしたら、ぜひ!教えてください。
  • H.S
  • 2007/05/08 1:50 AM
H.Sさま
ねずみに出資したときは被害者なのですが、
配当とやらを少しでも受け取った時点で、下からの金を搾取した加害者となります。
元金を回収したとなれば、その下でかなりの被害者が居ると思ってください。
頻繁にしかも長期に亘ってホームページがメンテに入ったり、カードが来る人と来ない人がいたり、
質問をはぐらかしたり…。これが信用できる会社ですか?。

理由は「詐欺だから」です。
  • 2007/05/08 4:12 PM
↑コメント、ありがとうございます。
やはり「詐欺集団」だったか・・・、という感じです。

私は、代行センター(?)とかいう所に入金するようにと、
促された時点で調べ始めたので、問題ありませんが、
その友人は、自分以下に、少なくとも30人以上の
勧誘をしています。
中には、共通の知り合いも何人かいました。
つまりは、明らかに加害者である、と言うことですよね・・・。

先日、池袋の豊島区民センターで行われたセミナー(?)に
誘われましたが、胸騒ぎがしたのでドタキャンしました。

公共の場所で、こんな勧誘を大々的に行って
良いものなのでしょうか?
貸し主の豊島区民センター側は、
この事実を知っているのでしょうか?

調べれば調べるほど、早いうちに止めさせなければ!
という思いが強くなっています。
本人に聞く耳があれば。の話ではありますが・・・



  • 2007/05/09 12:44 AM
>上の名無しさん

ご友人にはこの記事をご覧いただいてはいかがでしょうか?

http://j.peopledaily.com.cn/2007/01/30/
jp20070130_67407.html

ちなみに、本当に国際分散投資などを行う上で海外のファンドを買い付ける場合は、銀行や証券会社を除いて、代行者が直接代金を受け取る事はありえない事なのです。
  • Silk
  • 2007/05/09 8:23 AM
あの・・・威勢の良いit=aaa=king(?同じ人物かどうか知らんが・・)にお尋ねしますが、と言うより何度もここでのコメントで尋ねられていることですが、登記住所と金融庁の許可番号は何?

ところが、繰り返されているのは返答は
 答える必要はない
 → 都合が悪いから答えられないからだろと思うのがニュートラルな立場でも自然なのですがね。(この手の答弁を政治家から散々聞かされている国民ですから)

また、違法かどうかが問われているのに
 儲かっている
 キングスレーはこのまま変わらなく続く
 配当はずっとある
 といった詭弁。

 → まさか「儲かった」=「正しいことの証明」という、常人には考えられない飛躍的論理があるかも知れんが、一応「人を騙して儲けること」=あの・・とってもいけないことなんですよ。わかってますか?
 → ついでに「変わらず続く」=「正しいことの証明」というこれまた飛躍的論理がありそうですが、悪事だって、悲しいかな続く現実はいくらでもあるんですよ。知ってました? 存在し続けることが正しさの証明にはなりませんでちゅよ。

コメントを拝見させて頂きますと、信者の方々には上記のようなレベルで付き合ってあげる必要がありそうですね。

最後に「キングの参加者が羨ましいだろ」とのコメントについて。
確かに、こうもどうどうとネット上でプライドも見識もなく詭弁を振りまける勇気は、ある意味羨ましく感じられます。とても恐れ多くて真似できません。
が、加害者であり被害者でもあるそちら様の方々にはそれ以外の羨望はありません。悲哀と愚かしさを禁じられないだけです。



 
  • bbb
  • 2007/05/11 11:07 AM
やっと理論的な意見がでてきましたねぇ。
やはり違法性があるかどうか、ということが一番の問題ですよね。
そういえば最近すっかりitさんが書きこみをしませんねぇ。一時期あれだけ威勢がよかったのに・・・。
  • シュウ
  • 2007/05/12 4:07 AM
==========久しぶりのテンプレート==========

(キングスレーの疑惑について)

1.登記されておらず、会社の存在自体が証明されていない。

2.金融商品に割り振られる各種許可番号が存在しない。

3.そもそも商品の無いMLMは違法である。

4.消費者センターも詐欺であるとの見解を示した。

5.警察(生活安全科)もキングスレーの情報収集中である。

6.証券会社に問い合わせてもキングスレーは認知されていない。

7.100年以上の伝統を誇るとの事だが他行と取引実績が無い。

8.アメリカのキングスレーキャピタルインクは別会社である。

9.代行センターは類似投資詐欺会社と所在地が同じである。

10.サーバーがGBSCと同じである。(フィリピンに置かれている)

11.信者(会員)の極度に繰り返される詭弁。

12.2007年01月30日の朝日新聞の記事「投資話はうそ、と認める文書を幹部会員が一部会員に送る」にキングスレーが挙げられている事。

13. ウェブサイトを頻繁に書き換えて、エージェントや「Kingsley Capital Inc.」の名前も消されている。
  • 2007/05/14 11:29 AM
現在、本ブログ記事「キングスレーキャピタルは投資詐欺か?被害者は?」には多数のコメントが寄せられています。1ページのデータが重くなると表示に時間がかかる場合がありますので、新たな議論ページを用意しました。今後はこちらのコメント欄での議論をお願いします。

http://fund.jugem.jp/?eid=340

管理人:ゆうき
  • ゆうき
  • 2007/05/17 11:37 AM
なお、以下のコメント欄に書き込まれた場合は削除させていただきます。
  • ゆうき
  • 2007/05/17 11:39 AM
コメントする




   

コメント欄の更新状況をRSSで通知する
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 「私はいったい何をやってるのだ?」と思いながら、アンカーポートについて、Webを閲覧してしまいました。  資料請求をしたわけではないのですが、PDFの資料を頂戴することもできました。  大した内容は書けませんので、前回のエントリ「アンカーポートには投資しま
  • たけくらべ
  • 2006/03/01 10:28 PM

サイト内検索

新着記事の通知

人気記事(はてなブックマーク数)

トピックス

最近のコメント